アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬

IMG_2518.JPG

毎月恒例のコストコ!

昨日、お肉やパン他生活用品が切れてきたので行ってきました。

平日はそんなに混んでいなくて買い物がしやすいんだけど、試食が少な目なんだよなあ〜っていつも思っています。

が、今回は違いました!!

混んでいないのはそうなんですが、今回は休日レベルに試食が行われていて活気がありました。

コストコの商品はなにしろ量が多いので、これ買いたいなあって思っても美味しくなかったらとっても困るんですよね。

だから試食は重要!!

今回試食して、美味しかったのがアップルタルト。

IMG_2546.JPG

これです(o^―^o)ニコ

直径30センチくらいあるのに、798円なんですよ。
美味しいのに安い!!

りんごたっぷりで、美味しいタルト!これなら家族みんなで美味しく食べられそう♬

IMG_2533.JPG

これはクロワッサン!
クロワッサンを買ってきてね!って次女に頼まれていたので、忘れずカートの中に。

これは最近我が家の定番になっているコストコのパン。

IMG_2542.JPG

これはハーシーズのチョコレート。
これも定番ですね。

IMG_2543.JPG

た〜くさん入っていて、大満足の品です。
子どもたちが受験生の時は特にチョコレートの消費が多かったのですが、そのままチョコレートは我が家の定番になっていますね。

美味しいから食べすぎ注意です。

IMG_2541.JPG

これは、ここのところ続けて購入しているライオンバニラマカダミアコーヒー!

香りがよくてお気に入り♬

IMG_2545.JPG

これ、オリーブオイルです。
すんごい大きいんですよ。しかも2本。

調理用に大活躍です。

IMG_2534.JPG

今回はタオルを買いました。
娘たちが合宿や留学に行くときに必要とのことで、これもカートへ。

バスタオルは6枚入り、フェイスタオルは12枚入り

1つずつ買ったんだけど、すごい量!

白いタオルたちの上の方にちらっと見えている黄色っぽいのは、キッチンタオルです。

IMG_2544.JPG

特に梅雨から夏に使う頻度が高くなるキッチンハイターもまとめてこんな風に売っているので助かります。

これら以外にも、お肉や魚、他生活用品などなど購入して帰宅!

コストコは帰ってきてからも、一仕事なんですよね。

小分けにして冷凍にしたりなどの作業を終えたら完了です。

お肉を食べたいと言っていた次女のリクエストに応えて、夕食は焼肉にしました。

食べ盛りの子がいると、食材がうちに豊富にあるとホッとします。

それにしても、コストコには毎月言っているのに飽きないんですよね〜
来月も楽しみ(^^♪



にほんブログ村


主婦ランキング


posted by NAONAO at 08:50 | TrackBack(0) | コストコ

2017年07月15日

浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!

IMG_2233.JPG

先週、暑い中、浅草を探検しに行ってきました!

こんなに暑いのに、外国の方も日本の方もたくさん観光にやってきていて、おおにぎわいでしたよ。

いやあ〜ホントにあつい、あつい・・・・

IMG_2234.JPG

暑いのに混んでいる仲見世通りへ突入。
混んでいるけど、意外とお店はゆっくり見れましたよ。

IMG_2237.JPG

途中、舟和のいもようかんソフトというのを発見!

暑いので、迷わず買いましたよ。

一切れいもようかんが付いていて、ソフトもいもようかんの濃厚な風味が美味しくって、しかも意外にボリューミー!!

これは美味しい♬

仲見世通りの中盤くらいにお店がありましたので、よかったら食べてみてくださいね。

IMG_2238.JPG

ちょうどほうずき市をやっていて、江戸情緒を味わうことができました!
日本の夏ですね〜〜

IMG_2240.JPG

通り抜けると、浅草寺!

お参りしてきました!!

お参りしたら、暑さにバテバテでお腹もすいてきたので、休憩することに。

IMG_2241.JPG

近くの「まるごとにっぽん」っていうショッピング施設の3FにあったCafe`M/Nというお店で休憩しました。

美味しそうなサンドイッチがあったので、注文!
ふわふわ卵が美味しいサンドイッチ。

涼しく休憩できました。

IMG_2226.JPG

今回は、水上バスに乗ってみよう!って思っていたので、あらかじめチケットを購入していました。
スカイツリーが見える船着場から出発します。

IMG_2229.JPG

IMG_2243.JPG

今回乗ったのは、ホタルナという船。
アニメの巨匠松本零士さんがデザインしたそうで、船の中の放送も「銀河鉄道999」のキャラクターで行われていました。

そんなに期待せず乗ったのですが、思っていた以上に快適でした!
ドリンクを購入できるカウンターもあって、ソフトドリンクだけじゃなく、アルコールもあったので、夜ビール飲みながら、デッキに出て夜景を楽しみたいな〜〜って思いながら、カフェオレを購入しました。

IMG_2245.JPG

冷房の効いた船内もいいのですが、やっぱりデッキが気持ちいいですね。
風に吹かれて乗っていたら、あっという間にお台場に着きました。

IMG_2262.JPG

スタイリッシュな船「ホタルナ」とお別れです。

IMG_2263.JPG

船着場からはレインボーブリッジが見えました。

下町の観光地から近代的な観光地までつないでくれる水上バスは、東京観光におすすめです。

外国の方はよく知っていますよね。
船の中はほとんど海外の方でした。

今度は、お台場観光です。

お台場は、セールが始まっていましたよ。
すっかりショッピングモードに。




posted by NAONAO at 16:02 | TrackBack(0) | お出かけ

2017年06月06日

あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。

IMG_1644.JPG

気が付いたら6月に入っていて、すっかりブログの更新をさぼってしまいました。

こんなにきれいなあじさいの咲く季節になりましたね。

IMG_1646.JPG

散歩に行ったら、こんなにたくさん咲いていました!!
あじさいは雨のイメージですが、晴れ渡った青空にも色鮮やかに生えて、これもまたすごくいいですよね。

IMG_1655.JPG

こんなうすいブルーのあじさいも!

IMG_1653.JPG

こんな変わったあじさいも咲いていましたよ。

あじさいって、こんなにいろいろ種類があるんですね〜。
色合いのおかげなのか、バタバタしていた日常を落ち着かせてくれる感じがしますよ。

のんびりゆったり過ごしたい気分になりました。


IMG_1440.JPG

少し落ち着きのある生活をしたいなあ〜と思っていたら、ちょっと素敵なグラノーラを試す機会がありました。
慌ててバタバタ食べる朝食じゃなくて、ゆったり優雅な朝食をとれたら一日の過ごし方も変わりそうですよね。


IMG_1442.JPG

これ、ニューヨークで人気のベーカリーカフェのグラノーラなんです。

アサイーボウルにしようかと思ったんだけど、食べてみたらそのままでとっても美味しくって、シンプルに牛乳をかけていただきました。

ただグラノーラに牛乳をかけただけなのに、上質のグラノーラだと身体にいいし、急に優雅な朝食になった感じがしました。

あじさいが咲く季節、そろそろ梅雨に入りますね。

ちょっと気分を変えて、落ち着いた生活を楽しむのもいいなあ〜って思っています。
いつもと違う朝食にするだけでも、朝から気分が変わっていいですよ。

次は、何を変えてみようかな〜


右向き三角1ニューヨーク発!ハウスブレンド・グラノーラ






主婦ランキング


にほんブログ村












posted by NAONAO at 08:57 | TrackBack(0) | 日常

2017年05月03日

アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!

IMG_0662.JPG

この前、TVを見ていたら、岡田結実ちゃんが眉が薄くて嫌だって言っている自分のおばあちゃんに眉ティントしてあげた!って話していて、おばあちゃんが喜んでたっていうので、おばあちゃんでも大丈夫なら、アラフィフのわたしも使ってみたい!!と思い立ち、近所で買ってきました。

眉ティント

普段、眉毛が薄いので、アイブロウは欠かせないのですが、夏場汗をたくさんかいたり、日よけの帽子を目深にかぶってそれが眉毛に触れてしまうと、帽子をとったら眉毛がなくなっちゃった!!なんてこともあって、わたしにとっては眉毛問題はかなり重要な事なんです。

そんなわけで、取りえずアイブロウペンシルを必ず持ち歩いているんですよ。

スポーツをした後の大量の汗をかいた顔や、シャワー後のノーメイクの顔には眉毛がないので、すご〜く嫌だったんです。

だから、眉ティント、助かるアイテムになってくれそうなんですよね。

お店で見たら、いくつか種類があって、どれにしようか迷いましたが、なんとなくこれにしよう!っと購入。

さっそく使ってみました。

IMG_0663.JPG

これが、眉ティント!

IMG_0664.JPG

キャップを開けたら、筆になってました。

これを眉毛に塗って乾燥させて、はがして終了。

IMG_0404.JPG

わたしの薄い眉に塗ってみました。
ベターっとした感じ。

5〜10分で乾燥するけど、2時間以上置くと3日間くらい長持ちするんですって。
だから、夜寝る前に塗って、朝剥がすのが楽みたいです。

初めて塗ったので、どんな感じなのかみたくて、2時間くらいではがしてみました。

IMG_0661.JPG

ぺラ〜ンとはがせました。
剥がし終わると、着色されていました。

なかなかいい感じです。
でも、ちょっと色が薄いなあと思ったので、
夜塗って、朝剥がしてみたら、もっとしっかり色づいて、わりとナチュラルに仕上がっていました。

写真を撮り忘れちゃったんですよね・・・

これで、3日くらい持つっていうのが、うれしいです。

すっぴんで、ちゃんと眉毛があるなら、スポーツクラブでたくさん汗をかいても安心。
プールも眉を気にせず入れます。

筆で塗るだけって、すごいかんたん!

若い子向けのコスメ、便利なものまだまだあるのかもしれないですね。

ドラックストア、東急ハンズ、ロフトなどなどコスメが売っているところで買えますよ。

調べてみたら、アマゾンにもありましたよ!

フジコ眉ティント ショコラブラウン

新品価格
¥1,196から
(2017/5/3 14:05時点)




楽天にもありました。

【フジコ眉ティントFujikoMayuTint☆ポイント10倍☆安心のメーカー直送!】【送料無料】1回で3日間!眉が消えない♪塗ってはがすフジコ眉ティント☆日経トレンディランクイン☆総合ランキング1位獲得◆今話題のフジコ眉ティント!メール便[cpc]

価格:1,382円
(2017/5/3 14:07時点)
感想(759件)






専業主婦ランキング


にほんブログ村







posted by NAONAO at 14:10 | TrackBack(0) | 美容

2017年04月30日

毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬

IMG_0505.JPG

毎月恒例のコストコ!

いつもの生活必需品お肉やお魚などの食品や、生活雑貨類を買いに来ます。

今回、クロワッサンが食べたくなって買ってみましたが、これがすごく美味しかった!!
クロワッサン自体は、何度か購入したことはあったのですが、すごく大きいサイズの時や小さいサイズの時があって、それも美味しかったけど、今回購入したのはよく一般的に売っているくらいのサイズのもので、トースターで焼いて食べたら、さっくさくですごく美味しかった!

数日前に、デパートで買ってきた某有名ベーカリーのクロワッサンとまったく遜色ないくらい!!


IMG_0504.JPG

IMG_0577.JPG

クロワッサンと一緒に!と思って購入したのは、ライオンバニラマカダミアコーヒー。

甘いいい香りが立つ美味しいコーヒーでしたよ。

IMG_0502.JPG

これは、チーズタルト!
写真を撮ろうと思ったら、もう次女がカットしていました!

IMG_0503.JPG

これも我が家のお気に入り♬
まろやかでとっても美味しいんですよ。

IMG_0576.JPG

他にナッツやレーズンチョコレートなども。

食いしん坊なので、ブログではつい自分のすきなものばかり載せてしまいますね。


コストコは試食もたくさんあるし、とっても広いから、ちょっとしたレジャー気分なんですよね。
だから、とっても楽しく買い物ができるのですが、近くにない方や、わざわざ会員になるほどでもないっていう方は、オンラインで購入もできるみたいですね。

コストコのオンラインショップがありましたよ。

右向き三角1http://www.cc21.jp/




専業主婦ランキング


にほんブログ村

posted by NAONAO at 18:45 | TrackBack(0) | コストコ

2017年04月16日

4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春

IMG_9726.JPG

チューリップがきれいに咲いています!
今日は、とっても気温が高くなって、先週のあの寒さは何だったんだろうって思うほど、あったかいですね。
ちょっと暑いくらいです。

たくさんのチューリップを見ると、心がウキウキしてきますね。
とってもキレイ!

IMG_9732.JPG

今日は、桜ももう満開を過ぎた感じ。

先日、次女の高校の入学式でした。
今年は、桜が咲くのがゆっくりだったおかげで、ちょうど入学式のころに満開で、とってもいい入学式になりました。

ちょうど桜が満開の時期に、毎年恒例のお花見会だったのですが、見事な桜を見ながら美味しいお酒と美味しいお食事を楽しめて最高でした。


IMG_0155.JPG

娘の高校受験が終わり、入学式も終わったので、母のお疲れ様会をしました。

ちょうどいちごのシーズンだから、ビュッフェのデザートがいちごづくし!

IMG_0148.JPG

ピンクや赤が華やかなデザートたちは、春の気分を上げてくれますね〜
お食事もたくさんあったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

IMG_0149.JPG

美味しいデザートをたくさん食べて、受験が終わった開放感を楽しむことができましたよ。

せっかく開放感を味わったばかりですが、毎朝のお弁当作りが始まっています。
長女の高校時代以来の1年ぶりのお弁当作りライフ!

明日から、また1週間早起きしないと!!


そうそう、今回のビュッフェは、お友達が一休で予約してくれました。
お得なコースがいろいろあるので、直接お店に行くよりかなりお得になりますよ。

一休のビュッフェのページ載せておきますね!
  ↓  ↓
右向き三角1ブッフェ特集




専業主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

posted by NAONAO at 16:05 | TrackBack(0) | 日常

2017年03月27日

次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!

IMG_8922.JPG

前回からかなり時間が経ってしまいました。

次女の受験が終わった後も結局ドタバタは続き、やっと少しゆったりとしてきたところです。

写真は夫の誕生日にスイーツ作りが好きな次女が作ってくれたバースデーケーキ。

クリームの絞り袋が切れていて、急きょビニール袋で代用して、生クリームをデコレーションしていたのですが、そこそこきれいに出来ていて、次女の主婦の知恵みたいなアイディアに、ちょっと笑ってしまいました。

手作りのケーキはやっぱり美味しいですよね。
スポンジもふわふわで、次女のケーキ作りのクオリティーが確実に上がっているようです。

家族みんな大満足のいい誕生日になりました。

IMG_9201.JPG

IMG_9200.JPG

これは、黒豆煮を入れて作ったパウンドケーキ。
実はこれは黒豆煮がたくさん余ってしまったので、わたしが娘にお願いして作ってもらったもの。

たっぷり黒豆が入って、とっても美味しく出来上がっていました。

これは、かなりおすすめですよ〜

IMG_9558.JPG
IMG_9560.JPG

これは、シフォンケーキ。
次女はシフォンケーキは初めて作ったのですが、焼き型から出すのを少し失敗したようで、見た目がすこしきたなくなってしまったようです。

失敗だ〜って、残念そうでした。

でも、味はバッチリ!
ふわっふわの食感がお店のシフォンケーキのようにできていたので、100点満点の美味しさでした。

IMG_9592.JPG

これは、シュークリーム!
カスタードクリームがすご〜く美味しくできていて、いくつでも食べられそうな美味しさでした。

でも、シュー生地がうまく膨らまず、失敗した・・・っとこれまた残念がっていました。

シフォンケーキ同様、味はバッチリだから母は大満足です!!


たくさん作るから、お菓子つくりの材料や道具がいろいろたくさん必要になってくるんですよね。
小麦粉はたいていコストコで買っておくのですが、あとはやっぱり専門店で買う感じになりますよね。

わたしがたまに覗いてチェックしているサイト(お菓子・パン作りの総合サイトcotta)で、セールをやっているので、材料や道具を少し買い足してあげようかなあ〜って思っています。

まずは、クリーム絞り器を見てみないと!

お菓子つくりや、パン作りが好きな方に、とっても楽しいサイトなので、みているだけでも楽しいですよ♬
サイトの中で、お菓子作りのアイディアや失敗の理由なども教えてくれるのが助かるんです。

シュー生地が膨らまない理由も書いてありました!
これは次女に見せてあげないと(o^―^o)ニコ


サイトを載せておきますね。

右向き三角1お菓子・パン作りの総合サイトcotta



こちらは、富澤商店のサイトです。
右向き三角1お菓子、パン作りなら【TOMIZ(富澤商店)オンラインショップ】





にほんブログ村


専業主婦ランキング

posted by NAONAO at 11:13 | TrackBack(0) | 日常

2017年03月07日

高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。

IMG_8677.JPG

2月4日以来の久しぶりの更新になってしまいました。
2月は下の娘の高校受験があったので、気ぜわしく落ち着かない毎日を過ごしていました。

おかげさまで、無事高校に合格して、やっと落ち着いた毎日を送ることができています。
あとは、卒業式を待つばかり!

数日受験が続き、合格発表、手続き、と短いスパンでドタバタでした。
合格後の手続きの時間が10時から11時までなど、指定時間が短かったりするので、まさにドタバタ!

書類の準備が全部間に合わないで、用意できたものだけ提出して、後日にまた持ってくるなんて方もいたみたいです。

専業主婦のわたしでも、書類の用意など時間的に厳しい感じでしたので、お仕事しているママさんはすごく大変だったんじゃないかなあ〜。

仕事の合間に来たみたいなパパさんもいて、どのおうちもきっとドタバタだったんだと思います。

制服の採寸も済んだので、卒業式、入学式が済んだら、もう高校生!

下の子が高校生って、だいぶ親としての気持ちも楽になりますね。

毎朝のお弁当が始まるので、早起きの毎日になりますが、それ以外はもう親の手からかなり離れて、肩の荷が少し降りた感じがします。

IMG_8680.JPG

無事受験が終わったので、お礼参りに神社へ行ってきました。
湯島天神、神田明神にご挨拶に。

湯島天神では梅まつりが開催されていて、すごい賑わいでしたよ。
前に来たときは、絵馬を書いて、合格祈願の大福を買って帰ったのに、今は合格の報告ができるなんてホントに不思議な気持ちです。

昨年は上の子で、今年は下の子でお参りに来ましたが、受験のために何にもできない親が、子供のためにしてあげられる唯一のことだったなあ〜って、受験が終わってみてもそう思います。

IMG_8681.JPG

ぽかぽか陽気の中、神田明神のそばの甘酒屋さんの甘酒を飲んで、休憩。

この後、湯島聖堂に行ってみたりと、散策を楽しみました。

受験が終わってやっとのんびり過ごすことができて良かったみたい。

わたしもやっと自分のペースで暮らせるようになったから、ブログの更新も続けていきたいと思います。



まっぷる 超詳細! 東京 さんぽ地図 mini '17 (まっぷるマガジン)

新品価格
¥1,026から
(2017/3/7 12:55時点)







にほんブログ村

タグ:高校受験
posted by NAONAO at 13:00 | TrackBack(0) | 日常

2017年02月04日

冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・

IMG_2488.JPG

これは、シックスパッド!
前からずっと欲しいなあ〜っと思っているんだけど、結構いい値段だし、まず自分がちゃんと使い続けるのかも自信がなくて、なかなか購入できず・・・

でも、商品説明会に参加して、実際に試させてもらうとすご〜くいいんですよね。

クリスチアーノ・ロナウドの筋トレプログラムが内蔵されていて、20分でウォーミングアップからクールダウンまでの筋トレが張り付けるだけで実行できちゃうんだから、なかなかの機能なんです。

ずっと欲しいと思っていて、なんで今またグッと欲しい気持ちが強くなったのかというと、この冬の運動不足がひどいから・・・

昨年は上の子、今年は下の子が受験生で、なんとなく12月くらいから勝手に母も受験体制に入って(特になんにもしてないんだけど)、外出の回数を減らして家にいる時間を増やしたら、途端に運動不足!!

身体も凝ってしまうし、出なきゃ出ないでぬくぬく快適に過ごしてしまい、食べるものは食べちゃってるから、お腹周りや腰回りがひとまわりふくらんだような・・・

気づけば2月!さすがにこの運動不足はなんとかしないといけないですよね。

IMG_2464.JPG

これは、以前にシックスパッドの説明会に行った時のモデルさんの写真です。

こんな風にお腹にペタッと貼って、スイッチをいれればプログラムが始まります。

貼っている間は、TVを見ていても、家事をしていてもいいから、使いやすいのは間違いないんです。
薄いつくりになっていて、洋服を上から着られるのもいいところ。

IMG_2495.JPG

女性は腹筋が弱い方多いから、こういうので先に腹筋をつけちゃうっていうのもありだなあ〜って思っているんです。

最近全身の筋力が落ちているのをすごく感じていて、これが疲れやすさの原因なのかな?って思ってたんですよね。

病院のリハビリでも使っているなんて話も聞いたので、無理して関節を痛めたりしないで、筋トレできるから40代、50代からの運動不足にいいですよね。

IMG_2468.JPG

これもモデルさんの写真ですが、こんな風に腕に巻いて使うのもあります。
わたしは二の腕から肩にかけてがすごく凝りやすいのですが、これを試させてもらったら、コリがとれてすごく楽になったんです。
筋トレ用だけど、筋肉をよく動かすから、コリも取れてくれて、マッサージ好きのわたしには画期的〜!!って感動したところ。

IMG_2483.JPG

このモデルの方は、シックスパッドの会社の方なんですけど、毎日使っているそうなんです。
彼女が教えてくれたのが、この膝の上につけるやり方。

ここに貼ると、足のむくみが解消されるんですって。

わたしも足がむくみやすいのですが、膝の上ってお肉が乗っかってしまっていてたるんでるんですよね。
このたるんだお肉を筋トレして引き締めたら、見た目もよくなってむくみもとれるんならいいですよね。

わたしとしては、たるんだおしりや太ももに使ってみたいかな。

やっぱり欲しいシックスパッド!


右向き三角1右向き三角1SIXPAD






にほんブログ村

専業主婦 ブログランキングへ


posted by NAONAO at 18:30 | TrackBack(0) | ダイエット

2017年02月03日

今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!

IMG_8552.JPG

ももひとつないきれいな青空♬
思わず写真をとってしまいましたが、空以外なんにも写ってないからただの青い色の写真になっちゃいましたね。

風もないし、あったかくていい節分の日になりましたね〜

こんないい陽気に誘われて、ひと月ぶりのコストコへ。

朝一番で行ったから空いてました!
ゆったりまわれて、試食もすぐいただけて買い物しやすかったですよ。

IMG_8553.JPG

最近、コストコにくるとよくみかけていた雑誌の「Mart」
コストコ用の保冷バックが付録についていて、ずっと気になっていました。

もともと、コストコ専用の保冷バックは2つ持っているのですが、それは確かコストコの会費の更新の時にプレゼントでもらったもの。

前は、更新のたびにプレゼントがもらえたんですよね。
最近はないみたいですね。

IMG_8554.JPG

付録の保冷バックがかわいかったので、今回購入してみました!

うちに帰って、ひろげてみるとこんな感じでしたよ。

IMG_8556.JPG

今回コストコで買ったティラミスとザクロ酢ミチョと食器用洗剤を入れてみました。

たっぷりサイズのバックですね!
デザインもかわいくて、ウキウキ♬

合わせて、今回コストコで買った我が家お気に入りのものを紹介しますね。

IMG_8558.JPG

宗家キムチ
このキムチ、おいしいんですよ〜!
コストコサイズで結構大きいんです。

IMG_8560.JPG

た〜〜ぷりあるから、豚キムチにするときにたくさんいれちゃいます。

IMG_8561.JPG

韓国のり
これもごはんのお供になくてはならないものになっています。

コストコでも人気商品のようで、定員さんが昨日売り切れてたって話していましたよん。

IMG_8563.JPG

これだけでも、おいしくごはんが食べられちゃいます!!

今回は他に、お肉類やチョコレート、パンなどなどを買いました。

今回は、ほとんど食べ物でしたね。

そ〜いえば、今回コストコでは、スーパーフードフェアっていうことで、チアシードやアマニ油の粉末などが試食できましたよ。

レモネード入りのチアシードとギリシャヨーグルトのアマニ油の粉末をかけたものが美味しかった!




右向き三角1右向き三角1上品な大人カジュアルファッション通販「STORYNINE」






posted by NAONAO at 18:45 | TrackBack(0) | コストコ
プロフィール
NAONAOさんの画像
NAONAO
毎日の暮らしの中での好きなもの、やっていること、趣味などいろいろなことを記していきます。
プロフィール
NAONAOレビューブログ> 「アラフィフからの素敵にアンチエイジング!」読んでみてね♪
検索
写真ギャラリー
最新記事
(10/13)世界バレー観に行ってきました!木村沙織のタピオカドリンクも買いました!!
(09/04)気がつけば9月!苦手な蒸し暑い夏がやっと終わった!!
(06/25)最近流行りのリノベーション!気になったのでリノベるショールームへ見学しに行っていきました!!
(04/20)ルルドのハンドケアをフランフランで買いました〜♫更年期の手のむくみが解消!手が軽くなるよ!!
(03/01)スワロフスキー認定講座受講中!
(01/30)糖質制限したら痩せました^_^
(01/14)アラフィフの休日〜佐野
(01/07)あけましておめでとうございます日の出
(11/01)アラフィフの休日!木更津アウトレットと美味しい海鮮丼
(09/12)宅配レンタルTSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)で「ラ・ラ・ランド」と「モアナと伝説の海」を借りました!
(07/27)今月のコストコ!やっぱり美味しいクロワッサンやアップルタルト、お気に入りのコーヒー♬
(07/15)浅草探検!暑くても観光客でおおにぎわい!!いもようかんソフトも水上バスも満喫!!
(06/06)あじさいがきれいな季節になりました♬ちょっとのんびり過ごしたい気分になりますね。
(05/03)アラフィフにも使える?眉毛がとっても薄いので眉ティントにチャレンジしてみました!
(04/30)毎月恒例のコストコ!クロワッサンやチーズタルトを買いました♬
(04/16)4月はチューリップや桜がきれい!入学式やお花見でうれしい春
(03/27)次女のスイーツ作りが止まらない!!糖分摂りすぎ危険注意報!!
(03/07)高校受験が終わってホッと一息!ドタバタの1か月でした。
(02/04)冬の運動不足が今年は特にひどい!!お腹周り、腰回りが・・・
(02/03)今日もきれいな青空♬レジャー気分でコストコへ♬コストコ専用保冷バックがついた雑誌「Mart」買いました!
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション
お得な前売り券発売中!
お台場観光スポットならマダム・タッソー東京! ━【激安】『ワンデーレンズ』【63%オフ】━
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。