アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月29日


ど〜もですめがね

水曜日業者さんとゴルフいってきました音符

コースは『朝宮』で前半57、後半50

の107でした電球

ほんとに仲のいい業者さんなので気さくに

楽しくまわらせて頂きました笑い

終わった後にパシャリカメラ



男前揃いですドキドキ大

少し分かりづらいですが、鹿の群れです馬




以上すいません



2013年11月25日

かつ丼


今日はそんなに寒くなかったですね音符

快適でしたまる

お昼にかつ丼食べにいきましたブタ

(現在体重がやばい事になってます汗笑)

かつ丼『玄』さんです電球

かつ重ですカメラ



早い・安い・うまいの吉野家のかつ丼バージョン

といったところでしょうかめがね

メニューもたくさん有り、まぁまぁのボリューム

でしたのでよかったですドキドキ小

ごちそうさまでしたすいません

2013年11月24日

ラーメン


こんばんは〜音符

久しぶりにうまいラーメン屋さん発見しやしたウインク

けっこう有名みたいなんですが、この間

初めて行きました電球

その名も『山頭火』ラーメン

少し並びまして約5分といったところでしょうか・・

いざ入店びっくり



いざ実食びっくりびっくり



そして丼物びっくりびっくりびっくり



感想は・・・う、うまいっ笑い

久しぶりに思いましたキラキラ

ただ特製ラーメンと高菜ご飯はけっこうな

ボリュームで食べきれなかったです汗

(チャーシューめっちゃおいしいのですが、

炙ってあるのですぐお腹いっぱいになりますブタ

あと高菜ご飯ばりばりうまいっすドキドキ大

これだけ食べてもいいくらいのクオリティです〓


満足めがね

2013年11月22日

ブヒ


またやってしまいました・・・・

19時から20時までの間食が

やめられませんブタ ブヒ

豚野郎症候群とでも名付けましょうか落ち込み

マラソンまで日も迫っているというのに

ちくしょうーーー怒


怒っても仕方ないので切り替えて

ダイエットに励みます走る汗




※ちなみに期間限定でおいしかったですめがね フフフ

2013年11月21日

定休日


水曜日に会社のメンバーでゴルフ堪能

してきましたゴルフブタ

『瀬田東』で初挑戦のコースでした注意

前半61、後半57 計118と

最近やればやるほどヘタクソになっている

気がします落ち込み

まっワイワイと楽しい時間が過ごせたので

良しとしましょう音符音符


夕暮れ時に撮った写真ですカメラ



なんかいい味出してますね〜めがね

ランチ


冬の匂いがしますねクローバー

そろそろ恐怖のクリスマスがやってくる

と思うと夜も寝られません困った


先日、太子道西小路上がったところに

新しいご飯屋さんを発見しました電球

一人だったのでドキドキしましたがトライ

してみることに炎

名前は『和の厨房』



ランチメニューはスープ、前菜、メイン、ご飯、コーヒーついて

けっこうお得でしたお金






店内の雰囲気も良かったですまる

※一人で座ると少し恥ずかしい気持ちになります汗

ゆっくりとランチしたい方はお勧めですびっくり

ぜひご賞味あれ音符音符

2013年11月18日

小旅行


先日の日本VSオランダ

いい試合でしたね〜くぅ〜笑い

見ていてドキドキハラハラしましたドキドキ大汗

よしっ負けないように今週も頑張りましょう炎


昨日物件調査で朝から綾部まで行ってきました電球

車で走ってると、天候もよかったせいか

だんだん小旅行気分になり事務所に戻るのが

嫌になってきました落ち込み

少しでも長く滞在しようとパーキングのミスドで

エンゼルクリームとコーヒー飲んでから帰りました笑顔

綾部で食うミスドうまかったですブタ音符

2013年11月16日

ふとい


コンバンハめがね

今日お客様との打ち合わせの時に

「あれっ桑原さん顔がちょっとふっくら・・・

少し太りましたはてなはてなニヤニヤ」

と的確なご指摘を頂きましたすいません

そうなんですびっくり 太ったんですびっくりびっくり

寒くなって御飯がおいしいんですブタ

冬だからまだ大丈夫、まだ大丈夫と自分を

ごまかしてきましたがもう無理です困った


ちょうど12月のマラソンもありますので

これから走り込んで痩せます走るダッシュ

ふふっ年末の体重が楽しみですよウインク

2013年11月15日

差し入れ


ちわっすまる

お昼前にいつもお世話になっている社長さんから

差し入れ頂きました音符

「まるき」というパン屋さんで

先日浜ちゃんと東野さんの「ごぶごぶ」という

番組で紹介させてたそうです電球

そのパンがこちらカメラ



ハムとキャベツを挟んだシンプルな食材なんですが

めちゃうまいですドキドキ大

他にもハムカツパンも入ってました笑顔





こっちもボリュームがあり尚且つそんなに

しつこくない味でおいしかったですOK

お昼御飯代も浮いてほんと満足ですウインク


それでは仕事頑張りまーす走るダッシュ

2013年11月14日

プチコンペ


はいどーもめがね


昨日はお世話になっている業者さんの

プチコンペに参加させて頂きました〜ゴルフブタ

『大津西』にて行われまして、

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、暑かったり

寒かったりとなにかと忙しい天候でした走るダッシュ

スコアは前半52、後半61の113でしたが

いつものメンバーだったのでめちゃくちゃ楽しめました音符音符


その後食事をして解散と充実した一日でした電球

リフレッシュもできましたので、さぁ〜仕事頑張ります力こぶ笑顔
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。