アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月30日

なぜか?

左目の小指が?

痛くもなんともなくて!

突然!豆が出来ていて!瞑れた!痛くない。


そしたら、その先に紫色の豆がさらに大きく出来た。

最近、指に良くできる。しかし、気がつかない。
何もしてないのに出来る。はぁぁ。トホホ



『暖かい!』

暖かい!プレゼントが届きました!


心も!お腹も!指も!そして!お尻も!

凄い商品があるのですね!

有難い、とても嬉しいです!


有難う御座います。

大切に使わせてもらいますね!

もう少し、寒くなったら!強い見方になってくれそうです!


オマケのプレゼント!これも、オマケとは言えない。

私の大好物!ご馳走です!

『1年を振り返って!』

昨年の今頃は?

私も?ご存知の通りでしたね!

桜を見れるのか?でしたからね。


それを思うと予想もしていなかった今年!


だって!今!生きている!世の中は不思議です。奇跡も起こる。ねぇ、でも、欲張りな宝くじの奇跡は起こらない。

欲張ると駄目なのですね!


私は、物凄い年となりました。

新年はどうなるのか?ボムは教えてくれないし!なるようになれ!と思っています。


皆さんは!幸せを掴める年にしてくださいね!



『夕暮れとなりましたね!』

心の疲れが出てしまった。

今日はあちらこちらで増えてしまいましたね!

それは、今日までにして!明日からは!

12月です!今年ラストの月!

運気をあげてね!



もう一息!頑張ろうね!

今年の総まとめの月ですからね!



私も!力を振り絞って!頑張ります!


『本日の鑑定』

本日の鑑定!

とっても!結婚お相手として!

彼女を大切にしてくれる!

その様な彼に巡り会えた!

それを確かめられた!

とっても、暖かい!幸せな鑑定でした!


お幸せにね!

『寒い朝になっています』

お早う御座います。

今朝は寒い出すね。


昨夜は皆さんはいかがお過ごしでしたか?

きっと、不安になられていた方も多いかと思いますね。

ご祈願は、何事もなくなく行いましたよ。

新しくご祈願を始めた方々もおりますし、大変喜ばれておりました。


不安とはいつも付きまとうもの。
でもね!不安とは自分で作り上げてしまう時も多いもの。つまり、自分で不安を回避も出来る!
心を落ち着かせて!ご祈願をなされた方のがより良い結果となりますね!

だって!相手の方に不安が飛んでいきますのでね!

プラスで!プラスで!考える!

何でも良いので!楽しい事を想像してね!



ボムは、静かですね!企画を始めると!

集中力が凄い奴です。

ボム占いにご期待ですね!良い事も悪い事も伝える。ボムも辛いようですよ。
でも!伝えて改善して!
良い方向へ進む!

その為にですからね!

聞く勇気のある皆様をお待ちしていますね!

2022年を視る。勇気が必要ですよ!





2022年運気占い.png

2021年11月29日

『ねぇねぇ!見て!』

たいした事ではないけれど!


これって!凄いと思わない?

この数字!


Screenshot_20211129-210636.png



4004

に対して!


7007

『鑑定と現実。』

あの人の言葉鑑定を何度かお願いしてきました
いつも彼は謝罪の言葉なんだすが、少しづつ良くなってきてるよと先生、守護霊様からのお言葉を頂いてきました。
今日彼から直接LINEで昔はひどく迷惑かけてきた事に反省して今は彼なりに変わろうとしてるから今の自分を見て欲しいとありました!
先生の鑑定の内容やお言葉通りでした。
毎回素晴らしい内容ですが改めて先生のお力が
凄い事に感謝です。ありがとうございます
何度も諦めて前に進む方がいいのか悩みながらも先生の鑑定するともう少し待ってみようきっと彼は変われる人だと期待しながらも挫折する出来事が日々ありましたが、まだまだ甘えもあり
のろまな亀さんの彼ですが側で心の支えになれるように先生に祈願お願いしながら自分自身も安定して過ごしていきたいと改めて思いました。
先生ありがとうございます♪♪
Posted by at 2021年11月29日 20:30

『占いの感想を頂きました!』

占い鑑定、ありがとうございました。

率直な感想!
とっても良いですよ!!!

そして、先生が、今、と言われるのもよく分かりました!
私はこの鑑定のお陰で、気持ちを切り替えられて、来年に向けて、残りの1ヶ月をどのように過ごすか、考えが変わりました。
それを踏まえて継続ご祈願しようと思っています。

ボムくんの視えている来年、ボムくんは神の子なので、とっても信頼できます。
ボムくんの伝えてくれた事、先生が伝えてくれたこと、大切にして過ごします。
もう!気持ちは来年に。(^-^)

ボムくん、先生、ありがとうございました。
Posted by at 2021年11月29日 19:47

『ボムに』

私の2022年を占って!

と、お願いしたら!



『嫌だ』

と、一言。

私の事は、占いたくない。まぁそうかもなぁ。
最近、足も手も・・・。


言いたくない。ボム。分かりやすいボム。



仕方ないよね。

冷たさや痺れ麻痺は諦めても!

指の感触!触って感じる感触!
せめて、感触だけはと願うこの頃。

殆んど感触がなくなったー!あっぁ。開き直る。


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ