アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月16日

大紀元報道ライブ0615。「対テロ戦略」から「対中国戦略」に転換;中国、IT企業の膨大なデータを狙う(ニュース)[オムニバス]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


大紀元報道ライブ0615。「対テロ戦略」から「対中国戦略」に転換;中国、IT企業の膨大なデータを狙う

情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021年6月15日



https://www.youtube.com/watch?v=6hgksOs75iU

真実の報道 エポックメディアNEWS

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

01:11
はい皆様こんばんは大建報道ライブ6月15日火曜日
01:18
開始いたします
01:21
えー何かちょっと久しぶりにこのスタジオに来たような違いいたしますが皆様お元気
01:28
でしたでしょうか
01:31
昨日今日とですね昼間
01:34
ライブ配信をしておりまして
01:38
土曜日もしておりましたがね
01:40
ということで結構外にですね最近は出ておりました
01:45
ということでスタジオは久しぶりなんですけれども
01:49
今日は4つぷニュースですねえお届けしたいと思います
01:55
今日はちょっとですねいつもよりも15分
01:59
遅めでございますが
02:03
1:45ですね
02:07
それでは一つ目のニュースからえお
02:10
いたしますまずですねこちらは
02:15
議員会館前で母親の救援求めるというですね
02:20
ことですがこちら在日の方 perl 言語学習車
02:26
のフーさんというですねえぇ方が議員会館前で
02:34
救援を求めるですね
02:37
活動をされておりましたのでこちらの報道でございます
02:42
それでは a お伝えいたします
02:50
在日ファールーン学習者議員会館前で母親の救援求める
02:59
弾圧を
03:01
止めてと呼びかけ
03:06
14jun 日本在住のファロン学習者らは衆議院議員会館前で
03:14
在日ファールんごん学習車
03:17
ふう屏東さんの母親を救援するための陳情活動を行いました
03:24
学習者は母親の即時釈放等
03:28
ファールんごん弾圧の停止に向けて
03:32
日本政府や議員に国際的な働きかけを求めました
03:40
日本在住のファルゴン学習者のフーさんは大紀元の取材に対して
03:46
母親が逮捕された経緯や家族の状況について語りました
03:53
6月2日中国警察は大連の自宅で母親のもう
03:59
花柄さんの身柄を拘束し強制連行しました
04:05
家財道具も違法に差し押さえられました
04:10
父親の携帯電話も中国共産党当局により監視
04:16
盗聴されているということです
04:20
ふーさんは拘束された母親の安否がわからず
04:24
命の危険にさらされているのではないかと心配しています
04:30
このため日本政府と国会議員に人道主義に基づく救援を求めています
04:39
ふーさんは中国共産党が一番恐れているのはみなさんの声です
04:46
日本政府も中国の人権問題に対して強い態度をとり
04:52
沢山の善良な方々が声をあげたら
04:56
迫害を早く
04:59
止めることができるのではないかと思います
05:03
と述べました
05:05
中国共産党は7月1日の決闘100周年に際して
05:10
中国国内のファールんごん学習者を大規模に拘束しています
05:18
最近大連市だけで29人の学習者が不法に逮捕されました
05:26
ファール棒が1992年に中国で公にされた機構修練法です
05:34
平和的な世界観新全兄と健康維持の効果の高さから
05:41
90年代には
05:43
7000万人余りが学びました
05:47
当時の中国共産党員数6300万人を上回り
05:54
指導層の一部は共産党の求心力の低下を恐れました
06:01
1999年7月僅か
06:04
当時の国家主席江沢民は
06:08
わーるん坊学習者に対する弾圧を指示しました
06:14
国際人権 ngo フリーダムハウスが2017年に発表した
06:21
中国の振興や信条に関する報告書
06:26
中国精神のための戦いじゃぁ後る for china ずスピリットによると
06:33
中国当局はファール無言の弾圧に莫大な予算を投じています
06:40
全土の地方政府に設置されている
06:43
ファールん今弾圧専門機関
06:47
610弁公室は
06:49
毎年8億7900万円約968億円の予算を組んでいます
07:01
中国共産党当局はわーるん坊学習者の金銭や財物を押収し
07:08
または高知商などで過酷な労働を強いています
07:14
信頼できる人権団体の報告によれば
07:18
ワールん今学習者は移植手術のための強制的な
07:23
ドナーにさせられ
07:25
1兆円3行とも試算される中国臓器移植ビジネスの最大の被害者となっています
07:34
中国共産党によるファールん坊学習者への弾圧は22年続いており
07:39
その深刻な状況は国際社会から注目されています
07:47
今年5月13日の世界 world アンファーデーの前日
07:54
アメリカブリンケン国務長官はワール本学習者の迫害に関与した
08:00
四川省成都市の当局者1人とその親族に制裁を科すことを発表しました
08:08
また日本の国会義母参加する
08:11
対中政策に関する列国議会連盟
08:15
ipaq は
08:17
2020年7月僅か中国共産党政権によるファールん坊迫害政策について非難声明を
08:25
出しています
08:27
日本当局も今年4月ファイル号迫害の事情を認め
08:33
一人の日本在住のファールんごん学習者を
08:37
難民認定しています
08:42
このニュースは以上です
08:48
続きまして
08:52
2番目のニュースはたいテロ戦略から
08:55
対中国戦略に転換というですね
08:58
ことですがこちら米軍の
09:04
戦略がですね変わったというですね
09:07
ことでございます
09:10
それではこちらをお伝えいたします
09:14
対中国戦略に転換
09:18
あ失礼しました
09:22
米軍過去20年続くタイテロ戦略から
09:26
対中国戦略に転換
09:32
アメリカ国防総省は過去20年続くタイテロ戦略から
09:37
転換し
09:39
対中国戦略に重点を置いた
09:42
軍内部の組織調整を行っています
09:47
売電政権は2月国防総省に対中戦略専門家チーム
09:54
任務部隊タスクフォースを設置し
09:57
中国がもたらす課題に対する米軍の対応を強化すると発表しています
10:06
国防総省高官は6月9日の記者会見で
10:11
ロイドオースティン国防長官が対中国戦略を重要視した体制を整えるため
10:19
軍事専門教育 pme を見直すよう
10:24
人時などの担当次官に指示したと述べました
10:29
軍事専門教育の更新は2001年9月11日に発生した
10:36
同時多発テロ以降の大テロ戦略からの大きな転換となります
10:44
アメリカメディアああーみータイムズ紙によれば
10:47
北暴走所は詳細を明らかにしていませんが
10:52
非対称線を引き起こすテロ組織よりもよりアメリカの軍事力に近い装備や指導体制を
11:01
持つ
11:01
的に焦点を当てた教育施策に移行します
11:07
これは激しさを想定する大抵テロ戦争ではなく
11:14
冷戦時代における紛争地のリーダーシップのあり方や
11:20
インド太平洋地域に焦点を当てた
11:23
言語文化の教育を行うと考えられています
11:30
教育施策のほかに中国に対応する軍の体制も調整します
11:37
国防総省高官らは近年インド太平洋地域における中国の影響力を重視して
11:45
米軍の配置を見直すことに力を入れています
11:50
奉仕緊張感は同盟国とパートナー国との連携
11:55
抑止力を強化し新しい
11:59
作戦コンセプト新たな能力
12:02
将来の戦力体制
12:05
近代化された文民と軍人の力の開発を加速させると述べています
12:13
長官は3日の上院軍事委員会で
12:17
7000150億ドルの国防総省予算は
12:23
中国の明確な軍事力の増強という課題に合わせると明らかにしています
12:32
さらに2022年に
12:35
インド太平洋地域における抑止強化のため
12:40
太平洋抑止構想 pdi に50億ドル以上が含まれていると述べました
12:49
この放送は中国をにらんだ
12:52
インド太平洋地域における米軍の力をアップグレードするために使われます
12:58
例えばグアムの良い実は所はミサイル防衛システム
13:03
ハワイの新しいレーダー防衛
13:06
情報偵察さんのそうか
13:10
軍需品の増加
13:12
地域に駐留する海軍空軍海兵隊の増加
13:19
同盟国やパートナーとの訓練演習の増加などです
13:26
インド太平洋軍報道官は9月初旬
13:31
記者団に対して
13:33
太平洋における戦力配置を強化すると語りました
13:38
日本や韓国のような固定の基地ではなく
13:43
南太平洋における小規模なローテーションの展開が検討されています
13:50
機密情報に関わるとして詳細は明らかにされていません
13:56
固定基地は莫大なコストがかかることと
14:00
きっち設置のための子が間の合意や締結にかける時間の消費から
14:07
避けるとみられます
14:11
by 年政権の対中強硬姿勢はトランプ政権から継続しています
14:19
アメリカ議会では今日は民主の両党も中国の世界的な野心に対抗するため
14:27
経済貿易安全保障リスクなどのあらゆる面でアメリカの対象能力強化に取り組む意向を
14:35
示しています
14:38
しかし by 連政権は中国と熾烈な競争のための準備をしますが前政権よりも同盟国
14:46
やパートナー国との緊密な協力を重点に置いています
14:56
このニュースは以上です
15:02
はいそれではへ
15:04
3つ目こちらは中国韓国産の
15:09
めっき鉄線に不当廉売調査というですねことでございますが
15:19
こちらをお伝えいたします
15:23
日本当局中間さんのめっき鉄線に不当廉売関税の調査開始
15:31
国内4社から損害生じたと申し立て
15:38
経済産業省と財務省は14jun
15:41
中国と韓国から輸入される溶融亜鉛めっき鉄線に対する不当廉売関税
15:49
ダンピング関税をめぐる調査を行うことを発表しました
15:55
両省は国内4企業から日本の動産業は栄養利益が減少するなど
16:03
実質的な損害が生じたとの申し立てを受けていました
16:10
国内の
16:12
鉱業関連企業4社は
16:15
今年3月末に中間さんの頭鉄線に対する不当廉売関税を求める申し立てを行いました
16:27
中国韓国から日本への道鉄線の輸出価格は正常価格よりも低く
16:35
その差は中国産が25%から35%
16:41
韓国産が20%から30%だということです
16:47
国内の4社は申し立て文章の中で
16:50
中国産および韓国のロー鉄線は国産品の国内販売価格を常に下回っており
17:00
国産品の販売量が著しく減少したと訴えています
17:08
また日本の動産業は原材料価格の上昇に見合った価格設定を妨げられたと状況を説明し
17:18
ました
17:19
8 ui メッキ鉄線とあ
17:22
tetsuya 非合金鋼の
17:26
線の表面に亜鉛メッキを施したものです
17:30
フェンスや落石防護柵有刺鉄線などに使用されます
17:37
中国産の道鉄線の輸入業は2016年から2019年で2万1000トンから
17:45
3万6000トンに
17:48
単国産は8800トンから
17:51
1万1千トンに増加しました
17:56
日本当局の調査は
17:59
完全関税調査利害関係者からの証拠の提出などの機会を設けるとともに
18:08
中間企業や日本側の企業に対する実態調査を行え
18:13
証拠を収集します
18:16
調査は原則1年以内に終わるということです
18:23
このニュースは以上です
18:29
はいそれでは4つ目最後のニュースでございますがこちらはですね中国当局が it
18:38
企業の膨大なデータを狙うというですね
18:42
国内の it 企業の
18:45
ビッグデータですねこちらを願っているというニュースでございます
18:52
それではお伝えいたします
18:57
中国当局 it 企業の膨大なデータを狙う
19:05
米紙ウォールストリートジャーナル12日付は中国の習近平政権は現在中国 it 企業
19:13
が収集した個人企業情報に関する膨大なデータを支配しようとしていると指摘しました
19:23
中国全国人民代表大会全人代常務委員会は10日
19:29
国内のデータ統制を強化するためのデータ安全法を
19:35
成立しました
19:39
報道によると
19:41
中国最高指導者は膨大な個人及び事業のデータを収集してきた
19:48
it 大手が力を持ちすぎて
19:53
現体制を脅かす存在になり得ると認識し強く警戒しています
20:01
この系年から中国当局は
20:04
電子商取引作用てアリババ集団傘下の金融会社
20:10
アントグループの上場計画を中止しました
20:15
習近平氏は2012年国家主席に就任した直後
20:21
it 大手のテンセントを視察しました
20:26
当時テンセント創業者で最高経営責任者の端投資落下
20:32
周氏に対して
20:35
同社がネットユーザーの利用習慣など分析するプロセスについて説明を行いました
20:44
習近平氏はこの取り込みが重要であることを目にした
20:51
このような膨大な情報の中で十分なデータを手に入れ
20:57
それから最も
21:00
客観的最も正確な分析を行った
21:05
分析は政府に助言を行う時に貴重であると法定的な姿勢を示しました
21:15
8年後のいま中国当局はテンセントとアリババ集団
21:19
ティックトックの親会社である
21:22
バイトダンスなどの入って校庭に対してい
21:26
ソーシャルメディアや電子商取引などで集めたデータを公開するよう要求しています
21:34
it 大手が収集したデータの急増と当局がデータを入手したいという強い願望の下で
21:44
中国当局は企業とのデータ共有やデータ管理強化をめぐって
21:51
新しい法律とほうきを相次いで打ち出したといいます
22:00
同報道は中国当局が10日に成立した
22:05
データ安全法は
22:07
当局の要求に抵抗する it 企業を締め付ける目的があるとの見方を示しました
22:17
対象は中国企業だけではなく外資企業も含まれます
22:24
外資企業はデータのローカライズを求められ
22:30
データの国外儀典を制限され
22:35
データの中国国内保存を義務づけられます
22:41
中国当局はデータ安全法を通して
22:46
国益にとって重要なデータへの管理を強化していくと主張しました
22:54
政策の策定に関わった中国当局者はウォールストリートジャーナルの取材に対して
23:02
中国当局はますます民営企業が蓄積してきたデータを国家資産とみなしているとしまし
23:11

23:14
当局の指導部は
23:16
中国企業が外国のビジネスパートナーとデータを共有することで中国の国家安全保障が
23:24
脅かされると危惧しているということです
23:29
データ安全法の成立は
23:32
中国当局が過去に it 企業を取り締まった際に
23:37
法的根拠がなかったことを反映しました
23:44
報道によると習近平国家主席は指導部内の海泥
23:50
データを掌握すれば
23:53
主導権を掌握できる
23:56
と発言したことがある
23:58
ビッグデータ分野への支配強い意志を見せたということです
24:07
今日のニュースは以上です
24:14
ということですね
24:16
久しぶりにスタジオからニュースをお届けいたしました
24:24
でしたでしょうかそれではですね
24:30
今日はですね
24:35
久しぶりにスタジオでですね
24:38
また皆さんに
24:40
ぜひお願いをですねしたいと思いますけれども
24:45
こちらのですね
24:47
親指マークとですねぜひ1回をしていただきたいと思います
24:53
今日は
24:59
いいねまぁからです
25:00
すでに300を超えておりまして
25:03
一つバッドマークが付いておりますけれども
25:07
決していただけると幸いでございますえっ
25:12
それからですね
25:19
今日はですね
25:21

25:25
大きいニュースがですねございましてですね
25:31
あの日本の国会で中国の
25:36
人権問題をですね避難する
25:39
というですね決意決議がですね
25:42
できなかったということでもうしないということはですね
25:47
決まったようでございます
25:50
えまあ色々とですねえ理由が
25:55
報じられておりますけれども
26:01
a は結局ですね
26:04
できなかったとを
26:05
ことですね
26:09
はの今日ですね私はあの昼間午前中にですね
26:14
中国大使館の会いに行っておりました
26:18
ここでファロン権
26:21
学習者の方が抗議活動をしておりましてですね
26:26
まあ本当に20代の
26:28
女性でございます
26:30
20代の女性がですね
26:34
公海上ということでですね文章をつくりましてそれを中国共産党の大使館の前でですね
26:43
読み上げたわけですね
26:46
何の効果以上かと言いますとまぁあの冒頭のニュースにございましたあの
26:52
間でございまして
26:54
この
26:55
女性の方のお母さんがですね
26:59
中国本土で不当に逮捕されたということで踊ります
27:04
不当に逮捕とはどういうことかと申しますとですね
27:08
あのはるごんのまあ学習者の
27:14
人が理由もなくですね
27:17
突然
27:19
拘束されて
27:22
まあ収容施設に入れられるというですねことでございます
27:30
そういうですねことがあのまあ現実にですね
27:35
本月このロープ月のですね頭に起きたということでございましてそれをその娘さんが
27:42
ですね
27:44
あのまあ日本の
27:46
まあ
27:49
f ですとか
27:50
中国の共産党のですね大使館のところに行ってですね
27:54
直接皇太弟というですねことでございます
27:58
この封鎖にですね私は
28:03
お話しを伺ったんですけどあの教
28:08
うわぁ
28:10
かなり堂々としたですね文章を作られて公開状だということでですね無条件に母親を
28:17
ですね
28:17
社交数してほしいとですね求めているわけですね
28:23

28:25
まああの
28:26
その文章を読み上げてその文章ですね
28:31
大使館ポストに投函して
28:34
きたんですけれども
28:36
まあこうやってですね顔も出してですね
28:42
それから名前もですねなのって
28:46
こういう行為活動することはですねまぁ非常に
28:50
勇気があると同時にですね強いというあ心理もあるのではないかとですね
28:56
思いまして
29:00
それをですね伺ったんですけれども
29:04
まあやっぱりこの今朝家を出てくる
29:08
時までですねやっぱりそういう気持ちもあったというですね怖いという気持ちもあった
29:12
というですね
29:14
ことでございました
29:16
まただ
29:17
本当にですね
29:21
出てきてですね今日確かの前で
29:25
しっかりと抗議を行ったと
29:27
いうことでございます
29:32
まあ皆さん
29:34
ですねこういったあの
29:37
中国人の方のですね活動というのは浜かなり
29:41

29:41
実感があのは入ってこないというかですね
29:45
ねそんなに大変な国なのかというですね
29:49
感じがあのまあするのではないかなと思いますけれどもね
29:54
なかなかあの中国人ではないのでその共産主義の圧政の下でですね暮らしたことがない
30:02
ので
30:02
その感覚というのがよく分かりづらいところが
30:07
あると思いますけれども
30:12
まああの実際にですね
30:15
今8 o 本土で起きているですねことですね
30:19
この日本でも非難決議ができなかったとですねいうことになっておりますが
30:26
ウイグルの問題もそうですしまあ南モンゴルチベット本子もそうでございますけれども
30:32
このようにダーツされているですね人たち
30:37
ハーロンゴンのですね人たちはもう20年以上方
30:41
そういう目に遭っているわけですけれどもぜひ
30:46
まあできるだけですねその心情というかですねそうストレスの圧政下の元にいる
30:53
ストレスというのですね
30:55
できるだけ高利益に感じるような
31:01
まあ気持ちになってみるというですねええ
31:04
ことがまあ必要かなと
31:07
すぽてないとちょっとよくわからない
31:10
かもしれないですね
31:15
まああの
31:16
ファール無言の学習者は主要されるとですね
31:20
どんなことされているかわからないというですねまあひどい拷問ですとか臓器を取られ
31:26
たりとかですね
31:28
そういうことがあるわけですからを示さんしてみればですねまぁ気が気ではないという
31:34
ことです
31:36
ですのでー
31:39
まあの本当に
31:42
何も悪いことをしてねいないのですねこういう目に遭うということでございますので
31:48
やっぱり本当にもおかしいことでございます
31:52
おかしい事をですね他シート
31:56
入っているわけでございましてね
31:59
何も
32:01
変な主張なわけではないので
32:04
ですね
32:06
まあこういうことが言えないような世の中に
32:10
だんだん
32:11
あの
32:13
中国以外もこうなってきているような感じがしますので
32:17
ぜひそういう流れを食い止めていかなければいかないといけないのではないかと思い
32:23
ます
32:24
中国のまぁ今回のですね
32:27
人権問題の幸
32:29
非難決議ができなかった
32:32
日本の国会は残念ではございますけれどもねー
32:37
まあここで終わるわけでもございませんのでこの次のですね
32:41
展開というのが
32:44
より多くの人がですね見守っていくことになると思います
32:48
そして
32:50
やはり一人一人がですねおかしいことにおかしいと声を挙げられる
32:57
まあ世の中にですね
33:00
なっていく必要があると思います
33:03
人がやってくれるわけではございませんのでね
33:06
自分自身が
33:08
やるというですね事が
33:12
やはり大事なのではないかと思います
33:19
ということでございましてですね
33:26
今日ですねまぁのシルバーもですね色んな
33:31
いつものメンバーの方がですね来ていただいてメッセージなんかもあのチャットなんか
33:37
も残していただいても本当にいつもありがとうございます
33:40
あのメールとかですねコメントとかいろいろたくさん本当に頂いておりましてですね
33:49
あのいただくんですけどちょっと返事をする時間がですねほんとになくてですね
33:56
あの大変失礼をしている
34:00
ことが多いかと思いますが
34:04
ご容赦いただければと思います
34:08
あのいつもチャットに来ていただいているんですねあのキジトラさんからもですね
34:15
メールを頂いておりまして
34:18
あのすごく
34:20
嬉しいないよでですね変えていただいて
34:24
あの本当にお返事したかったんですけどあのその時なんか別名を子はパパ入ってしまっ
34:31
たんですね
34:32
という感じでございましてですね
34:36
あのちょっとそういう時間が取れてないので大変申し訳ございません
34:45
ありがとうございますで私はキジトラさんから治療返事をいただきました元気でござい
34:50
ます
34:54
ということでじゃあですね今日はあのここで失礼させていただきたいと思いますが
35:00
ぜひですね
35:03
この人権で
35:06
苦しんでいる人たちのことですね9
35:11
チャンネルに集まっていただく皆さんはぜひ応援してあげていただきたいと思います
35:19
どうかよろしくお願い致します
35:21
それでは今日はこの辺で失礼致しますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10798746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン