アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ふぅーむずかしい・・・

こんばんは!40を超えてのパソコン初心者は大変です。変換もとんでもないのが

でてきたり、改行も変なところでしちゃっているし・・・ここまで打つにもたくさ

ん時間かかってます。さっきここまで打ったのに全部途中で消えちゃうし・・・か

おマークもこのページからはいれられません。みんなみたいにサイドに広告載せた

いのにうまくいかないし・・・アフィリエイトむいてないかな・・・とあきらめつ

つありますが、訪問してくれる人もできたし訪問するのも楽しいしもうちょっとが

んばってみようかな!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。