アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月14日
再び国立自然教育園
以前訪れた時に、モミジがたくさんあったので、
紅葉が見事だろうと期待して、12月の初めに行ってみました。
まだ青々としたモミジもありましたが、
見事に色づき始めたのもあり、見とれてしまいました。
まずは、入口付近の銀杏並木。
日差しの中で黄色が鮮やかぴかぴか(新しい)

DSC_2257.JPG


先月訪れたばかりだが、季節は過ぎているのですね。
あちらこちらに、色付き始めた木々が増えて、
以前来た時とは違ってました。
ここは、四季折々訪ねるのが楽しみになりそうです。

DSC_2282.JPGDSC_2304.JPG


太陽の光が当たる所と、影が出来るところ・・・。
モミジの葉の色に、光と影が出来て、
まるで藤城清治の影絵の世界のようで、美しかったです。

DSC_2295.JPG


水鳥の沼とその水面に映る青空。
これがまた素敵でしたぴかぴか(新しい)

DSC_2323.JPGDSC_2324.JPG



結構、歩き回ってしまってクタクタふらふら
帰宅してお風呂に入ってから、ローズクオーツのカッサで、
ふくらはぎから、太ももまでマッサージしてみたら、
気持ちよかったです。
これ、顔に使うものだけど、色々重宝しますわーい(嬉しい顔)

デトックスアイテム かっさプレート【ローズクォーツ】羽型

新品価格
¥210から
(2014/12/14 00:40時点)























Posted by ヨシミーズ at 00:22 | この記事のURL
2014年12月01日
お金(^_^;)
再び、ストレート過ぎるタイトルですみません(^^;

実はお財布を買いました。前の二つ折財布が古くなったので、
買い替えの時期ではあったのですが、その機会にある番組を見ました。

もう終わってしまったのですが、「おしかけスピリチュアル」と言う番組です。
女子大生のチエちゃんが、オーラを見たりする番組でしたが、
残念な事に終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

そこで、金運を高めるお財布を検証していたので、
その通りのお財布を探して買いましたハートたち(複数ハート)

金運を高めるお財布は映>画右斜め上右斜め上

1. 天然の皮革素材が良いとのこと。 特にワニ革か牛革
2. 色は黒。
3. 形は長財布。 金色のラウンドファスナー。
4. 内側の色はベージュか、茶色がお金を浄化して良い。

これらの条件を満たしたお財布を買いました黒ハート
ちなみに、お財布の金額×200が年収になるとか。

さて、それからその番組でもう一つ金運を高められることを紹介していました。
それは・・・満月に向かってお財布を振ること( ̄▽ ̄;)
番組内では、満月にお財布を振ったら、宝くじに当選した、
大きな入金があった・・・等など結果が出た方のお話も放送されてました。

長財布買って、コッソリ満月に振ってみませんか(⌒-⌒; )
12月は6日が満月だそうですよ。


当店全品ポイント10倍&12%オフ★長財布YKKラウンドファスナーZIP☆ブラックottostyle.jp【小銭入れ】【財布】【人気】【さいふ】【サイフ】【メンズ】【紳士用】【ブランド】

価格:5,683円
(2014/12/1 00:25時点)
感想(814件)






















Posted by ヨシミーズ at 00:07 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。