アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年08月29日
骨折のその後・・・。
少し、ご無沙汰してしまいました(^_^;)

骨折の経過はやっと、ギプスからプラスチックのプレートになりました。
おかげさまで、仕事には下旬くらいから復帰できました。
しかし、久しぶりの仕事にクタクタもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

家に帰れば、グッタリでふらふら
何もできずに爆睡の日々眠い(睡眠)

先日、またプレート装着後の経過の為、病院へ・・・。
しかし、まだバックリと骨が割れて、くっついていなくてがく〜(落胆した顔)
お医者さんからすると、当たり前の事のようだったのですが、
私にとっては、とてもショック(O_O;)
もうソロソロ自然教育園とか、散策できるかな揺れるハート
そんな期待もしていたので。

「また2-3週間したら来て手(パー)
先生はあっさり言いますが....2-3週間・・・(゜_゜>)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)3週間後は高橋徹也のレコ発ライブ!!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)しかもスタンディング!!!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

一体どうしたものやらふらふら
チケット買っちゃったから、なんとか後ろの隅っこで座っていようかなもうやだ〜(悲しい顔)

9月は久しぶりにキドキラカタンライブも行きたいと思っているのですが・・・。
↓↓↓

http://www.zabadak.net/information/2015/0325_20150627_live.html



鬼怒無月、吉良智彦、日比谷カタンのギタートリオライブ。
素晴らしいギターの怒涛の演奏るんるん素晴らしいですexclamation×2








芸術の秋開幕の素晴らしい2ライブ、何とか行きたいですねぇ(☆∀☆)



マイ・バック・ページズ

新品価格
¥2,658から
(2015/8/29 16:06時点)





ここが奈落なら、きみは天使

新品価格
¥3,240から
(2015/8/29 16:08時点)





対話の可能性

新品価格
¥2,263から
(2015/8/29 16:09時点)











Posted by ヨシミーズ at 15:46 | この記事のURL
2015年08月16日
お盆ですが・・・
お盆休み最中ですが14日に、おかげさまでギプスが外れましたわーい(嬉しい顔)

実は治療してくださる病院が13日までお盆休みでした(ーー;)
整形外科といえば、高齢者を含め、混み合いますよねふらふら

お盆明け、初日に来てくださいと言われて、
これはものすごく時間がかかるだろうなと覚悟ふらふら

午前中は、暑い日中を避けて大勢のお年寄りが早朝より待機しているのを知っていたので、
午後開始1時間前に、到着するように準備をしていました。
するとその準備中に>携帯電話が・・・。
実は、その病院に働いている知り合いの方からでした。
たまたま、松葉杖で病院から帰る時に会って、
私の骨折も次はいつ来るように言われているかも知っていたので、
午前中の殺人的な混み具合から、午後から通院するのなら、
今、診察券代わりのメモを入れておいてくれるというのですぴかぴか(新しい)

思いがけないご厚意に甘えてしまいましたわーい(嬉しい顔)
おかげさまで1時間あまりで終了することが出来ました。

プラスっチック製のプレートをまだ装着中ですが、
松葉杖からも解放されて、ホッとしています(^ω^)
プレートを留めるテープは、自分で買ってくださいと言われ、
近くの処方箋薬局へ、松葉杖なしでるんるん立ち寄ると、
ここは薬メインでテープの種類が少ないから、近くの系列ドラッグストアを紹介されました。
そこからドラッグストアに向かう途中で、薬局の話した薬剤師の女性に出会ったひらめき

ドラッグストアに入ったら、その女性がテープのコーナーまで案内してくれた。
バッタリ会ったのではなく、私の為に来てくれたのだぴかぴか(新しい)

その日は2人の素敵な女性の、優しい心遣いに心癒されました黒ハート



骨折はちょっと痛かったけど、これからいい事が続くといいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

9月は大好きな高橋徹也さんも新譜発売予定なので、
回復するように頑張らねばパンチ

大統領夫人と棺

新品価格
¥5,980から
(2015/8/16 01:53時点)




ギプスをしている最中に読んだ、この本も魅力的でした。
日常の隙間に存在する別の世界。
そしてそこに迷い込んでしまうと・・・がく〜(落胆した顔)お盆にピッタリかな(^^;
とても面白いし興味深い本でしたよわーい(嬉しい顔)

夜市 角川ホラー文庫








今日はこちらもご紹介↓↓↓






Posted by ヨシミーズ at 01:41 | この記事のURL
2015年08月12日
連日の猛暑の中、軟禁状態(^^;
毎日暑いですねいい気分(温泉)晴れちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_3182.JPG


しかし日差しは相変わらず右斜め上強いですが、
風は幾分爽やかになってきた感じがします。
とは言え、骨折してから殆ど外出できずに、
窓越しに過ごす夏晴れなのですが(^^;

先日、子供の部屋を整理していて、小さい時に買ってあげた万華鏡ぴかぴか(新しい)が出てきました。
片付けそっちのけで、中を除いて夢中になってくるくる回す台風
気がついたのですが、どうやら私は右目で見る方が見やすいみたい。
利き腕もあるけど、効き目目っていうのもあるのでしょうね。

でも片目をつぶって覗くのは、結構目が疲れましたふらふら
怠け者の私はスマホで中身を撮ってみようと(^^;
しかし、万華鏡の覗き穴が小さくて、スマホのカメラでは周囲がぼやけてしまうし、
覗き穴からカメラの焦点がずれてしまったりふらふら
動画ではなかなか収めきれなかったです。
大きなプラネタリウムドーム夜みたいな所で、
巨大な万華鏡の変幻自在な、キラキラした映像を眺められたら綺麗だろうなぁぴかぴか(新しい)

DSC_3190.JPGDSC_3186.JPG



さてさて息子といえば、この家族の息子はどうでしょうかねわーい(嬉しい顔)


img030.jpgimg048.jpg



家族の食材調達はこちらから↓↓↓





ここから家族旅行計画もいいかなぁハートたち(複数ハート)↓↓↓






猛暑日はエアコンのお部屋でゲームがいいかな(^^; ↓↓↓









Posted by ヨシミーズ at 14:09 | この記事のURL
2015年08月09日
骨折静養中
毎日暑い日が続きますね晴れふらふら晴れ
強烈な紫外線を窓を通して眺めているだけでも左斜め下左斜め下左斜め下
目を刺すようで、目しょぼしょぼしてきます(´・_・`)

先日、息子が横浜まで出かけて、あまりに可愛いので黒ハートと、
私に買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
メタモンが化けたピカチュウのマスコットハートたち(複数ハート)

DSC_3146.JPGDSC_3148.JPG


不自由な足では、外出もままならないだろうからと、
お見舞いがてらにプレゼントしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ピカチュウ集団に、バレてないつもりで混ざっているいる絵も可愛いですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
横浜、みなとみらいはピカチュウに占拠されていたそうです。
数十匹のピカチュウの着ぐるみが、笛の音に合わせて大行進していたそうでするんるんるんるんるんるんるんるんるんるん
見てみたかったなぁぴかぴか(新しい)

DSC_3151.JPG


まだまだ暑い日が続きそうですが、夏バテしたり、
熱中症や脱水症には気をつけましょうねふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


クールコアタオル ブルー

新品価格
¥899から
(2015/8/9 01:25時点)




熱中対策水レモン味 500ml×24本

新品価格
¥2,244から
(2015/8/9 01:26時点)




暑気払いには、こちらで美味しいものや、すてきなリゾートを↓↓↓






Posted by ヨシミーズ at 01:13 | この記事のURL
2015年08月04日
骨折のその後・・・
昨日、足の通院病院に行きました。
固定しているのがずれていないので、このまましばらくギプス生活ふらふら

お盆前まで松葉杖必須となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


もう開き直って、猛暑の夏をエンジョイるんるんエアコン全開室内生活ひらめきパソコン見放題目ですかね(^_^;)


ところで昨日、診療後に処方薬や湿布もらう為に薬局に行きました。
カウンターで「お薬出来ました」演劇と名前呼ばれる。
先週もそうだったのだが、松葉杖見て私に駆け寄る優しそうな薬剤師のお姉さんぴかぴか(新しい)
ガラガラの待合席いすにぽつんと一人座る私の足元に膝まづいて、薬剤の説明し始める(;゚Д゚)!
隣席に腰掛けて、同じ目線で話してくれると、横向きになろうとしていたからびっくりがく〜(落胆した顔)


「貴女があの時の女性ですねexclamation×2」ってガラスの靴ぴかぴか(新しい)履かせてくれる勢いでタジタジ|゚Д゚)))
待合席が満席なら仕方ないけど。「お客様と同等で腰掛けるは失礼」というマニュアルがあるからかな。
逆に忙しいし、立ち仕事で大変なスタッフに膝まづかせて申し訳なくてふらふら
いたたまれない感じになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



大した買い物したわけでもないのに、
店員が出口までお見送りして深々「ありがとうございました」も苦手ふらふら

過剰サービスだと思うのって私だけ?
以前、母に店頭まで来てありがとうございました(__)について話したら、
「そう言う応対を好む人がいるから」だとの事。みんなそうなのかなぁ・・・(゜_゜>)


とにかく出不精になってしまいそうなので、
なるべく動くように頑張ります手(グー)
まず形から(^_^;)↓↓↓

(リール) LIIL スポーツ トレーニング ヨガ ウェア レディース 5色 上下 パンツ 半袖 セット アップ (M, パープル)

新品価格
¥3,280から
(2017/2/20 02:10時点)






体重は減らして、お金は増やしたいよね手(チョキ)↓↓↓





ここも是非わーい(嬉しい顔)↓↓↓


カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!





Posted by ヨシミーズ at 14:31 | この記事のURL
2015年08月01日
久しぶりの満月
7/31は月に2度ある満月満月のブルームーン。
お天気に恵まれず、雲曇りに阻まれて、なかなか会うことの出来なかった満月満月ぴかぴか(新しい)

久しぶりでテンションが上がってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう一生懸命長財布を振りまくり( ´ ▽ ` )ノシ

DSC_3120.JPG


久しぶりの大きくてまん丸の満月をウットリ眺めながら、
満月の夜に飲むハーブティーも頂きました喫茶店
何だか心が清々しくなる感じ。

DSC_3122.JPGDSC_3123.JPG


転んでしまったり、骨折したりとイイ事ない今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、この珍しくて美しいブルームーンを眺めて、
爽やかなお茶を飲んだのだから、これからはいい事がたくさんあるといいなぁぴかぴか(新しい)

今日は扇風機を掃除しました。つい最近したばかりなのに、すぐホコリがもっさり溜まります。

あぁ〜この前見たばかりなのに、もうこんなに溜まっちゃって!もう嫌になっちゃう!!!!

このセリフ、扇風機を見た時でなく、通帳開いた時に言いたいですね(^◇^;)

満月様ぴかぴか(新しい)新月ぴかぴか(新しい)ブルームーン様exclamation×2

どうかお財布に、お金がたくさん入ってきますように(^人^)

お金のエキスパートなら↓↓↓













Posted by ヨシミーズ at 01:42 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。