アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月31日

『明日から』

商品期間限定中は、ご祈願の様子、守護霊様の様子などは、記事はお休みさせてもらいます。


先に話しときましたよ。

ご理解願いますね!




カウンセリングBコース.png




『寂しがっている守護霊様』

最近は寂しがっている時が私にも感じてきます。


彼を思い疲れたかのようにです。 

中々思う様になっていかないジレンマも守護霊様にもあるのだと私は思いました。



皆様と同じで、思う事を願い続ける。導いていく。 それがストップしていたら疲れますよね。



それにしても最近は寂しい顔しているので気になっています。

辛い立場なんですね。 守護霊様って。 




彼女に答えてあげたいのだと思います。それが彼にとっても良いと思っているからです。




今夜も元気ないのかなぁ?  









andromeda-galaxy-755442_640.jpg

『ご購入』

早速のご購入有難う御座います。


ガンバりますね!

お礼まで。




flamingo-600205_640.jpg




『この前の記事に回答』

若い時の研修。覚えていますか?


どうやって帰ったの?  質問されていて忘れていました。ゴメン。




私は、どうやって帰ったのかと言うと!



駅周辺でどうするか? 考えるのに、座っていました。


すると、怖い人が行き成り・


何してる。俺を見ていたろ。と因縁をつけてきたのです。必死で説明したらなんとその怖い人が!


あっさり!  笑いながらお金をくれたのですよ。電車賃。

ズルいですかね?


私の願いを理解してくれて電車賃をくれたのです。


まんまと電車で帰って、一番乗りでした。



座る者には服が有る。  あれ?こんな言葉なかったっけ?  無いよね。   




小さい子供とお年寄りと強面の方にはモテる私です。






cat-3737295_640.jpg

posted by spirit222 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『一端・横に置いてみよう』

何のこっちゃ?   



『あなた』 が、いま現在一番望んでいる事をです。

多分 恋愛が上手く行くと良いなぁ。の望み、願いですよね。

それには、当然の様に少しの不安も悩みも辛さも入っていますよね。


『それを一端全て横に置いて下さい』 そうすると気が付きますよ。


あなたの身の回りに有る小さな当たり前の幸せにね! 心に染みて来ると思いますよ。



想像して下さい。


もしもあなたは!


『余命宣告されたら』 一番に望む事は有るでしょう。 しかし、そこには、恋愛は選べないとしたら!

そうなったら自分の現在の身の回りを振り返りますよね。 真剣に一度想像して下さい。



そうすると、小さな幸せに気が付き感謝出来ますし、いま、どんな事が起こればモット幸せなのか?

等も見えてきますよ!    



そして、何をするべきなのかも分かります。 反省も出来るのです。 



素直にもなれるのです。




でもね・それを誰かに分かって欲しいとか求めるとかしてはいけないのです。


何故? って 『あなた』 だけの事だからなのです。



その思いを痛感したら!  大きな幸せが必ず届きますよ!

不思議と行き成り届きますよ!




その大きな幸せが 『恋愛』 そう! 一番望んでいる姿かもね。    






どこまで真剣に自分で思えるのかなのです。

出来た方には必ず大きな幸せが届く事を忘れないでね。








cat-1044872_640.jpg



『体に悪い日』

今日は休みにして勉強していましたが、実は体にはとても悪い日だったかもね。


煙草は吸いたい放題!

珈琲も飲みたい放題!

食べ物は麦ごはんを一杯だけ。

パソコンに向かって勉強と常総学院戦をネット中継で!



煙草の吸い過ぎは良くないよね。分かっているのだが、駄目な私ですね。


でもね 後悔したくないのです。 吸いたいときに吸う。もういいでしょう。と開き直っています。



でもね! 一人はやっぱり寂しいから煙草にストレスが



な〜んてね・甘いね。






cat-3113513_640 (1).jpg

posted by spirit222 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 息抜き

『質問します』

大好きな彼とのデートをしています。


彼の運転する車の移動しています。



突然!  彼が ホテルへ車を入れました。


あなたはどうしますか? そんな雰囲気でもなく、一言もなく、無言でホテルに入った。


あなたは、無言の彼について車からおりますか?


どうしますか?


まだ彼とは一度も関係が有りません。を前提としています。



bokeh-2560981_1280.jpg







彼は無口で愛情表現は全くない。
他にも女性の影が見える。
あなたは彼が大好き。


意地悪な質問だよね。
んっ?何の為に?

んっ内緒だよ。


チョッとね有る守護霊様とこんな話もしたのです。信じる。思う。疑う。好き。勇気。勝負・など人間のその時の考え方や行動についてね。 



posted by spirit222 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 息抜き

『お喜びの声もチラホラ』

頂戴しています。   えっ? 何に対しての? ですね。


それはですね・ショップの価格についてです。


私としてはいつまで継続できるか分からなくなりましたので、出来る内は少しでも求めやすくと思っての事です。


少しでも安価で提供が出来れば、少しでもお役に立てるかなと思っての事です。



利用するのには、お金はかかってしまいます。申し訳ないです。


と言う理由ですので、是非! ご検討して下さいね。  






DSC_0104.JPG






活動が出来ている内は、楽しく、喜んで頂ける。それが私の幸せなのです。


皆様の心の中にはいつまでも私はいさせて頂きたいのです。





『嬉しいです』

近年、弱いイメージしかなかった常総学院。

甲子園で準優勝ピチャー 〜 プロへ行き 〜 母校に監督として帰ってきた!


木内さんの教え子・島田直也監督が夏に就任したと思って楽しみにしていたら! 

秋季関東大会へサラッと出場して!

9 対 0 のコールドゲーム

9 対 1

そして今日の準決勝を 10 対 0 のコールド 

春の甲子園決定ですね。


明日の決勝戦も楽しみですが、ここは負けても良いのかと。甲子園で勝ち抜くために敗戦も必要と思います。


多分勝ちますけどね。 一試合事に強くなってきている。 解説者もその様に思っているようです。


どちらかと言うと、春より夏の甲子園が楽しみな仕上がりではないでしょうか。


コロナの奴・早く消え去れ! ですよ。



どうにか春まで持ってくれ! 我がからだよ。   






fantasy-2861107_640.jpg



posted by spirit222 at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 息抜き

『昨夜のご祈願では』 B

思う心は固く強い心が有る彼女ですが、やはり少し急に寂しくなってしまうようです。


そんな彼女を優しく心配して見守っている守護霊様がおります。



どんなに強思っていても切なく寂しいものです。 その痛みを守護霊様も感じていて何とか耐えてと願っています。


彼にも思いは伝わっているのですが中々思うようにはいきません。


どちらの守護霊様の思いも知っている私も辛いものです。



でもね!ここまで彼を思い続けた心は素晴らしいものでして、両方の守護霊様は思いを同じになりました。


きっとユックリですが進むとみています。頑張れ彼女!頑張れ彼!





flamingo-600205_640.jpg

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ