アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月19日

『どうもこうもダメだこりゃ』

ここのところ、手と足がひどくてためらん。

今日、特に、足が酷い。

じっとしていられなく、電話の仕事しようと思っていたけど、待機しているのが泣き笑い

集中力もなく顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)仕事にならん。こりゃ食っていけなくなる顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

あっ!神様!お願い!
俺のあんにょどうにかして!

このままだと、お医者様の仰る通り下矢印2

両足!切断下矢印2ショッキングショッキングショッキング

うわっ〜次は手も!

生命あっても生きていけない。介護なんて無理。


せめて!神様!残っている時間は楽にしてくれ〜!涙ぽろり


あっ今夜寝れないなぁ。

は〜や〜く!ご祈願行こうかな!


cat-1044872_640.jpg
この記事へのコメント
先生、大丈夫ですか?…って大丈夫じゃないですよね(ToT)辛いですよね(ToT)どうかお薬効いてーーっ!!
Posted by at 2020年09月19日 21:25
神様ーどうか悠真先生をお助け下さい泣。。。
切断なんて嫌ー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
悠真先生大丈夫ですかぁ?
Posted by at 2020年09月19日 21:24
先生、大丈夫?......。
神様、どうか先生の手足を楽にしてあげて下さい。(>人<)
Posted by at 2020年09月19日 20:20
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10206851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ