アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年04月12日
やってしまいました!!!!
初めてこのブログを始めた時に書いたことですが、
家庭内ホームレス、やってしまいました困った

杉花粉も少し落ち着いてきたので、
少し、外出をしたり、腰痛もあり接骨院に通ったりして、
疲れていたのだと思います。

夕食後、バイト帰りの息子を待ちながらTVを見つつ(=-ω-)zzZZ乙乙
かすかに、息子が帰り遅い夕食を食べていたのは記憶に・・・落ち込み
次に起きたのは、明け方近くでした〓

接骨院も楽になるのですが、
張り換えしがある、つまり運動をしたような疲労があるのです。
心地よい疲労なのですが・・・だから爆睡(´;ω;`)

もう一つ、大嫌いな事、やらかしてしまいました。
それは…。
爪楊枝落っことしてしまいまいsた(◎皿◎)!!
あれ落っことすと、ばらまいちゃうし回収するの大変で、大嫌いなんです。

回避するために、注意していたのですが、
昨日は忙しくしていてつい落ち込み

綿棒も落とすと厄介で嫌いなのですが、
楊枝の方が、上下があるので拾って、揃えて仕舞うのが大変で大嫌いです(-_-メ;)
そもそも何故、あんなフニャフニャな入物に入っているのか!?怒り
少なめになっていたので、しっかりと輪ゴムで縛ってしまいました。


P-helix ダブルゲルマ ネックマッサージャー 首 肩 血流促進 凝り用

新品価格
¥1,080から
(2016/10/30 00:17時点)




Posted by ヨシミーズ at 15:27 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。