アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月21日

『吊り橋』

吊り橋、長い吊り橋。

みなさん、吊り橋を歩いた時はある方と思います。


旅行に行くと有りますよね。

美しい景色に包まれた! 吊り橋!


晴天の時は、とても綺麗! 

渡り切った景色もハッキリと鮮明にみえる!

渡る前に心が弾みませんか! 


1人で渡るなら、ゆっくりと歩けば殆ど揺れない吊り橋。しかし、他に人がいると、揺れる吊り橋。

急ぐ、騒ぐ、人が沢山、どうでしょう? 大きく揺れますよね。 揺れると怖い吊り橋。

お天気が悪くても渡り切った景色がみえない。不安。渡りたくないですよね ? 渡りたいかな ?


1人で渡っても、急ぐと揺れる。揺れると慌てる。 怖い。 怖いが楽しいですか?

渡り切った美しい景色へゆっくりと歩いて景色も楽しみ確実に渡り切る。私はこのわたり方が良いな。

人生も恋愛も吊り橋と同じ。

どの様に渡るのか。当て嵌めて見ては如何かな?


例えば 恋愛。あの人と結ばれたいと願う。願い始めてお祈りしていたら、突然 吊り橋が見えた!

そして、その吊り橋の場所へ辿り着いた! お天気は雲一つない晴天! 渡り切った向う側は、美しい!

2人の結ばれた世界がハッキリとみえている! 

後は、あなたが、吊り橋を渡るだけ!

あなたは、この吊り橋を渡りますか? それとも引き返しますか? 最初に心で決めないといけませんね。






alpaca-g37c389d5d_1280.jpg




進みますか! 進ならどの様に進みますか! 

渡り切った景色が見えたから!急ぎますか!走りますか!

急いだら吊り橋とは大きく揺れますよ! 不安ですよ! 怖いですよ! それでも急ぎますか?

不安になったから誰かを呼びますか! 人が増えると吊り橋とは大きく揺れますよ!

余計に大きく揺れて、もしかすると! 吊り橋が落ちちゃうかも知れませんよ!

落ちたら谷底ですよ。這い上がれなくなりますよ。上がれても長い険しい山道を歩いて向こう岸に行く覚悟が有りますか? 

それでも急いで吊り橋を渡りますか? その大きなリスクを覚悟してわたって下さいね!





私なら、慌てないで、綺麗な景色を堪能しながら、一歩、一歩 歩きますね。歩いている時も楽しく向こう岸をイメージして心豊かに不安などなく、歩きますね! 楽しくイメージするので、誰も吊り橋へは来させないですね。安心してユックリ歩けば、素敵な願った所に辿り着けるのです。楽しく不安にならないでユックリと歩く事により、他の人を吊り橋へは来させなくなります。吊り橋を渡り切ったら幸せが有る。不安にならないで信じて渡り切った所に待っていてくれる好きな方の元へと向います。



さぁ あなたは、どっちですか? 


急いで渡ろうと思っている方々が多く見受けられます。どちらを選ぼうが あなたの勝手です!


折角 見えた吊り橋を素敵に渡り切りたいね!


他の人に助けを呼ぶとは、意味は分かりますよね。不安になり相談しまくる。身勝手な無責任の言葉を言われて余計に不安となる。他人とは自分の考えで物を言う。幸せを心から応援する方もいれば、妬む人もいる。様々なのです。自分の信じる道を信じ抜く。一番吊り橋を安全に渡り切る。しかし、自分勝手な思いを描いて渡ると、突風が吹き荒れて嵐となり吊り橋とは谷底に落ちてしまう。

大丈夫かな? そこのあなたもそっちのあなたも。

全てはあなた次第です。


守護霊様、ご先祖様が、一生懸命に 美しい『吊り橋』を見せてくれた。そして、吊り橋の場所まであなたを導いて連れて来てくれたのです。そして、晴天で有れ、無風で有れ!とあなたが吊り橋を渡り切るのを見守ってくれているのです。全ては! あなたの幸せの為に!

この記事へのコメント
先生、こんにちは(^o^)
まるで自分のことを言われているかのようで、何度も読み返しました。
私は今、吊り橋を渡っている最中だと思っています。そして、プラスの心で、笑顔でといくら思っても、揺れてしまっている私。
なので、あの作戦を思い付いたんです(((^_^;)
毎日、家に帰ってから、自分の守護霊様と彼の守護霊様に語りかけているけれど(それも声に出して(笑))伝わっていたらいいなぁ。。。
彼、モテそうだし、他の女の子が寄ってきそうだなとかぐるぐる考えてしまっています。
心がなんだか辛くなっています(ToT)(ToT)(ToT)
Posted by at 2022年06月21日 12:47
読んでいたら泣いてしまった....((T_T))

私がどうあるべきか、ようやく分かるようになった。
今までは心では分かっていても、頭が邪魔して心が負けてた。(。>д<)

とにかく!プラス!笑顔!
それだけでいいのだと、本気で分かってきた。
毎日、私は今日もプラスでいるよ、と伝えてます。
もう吊り橋を渡り始めたのかもしれない。
きっとそうだと思います。
Posted by at 2022年06月21日 10:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11465980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ