アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

『全国の』

全国にいらっしゃる私の様な方、もしくは霊能者様、私と同じように相談されたりご祈願したりしているようです。


価格がかなりお高いようです。が、私には分かります。本物なら自分の身を削って霊魂と交信する。それは疲れます。普通の疲れとは違うので疲れると言っても分からないとおもいます。
自分の身を削ってしてくれる。高いと思っても、その行為をどう思うかですね。

でもそれが当たり前なのですね。当然というものだと思います。その方にしか分からないものがあるのです。


どのような価格や内容は自由ですからね。色々ですねとの話だげです。





そんな事で、一例をあげますと、

鑑定だけでも私の20倍。だとか。内容は腑に落ちない。でもご祈願も求められる。お守りも効果ですが購入させられる。半分以上 〇〇〇。必死に抜け出してこられた方が切実に言っていました。

私の様な被害者は出したくないと。


私、優も大した事は出来ませんが、ボッタくり、無理やり勧誘はしていませんからね。



世の中は広いものです。何を信じるのかは自分で決めるしかありません。
確りと考えて決断してくださいね。

まずは、自分の素直な心とは。心に聞いてみて下さい。

ご先祖様が通訳してくださいますよ。





みなさん! 相談も良いですが確りと相手を見てくださいね。

確りと不思議な世界の言葉を頂き
原因を見つける。
ご先祖様に教えてもらう。
そして、現実的に良い方向へと進める道を見つける。
現実的に出来る事の確認。
そしてユックリと進む。
結果、少し少しと良くなっていくのです。




神様でもありません。
魔法使いでもありません。



相談して魔法の様にはならないのですよ。現実この世とは。

大切な事とは。 現実的に願いを叶える方法を見つけて歩いて行くのではないかな。




この世に魔法使いはいません。
人生を動かせる霊能者もいません。

魂とか心を理解できる。亡き方と交信出来る。その方を信じるのか信じないのかは自分で決めるしかないのです。悲しきこの世ですね。

決める方もですが、決められる立場の方も嫌です。迷うなら信じないで下さい。私は良く言います。私に騙されたと思ってください。と。気楽ですよね。お互いに気楽にならないと素直になれません。
良い仕事ではないですよね。身を削り疑われる。  笑 仕方ないですね。 



霊能者の言う通りなら大丈夫ではないのです。
いかに自分が進んでいくのかなのです。
心を創るのです。心なきして願いは叶いません。悩みも解決しません。人間なのです。



全国にいらっしゃる。同じ志を持つ皆様。辛い仕事ですが頑張っていきましょう。

そして、私は全国に心の架け橋を継いでくださる方々を育て上げていきます。
時間は残り僅かです。頑張ります。







『あなたは大丈夫ですか』


あなたは大丈夫ですか。


なんて偉そうに上から目線でごめんなさい。



何が大丈夫かって。






『言い訳』何かにつけて言い訳人生になっていませんか。



なになにだから

今回は

なんてね、色々な言い訳の言い方がありますよね。


言い訳人生って良くはないですよ。



すぐに言い訳をする。



私には出来ない、やったことがない、等々沢山出てきますね。言い訳。

言い訳をして自分を守る。自分本位ですね。




言い訳。私は大嫌い。言い訳しないで生きてきました。

言い訳。逃げる口実。逃げては生きてこれない人生もあるのです。



言い訳して大失敗もするのです。取り返しがつかないのです。




『私のお願いは叶うのか』

私のお願いは叶うのか。


初めてのお願い。

でも、叶うのか 叶わないのか おそらく叶わない。


予想する結果。



私のお願いとはそんなに難しいものなのか。



必要でないから叶わないのか。

そうだとしたら分かった。


不要な事は全てしない。



必要と不要。


神様の判断が正しのか。




何一つ願う事も忘れる寂しい人生へと進むのです。



気が付いた人は救ってあげてくださいね。


感謝してくれますよ。

感謝の気持ちが何倍にもなつて返ってきますよ。幸せの形となってね。












『声だけ聞こえる』

美しい鳴き声が聞こえる。



姿は見えない。


聞いたことがない美しい鳴き声。


姿が見えたとしても名前は分からない。





美しい声が聞こえる。


鳴き声が話声に変わる。

伝えたい事が分かる。

自然と涙が溢れてくる私。




こんなに美しい鳴き声で伝えてくれる。感謝ですね。


涙が溢れて止まらなくなっている私がいまいます。


私は一人、家の中、机に向かって座っている。


手はパソコンに


目は外に


青空の部分もあれば、曇り空もある。そして激しく降る雨もある。様々な空を見ている私。

鳴き声は変わる。美しい鳴き声も様々な声となる。


嬉し涙もあれば、悲しい涙も悔しい涙もある。私の目から溢れる涙を止めてください。









『父は弱いのか』

母親とは得なのか。



父の人は薄いイメージ。実際に薄い日となる。


母の人は熱い思いが込められる日となる。





母とは夢にもよく現れる。

父とはあまり夢には現れない。





必死で子供を守る父もいますが。

どうしても母は強し!





母の日も近づいてきました。

母の思いへ感謝ですね。





母の熱き想い。



『自分が一番』

我が強い

強情

自分勝手

自分が一番正しいと思っている。言葉では違っても、心の中では自分が一番正しいと思っているから、誰がなんと言おうと心の中ではきかない。人の意見は聞き入れない。

他人同士なら付き合わなければよいのだが、そうもいかない間柄の時は困る。


引き込まれる。その人の我の強さに人生が狂う。どうしようもない。



自分勝手とは周りも巻込んでしまう。そして自分も被害者だと思う厄介な事。




考え方が違う。

感性の違い。

相性の問題。




んっっっっどうなのかな? どうみなさんは思うかな? 




人間って他の人間に大きく左右されるのです。あなたは、左右している方ですか?されている方ですか?


それともろ、私は私だと強く1人で歩いていると思いますか。





過去世から引き継いで来ている魂が、今世でみなさんの魂となり、何を学んできているのか?
果たして何を学びにきたのか? それぞれ魂によって違う。

魂がみなさんの心を創るのですが、その心は無頭の中の2人に左右される心となると自分が一番となって行くのではないでしょうか。


でも、そんな弱い魂では、次世はないか、動物か。

今世で魂としてこの世に来ていられるのですから、悪い魂はないと思う。今世で悪くなってしまった。
頭の中の2人。悪い自分とは難敵なのです。


あなたの心は魂と同じですか? 






















『泣いている』

ご先祖様が知らせている。

気が付いてくれと。


必死に伝えているが伝わらない。



色々な事が現実に起こり始める。


それからでも気が付けば良いが



気が付かない。




運気が悪いくらいにしか思わない。



ご先祖は泣いている。



気が着けと泣いている。




『落ちる所まで落ちて』

落ちる所まで落ちた彼。


人生 いろいろとあります。

彼はお金に失敗した男。 全てを失った男。




でも、彼女だげは、陰で支え続けた。願い続けた。




彼は陰でなく表で支えて欲しかった。

彼女にも限界があった。だつて普通の会社員、貯金だって底をつく。
それでも彼に尽くし続けた。表から裏へとなってしまった。

彼は甘えていた。俺ばっかり、こんな人生なんてと自分は犠牲者ぶっていた。自分の悪い所に気が付くまでは長かった。彼女は陰で支え続けた。願い続けた。

時は無言に辛く流れる。



2人は別れた。彼が馬鹿だった。甘えすぎた。





しかし、彼女は願い続けていた。

2年後、約2年後に彼は立ち上がった。浮浪者から立ち上がり、必死に働き始めた。

そして彼女に少しお金を返済はじめた彼。




2人は現在幸せに暮らしているとのこと。


信じて願い続けた。本当の愛があったのですね。この世で失敗とは破産の事、不貞腐れて浮浪者まで落ちた彼。必死に立ち直った。よく頑張ったと思います。そして、少しでも彼女に返済始めた心。その心が2人を確りと結んだのですね。

彼は東海の人。強かったね。お幸せにね。









『待ちに待った時が訪れた』

待ちに待った時が訪れたそうです。良かったですね。



信じて、大切な人への思いを貫き通して! 


時間とは惨いもので辛く不安にさせるだけ。



でも、信じて、継続して、手に入れた幸せの入り口。



ここからですね! 欲張らないで焦らないでユックリと2人で歩んでくださいね。


幸せな人生が歩み始めたのですからね。







相手がある事ですから100%とはいえません。しかし、願う事は出来る。思いが通じる時はくる。

心揺らさないで信じる事ですね。相手も相手の考えも都合もある。人間ですからね。自分勝手に想像してマイナスになる事が一番ダメな事ですよ。

何を信じて何が自分に出来るのか! ここが大きな分かれ目ですよ。よーく考えてください。
何を信じるのかですね。損得ではないですからね。 




1人でも多く幸せになって欲しいと今日も願い続ける私です。
頑張れ! みんな!



『対面鑑定・予約状況』

『対面鑑定・ご予約について』

『ご予約・お問合せは必ずメールにてお願いします』

※治療中・鑑定中は電話に出られません。折り返しとなりますご了承願います。


※ 興味感覚、遊び感覚の鑑定はお控え願います。
 真剣にお悩みの方々を優先させてもらっています。ご理解の程をお願いします。


様々な恋愛・家族、含める人間関係・亡き人・今後の生き方、人生の歩み方・
仕事・終活関連事前相談、本人、家族・占いジプシー・開業・
等々幅広く相談を受けております。
ご気軽にお問い合わせください。


※全国からのお客様も多く、次のお客様との間が15分しか有りません。
 皆様の鑑定時間通りに行いたく、恐縮ですがご予約の時間厳守をお願いします。
 遅刻の場合、ご予約時間の短縮とさせていただきます。ご了承願います。

鑑定時間 : 12時30分 〜 16時まで (基本時間)

※満枠と記載してあり、追加受付と記載の場合には基本時間外の鑑定を受付けますの    
 でお問い合わせください。

コース : 30分コース・60分コース (延長なし)



4月20日 (土) 残り僅か

4月21日 (日) 空きあり
 
4月23日 (火) 残り僅か

4月27日 (土) 残り僅か

4月28日 (日) 空きあり

4月30日 (火) 空きあり




4月18日  現在


※ お問い合わせは必ずメールにてお願いします。




『お知らせ』

出張対面鑑定を計画中!
日頃遠方からのお客様にお礼を込めて私から出向かせて頂きます。計画都市は下記かの通りとなりますが決定ではありませんので、時期・順番は決定次第にご報告します。

『桑名・奈良・和歌山・神戸・大阪・岡山・京都』 

メディア掲載
line_oa_chat_220217_151721.jpg ゴマちゃん!作です。 https://spirit06.memberpay.jp/ オンラインサロン https://spirit06.com   ホームページです。    ネットショップや エキテン のページも有ります。 沢山のお客様のお声を見て下さい。
恋愛.jpg
下記を一日一回づつクリック協力して にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村
ファン
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ