アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

合格しました!!!

8月初めに調理師の国家試験に挑戦して今日発表でした。

自信なかったのですが、なんと合格してました。

パソコンのホームページで発表だったので恐る恐る開けてみました。

ブログもお休みして頑張ったかいがありました。

本当学生以来です。一日10時間も勉強したのは。

この年齢になっても努力すれば夢はかなうのです。

次は何にチャレンジしようかな・・・昨日のいもとちゃんにも

沢山の勇気を頂いたのでまたなにかに挑戦してみたいとおもいます。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。