アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2019年03月06日
抗う力、再び
本当にボーーーッとしていたら、
あっという間に3月になってしまいました
光陰矢の如し・・・つい先日まで大掃除だ!正月だ!!
そんな合間にボヘミアンラプソディ観に行くんだ!!!
バタバタしている内にひな祭りまで過ぎてしまいました

ボヘミアンラプソディ、アカデミー賞も獲得!!!!
本当に嬉しです


ところで、2月に不条理極まりない映画について、
そして「抗う力」について書きましたが、
ものすごい「抗い番長」忘れてました

「ベルセルク」主人公ガッツ!!!!!!

初めて深夜のアニメで見て夢中になり、
その衝撃的な最終回に茫然自失

これはどんな漫画なのだろうと、
初めてマンガ喫茶に行って、2時間弱で10巻程一気読みしてしまいました

不幸の子供と忌み嫌われていた子供のガッツが、
心の拠り所となった鷹の団と団長グリフィスとの友情を得ることが出来る。
しかしそのグリフィスは、彼の純粋な望みの為に、
鷹の団の仲間達と、ガッツの恋人キャスカを生贄にする。
ガッツも身も心もズタズタにされて捨てられてしまう


そのどん底から、復讐の鬼となりグリフィスを追いかけて、
ドラゴン殺しの大剣を振るって振るって、振るいまくる!!!!!
そういうのが40巻近く綴られているストーリー。
作者も体調を危惧する程の、超長編で壮大な作品。

この緻密で濃くて深い迷宮の世界を覗いたら、
ドップリはまり込んでしまいますよ


ベルセルク コミック1-39巻 セット

新品価格
¥24,414から
(2019/3/6 01:27時点)





ベルセルク 22 (ヤングアニマルコミックス)










Posted by ヨシミーズ at 00:54 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。