アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バーゲンに行ってきました


今日の仙台は梅雨の晴れ間でした。なんかいい天気にお掃除はもったいないと・・・勝手な理由でバーゲンへ・・

大好きな雑貨を見て、キャラメルの香りのする可愛い缶に入った紅茶を買いました。

帰って来て金のローズの器でひとりアフタヌンティー・・を楽しみました。

んー・・・贅沢な至福のひととき。








リンネル・雑貨

リンネル・雑貨・すてきなカントリーなどの本が大好きです。

ロハスな生活・アイアン・アンティーク雑貨・ガーデニング・・・・

こういう雑誌をみたり、お買い物でながめたりすると、お掃除モードに火がつきます

そのためにさあ今日は良い天気だからでかけようかな!かたずけは帰って来てから・・・・今このひとりの時間を大切に。ぷぷ。帰ってきたら、ああ疲れたって言っているうちに夕飯の支度になっちゃうのよね・・・現実は。



全国の観光情報が満載「楽天トラベル」
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。