アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2015年10月20日
みなとみらい散策
ちょっと風邪気味(||´Д`)oで、日記をお休みしてしまいましたふらふら
今はもう大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)



さてさて足が治ってから、友人と約束していたのですわーい(嬉しい顔)
みなとみらいのアップルパイ屋さんに行こうとダッシュ(走り出すさま)

日にちも時間を決める時に、まず!アップルパイを食べる時間帯(゜_゜>)
ランチレストランを食べて、お茶タイム喫茶店にアップルパイは重いかな。
でも、アップルパイランチレストランはさみしいし・・・。
あれこれ考えて、まずブランチを軽くとって、あちこち回ってから、
お茶時にアップルパイるんるんと、決定わーい(嬉しい顔)

桜木町で待ち合わせしてー(長音記号2)どうしましょうかるんるんるんるんとそぞろ歩き。
ランドマーク内のパニーニ屋さんで、ほうれん草ときのこのサンドとコーヒー喫茶店


DSC_3326.JPG


ひと噛み目はパリッどんっ(衝撃)中はもっちりグッド(上向き矢印)食感よくて香ばしいパニーニに野菜だらけ、
ほうれん草だらけの中身が、
みずみずしくて、美味しい。
身体に良さげで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

ランドマークビル内をあちこち歩いて、
クイーンズスクエアもワールドポーターも、あちこちお店を見ながら目
赤レンガに向かいました。そして、いざexclamationアップルパイexclamation×2黒ハート

期間限定のカボチャやスイートポテトコンビネーションもあるるんるん
スタンダードスタイルも数種類あるグッド(上向き矢印)
さらに、ソースもメープルや、キャラメル等など選んで組み合わせて注文するんですグッド(上向き矢印)
もう目移りしちゃって、迷いに迷って、結局オーソドックスなイングランドカスタードにしました。
ソースはメープルシロップるんるん
友人はチョコレートの入ったのに、キャラメルソースわーい(嬉しい顔)

DSC_3328.JPGundefined



アツアツ、サクサクのアップルパイに、そばであっという間に溶けそうなアイスクリーム揺れるハート
このコンビネーション黒ハート素晴らしいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

満喫したあと、少々話し込んで赤レンガ内の、可愛い小物やさん巡りしていたら、
外は既に夜exclamation夜でも、みなとみらいは夜景もすてき黒ハート

DSC_3329.JPGDSC_3333.JPG


ちょっと遠回りして、大桟橋近くまで歩いて、
夜風に当たりながら、夜景と波の音を近くに聞きながらの散歩。
とてもロマンチックでしたよぴかぴか(新しい)

DSC_3337.JPG




お得なクーポン利用で楽しい食事も出来ますよ(´∀`)






Posted by ヨシミーズ at 00:05 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。