アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月25日

『有難うございます』

有難うございます。
みなさん、お時間がありましたら、『いいね』押してきてくださいね。

口コミは物凄く喜びます。
面倒ですがお時間がありましたらお願いします。




占いでは無かったです
5.00
投稿日
2024/04/24

友人から霊視ができる人がいるけど行ってみる?って言われ対面鑑定の予約を入れました。
男性の先生は初めてで恋愛の相談はどうなの?それもおじさんって思ってました。
複雑で叶わないと思ってた恋愛ですが彼の写真を見て、彼の本心や守護霊様やご先祖様の思いを教えてもらいました。
信じられませんでしたが、少しずつ鑑定の様に進んできてます。
鑑定で言われた彼の気持ち…
数ヶ月後に彼が同じ事を私に話したので鳥肌が立ちました。

先生と会わなければとっくに終わってた恋愛ですがゆっくりですが鑑定の様に進んできてます。
私の宿命も視てもらいましたが、今までの人生そのもので驚きました。 
統計学の占いでも、なんちゃって霊能者でも無いと思います。




2024年04月24日

『神様』

願事とは。

あなたが願い続ける。

守護霊様に伝えて一緒に願う。

ご先祖様に伝えて一緒に願う。




相手がいる願いの時は相手の守護霊様、ご先祖様にも伝えて一緒に願う。



誰に願う。


神様に願う。


神様はあなたにとって一番幸せだと判断すると願いを叶えてくれる。

ゆっくり叶うのか。突然急激に叶うのか。その時による。



神様が認めてくれても、あなた、そして、相手、守護霊様、ご先祖様の思いが変わってしまう。或いは、当たり前に叶うと思って、願いが弱くなる。すると、神様はそのくらいのおもいなら叶えないとなる。

願いとは基本的にこの様な流れとなる。




奇跡とは違う。神様が勝手に叶える。



あなたの願いは継続して強いままですか。弱まっていますか。



そのお手伝いが優なのです。




ボムも神様にそろそろなります。











ボム.png







『護です』

toy-3682818_640.jpg







あなたは、ここまで、どの様にしてなってきたのか。


良く考えろ。


答えがでたなら感謝しろ。



『雨の一日』


お早うございます。

気になりましたので記事にします。





コメントの彼女、大丈夫ですよ、守護霊様もご先祖様も穏やかに見守っていますよ。私の所へ来てくれています。一人ではないですし、仕事は無理しないで体を労わってください。
ボムも護君も遊びに行ったようですね。騒々しいでしょうが多めに見てあげてください。
お祖母ちゃんも見守っていますよ。お母さん、お兄さんもね!みんなが体を労わるようにと言っています。




コメントの彼女、長くなりましたね。私の言う事が信じられなくなる。分かりますよ。半信半疑になる。分かります。多いのです。時間が経過しても良くなっていかない時はその様に感じますよね。私でもそうなります。
でも、心、魂と現実の頭の中の2人。様々な事があり解決して進む。人には差もあるし、周りの人も絡んでくる。中々本人も思うように進めないものです。
しかし、ここが分かれ道。継続して信じ通せるのか、出来ないのか。辛いけれど信じ切れた人は良い方向へと進んでいくのです。100%とは言えませんがその様な事が多いのです。願いが叶わない時は周りの方が影響しています。良く回りを見て考え、相手の身に成り代わり心で思い続ける。
これからもっと幸せになれますよ。諦めず、焦らず、欲張らず、今まで通りですよ。お幸せにね。





コメントの彼女、彼女の事を気になっていた。優しいですね。サロンでもそうですね。みんなを気に掛ける。
優しいです。これからも継続してくださいね。優しいカウンセラーになりますよ。
頑張れですよ!






記事に一つ一つコメントを必ず頂いています。頭が下がります。有難うございます。
色々とありますが、頑張りましょうね! 体を労わる。無理は禁物ですよ。
この先、仕事でも開ける。心も魂も成長続ける。ドンドン良くなりますよ。
信じよう!自分を! そして感謝ですね。 
子供達は成長続けています。心配は無用ですよ。必死で成長しようと頑張っていますよ!
もうすぐ、見違える我が子に涙が溢れるでしょう。安心してね。











店でも様々な鑑定が有ります。詳しく書けないのが申し訳ないです。
守護霊様、ご先祖様からのお言葉をどのように受け止めるのか。ここに全てがかかっています。
良くなるのも悪くなるのも自分次第です。
待つとは長く大変なもの。信じきれなくなるでしょう。半信半疑になるでしょう。それならそこで思いは打ち切ってください。その様な思いではどうなのかな?
私の所へ来るお客様には言います。私は占いではないし、嘘もつかないし、分かった事を伝えるだけです。
遊びならお帰り願いますと。
信じる。信じないのも自由です。

人生、自分一人で生きている訳ではありません。色々な周りの人間が絡んできます。その中で願い、良くなりたい、幸せになりたい。願うのですからね。人の不幸とは蜜の味。人間とは醜い所があるのです。
本人の意思通りに生きていけない。あるのです。それなら本人の意思通りに生きられるように願うのです。
私とお付き合いしている方々でもいますよ。周りの邪魔を取り除いて本人の意思通りに人生を変えた方々。

魂とは強いのです。力を一瞬で発揮するのです。
心も当然 同じなのです。
何回も言いますが、悪い自分とどの様に向き合うかなのです。

相手の周りの方々の悪い自分と向き合えばよいのです。それを成功させられるのは、あなたの継続して思う意思なのです。




真っ向勝負するばかりが良い訳ではないですよ。その方にあった向き合い方をするのですよ。

何事にも『原因』がある。『原因』を突き止めないで、解決はしない。良い方向へは進めないのです。

原因を教えてくださるのは、守護霊様であり、ご先祖様なのです。そして、信じるも信じないのもあなた次第なのです。











お世話になる時だけ、お世話になる。感謝する。しかし、その方が困っている時、お願いしている時に、私は何も出来ない、無理、と、あっさり。いつかは自分に返ってきますね。返ってきたら大変な事となる。だから、守護霊、先祖は、必死で伝える。願っているのです。






















追伸。

母の日、締め切りまじかです。
その他の商品、このままですと打ち切る方向です。


電話での相談、検討しています。守護霊様、ご先祖様には成り代われませんがお話は出来るかなと思います。あとは、体と相談、時間と相談、電話が出来る時間帯の設定です。




神様は、対面鑑定での役に立て。少しは役に立てていると評価してくださっているようですので、対面鑑定は継続します。鑑定場所は移動検討しています。


必要なのか。不要なのか。不要と判断される部分はごめんなさい。




2024年04月23日

『今夜添い寝にいくだぜ』

俺様はいつも、傍にいるだぜ。


添い寝に行くだぜ。


思いっきり心の中を俺様に吐き出せ!


守護霊や先祖、先公に遠慮はいらね〜だぜ。



俺様の大切な彼女の為だぜ。



護君も連れて行くだぜ!




この記事読んでくれよ! まぁ〜勝手に行くけどな。





『対面鑑定・ご予約について』

『対面鑑定・ご予約について』

『ご予約・お問合せは必ずメールにてお願いします』

※治療中・鑑定中は電話に出られません。折り返しとなりますご了承願います。


※ 興味感覚、遊び感覚の鑑定はお控え願います。
 真剣にお悩みの方々を優先させてもらっています。ご理解の程をお願いします。


様々な恋愛・家族、含める人間関係・亡き人・今後の生き方、人生の歩み方・
仕事・終活関連事前相談、本人、家族・占いジプシー・開業・
等々幅広く相談を受けております。
ご気軽にお問い合わせください。


※全国からのお客様も多く、次のお客様との間が15分しか有りません。
 皆様の鑑定時間通りに行いたく、恐縮ですがご予約の時間厳守をお願いします。
 遅刻の場合、ご予約時間の短縮とさせていただきます。ご了承願います。

鑑定時間 : 12時30分 〜 16時まで (基本時間)

※満枠と記載してあり、追加受付と記載の場合には基本時間外の鑑定を受付けますの    
 でお問い合わせください。

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)


4月27日 (土) 残り僅か

4月28日 (日) 残り僅か

4月30日 (火) 残り僅か

5月 4日 (土) 残り僅か

5月 5日 (日) 残り僅か

5月 7日 (火) 残り僅か




4月23日  現在


※ お問い合わせは必ずメールにてお願いします。






『今日〜も 雨〜だった』

雨のふる昼は、あなたと2人で、あっっあっぁぁ ・・・・・。。。。


って雨の日だったぜ。



先公は雨で心も雨だった。先公の心はどしゃ降りだぜ。



でもよ、お客様に対しては確りと鑑定していたぜ。 

内容はいえね〜けれどよ。 

俺様も応援するだぜ。









『こえ〜』

依存症だぜ!


全てを失うだぜ。

気がついたときには遅いだぜ!


止まらないだぜ!


全てを失い自分までも失う。



こえ〜依存症だぜ。


先祖が震えてるだぜ。
悲しくて。


沢山いる!あんたはでーじょうぶかだぜ!



『よく見える』

よく見える!

人の人生だぜ!


まぁ分かるだぜ

なんで!自分だけ!こんに!


つれーよな、嫌になるよな!

この世から消えたくなるよね!



分かるだぜ。



アホらしくなる自分の人生。


心がはち切れそうだぜ!


『あらら』

自分が一番

人の気持は二の次

納得いかないと機嫌悪い





認めない。

謝らない。

相手の状況を考えない!




当たり前ではないのに。




と、項垂れてるだぜ。
気の毒な先祖だぜ。




当事者も取り巻きもいいことはねーからな。


吉日が仏滅となるだぜ。


俺様は知らねーだぜ!

先祖が大泣きしてるだぜ!
メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ