アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また、やってしまいました

POINTSHOPのダウンチェンジの日を忘れていました。

このところチェンジしても空振りばかりなのに、チェンジの日にちもわすれるとは。

2ヶ月忘れっぱなしです。

こまったなぁ。

しばらく、一人でポイント貯めまくります。

れんきゅう

休みはネットビジネスの絶好の機会なんですが、ボーッと過ごしています。

だって、PCこわれてipadじゃ入力しにくいです。

iPadカーソルキーが欲しいなぁ。

文字選択もしにくいし

なんで、しばらくネットビジネスお休みかな。

なんとかしたいです。( ̄^ ̄)ゞ

PCが壊れた

年末にpcが壊れてしまいました。

年賀状は終わったから、いいものを。

最低です。

Ipadがあって、良かったなぁ。

せっかく買ったホームページビルダーが使えません。

画面がにじんで、全くみえません。

ハード的に壊れたようです。

修理にだすかなぁ。

年末が近い

早いもので、もうすぐ今年も終わりです。

ネットビジネス、ドロップシッピング立ち上がらず終じまいかな。

年末年始でゆっくりするかネットで稼ぐかだなぁ。

ずっと寝ていそう。。。(−_−;)

承認

Buzzの承認がおりました。

Buzzが商品にレビューを書くだけで収入があるのですが
最近は会員にならないといけないなどといろんな条件が増えて来ています。

なのですぐにレビュー出来ないのも出て来ました。

他にもレビューで収入があるサービスサイトもあります。

今週末に、じっくりネットビジネスを研究するかな。

A8.netから連絡

A8.netから今月振込の連絡がありました。

今まであったかな?

今月自体に稼ぎは芳しくないです。

って言うか、何もしてないですね。

いかんです。

でも、年賀状の作成とかケーキの準備、クリスマス、忘年会とかあるし。。。

って、言い訳ですなぁ。

今月は色々とあるけど正月休みがあるから気持ちをリフレッシュして頑張れるかな

パークG稼ぎ

最近、お気に入りの景品が出ないのでコカコーラパークもサボリ吟味です。

でもパークGは、たまに貯めています。

この前、また動画撮影用カメラだったので申し込みしたのですが、全て落選。

うまくいかないです。

コカコーラーは全国的に(世界的かな?)知られている商品だから、景品に当たる確率も低いでしょうね。

取りあえず、パークGだけは貯めておきます。

結婚相談所 

婚活がはやっています。
晩婚化が進んでいる時代ですので、出会いのチャンスの場を利用する方も多いと思います。

結婚って言うのはやはり縁ですよね。

決まるまでがなかなか大変ですが(簡単に決まる人も居ますが)決まってしまえば坂を転がるようにトントン拍子に決まってしまいます。

結婚相談所を利用するのが一番の近道です。

東京のエグゼクティブ結婚相談所の エクセレンス青山
ここは日本ブライダル連盟、日本仲人連盟などに加盟しており、自社会員をで6万5千人を超えるほどの会員数を誇っています。

結婚相手は焦ってしまうと後々後悔してしまいますよね。

相手の欠点をみて、許せる範囲の人物であることを見極めて結婚することが望ましいです。

実際は、結婚してでないと分からないこともありますが。

今の世の中、なかなか出会う機会や自分の望みにあう相手を探すのは難しいのでしょうね。

沢山の会員のいる充実した結婚相談所。アドバイスやサポートなど満足できる結婚相談所で将来の伴侶を十分見極めて選ぶことが将来の幸せをもたらすことが出来るのではないでしょうか。



マクロミル

ホームページ作成が止まってしまいました。

企画が終わらないと作れないです。

という訳で、しばらくさぼっていたアンケートサイト「マクロミル」でポイントを
稼ぎました。

しばらく溜めていた所為か10も案件がありました。

当然、流してしまったものもわります。

Ipadを使う所為か、最近サボり気味です。

Ipadでもアンケート出来るんですがね。

つい、遊んでしまいます。

今週末こそ、ネットビジネス頑張れるかなぁ。

ホームページビルダー使ってみました

ビジネス版を購入したので、スタイルシートのショップ用があります。
使い方の本が付いているのですがかんたん過ぎて、一日で読んでしまいました。

思った所に画像を入れたりが難しいです。

いろんなモードがあるのですが、フォームが壊れるので標準で手を抜かないで作っていった方がよいです。

タグ打ちも良いですがエディターで作るのも効率的です。

もっと色々と触って勉強してみます。
    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。