アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月25日

独自性ゆえにこの値段!?になったiPhone8 それでもあなたは買いますか?

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

皆さんご存じの通りiPhoneSE128GBが発売されています。

iPhone6sの半年後に販売され一部ユーザーから
「iPhone5sに6sの中身入れた手抜きじゃねーか!」というヒドイ評価を受けていました。

アンドロイド端末のスマートフォンを持つ私が言うのもなんですが、
「これはアカンやろ・・・
と思いました。

iPhoneSEのためのCPUやメモリーを搭載したのかと思いきや
6sの頭脳と神経組織を移植しただけというのはアップル信者もご立腹になったことでしょう。


今回お話しするのは
今年の9月に発売されるiPhone8に関することです。

皆さんの中にも新型のiPhoneが出たら必ず購入される方もいらっしゃるでしょう。

一年に一回だけ新型の端末を販売するメーカーだけあって独自性があります。

チップはAシリーズ Lightningケーブル 3Dタッチ 高感度のカメラ

アンドロイド端末と一緒にするな!と言わんばかりの専用の機器を搭載したiPhone。

亡きスティーブ・ジョブズが追い求めた[誰でも簡単に使えるモノを提供する。]こと。

iPhoneはジョブズの言葉の通りになりました。


新型のiPhoneが出ても設定や操作方法が共通であるためややこしくない。

余計なモノをそぎ落としシンプルを徹底したボディ形状。


以上のようにiPhoneの大きな特徴はこの2つが目立ちます。


自分がiPhoneを持っていて解らないことがあったら
他のiPhoneを持っている人に聞けば簡単です。

これがアンドロイドのスマートフォンではできません。

人間一人一人個性があるようにアンドロイドのスマートフォンには個性があります。

その個性があるがゆえに、操作感覚が異なり
わからないことがあっても同じように教えてあげることができません。



しかし年々、iPhoneの値段が高騰しています。

白ロムで販売されているアンドロイドスマートフォンと比べると約20000円高い値段です。

白ロムとは
SIMカードが入っていない端末の事です。

SIMカードとは、電話番号等の契約情報が記録されている小さなカードのことで、
キャリアショップで購入したスマホやガラケーには必ず入っています。

このSIMカードを抜いた状態の端末の事を通称「白ロム」と呼びます。


ドコモ・AU・SoftBankで販売されているXperiaZXを例にすると
XperiaZX:62800円 iPhon7 32GB:79800円(イオシス 5000円オフのキャンペーンでの値段)

共に去年から販売されている端末ですが

約半月で17000円の差があるとは言っても高いです。

キャリアでは当たり前のようにiPhoneを取り扱っていますが、
iPhoneを取り扱っている格安SIMメーカーはUQモバイルぐらいです。
(UQモバイルが扱っているのはiPhone5sとSEのみです)

今年のiPhone8は約80000円ぐらいにあるという記事を見ると
+は100000円ぐらいになるという噂がたっています。

これはリークされた情報なので最終的にどうなるかはわかりません。

それこそ、本当に100000万円越えのiPhone8になってしまうかもしれまえん。

iosという独自のOSを選択したアップルはipad、iPhoneでアップルは大ブランドとなりました。

独自路線を進むブランドは孤独ゆえに素晴らしいモノを生み出せる反面、
大ヒット作を創らななければいけないという運命に縛られます。


iPhone8はiPhoneユーザーを満足させるモノにしなければなりません。

そしてプレゼンも。



次回:存在感あるなぁ〜。


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。