アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

女々しいだと? なら・・・その顔はなんだ?

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。


突然ですが、みなさんは顔の手入れをしていますか?

なんだよいきなりと思われる方もいらっしゃるかと思います。

このブログを読んで頂いている女性の方なら当たり前のように
顔を毎日手入れしています。

朝の洗顔料で顔についている皮脂と油分を取り除き
化粧水で水分を補給させ、乳液やホホバオイル・スクワランオイルで保湿します。

一見すると手の込んだ面倒くさい作業ですが、
この面倒くさい作業をするかしないかで顔に表れるモノが出てくるスピードが変化します。


その顔に表れるモノとはなにか?


シミ・ソバカス・シワです。

この3つの単語を聞いてキャァ〜悲鳴を上げられた方もいらっしゃることでしょう。


この3つが顔に表れた日に思うことと言えば・・・。


「ここここれって・・・、まさか!?


「もう鏡を見たくないわ・・・。



「鏡にジェイソン(13日の金曜日)が写っちゃうから?


「殺されちゃうよ・・・。



しかし、出来てしまったモノは事実です。

顔の手入れに何処かしら穴(手抜き)があったのかもしれません。


女性なら洗顔料で顔を洗った後に化粧水を塗ってと習慣になっていますが
男性はどうなのでしょう?

水でバシャバシャと洗ってヒゲを剃るぐらいしかしないと思います。

私の父の場合は、水で顔を洗い→ヒゲを剃る→ヒアルロン酸入り化粧水を塗る→END

まだ・・・、ましなのでしょう・・・。


しかしこれでも・・・、あの言葉(シミ・ソバカス・シミ)から逃れられません。

同じ50代でも化粧をするかしないかで、見られ方が大きく変わります。

[実年齢より若く見えるか、年取って見えるか]というようなことが起きています。

それがイケメンだろうが無かろうが関係ありません。


でも化粧品ってどれ買えば良いのかが解らないからやらないのかもしれません。

雑誌に掲載されている男性用化粧水が自分に合っているかなんてことも
買って使ってみない限りお金の出費は続きます。


中には「男が化粧なんて女々しいにも程があるぞ。」と捨てセリフを言う人もいます。

そういう人に限って実年齢より老けて見られていることに気づいていないのです。



解散という最悪の結末を迎えてしまったSMAP。

その中で一際大人の男の顔だと私が思っているキムタクこと木村拓哉。

彼の顔を見てください。

あの整った顔、44歳とは思えません。



ギャツビーのCMに出てたからだよ

今は松田翔太だけどね



今ではギャツビー ルシード ニベアforMENなどから男性化粧品が販売されています。

私は使ったことがないから効果の程はわかりませんが、
手始めにそこから初めて見てはいかがでしょうか?


次回:虚勢ばっかり張ってないでさぁ〜。



本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー









×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。