アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年04月27日

あぁぁぁぁ

20220427_073600.JPG

●今日も休めない・・・

平日は、家の駐車場に車を置いておけないので
今日も仕事に行かなきゃ・・・
なぜって?

我が家の外壁塗装工事中なので、平日(土曜日も)の午前8時半から夕方までは
塗装屋さんの作業者を駐車しなければならないので・・・
まぁ、それも今週限りの予定だけどね
●疲れてきたなぁ

でも、日曜日は教会に集ってるから
土曜日だけがリラックスデイ(しかも半日だけだけど)なのに
土曜日も働きに行っているから・・・

疲れが溜まるー
●昨日と打って変わって

今日は、午前に休んで、クリニックに行かなきゃって思ったけど
会社に接続して、メールで午前中休みますって送ったけど

さっき、打ち消しましたー
でも、天気がいいから
気分も晴れ晴れ

まっいっかー!
●今日も頑張ろう!

気を取り直して今日も頑張ろう
さぁて、支度をして、余裕をもって出勤だー!
歩行者保護をするために
特に子供たちを守るために



自動車(日産)ランキング



タグ:休みたい
プロフィール
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜さんの画像
歩行者を守るドライバーを増やそう:よっし〜
2019年3月26日から日産 Note e-Powerを乗っている Note 大好きドライバーです。 運転していてこのNoteについて感じたこと、性能などについてや、またドライバーとしての視点で他車を見た時、歩行者や自転車を見たことなどお話していきます。
プロフィール
最新記事
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド