アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月01日

この3次元世界には4.5.6.7.8.9.10.11次元さらに真空が重なりあい1つの文明とストーリーが営まれている!我々のこの3次元世界のこの文明の設定とキャラ達を読む!全編(真相・陰謀探求)[ニュース・社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


この3次元世界には4.5.6.7.8.9.10.11次元さらに真空が重なりあい1つの文明とストーリーが営まれている!我々のこの3次元世界のこの文明の設定とキャラ達を読む!全編

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

2021/03/25


https://www.youtube.com/watch?v=hhidIbRnbH4

人間を越えた人のためのチャンネル

相対論量子論と世界の聖典を比較し宇宙の始まりからその完成までをたどります。
統一場理論とは何かを聖典から考えます。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:01
はいこんにちは今回はですね
00:04
あの人間が生み出す
00:07
この3次元社会でですねまあ人間として生まれてきますとそうするとその一人の人間が
00:14
ですね持つですねまぁ感情
00:17
後一般的に知性アティ生
00:21
そして完成ですねこういったものがですねどういう個人が持つ by どういう社会
00:26
人間になっていくのか
00:28
また社会全体がですねそういった人間たちがどんな構造になっていくのかってません負
00:34
の側面ですね
00:35
負の側面からあの考えていきます
00:38
いわゆる人間の精神ては六道輪廻って言って
00:41
4次元五次元6次元で大体出来てるんですよ
00:44
でこのだいたい4人5人6次元の感情がまあ地獄の世界を作るが32地獄の生活するか
00:51
あるいはまあ天国のせいか作るかなんですよ
00:55
テーマ個人においては
00:57
いじめとか a
00:59
小事業者家族関係とか職場関係とか
01:03
a
01:04
あと人間関係を作りますねそこにはいじめとか妬み嫉み
01:09
後欺瞞とかあとその原因がありませんで自殺とか
01:14
数原因を作ら倉庫時の人間関係とか後家族関係とか職場関係ですね
01:21
やと傲慢後貪瞋痴貪り喰らうとか
01:26
こういう関係を作るのが孤児の流れる感情ですねはい
01:30
でこれがですね例えばその個人がもしもすごく結構カリスマ性を持ってたり組織力が
01:36
あって大きな企業の社長とかあるいは大きな思想家
01:41
とか
01:43
あるいは英国家指導者とかあるいは宗教指導者宗教指導者参ってますねこれ
01:50
ハイあの民族試乗車とかそういう人間がこの
01:54
ムチとか感情にとらわれると縮小になって縮小になってそして社会にインチキなしっ
02:03
そうだとかあとイデオロギー後宗教を作り上げて本当の仏教とかを変容させてインチな
02:10
主演を作られてた民族を殺せたとかそういういろんな不の社会構造を創り上げますね
02:17
それが今世界全体のと金融構造だとか政治構造だとか
02:22
イデオロギー
02:23
共産主義中京大資本主義国家の対立だとか
02:27
こういう地球的な羊毛カーム法多山社会システムを作りません昔であったら王様が奴隷
02:33

02:34
ダーツしたり殺したりとかそういう社会でしたね
02:37
でまぁそういう社会はだんだんだんだん進化していく進歩していって平等とか民主主義
02:42
だってもあるんです
02:43
結局今もう
02:46
この感情とかあから生まれた縮小や縮小たちがこの世界を支配していますと
02:51
ですから今最後のなんか協賛中京の共産主義党
02:57
資本主義の高いなさいもありますねこれ様子に米中戦争だったり
03:02
アート今度ハルマゲのセンスがあったりしますねはい
03:05
こういう社会の根底にあるの現代の霊能者は
03:11
アルファドラコン4っていうのが三次元世界議員だとか宇宙の根底
03:16
物質になる世界のコンテニューアルファドラを恋のンっていう地球外生命体がいてそれ
03:21
はものすごい爬虫類系の最も一番この地球宇宙流れ
03:25
古い生命体であってそれがアルファードらぽにゃんってなんか発注でみたいな顔してる
03:31

03:31
でこのこれは要するに怒り
03:34
ですねあの仏教でいう怒り阿修羅あったんですけど
03:39
でこのお釈迦様の
03:43
説明によると明日だあ度たり神々の軍団にも勝つと勝利をされると
03:50
阿修羅怒りの感情っていうのは浴びたり神々の集団
03:54
つまり社会を主導するような金融システムを支配するならあるいは宗教支配者宗教の
04:00
手法を作るとかあとイデオロギーを作る
04:03
指導者とかそんな連中も怒りとかルサンチマンとか社会に対する憎しみとか行きたいと
04:09
思ってそういう人たちも本来であれば指導者になってたらしく
04:15
製法ですね製法
04:18
稲治のが青叡智の間って社会を指導して人々に自由と平和
04:23
と平等をもたらしてさらに本当の製法の指導者であれば
04:27
叡智をもたらすと解脱悟り
04:31
そして樹希ビッグワンそして a 如来菩薩
04:36
後あらはんそして10時台にビッグをを出すでってこえー地のがですねこちら側に上げ
04:42
ていかないといけ
04:43
んだけどそこまで行かない人間たち6次元五次元四次元っていうのはこの怒りですね3
04:49
年までだとに他者に対する1回の感情
04:52
その怒りの根底には無知っていうのは無知って言うんですよ
04:55
このさあ形の世界から抜けて解脱し抜けれてその上の受器でピッグはをする
05:01
某撮影如来になれるって言うのが
05:03
ああああああ
05:04
ホンダ a 1の世界なんですけどそれがわからない無知ってのは根底にあったその
05:08
無知な人間っていうのは物質世界の全てだと思って最初にこの官女
05:14
まあ霊能者みたい現在の例の寒アルマトラコンよみたいな
05:17
もっとも3次元世界に根底にある感情にええええ
05:21
囚われてカリスマ性のある人間は宗教指導者とか金融れ世界を支配した犠牲人生が開け
05:27
たり
05:27
インチな室を作って絵馬マルクスですねあの戦うこと人族や階級闘争によってそこから
05:34
社会が進化していって最終的ながシンディたらなんて戦争や暴力や差別や
05:40
a
05:41
殺害や虐殺を肯定したできますねこれマルクスです今それ調理師は中国行ってますね
05:46
だけどそれに対する資本主義のシステムっていうのも一番トップにはロッサとかロック
05:51
を選ばれて gui 平等なって嘘で社会の底辺の子達から社会システム
05:57
禁止しても作ってシャガルデを主査金おこう巻き上げてず
06:01
税金とが色ので巻き上げてそれで今試合してると
06:04
でには科学が発達していくです地球でれる寝かし愛するから黒字になって今あの
06:09
前きびお前させて人工コントロールしているゲストがですね
06:13
で最終的には
06:16
正解者をコントロールしようと感情や精神コントロールシステムをつくってしまうと
06:21
こういうのもいいですから
06:24
負の感情ですね負のエネルギー無知から生まれる怒りの感情が世界を支配するっていう
06:30
この6人くらいの試乗車的な能力のある人間を中心にした
06:34
金融ピラミッド構造とかあの宗教ピラミッド構造とかを作ってますねはいその中に
06:39
だいたい5次元くらいの一般庶民の私が楽器ですね
06:44
苦しめられて自殺だとか戦争とか差別とか試合されたり
06:49
あと
06:50
虐殺されたりそういう社会後の責められるが5次元の車一番多いんでこの人たちが転生
06:57
議員でしながら
06:58
32春とだいたいこの
07:02
レプティリアンつですか感情から生まれた
07:05
支配所葬列技や能力のあるレッツへ行ったし頭で試合する能力なるべく体が6人から来
07:11
たレクテルヤ
07:12
本来であれば仏教の星を学んだりキリストの製法を学んで社会を a はにへ当時なく
07:18
ちゃいけないんだけどそういう子たちがわからないから
07:20
無知から金融システムやいで
07:22
prgr インチ就業や探しても作って指数をつくって一般の人達を
07:27
白石てが金を貶めると
07:30
それがですから例えばヒトラーとかスターリンとか毛沢東とか
07:35
まあルクスとかあと今で言えば左グリッドとかオバマとか
07:39
ロックフェラーとかボッシュ耐えるとかそういう子たちですねこういう人たちは6次元
07:43
のから
07:43
的なレベルがあるんだけど無知から来て
07:47
感情1人を憎んだり恨んだり
07:51
社会システムを悪用して
07:54
社会を支配しようとすると2は宗教の分野でもあるし金融とか声質がイデオロギーとは
08:01
思想も作ってにチラシを作って試合するとこのイカ木の感情の根底にあるのは
08:05
アルファード6日本という感情のコンテナ無知無恥っていうのは何かあったらその解脱
08:10
してこの三次元世界6次元世界も5人4人を抜け出して
08:14
解脱して謀殺の世界に入って需給をもらってビッグも起こして神社に世界に入ってそう
08:20
いう世界に生まれてってはこの本当の製法ですね
08:23
解脱してえええ
08:24
実況もらって仏国内って十三に人間は生命進化であ
08:28
生命進化するといろんな世界にまでからことができるとこれが分からないのは無知で
08:33
この無知な根底になって烏山ちまん
08:37
社会に出すべき鍵だとか工事に対する以下いっていうのはあってその産地は今いかにの
08:41
ことをアルファードロボニャンツって
08:43
そこから生まれる子
08:44
若い指導者のことを
08:46
レクてるやんと言いますねはいでそれに支配されて
08:50
ショタそこを餓鬼とかと言いますねはい
08:55
でこれが二の社会構造ですねですからいかにアルファ以降んやんっていうのはたびたび
09:00
6次元くらいの人たちも取り込んでこの人たちに社会システムを作らせて金融だとか
09:07
政治とか
09:08
集インチキ宗教だとがイデオロギーで政界全体を支配させるとこの構造んは大体出来
09:15
家をつくってくるんでだいたい生まれるとこういう構造の中に入ってしませんだけど
09:20
その中で一番最高の如来から生まれている
09:23
仏教だとか切りすぐだから生後があってその製法っていうのが科学
09:30
アリストテレスだとか概要とか
09:33
ミュートんだとか2愛車んだからニールスボーアとか大きい方とかハイゼンベルグなっ
09:37
て何で
09:39
何もないしからビッグバンが起きたんだろうて双方向に社会を向かわせてこれが社会の
09:43
進化が進歩カープの進歩を作りますねはいこれを青峰って言いますね
09:48
で今天如来がいる
09:50
んでこういうですねレプティリアンとがアルバ泥小宮に支配された二の社会構造の中に
09:55
ありながらを社会全体を進化させるこの製法の流れができますと
09:59
なんで何もしんくん内心からビッグはが生まれたってのを探求する科学なりますと
10:04
はい
10:05
で行き着く先はぬ中始まる新苦難からなんでビッグバンが起きたなってその答えが青峰
10:11
って言ってこれが仏教いった法華経の高いだけ中にだけ書いてある a
10:15
解脱して由来から受給もらって切りし需給をもらって砲撃を授けてもらってこの構造
10:20
回北陽させてもらって自在にビッグバンを起こしいろんな世界があると生まれた世界た
10:25
だいたいこの
10:25
お風呂構造になってるんでその中に生まれていってその中の内定後次元の車いっぱいい
10:31
てほとんどいてその人たちに仏教を広めていって ok を入れて言ってその社長
10:36
よライトインを持たせてあげるとデー解脱して上の世界に入れて bossa 選手
10:40
だって如来に使って言って家をどんどん拡大していくとなり村井仁この中に水
10:45
かシンクはなんていう自らが生まれたかっていうその真空の過去生を作ってあげると
10:50
はいですからこの二の社会システムの中に風呂ええええ
10:55
宗教が禁止してや獅子舞イデオロギあって多くの人たちが苦しんで5人へたら
10:59
生まれ変わってきたでしょ
11:00
苦しんでの流れ位
11:02
根底には生後があって如来があって話した
11:07
お城と強がってそれは世界広まっているとんですが広まった先では計道になって言って
11:11
いっぱいこう
11:12
宗教的なリード思われてくるとそれがやアメリカで言えばいい
11:19
ケイキョ思想とか毎日そうですねでフラ日本で言えば部票のいろんな宗派ですね駅
11:24
念仏備えていればいいとか題目唱えていればいいとが全然解脱してビッグも後世分包さ
11:29
せんだろうというこの生後の人がも崩れ去ってしまっていると
11:33
で文明とは大体4段階で政府を増法
11:36
末法歳末法のこの段階になるとでマップ
11:39
ものじゃないってのはこの二の社会システムをつくってた連中がですね
11:42
英科学なったぜ二大勢力なって打つかやるとでこの我々の分飲めますサインアップなん
11:47
でこの負の感情から生まれた
11:51
爬虫類型の別府テリアンと呼ばれるまあ今のレイノスのレプティリアンというヘビの人
11:56
たちが金融だとか宗教だとから
11:59
赤システムを牛耳って習近平とはとろっしゃ6ヘラっていう流れで激突戦でスロ
12:05
実際にはその上にですからロックフェラー6世ロッパ
12:09
6サイドっていうロッシュあるビルゲイツジョージソロスっていう
12:12
ユダヤ人の
12:14
pos の会
12:16
やーでないでやべあも負の感情のレプティリアンの他の六次元他の6人園
12:22
世界から来たレプティリアンでそれが今生活者してアメリカと知力っていう国を本当の
12:29
仕上げ起動させようとしていると
12:30
で最終的には自らがおいていくためにアルマゲドンて戦争を起こして税
12:36
でも正義しちゃうっていうでイスラエルって自分の直属のユダヤ人たちを中心に車
12:41
地球の支配酵素をつくってそれを測位そのまま
12:45
4次元の地獄界のエリンにしようっていう低結局この畜生ってですが仏教で言うその
12:52
もう
12:52
結局はこうやったいろんな惑星に
12:55
四次元から生まれ変わってってそこの民族をつくってそれを支配しようっていうそれし
13:00
か a に6度に世界もあることしかできないと何で8つはそれは警察して仏国土入っ
13:07
て事前にビッグも起こせる5冊目あるって本当の正しい叡智がないかですねですから
13:12
この連中ってのは無知っていうのがこの叡智がわからないムチッ
13:15
というのはドライになってそこからアルファードロコにお怒りという感情を仏教であ
13:20
しらですねはいこの感じはドライになって他者に対して憎しみを持って相手を支配する
13:27
が殺すカー
13:28
トレーにするかってこういう構造したするとでこの相手を支配するのに金融システムだ
13:34
とか政治姿勢目立つか
13:35
思想とかイデオロギーデーあと
13:39
他者との関係しでは相手を殺すか戦争を起こして差別する株価無宗教的に嘘で試合する
13:45
かどうやってこういうのはですねですから本来
13:48
a
13:50
仏教の星お願いして解脱を指導し出しちゃいけないな社外指導者たちがこういう負の
13:55
思想年


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10636221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン