アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月12日

TV

もうコタツに出たくないです落ち込み

寒すぎますよ雪怒

昨日は11月11日でポッキーの日でしたね電球

特に何もないのですが・・・めがね


ここ最近TVドラマにハマっております音符

主に『リーガルハイ』『クロコーチ』ですドキドキ大

この二つはほんとおもしろいですね〜笑い

特にクロコーチは毎回続きが気になりますびっくり

せ〜いか〜い〜ウインク

2013年11月11日

サムイ


おい〜っす桃太郎

日々冬らしくなってきますね〜力こぶ雪

今日の夜はなんと今年1番の冷え込み

だそうですよ困った

皆様、体調管理に十分ご注意下さいねすいません


最近カバーを変えましたのでUPしておきまーすカメラ

じゃんっびっくり



どうですか〜ダンディーでしょ〜キラキラ

うふふめがね

本日も仕事頑張りまーす炎

2013年11月10日

テレテレ


どもめがね 10日ぶりですね電球

何か照れますドキドキ大

なんやかんやで忙しくしばらく更新

できませんでしたが、本日よりまたビシバシ

いきますので楽しみにしておいて下さいすいません


先日お客様と新築の打ち合わせにて、

自宅でウエイトトレーニングをされたいということで

カタログで寸法の確認をしてましたメモ



見ているとだんだんと興味が湧いてきて

・・只今検討中ですブタ

ムキムキになったらモテますかね〜力こぶめがね

2013年11月01日

コンペ


10月30日にゴルフコンペ

『キャベツの会』に参加させて

頂きました電球

(キャベツの会とは不動産業界を中心に比較的

やさしい方が集まったコンペですクローバー笑)

自信2度目の参加で、場所は「名神竜王CC」

でした太陽

天候もよくやさしい方の集まりなのでワイワイ楽しく

まわれました音符

今日こそは100切りを意気込んだ結果、

スコアは前半62、後半65の127でダントツのべべ

でした・・・うんちプリ

次回はぜひリベンジしたいと思います炎

お昼ご飯の風景カメラ



ちなみに正面の方に色々教えてもらいながら

プレーした結果、右の小さいおっさんが

チップインバーディーをとってました乾杯

11


いや〜えらいこっちゃ汗

また更新サボってしまいましためがね


11月入りましたね〜クローバー

泣いても笑ってもあと2カ月びっくり

気を引き締めて一日一日を大切に

したいと思いますまる


魂でがんばるど〜 by楽天
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。