アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年02月10日
寒いけれども
毎日寒い日が続きますね。
先日2/4の満月の晩には、寒かったですが頑張ってお財布振りました(*^^)v
来月は3/6ですよ(´∀`)

DSC_2498.JPG



雪が降ったり、夜にもなるとキンキンに空気まで冷え込んでますね。
でも、ふと今夜帰り道を急いでいると、
柔かくてほのかな匂いがしてきました。
見上げるとたくさんの水仙の花!
寒い日が続きますが、春は少しずつ近づいてきているんですね。

DSC_2513.JPG


インフルエンザやノロウイルス、
そして春到来と共に、迷惑な花粉も襲来もありますが、
身体に気をつけましょうね。

ブログアップが遅れてしまいましたが、
先月にファイナンシャルアカデミーのセミナーに行って来ました。
100人以上はいたと思う人達が会場に集まっていました。
講義はガッツリ3時間(+。+)
今は、昔と違ってコツコツ貯金をしていても、お金が増えない。
自ら考えて、お金を増やさないといけないことを痛感しました。
説得力のある熱いセミナーでした。熱すぎたのかSUICA落としてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも少しずつですが、お金は増えているようですわーい(嬉しい顔)
ほんの1歩ではあるけれど、少しずつ根気よく歩んでいこうとおもいます(*^_^*)






「貯める→稼ぐ→増やす→楽しむ」お金に困らない流れを伝授します!無料!













Posted by ヨシミーズ at 01:42 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。