アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月03日

『コメントに対して!』

https://maps.app.goo.gl/sFqPzQgrmPHfX8u8A


肉料理美味しいよ!

味噌汁も!

小鉢の色々な物も!

コーヒーゼリーもついてくるの!



若い方に大人気!

オープンすると!あっという間に満員!

この辺りでは!有名だよ!


店の斜め前なの!徒歩10秒!


是非!ご一緒しましょうね!



マスターもママさんも!笑顔が素敵!

なんでも!美味しいです!


『不思議なんですが』

益々引寄せている。

伊勢市に引寄せられている方を私が引寄せている。


これは、不思議すぎて説明が困難。


なぜ?昔より伊勢に!

お伊勢さんに引寄せられる!

神秘すぎます!


お伊勢さんに引寄せられている方を引寄せる!

魂がお伊勢さんのお膝元に来たがっている。


そして!伝えたいことを伝えてくれる!


今までの辛い人生を綺麗に洗い流してくれる!

よく、頑張ったね!もうここにきてからには!大丈夫ですよ!と伝えてくれる。


不思議な説明できない実話が続いています。

少しでも!お役に立つ。正しく、その通りの事を伝え事によって出来ている!


その様な説明が出来ない不思議な事実!

私は!少しのお役にたてる!

自分の宿命を達成しようとしている!



ここにいるだけでも!心が癒されるのです。


辿り着けて良かったなぁと心から感謝しています。

この不思議な引き寄せ!そして、自然と!溢れ出す涙とは!
当事者しか分からないかもしれない。
物凄く心が!魂が!感激して!
叫び!喜びを感じ!
魂が!キラキラしていく!

見た目では判断出来ない!心の魂の痛み!

お伊勢さんは全て受け止めて!
おいで!と優しく言葉をかけてくれるのですね。



辛く、生きているのも嫌になる。
そんな人の為にと生きてきたがいきる希望も望みも失った。
でも!これからよ!大丈夫よ!
今までの辛さを消してあげるから!
おいてよ!
幸せになれるわよ。

そう話しかけてくれるのです。


生きる。人間としての生きる。

生きなさい。幸せがあるのよと。



『さぁ どうするだぜ』 

さぁさぁ どうするだぜ! 


巨大迷路から脱出せないぜ  さぁ どっちだぜ!

それはだぜ、教えてやるぜ!


頭ばっかりで考えているからだぜ。 心で考える。目を瞑って 心にきくだぜ!

どの道へ進めば巨大迷路から脱出せるか分かるだぜ!




先公の野郎のようによ、脳みそが少なければ悩まない。進む道が見える。

まぁ先公と違って出せぜ、脳みそが多すぎるから頭で考えるのだぜ。脳みそが少ないと楽だぜ。




頭が良いよ、道がいくつも見える。その道に霧がかかる。余計に見えない。

迷ったら 先公の様に頭をバカにすると良いだぜ。分かったか!



先公はよ、バカだから道も見えないし霧もかからない。だから視えた道だけを伝える。


まぁ心だけは有るのだろうぜ。





守護霊や先祖達は巨大迷路の真上から見ていて、右だ左だ真っ直ぐだと伝える。霧が邪魔するから不安になって言われる道へと行けない。結果は、そうだ 迷い道だ。 


見えているから歯痒くなる。見守る側のジレンマ。

伝えたい! 分からなければ聞きにこい! この思い届だそうだぜ!


迷うだけ疲れるし、何の徳もなーだぜ。 さぁどうするだぜ。



聞くも きかぬも 自由だぜ!







『お昼です』

今日は!らいおんさん!

美味しいんだなぁ!

いま!カウンター席で待っています!


うー!楽しみ!


『今朝は』

今朝は7時には店に着いた!

なんか? 目が覚めて 支度して直ぐに出かけた! 

最近は家に帰ると何か? 物足りない。テレビも付けない。なんてこったい。

ただ、シャワー浴びて寝るだけ。部屋に居ても落ち着かない。


という事で、店に来てしまっている私です。

一ヶ月がお陰様で経過しました。


忙しい日も有れば、暇な日もある。宣伝していないので、当然ですね。

店の位置も良いのか? 悪いのか?

歩いて通る大勢の人。(駅近くて)なのですが、店から15m位の位置の交差点は人が沢山通る
でも、店の前となると。一気に少なくなる。看板は建物と道路の関係で外には無い。

これって、目立たない。店の前を通らないと何の店? となっている。



でもね、ご来店して下さる皆様には逆に利用しやすいかも。

あまり、目立ちたくないですよネ。




う〜ん。だね。 


でもね、お陰様で、既に! 津市の時よりは予約が増えている。増えて来ている。有難いですね。



そして、不思議と見える。聞こえる。力が不思議と増してきている。

何気に、お友達へのメール、ライン返信で、視えた事をポロリと伝えてしまうと、

『えっ』となる事が増えてきました。

これも 良いのか? 悪いのか?


不思議なんだよネ。




DSC_0503.JPG



対面鑑定 パネルの位置にいつも見守ってくれている。守り本尊様です。

有りず体です。力をくれています。

『お早う御座います』

お早う御座います。


コメントの彼女は落とされていませんよ!

心配しないで!

きっと!幸せにゆっくり進みますよ。全体的にね。だから、今は感じないのかなぁ。
進んでいるのですよ!

止まらないで!歩こうね!
人生トータル幸せはもうそこだよ!



みんなへ!

えっ私?マイナス?と考えない!
プラスで!考えてね!

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ