アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月05日

『今日は悠真サボっているな!と思っているでしょう』

実は、反対です。一生懸命に昨夜のご祈願から少しの休憩を挟んで先程まで、とても心地よい鑑定をさせて頂いておりました。


少し平均した人生の波の大きさが大きく変わる運勢、運命、辛い宿命を授かっておりまして、今まで必死で越えられてきました、素晴らしい心の持ち主の彼女です。内容とかは一切言えませんが、とても女性としての心を最初から持っておられる彼女です。

『恋愛塾生』 卒業まじか。最初から心が澄んでおりましたので、スムーズに進みました。もう少しで卒業を迎えます。

年末のお礼お言葉、ご自身の守護霊様にお伝えしました。

新年の決意、ご自身の守護霊様に伝えました。

新年になってから、彼の波動修正を依頼されました。

新年特別企画、彼へエールをお伝えしました。

そして、本日、お母さんの守護霊様のお言葉。

息子さんの守護霊様のお言葉。

娘さんの守護霊様のお言葉。

全てを私は、お聞きしていました。


サボっていた訳ではなく一生懸命に行っていました。



先ずは、ご自身が確りとする。

そして、彼に伝えたい事、出来る事をする。

そして、気になる事が有ったので、家族の守護霊様に聞く。

驚いたのは、家族の守護霊様。其々がとても素晴らしい心の持ち主でした。そして、強い心の持ち主でした。

神の国に生まれたのかと思う位に、心が確りとしていました。全員です。だから、なんなく今までの試練は辛くとも乗り越えてこられた。とても素晴らしい守護霊様達とお話が出来て、とても私は心が暖かくおります。

聞きたかった事も教えて下さいました。きっと彼女もその言葉を聞いて、安心してより一層心を安定させられると私は勝手に思っています。

魂の素晴らしい家系なんですね。驚きました。だから魂を磨く為に、色々な事が襲っても来たのですね。

でも、辛かった時期はソロソロ過ぎ去る。これからは、右上がりに人生が上がる。幸せになる。と、皆様が口を揃えて仰っていました。これも凄いです。もう自信にあふれている。それだけの苦労をして来たのですからね。

彼もつまづいていますが、少し少しと良くなってきている。と昨年の暮れごろより聞いています。

先ずは、ご家族に益々の本当の幸せが訪れる。

恋愛も彼が立ち直ってくる。彼にも、心の思いが飛び火したのですね。

後は、焦らないで、確りと一歩一歩と歩むだけ。

彼女の心は、安定へと、安定が維持される。となるでしょう。

これからの人生に幸せあれ!   


とても嬉しい鑑定結果でした。




順番も大切な事も理解している。素敵な彼女のお話でした。

年末からの本当に小さな幸せは、前兆だったのですね!







crane-641837_1280.png

『昨夜のご祈願』

お早うございます。

昨夜は早めに出かけて、沢山の守護霊様にお話をお聞きしました。

報告しますと、相手の守護霊様に頼っている傾向がある。もっと、自分の守護霊に頼っては。また、色々な状況の中で上手く行かない原因があると思う。回りにもっと目を向けてくれると原因も明確になり、良い方向へ進めると思う。
自分の幸せを、相手の幸せを、回りの方の思いとは!
よく回りを見て原因を見つけて改善する。
当たり前の事が当たり前に出来ていない。
心の安定が出来なければ幸せは遠いのに。
気が付かせる方法は無いのか。

まとめるとこんな感じでした。

守護霊では手助けしたくても限界もある。
大切な事に気がついてくれれば、守護霊が伝えられる。この事を理解して欲しい。





fantasy-2861107_640.jpg



年末から年明けになって、この事に気が付き行動に移した方々がいます。とても良い方向へ向かい始めた!のです。その他の方を見ていて、まだ気が付いていない方々の守護霊様が口を揃えていっています。

自分、相手、家族、先祖、その様な所へ目を向けたら原因がわかった。そして!良い方向へ進んでいる。現実の事なのです。

どのように皆さんが受け止めるかですね!


メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ