アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パンダちゃんのくじ

みなさんがちゃがちゃと呼ばれるくじって知ってますか?そうカプセルに入ったおもちゃがでてくるやつ。今、楽天で毎日一日一回無料でできるくじやってます。当たるとポイントがもらえそれはお金として楽天のお買い物につかえます。これが楽しくて毎日一回の楽しみになってます。

感動した

私はいつも自分が感動した話を書いて残しておきたいな・・とおもっています笑顔

そしてこれを読んでくださったみなさんもほわんとした温かな気持ちドキドキ大になって

いただければとおもっています(*゜▽゜*)。


今日のお話はテレビでみたはなしです。

コンビニに強盗がピストルを持って入りました〓。

それに対してもっと大きな銃で応戦した店長さん。

強盗は降参のポーズをしました。

そこで普通はつかまっちゃう〓とおもうのですが、

「もうこういうことはやめなさい」

といっておみせの売り上げからお札をとりだしてなんとお金お金まで渡してにがして

あげました・・・思わず店長さんの行動に涙がでました。

きっとこの強盗さん感謝して人の温かさに触れまじめに生きてくれる事でしょう。(^ヮ^)/

自分に挑戦してますか?

私は常に新しいことにチャレンジしてみる事が大好きです。笑い

今はフラワーアレンジメントとポーセラーツをやっています。(≧▽≦)

先日はトンボだま作りにも挑戦してみました。(/∀\*)キャ)

今度は8月に行われる国家試験の調理師免許にトライしてみようかと思って

ただいま勉強中です。走る

子供達に勉強勉強と言う前に自分が勉強する姿勢をみせてあげたいな・・

と思ったからです┌|≧∇≦|┘゙。でもなかなか家事の合間をぬっての時間を

とるのが難しいです。・・・が自分に挑戦がんばります(^ヮ^)/。
ところで皆さん父の日の準備はおすみですか?あと5日ですがまだ間に合うそうなのでのぞいてみてください。お父さんにというよりは自分も食べたいのがたくさん載っててみてるだけでも楽しいですよ。

風邪ひいちゃいました

東北は暑かったり寒かったりの繰り返し。(´Д⊂

ストーヴ付けたり炎クーラー付けたりアイス。・・・

で、どうやら風邪ひいちゃったみたいです(>_<)尸マイッタ! 。

仕事に行ける位元気ですが、のどが痛い。゜(p´ロ`q)゜。。

みなさんもどうぞ健康一番ですから、身体には気をつけて下さいねクローバー

温泉

土日は温泉などの旅番組が多いですね温泉

そしておいしいお料理をいただく(≧▽≦)。

ふう・・・温泉い・き・た・いヒュー(。^з^)〜♪。

イオンにてちょっといいはなし

今日イオンのラウンジと呼ばれる部屋でお茶してきました。笑い

会員しか入れない部屋ですが飲み物はただです。グラス

そこにいるかたがいつも満面の笑顔で迎えて下さるので

他にお客さんもいなかったので日ごろから思っていたことを伝えました。

60歳くらいの女性の方なのですが「いつも思っていたのですが○○さん笑顔すてきですね(*゜▽゜*)」・・

そしたらなんと返ってきた言葉が

「ありがとうございます。それはお客様がすてきだからですよ。」と。・・・全身に電気が走り

またまたこの女性の素敵な一面を見せられたという感じでした。

本当心がきれいな人に出会うとこちらまでハッピーな気持ちにさせられるものです。

冷蔵庫掃除しました

皆さんはどれくらいの頻度で冷蔵庫掃除しますか?キラキラ

食品を無駄にしないようにまめにしたほうがいいのは分かっていますが・・・

ついつい見なかった事にして奥へ奥へとやってしまいます。(ノ◇≦。)

・・・そしたらでてきました

使いかけのにんじんの化石が・・・こわー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(これ、なに?)っておもいました。

あと出てきたのが安いときに買ってまた忘れて買った糸こんやこんにゃく( ゚д゚)ポカーン 。

・・・6袋もでてきたので今日はみそおでんにでもしてダイエットになるし一石二鳥だわ。\(^^)/

皆さんはいかがですか?

今までいつも楽しくパソコンに向かっていたのですが、このごろどこからアドレスを拾ったのか携帯からのいやらしいメールが5件くらい入っていて悲しかったです。何か一斉送信のようなものなのですがみなさんにもきていますか?たくさんのお友達もできみなさんいつもいいアドバイスを下さるかたばかりでしたので、こういうのは本当めいわくですよね。みなさんのところにもきていますか?どうやったらこなくなりますか?教えて下さい。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。