アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

忘れていました。

ポイントショップのダウンさんチェンジの日が過ぎてしまいました。

最近全然ダウンさんに恵まれていないです。

6upは稼げないです。

なので、6upは引退しようかと思っています。

ポイントショップに絞ったほうがよいですね。

といっても、ダウンさんが稼がないと効果がないです。

来月末まで、辛抱しますかね。

コカコーラパーク

久しぶりにコカコーラパークを覗いてみました。

賞品がSANYO Xacti 防水ムービーカメラ(イエロー)でした。

これって前にもでていたよね。

しばらく、ポイントためるだけで使っていなかったから、7万Gポイントもありました。

なので、一気に10口分申し込みました。

当んないだろうけどね。(≧▽≦)

もしもドロップシッピング

ドロップシッピングの勉強だけでまだ進みません。

「できすぎくん」なるツールが提供されており、結構簡単のサイト作成ができるようです。

ただ、提供のテンプレートが使えるのですが、そのままの利用では他のサイトと差別化が図れません。

Seo対策もしないと全くだめです。

ホームページビルダーを購入する段取りまで出来ています。

あとは、企画が追いついていないのと、「もしもドロップシッピング」の商品管理操作方法がイマイチ分からない所です。

休みは、結局なにもせず終わってしまうので毎週後悔しています。

ゼロオク

人気のペニーオークションサイトを紹介します。

信頼の激安オークション「ゼロオク」は、誰でも簡単に楽しめる、激安の0円から始まるオークションサイトです。

だから、1円で購入も可能なんですね。

値段を見たらビックリ「ゼロオク」

このサイトでは東芝ノートブック1000円未満、人気のDSが148円、プレステーション3が138円、wiiが235円という驚きの値段での落札実績があります。

これはかなりびっくりですね。

今を狙うが旬なのかもしれません。

その他、人気のipad、Panasonic 501L 6ドア冷蔵庫ECO までもオークションにかけられています。

入札商品は画面並んで価格も下に表示されています。
好きな商品をクリックするだけで入札可能になります。

入札方法も簡単で初心者でも楽に操作出来ます。

今なら無料会員登録するだけで20枚のオークション用コインをプレゼントされるので今の機会に会員登録するのも良いと思いますよ。

このゼイオクは以下3つを社のモットーとして運営しています。

@平等:不正な入札の排除
A保障:オークション商品はすべて新品で、中古は一切なしです。
 しかもメーカー保証付きなので安心です。(返品・不要交換にも応じてもらえます)
B使いやすさ:どなたでも気軽に使えること。

やはり安心で信頼できるオークションサイトが、一番楽しくオークションに参加することが出来ますよね。

興味のある方は是非以下から会員登録だけでもしてみてはいかかでしょうか。



スーパーオークション

今回もペニーオークションの紹介をしたいと思います。

今回紹介するのは最大99%オフの激安通販「スーパーオークション」です。

こちらは無料の入会登録をすると5コイン(75円=1コイン)を貰うことが出来ます。

入札すると15円上昇し、更に20秒延長されます。これが0秒になると落札というルールになるんですね。

(上昇金額が1円、5円のオークションもありますよ。)


ペニーオークションなので、設定は簡単。
オークション詳細ページにある、自動入札設定の欄に、以下の3つ数字を決めて入力するだけです。

「1. 自動で入札をしたい入札金額の下限金額
 2. 自動で入札をしたい入札金額の上限金額
 3. その金額の範囲内で入札したい入札回数」

これだけで、後は欲しい商品の落札を待つだけ!

商品もAQOUSのテレビから、任天堂DS・ソニーウォークマン・ハイブリッド自転車など豪華賞品が格安でオークションの品で登場です。

豪華商品は早いものが気、格安オークションに是非参加してみませんか。



一体型ハンズフリー

携帯電話(外部接続端子用)を買いました。
って言うのが、使っていたブルートゥースのワイヤレスヘッドセット「カシムラのBL-2」が地面に落してマイカーで轢いてしまいました。

なんかヘッドセットに縁がないです。(ノω・、)

こんなに落とすならと、コード付きのケイタイハンズフリーを購入しました。

これなら本体についたままだので、落としてなくすこともありません。

で、カルナ式なので耳にピッタリ。

使用感ですが、カルナ式だから片耳が聞こえにくいです。
ただコード付きなのはカルナしかなさそうですね。

運転するので社内の会話を効きやすくするため、右耳にした方が良さそうです。

相手は、ブルートゥースと比べると普通どおりの聞こえ方でばっちりだそうです。

やっぱり、耳に付けるのはコンパクトに限ります。大きいと重みでずれるし気になりますね。

付属のリクァインダーですが、軟いのでケーブルが外れやすいです。
なので、私は端を結んで使っています。

ブルートゥースは充電で内臓電池も寿命があるのと、充電が切れると聞こえにくいので、ケーブルの方が良いです。

電話かかってきたらボタン上の方を押します。
で、相手が電話を切ると自動的に切れます!この機能は便利いいぞ〜。


これでもう落とすことはないかな。


耳に入れる部分がカナル式で、小さいです。全然邪魔じゃない!

耳に入れる部分近くにマイ一体化しています。

多摩電子工業 ハンズフリートーク インワンコンパクトFOMA外部接続端子 ブルー [T6001]

ドロップシッピング

ちょっとかじりましたが。
むずいです。

ていうか、デザインがもんだいですね。

テンプテート使えばらくなんでしょうがw、それをカスタマイズする気力が。


そう。気力ががない(´;ω;`)

一度作ると要領が分かるんでしょうね。


このままホームページビルダー買って使いこなせるんだろうか。

体験版で苦戦しています。

もうちょっと勉強してみます。

ホームページ作り

デザインから作り変えたいと思っているのですが
タグ打ちでは、もう無理。

何か良いツールないでしょうか。

やっぱりホームページビルダーですかね。

購入を考えていたら12月にv15が出るんですよね。

フルcss対応です。

体験版v14を入れてみたのですが素材が少ないです。

製品版はいいのかな

使い方のdvdも欲しいです。

とりあえず12月まで待つかな

スカパーe2の録画

テレビとdvdレコーダーにbs・csのカードが入っていますが
片方しか契約していない為録画が出来ません。

で、色々と研究しました。

ちなみに機器はテレビ:シャープのaquous LC-37BD1W
dvdレコーダー:東芝RD-E160

シャープのテレビには連動録画機能がついています。
契約しているカードをテレビに差します。

DVDレコーダーは入力切り替え「LINE-1」にしておきます。

これだけの設定でカードの契約をテレビ一台分だけですみました。

CSのチャンネルは,タイトルが録画情報に入らないですが録画されるだけ良しとしましょう。

お陰で我が家のテレビは、常に嫁の韓国ドラマが再生されています。

ダウンさんチェンジ

月末にダウンさんのちぇんじっをしましたが、やはり外れです。

どうしても、活動しているダウンさんに恵まれないですね。

しかもpointshopもクリックポイントが減りました。

がんばっても230位かな

ダウンさんが活躍しないので、自身で頑張るしかないです。

次回のチェンジに期待します。
   
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。