アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コカコーラ6月プレゼント

気が付けばもう、新しい商品に変わってました。

今度のは、DSILLです。

テレビの当選発表日は6月10日なのでそれまで楽しみにしておきます。

5月は32口応募しましたね。

ひと月に1日分づつ応募出来てますね。

毎月頑張ります!

あ。クイズしないと。

携帯いたずら

携帯に変なメールが入ってました。

「最終通告

通信トラブルの調査を行ってますアイエスアール株の木場と申します。

この度サイト運用会社より委託を受け連絡させていただきました。

お客様のご使用の携帯端末から、総合情報サイト(着メロ・出会い系など)のコンテンツを登録され、長期延滞となっております。

サイト側も何度か催促のメールをしていたとのことですが連絡が取れないとのことです。・・・・誤ってのご登録のかた、本日中にご連絡下さい。損害賠償を求める民事訴訟となります。10〜19時時間厳守」

以上のような内容でした。

ええ!やばい、変なところ登録したかな?はやく連絡しなきゃ。
と思いましたが、実は私パケ放題とか入ってないので、絶対に携帯でインターネットをしない人なんです。

ネットで調べてもそんな会社はありません。

似たようなところはあったのですが、まったく違う会社でした。

新たな詐欺ですね。

これも一種のアフィリエィトでしょうか。

こんなネットビジネスは勘弁してほしいです。(*`д´)σ=σ

ノートの修理

QOSMIO F40を使ってるのですが、最近「DEL」キーが効かなくなりました。

接触不良なのしょう。ダストスプレーで掃除しても効果なしです。

仕方がないので、キーボードを分解することにしました。

メーカーによって外し方が違うんですよね。

資料がないので、いろいろとやってみました。

まず、上の部分のネジ(該当する上部面の反対側(底)と後ろにネジがあります)を外し、ふたを外します。


次に、キーボードを上にずらしつつ外せばOKです。


参考となるサイトがなかったので、簡単ですがアップしておきます。

でも、結局「DEL」キーはキーボードの基盤とボタンの接触不良の様です。

私にはこれ以上手に負えません。

しかたないので、「BACKSPACE」を駆使します。

IPADを購入するまでの辛抱かな?(いつ買うか不明ですが。)

ホタル祭り

私の住んでいるところの近くに第一級河川が流れているのですが
市で一番ホタルが多いところです。

今の時期は蛍が盛んな時期で、ほたる祭りを行っています。

29日・30日が祭りなんですが一日早めに見に行ってきました。

子供は運動会があるから風邪ひかせないようにとのことで、一人さみしく歩いて行ってきました。

結構たくさん川べりを飛んでましたね。

私が子供のころは、すぐ前の田んぼを飛んでたし、メダカも泳いでました。

ホタルを捕まえてかごに入れたりしてましたが、さすがに今の時期では捕ることは許されません。

町ぐるみでホタルの育成・研究。小学校でも育てたホタルの幼虫を放したりしています。

川を上流に歩いて行くと、竹の短冊にホタルを題材にした小学生の短歌が沢山飾られています。

私の子供の短歌を発見!早速、携帯で写真を撮って帰りました。

明日も見に行こうかな。

治験

話がネットネタではないですが、アルバイトで治験ってありますよね。

薬とか試しで服用して効果を試す被験者になるってやつ。

あれを募集していたので、話の流れで参加することになりました。

健康食品を食べて効果が出るかをみるんです。

半年もあるから、結構大変かも。

時々レポートや血液検査もあります。

最後まで参加すると10万円は貰えます。

お金はどうあれ、義務的に半年も続けるのってなんか苦痛でもありますね。

結果的に健康になれればいいのかなって思います。


さて、昨日からまた第三回クイズ選手権に参加しました。

今度は満点目指すぞ〜。

第二回クイズ選手権結果発表!

今日はいよいよ。クイズの結果発表の日です。


ワクワク(*゜▽゜*)

コカコーラパークのクイズ回答欄が「あなたは何問正解できた?結果を確認して豪華賞品をGETしよう!」に変わっています。

で、私の結果は90問中。85問正解でした。

全国で、90問パーフェクト者はいるでしょうね。

商品のウォークマンは期待できません。あきらめ〜です。

でも「コカ・コーラ 500mlPET 1ケースに自動エントリーしました。」とメッセージが出ます。

コーラ好きなんで、1ケースあればかなり楽しめるかな?

5月31日は「SHARP AQUOS 20V型ハイビジョン液晶テレビ LC-20NE7-T」の抽選日なので、次はこれに期待します!!


サイトをよく見ると、「第三回クイズ選手権」が始まってました〜

何回まであるんやねんΣ(°д°lll)ガーン


6回まであるそうです。   あっそ。

クイズ選手権

全部で90問。問題はすべて解き終わりましたが、5月25日までは問題の解答が出来ます。

まだ、終わってない方は今のうちどうぞ。

私は気が付かなかったのですが、コカコーラのメルマガ「朝刊メール」に登録しておけばヒントが来てたんですね。

知らなかったので、ヒント載せてるのサイトにお世話になりました。

コカコーラもそうですがジョージアもサイト持っててここでもいろんなキャンペーン行ってます。

今回は、ゲームポイントを貯めて、25口も応募してしまいました。

買い物に行っても、ついコカコーラゼロを買ってしまいます。

意外とポイント知らないのでみんなそのまま捨ててますよね。

ポイント貯めて、ペットボトルもちゃんと捨てましょう。(*・з・)

第2回コカコーラクイズ選手権

電器屋大丈夫かぁ?

POINT SHOP徐々にですが、ポイントが貯まってきています。

ただ、ダウンさんの働きが良くないですよね。

メールポイントも上がってくるはずなのに、確かにログインしてるよなぁ。

どういう状況か分からないのですが、自分一人で頑張ってポイント貯めしています。

今月末がダウンさん交換出来るチェンジの日なので、必ずチェンジします。

ま、今より悪くなることはないでしょうから。


今日はホームページのを作り変えようと思ってたのですが、一日終わってしまいました。

なんかついつい遊んでしまいましたね。

早起きしたけど、FF13で遊んでました。(ノω・、)

ま、まだ先あるからいいのかなぁ。

なんて甘えてしまいます。

またやる気が出て、案がまとまるまでは寝かせて置くかな。


今日は、近くの電器屋におふくろの血圧計のアダプターを買いに行きました。

アダプターか、本体の回路が悪いのかが分からないから電器屋で試そうと聞いてみたら『メーカに出さないと分からんですね』

とのこと、仕方がないので、近くにある大きな薬局屋で同じこと聞いたら『あ。いいですよ』って、快く店にあるアダプターで試してくれました。

結局アダプターが悪く、その店にストックがあったのでアダプター買って帰りました。

電器屋なのに、おかしい。

それだから、最近経営不振なんじゃない?って思ってしまいました。
(あえて、どの電器屋かはいいません。)

ま、お袋が直ぐに使えるようになって喜んでたから良しとします。


血圧計は、手首で測るものもありますが腕回りで測らないと正しい値が測れないと医者が言っていました。
テルモのこの新しい血圧計お勧めです。
診療所なんかに置いている機械と機能的にほぼ一緒ですね。





テルモ アームイン血圧計 ES-P2000B

出勤

昨日休んだおかげで、仕事が溜まってました。

終わるかな〜っとおもいながら、5時には何とか終わらせることが出来ましたね。

良かったです。でもちょっと残業にはなりましたが。

帰ってボチボチとネットしています。

アフィリエイトで収入があったせいか、商品プログラム提携のオファーが来てました。(^◇^)v

オファーが来てるから審査もなくすんなり提携が結べます。

今日は病み上がりなので、ネットビジネスは週末までお預け。

今日も早く寝るぞ〜



人気ブログランキングへ


有給休暇

風邪で朝から37.5°熱がありました。

この状態なら会社で仕事してるうち38°なるなぁ。と思い今日は休みにしてしまいました。

熱には強いので結構元気です。

8:30分から、近くの病院に行ってきましたが、病院の床の上を何かが走り回ってます。

良く見ると、お掃除ロボットが駆けずり回ってます。

便利良さそうですね。

我が家はいろんなものがあるから、ロボット使えないです。

私 :「子供に風邪貰いました」(;^ω^A
医者:『ハハハそうですか』  (^ヮ^)/

うちの子もこの病院に掛ってるから、状況が分かったようですね。

私の小遣いから、診察代と薬代を払って帰りました。

(普通、小遣いから出さないんじゃない?)

で、今、布団の上でネットしています。
あと、東宝特撮DVDコレクションの「日本沈没」を見て過ごしています。

熱はもう引いた様ですが、まだ頭がボーっとしていますね。

今日はおとなしく布団の上ですごします。




    >>次へ
プロフィール

なお
子供の成長・人生のゴール目指して 毎日なんとなく頑張ってます。

よろしければ
クリックお願いします
人気ブログランキングへ



いろんな商品を取り揃えています。楽天市場。
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。