アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年06月12日
薔薇園
横浜のバラ園に行って来ましたε=┌(;・∀・)┘!!
送迎バスが出ていて、大人気なのかおばさん達(あんたもおばさんだよ!ってツッコまれそうあせあせ(飛び散る汗))大混雑がく〜(落胆した顔)

お天気晴れが良すぎて暑い日でしたが、
午前中の日陰では、ほのかに薔薇の香りもして心地よいところでした。
人の多いところを避けて、木陰のベンチで談笑したり、お庭を眺める贅沢な時間を過ごしました。

薔薇の香りって素敵ですね黒ハート
このトリートメントも薔薇の香りが素敵で、髪がしっとりとしてオススメでしたよハートたち(複数ハート)

            

ローズクオーツ トリートメントパック

新品価格
¥1,350から
(2014/6/12 17:44時点)





P6031175.JPG


P6031184.JPG


P6031197.JPG


P6031220.JPG






Posted by ヨシミーズ at 17:50 | この記事のURL
2014年06月03日
火の鳥
「手塚治虫の『火の鳥』って、どんな漫画?」と息子。
ネットで冒頭だけ読んで興味を持ったらしい。
「黎明編は?」「未来編は?」「鳳凰編は?」 矢継ぎ早に質問。

複雑で長編物語な上に、大昔に読んだものだから、うろ覚え( ̄▽ ̄;)
しかし、脈絡なくあらすじを話し始めたら、
あぁ!そうだ猿田彦となぎ!
ムーピーゲームがあった!
両手を失った我王!なんて、ドンドン思い出して、
語りが熱くなるし、思い出して涙がでそうになっちゃった(;_;)

あぁ、もう1度読み返したいなぁ・・・なんて思っていたら、
2-3日して息子が全巻買って帰ってきた(◎▽◎;)!!
思う存分読ませて頂きます(*^^*)


火の鳥 1




火の鳥 3




火の鳥 6



Posted by ヨシミーズ at 01:10 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。