アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月04日

『一度繋がった守護霊様が』

年末から新年になって、私の所へ来てくださってます。

依頼はされていませんが、結構な頻度にて来てくれるので、今夜は少しお話を聞いてこようと思いますので、早めにご祈願へ出かけます。

どんな内容かは分かりませんし何が出来るとは分かりませんがね。


私も動ける内に出来る事はしようと思います。


1日過ぎるのは早いですからね!




『汚ないなぁ。それでも!』

政治家はズルい!

小池知事のせいにしてるコメントを愚痴ってる。

自分達では何も出来ないのに!

東京都のせいにしてる。あまりに酷くない!


国が確りとしないからこうなっている!

自分達は悪くない!
ふざけんなよ!


これで、経済的にも悪くなっても全ての責任は!見え見え!

皆さん!政治家、選挙は、真剣に取り組もう!選んでいるのは!国民ですからね!


それにしてもウンザリします。



家なし!食べるものなし!仕事なし!
身内なし!どん底味わえ!
耐えられないくせに!


『ショップへのご質問』

『新年の決意』 は、もう遅いでしょうか?

と言う質問を頂きました。

7日位までとは、思っていました。その頃に商品は取り下げます。

まだ遅くは無いと思います。


決意を新たにするのですから、基本的には、何時までとは決まりは有りません。

決意した時で良いと思います。ただ、商品としては、取り下げると言う事です。





crane-641837_1280.png

『今年の金運は!』

Screenshot_20210104-170337.png



今年初めての運試し!  

いつもは、数字は当たるが、選ぶ数字が絞り切れなくて組み合わせで当らない。

そんな悔しさ。数字が当たるのに!最後が甘くて駄目な私です。


今年は、一組、一組と数字を選びました。おかげで、笑って下さい。(添付しました・大笑)


霊能力が有れば当たると思うでしょう? でもね。自分の事やこの様な事になると、力は10分の一。

今回は、霊感霊視ではなく、直感でもなく、数字の出方を研究しました! (笑って!笑ってね!)

そして、購入しました。 200円×5枚。たった1.000円でも今の私には大金。明日のご飯代を宝くじに投入!


DSC_0101.JPG




当れ! 一等賞! 



『霊能力者って検索すると』

私の中の地域だけでも結構な霊能力者は存在してますね!

事務所をかまえてやっているのですから、各々に相談所はいるのでしょうね!

ホームページを見ても凄いしね!

凄い霊能力者が沢山おります!


私は、まだまだですから!事務所を構えてとは行きません。

全国で検索すると凄い人数ですし!先出も凄く行っています。凄いとしかいえない。
自分のみを不甲斐なさが染々と分かります。


こんな、まだまだな私を応援して下さる皆様に感謝です!



霊能力者とは沢山存在する。

皆さんは見てもらった事等も有るのかな?


『年末から増えてきた問合せ』

『親御さん、子供さん、旦那さん』の、守護霊様の言葉を聞きたい。

はい。可能ですよ!


恋愛だけでは有りません。

そして、その方々が恋愛に関係している時も結構な確立で有るのも事実です。

お聞きしてみなければ分かりませんがね。



人生のトータル的な幸せに関係している時が多いのです。


大きく人生が変わられた方も多数おります。



不安や悩み、気になる。恋愛だけではなく承っています。


昨年、お子様の件は夏ごろより増えては来ておりました。




creation-47473_640.png



家族や人生総合的な事についても大丈夫です。

残された時間!頑張りますね!


『新年の言葉』

昨夜も大変ご満悦な守護霊様達がいましたね!

やはり!改めての言葉とは嬉しいようです!

守護霊様も、その言葉を後押しする決意が有りました!


なんか!元気になりますよね!


頑張ろうね!



cat-323262_640 (1).jpg

『今年は幸せになりたい』

皆様はその様に思っていますよね!

当たり前ですね!

では!当たり前の様に思う『幸せとは』
待つだけでも来ないですよね?

では!どうすれば良いのか!


いま!必要な事!

いまの!優先順位を見直して行動に移す事!

優先順位を見極める事なのです。

何かが?有るのです。その何かを見付けるのです。

それは、『あなた』にしか分からない。あなたしか決められない。
見つけるお手伝いしか悠真には出来ないのです。

是非!優先順位を見直して!幸せを引き寄せられる様にしてくでさいね!


幸せを引き寄せてこれるようになった『皆様は』ご自身で先ずは考えて行動したのです。何もしなかった訳ではありませんよ。


でもね!ゆっくりと進んでいる場合も多くあるのです。ユックリを急がせても駄目!
見極めが大切ですね!

今を知る!これが真っ先ですね!




people-2561053_640.jpg

『なぜか?ファンブログの順位が』

日本ブログ村はお陰さまで、半年以上!
一位を維持しています。皆様のおかげです!
有難う御座います!

ファンブログでは、上位には10位いないにはいるものの、片手の順位とはなれなく、一昨日に一位を目指そうと!でも結果は5位、
今朝の順位がなんと!4位に上がっていました。中々取れない順位になりました。

有難う御座います!報告しました。

引き続き宜しくお願いしますね!




Screenshot_20210104-075255.png



ブログでは稼げないのですが、これだけの皆様が見てくれている。励みになります。

SHOPも人気が上がれば良いのですが、そう甘くはないですね!全く不人気。
まぁ不思議な商品ですからね。でも!生活の元です!頑張りますので!

応援してください!



『お早うございます』

crane-641837_1280.png



昨年、彼の守護霊様にお聞きしたりしておりました。頂いたお言葉通りに少し少しと彼は変わってこられたようですね!

顔の表情に現れる。言葉にも素直に今の気持ちを出せる。確実に変わってきて良い方向へ彼自信も進んでいる。

そうなると2人は良い方向へ向かう。
願いが叶う方向へと。再婚へ向けて進みました。

そして!年末に子供達の守護霊様のお言葉を頂き、子供達もスッキリしてきた様で、年始から小さな幸せを引き寄せて楽しく嬉しくて新年を迎えたようですね!

『あなた』は!トータル的に、『幸せとは』
を、考えて実行した。その心が、幸せを引き寄せ始めたようですね!

今の小さな変化、幸せを、有り難く感謝続けると、今年は、あなたも彼も子供達も幸せになりますね!

新年を迎えて『あなた』の守護霊様が伝えてくれているのですよ!がんばれ!とね!


昨夜のご祈願の時に、少し守護霊様とお話をしてきました。お伝えしますね!

良かったね!

※日にち指定のお言葉、確かにお預かりしました。

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ