アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月06日

某有名心霊スポットに行っちゃった・・・

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

今日は昨日とうって変わって曇り空が目立ったり晴れたりします。

ゴールデンウィーク終盤辺りだというのにこの天気は
出かける人の気分を損ねることでしょう。

私も曇り空は雨の次に嫌いなものです。

雨が降るのか降らないのかが解らないからです。

降るのなら降って欲しいのです。

明日でゴールデンウィークは終わります。

そろそろ仕事モードに身体を切り替える準備をした方が良いですよ。


TVの心霊特番では出ると噂される、出ちゃった心霊スポットに
芸人やアイドルを送り込んで真相の検証を行います。

必ず・・・、何か起きています。

変な音がした、誰かに見られている気がする、ビデオカメラに何か写ったなんてことはいつものこと。


今から数年前、私は父に連れられ福井県の東尋坊に行きました。

自殺の名所とされる高い崖がある場所です。


朝方なので安心して下さい


高くごつごつとした岩肌をした崖と風と波の音がして気持ちよかったです。

飛び降りたら海の底へ吸い込まれるような感じの高さでした。


この東尋坊は現在国の天然記念物とされており観光スポットしても有名です。


高所恐怖症の私なので崖の端までは行けませんでしたけど。


しかし国の天然記念物とは行っても自殺の名所という名は隠せません。

心霊映像の投稿でも・・・、
真っ昼間から薄暗い人の影が飛び降りるところが写っちゃったりしています。

崖のはずれにある公衆電話:救いの電話でも出るという話も聞きます。


そんなこと聞いたら公衆電話使えないよ

今じゃ見かけなくなったな。


すでに皆さんの中には
東尋坊と呼ばれる由来がなんなのかご存じの方もいらっしゃるでしょう。


その昔、平泉寺というお寺に東尋坊というお坊さんがいました。

彼は僧侶とは思えないほど評判が悪かったのです。

何故かと言えば、
怒り出したら暴れ出す・怪力でモノを言わせる(ジャイアンか?)・領民に対してイタズラをした。

今で言うモンスター社員(悪い意味で)のようなお坊さんだったのです。

ある日のこと、真柄覚念(まがらかくねん)というお坊さんとそのほかの僧侶と一緒に
見晴らしいい海辺見物に東尋坊を誘いました。

一同は酒を飲んで楽しみ東尋坊はうとうとと眠りに入りました。

そこを見計らって真柄覚念(まがらかくねん)と仲間の僧侶は
東尋坊を崖から落としました。

その崖こそ今の東尋坊だったのです。


地名の中には東尋坊のような怖い歴史のが隠されているところがあるのかもしれませんね。

私が東尋坊に行った後のことですが、
これといって心霊現象にはあっていません。


景色がとても綺麗なところでした。

皆さんも行ってみて下さい。


それと・・・、
くれぐれも遊び半分で心霊スポットに行くことだけはやめてください。

怖い目にあいますよ。

次回:この時期に発症するある病気

引用先:小学生のための、やさしく学べる無料学習サイト フリージュニアアカデミー
http://free-academy.jp/junior/index.php?%E3%82%A8%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%9B%B2%E7%B7%9A





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。