アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月01日

ヤーベは金融政治で人類を支配するレプテリアン!行き着く世界は怒りと破滅!3次元は6道世界の住人達がおりなす世界!そこから脱却することを解脱!そしてジュキ!結局ヤーベは6道輪廻をぐるぐる廻っているだけ(真相・陰謀探求)[社会分析]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


ヤーベは金融政治で人類を支配するレプテリアン!行き着く世界は怒りと破滅!3次元は6道世界の住人達がおりなす世界!そこから脱却することを解脱!そしてジュキ!結局ヤーベは6道輪廻をぐるぐる廻っているだけ

情報・分析・履歴
<真相・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』

ヤーベは金融政治で人類を支配するレプテリアン!行き着く世界は怒りと破滅!3次元は6道世界の住人達がおりなす世界!そこから脱却することを解脱!そしてジュキ!結局ヤーベは6道輪廻をぐるぐる廻っているだけ
021/03/22



https://www.youtube.com/watch?v=jxrZFdiIIJo

人間を越えた人のためのチャンネル

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はいこんにちはエー今回ですねあの前回の続きですね
00:04
あの全開ですねまぁ六道輪廻正解ですね
00:07
まあインドのサティヤサイババが地球外生命体も
00:12
まあいろいろな目に見える形目に見えない形で地球のまでき写真家に対して常に影響
00:20
与えてるって言いましたと
00:21
じゃあこの地球外生命体した生命体等て何かといったらまあ4次元の生命体や
00:28
5次元の生命体 a 6時園なう
00:32
な人とかこういう生命体ですねあれは今も3次元生命体だと思ってますけど実際我々も
00:38
5次元の生命体なんですよ
00:40
一つの子宮の中には今も実はこの六堂林での世界の4次元五次元6次元7次元っていう
00:49
ものたちは今も影響を与えながら生きてんですよ
00:52
今もあの人間の虫世界と
00:56
精神の六堂品名世界から重なり合ってるんですよ
00:59
かつてお釈迦様が神谷4人にを見るだろうし
01:02
人間も神々うだろって言った後インドでもかつては神の世界とこの人間から重ねやって
01:09
いると
01:10
しかも実はそれは今も重ねやってるけど今の3次元の人間っていうそれがわからなく
01:15
なってるんですよ
01:16
それがちょっとな感じのが中霊能者とか言うんですけど
01:19
まあそういうのもだいたいあの物欲に狂っててインチ級ってなんか一から金儲けみたい
01:23
なそんなの多いですね
01:25
でさらにもっと言えば実は解脱したこの大菩薩たちが
01:29
このビッグバンを起こしてこの3人をつくってしかもこの北票にならずてこの世界の
01:34
過去に
01:35
先輩如来が教えを広めてくれたと攻撃をですねこの家の構造で先輩子さん達も広めて
01:40
おいてくれるぞ
01:41
で我々もこれを色に気がついていますその子の六道輪廻ってですね
01:45
まあ7654さんぐらいの世界の価値観を超えた
01:50
二試合ビッグは起こす謀殺になるっていう
01:54
この本当のですね
01:55
青峰の進化のプロセスこれを私たちの私のメンバー芝勉強しますと
02:00
ところがそれが分からないしほとんどなんですよ様子ビルゲイツとか
02:04
後ジョージソロスとかあと
02:07
ロックフェラーとがロスチャイルドさらに yr とが
02:11
あるいはグレーとか
02:14
アルファードラッコに音とかあと
02:19
べくテリアンとか
02:21
袴シリーズ政治町知性を7人あたりから地球を与えてくれるとインスピレーションを
02:26
与えてくれると
02:27
後プレ明日絶世人いろんなうちゅうじんが人間社会にもこの列車の中で生まれ変わって
02:33
きてるんでしょうねあの金星人とバカ製品とかいろんなバージョンの母生徒がような
02:37
バージョンの近世から生まれ変わってきてですねその人にやらんか
02:41
ニコラって
02:41
それだっていう風に言う人もいるんで前の動画で取り上げたことあるんですけどそれで
02:46
今のは地球の一つの文明
02:47
まあこの4000年王者が最中あれば2500年前の文明が出来上がってそしては最後
02:53
の試験してですよ
02:55
でここで結局力をツモってしまったのがまあ矢部と言われる中東の木だった1
03:01
6000年前にネイティブレイプテリアンって言うだいたいこれ
03:05
ちくしょう4次元の存在ですねやああるって
03:08
あの形前の
03:11
シュメール文明に残っている役がから見るといやあの動物みたいな形しますね野獣
03:16
みたい発注ですね
03:17
でそのから生まれたシュメール文明やバビロン文明やダイブ目ってな
03:23
結局はあの全部崩壊してしまうとあの3次元の欲望に負けて戦争を起こして覚醒そこ
03:29
シェ
03:30
占める目
03:31
や崩壊のっていうのはの行成なぁされてるなとでバビロン分目はやっぱりこの文明と
03:36
一緒で
03:37
a
03:38
すべてを
03:39
試行し相性としたんですねそれであの
03:43
ネイティブレプティリアンである矢部が壊してしまったとで三度目の正直でユダヤ人を
03:48
得遠隔操作れ
03:52
進化させてそこもいかゆだよほか放火したけどもう買い集めてそして
03:58
5次元生が暗いしてローっていうそういうのがこの
04:02
へ阿部の経過ですね名機ぶりプテリア最後の段階になっていま
04:06
w ロスチャイルドとビルゲイツとジョージソロスが動いていま
04:11
ビルゲイツなーん
04:13
お店のウイルス騒動を起こしましたとそれは何かあったら世界事務所ま口を出せると
04:19
最初の一方日本のワクチン持ってこれ人体実験なんですよ行きだけあの
04:24
遺伝子を打つとメッセンジャー玲音映ってどうなるか分からないと多分何パーセントの
04:28
人からあの
04:30
このコロナウイルスで死ぬ人よりもはるかに多くの人はこのワーク茶を売ったところ
04:34
死ぬってのもだいたいわかってるんですよあのスウェーデンの統計とってもこの何倍も
04:39
の人が死ぬんですよ
04:41
台体制から200万人の人がこのコラム写真立てられてますよまあこれから普通に何か
04:46
別物新年ですけどその多分何十倍の人がこのワクチンでしてるんですよ
04:50

04:50
から枠じゃないなお得なんですけどそれ言っちゃと youtube にはねられ
04:53
ちゃうんでしょう
04:54
この youtube とかガーってのはネイティブレプティリアングループですね
04:57
で限りこれがですねこのビルゲイツなぁとかラビエロセルが作るこの世界これから成功
05:03
して言ったとしますね
05:04
で人口が減ってきましたとデーじゃあ地球の人口は大体二重奥になりましたと
05:09
でこのネイティブレプティリアン
05:10
というのは金融社会を支配する金持ちな
05:14
に取り付いて
05:16
人間社会のエリート層に侵入して現在の金融システムは宗教ほとんど狩るようによって
05:21
仕組まれたものだと
05:22
これによってビルゲイツな人口を減らしてこのまま
05:26
グレープ知られる計画あと紋章とプランってのは成功して科学の発達します塗装する
05:32
べきを人間っていうのは働かなくてまずい状況になりますね
05:35

05:36
量子コンピューターによって働かなくてもいいしそうすると今度を生みの苦しみこれは
05:41
働く苦しみや聖書のが流れなくなるということですね
05:45
アダムとイブは知恵の実を取って3次元世界の人間があってしまって働く苦しみ東3-
05:50
苦しめを得たと
05:51
あたら苦しむな量子コンピューターや ai コンピューターの世界に入れ
05:55
a スマートシティのじゃない
05:56
亡くなるとその次は今だの生みの苦しみな影ますね当然入れ c 培養で
06:01
a
06:02
2名をつくっていくと
06:05
そういう社会になりますとそういう未来形遅そうするとその後どうなって光ったら結局
06:09
働かないし
06:11
あと子供まないと生殖器なはなくなって後労働機能がなくなるから体がもう痩せてくる
06:17
んですね
06:18
そうしろて結局グレーのような目が的確なって脳がでっかくなって食べないから
06:24
あと食べるの
06:25
多分固形のものを食べるぐらいなんでや後も小さくなってヒョロヒョロ表ロボット
06:28
みたいロードさになった
06:30
このグレーっていうのがビルゲイツやロッシェルが作った未来に出来上がっていく進化
06:35
した人間のせなかんですよ
06:37
そうすると結局グレーっていうのは清浄機能がないから他の惑星に行ってその惑星の
06:42
メスとか
06:44
1
06:45
についてそこに自分たちから奪った ea 4大メコンで自分たちの分身を作っていか
06:51
ないと生きていけないようなそういう惨めな存在になりますとこれを仏教で言う a
06:56
がきって言いますと
06:58
ですからそのためにグレー立ちたい地球に来ていろんな女の交差なってはそこに異論
07:04
ないでーしょメコンでいろんな実験しているとこれがですから
07:08
ロスチャイルド家ジョージソロスが作り上げようとしず世界の
07:12
作り上げたとしたらその世界にある未来にある人間の進化した姿がグレーなんですよ
07:18
惨めに
07:18
いろんな学生に行ってそこの生命に自分のジョイ現象を打ち込んでそして生食すると
07:24
はいこれが惨めな線ですねってもう一つが結局
07:29

07:31
そのままビルゲイツやロッセルの作る世界は5次元世界になったとこれが千年王国と彼
07:36
らが言ってる
07:37
エレンのその復活した姿なとそこにではイスラエル人の3分の1の
07:42
600前にぐらいの人口が入って済むようになったとじゃあ彼らはその後個人人として
07:47
どうするかって言ったらまた結局他の惑星地球みたいな惑星に行ってそこでやっぱり
07:54
自分の遺伝子でその惑星の生き物たちとの混血しをつくってその者たちにいろんな命令
08:01
をして
08:02
シュメール
08:02
梅を作らシャリバビロン米を尽かしていゆダイブ目を作らせんですけど結局あの
08:08
私はいつも言ってるお釈迦様お歳暮ですね解脱して
08:11
菩薩になって授業を受けて自在にビッグも起こすこの生命進化の本当の進化の中に乗っ
08:17
てないから
08:17
六道輪廻のこのレベルのせせ会社ちって a 5次元や
08:23
60円から三重に来ても結局はこの製法の
08:28
解脱と時期っていうこの新から本当の
08:32
を a
08:33
プロセスが流れわからないから結局が結局はあっちゅ悪性で方ロビー
08:38
こっちの理由で作って滅びっていうそこには結局あの
08:42
物欲とか闘争心とか a
08:46
怒りとかってそれしかないんですよそれを克服して解脱してお釈迦様から授業を受けて
08:51
自在にビッグもこそ菩薩になるってその
08:54
えええ
08:55
本当の製法の悟りの教えがないんで結局このビルゲイツの創る会
09:01
ネイティブれっ子アイアン作る文明っていうのは結局は未来にはグレーみたいになるか
09:05
もう1回矢部のに惨めに他の学生に50円から言ってそこの惑星でまた生命体を作るん
09:12
だけど
09:12
文明を作るとまた戦争で終わりなテクノロジで終わりでユダヤ人もまた終わりと変なゆ
09:17
大臣が最後に出てきてロシアいるとか
09:20
ビルゲイツが情弱だな
09:21
大臣ができて地球文明を支配して変なウイルス町だしてワクチンを打ちまくって人を
09:28
減らしてそれでその
09:29
の子達を青心社にコントロールしても結局はグレーみたいな進化系かあるいはまた惨め
09:35
に5次元くらいの英伝なんていう惨めな世界をつくってそこからまたどっか地球のよう
09:40
な惑星に行ってそこで
09:41
でまだ生き物をつくってそれを10回とかで十市町と済んだけど結局 a
09:47
覚醒そこして閉める陣の崩壊がバビロンじゃね崩壊が今の
09:54
今いるロスチャイルドやビルゲイツのように変なワクチン打って人殺してそして残った
10:01
エリート層だけで5次元移行みたいなんで5次元世界かなり
10:04
化に成功しても左派そこは結局は生みの苦しみも
10:10
食べるブルーよくもな今世界でもう1回地球に行ってそこで文明を築くてまた崩壊のか
10:15
ないって
10:16
これの繰り返しですよね結構なんで買ったら何回もしてろ
10:19
生保の本物を知らないかですね解脱と解脱と受給を受けて bigbang を
10:25
起こそうと本来声明は実体はないと
10:27
物質的な成果にあるものへ
10:30
欲望妬み嫉みそんなものから離れて解脱して本当に衝撃を従事して応札としてアラブ
10:39
世界に生まれがあってそこの世界に攻撃を広めてみんな解脱させて
10:43
菩薩にしてあげようっていう授業をキャスで5冊にしてあげようと自ら如来になって
10:47
今度は
10:48
一つの家の中心として無限のロ
10:52
u 酢村の世界を作る如来んだろうっていうこの生ポの教えがない限り六堂林下の中の
10:57
このやれとかこのシリウスとか
11:00
レプティリアンとかネイティブレプティリアンとかドラゴン4とがクレープな
11:05
延々とこの
11:07
息を見来たよ元が死のうが声明死んだ生命体になるの淵源ところ a
11:13
自分たちの遺伝子を埋め込んで生命もましてそれがまた崩壊
11:18
争えて崩壊あっ j 道なった方開
11:21
変な注射打って博打で殺し合いとか結局6動員でのレベルの中の世界の住人たちでは
11:27
この未来しか作れないんですよ分かりますですからやめなんて言うのを聞く四次元
11:32
くらいな存在ですねそれを
11:33
自分たちからなんか千年王国とかエデンといって言うけどそんな国に仏教を知っている
11:39
我々日本人は住みたいと思いませんね
11:42
しかも我々はもう解脱して a
11:45
事業家で重税なビッグま起こせる生命店頭の生命体になろうっていう
11:51
これが分かってしまったす仏教の性を理解した我々謀殺ではのーらいたちが見たら
11:55
そんなエデンなんてところに生まれてまた変な3次元の惑星に行ってそこで攻めたい
12:00
育てたいなんてそんなアホなことしたいと思いますねこのはようちえんですよねえ
12:04
なんていうのはああ鳥谷部なんてな技術からちょっと a
12:09
宇宙人のですね特徴を調べてみたらまぁだいたい
12:12
六堂吟詠の世界の中で様は破滅していくただそれだけでね
12:16
ですからその今の中に当てはめると a ジョージソロス
12:20
ビルゲイツそしてええええ
12:23
ロスチャイルドやロックフェラーがやってることだ結局破滅なんですよ
12:26
天塚惨めなグレーンなるみライターそれとも再びまた矢部
12:30
ネイティブでペリアになってまた惨めに他の惑星に入ってくだらない民族育てて滅亡
12:36
めそめそっていう
12:38
ですからこのネイティブレプティリアンである家では早く仏教に目覚めて消え車
12:43
してお釈迦様如来に帰依してそして解脱っていうものを理解してこの六堂にねなら抜け
12:48
てそこで自分も日敷もらって
12:51
をターズになってあちこちの世界に入って包茎を広めるとそして自らが嫌でも如来なっ
12:56
て新しい家の作り上げるとこの本当の進化の仏教でいう製法ですねこれを理解しない
13:02
限り
13:03
延々と6ドーリングの中3次元世界4次元五次元くだらない世界をこう回ってるんです
13:09

13:10
このシリウスとが a
13:13
プレアデスなんてのは6取りながらちょっと英知
13:16
領主の野草た色ぐらい分かるような連中でシリーズなんてのそれでもやっぱり解脱と
13:20
そして時期っていう教えないと無償一時期ってを知らない限り
13:25
本来の a の生命体 g 座にビッグも起こせる創造主
13:29
さらには宇宙全体を作れる如来になるっていう
13:33
ここまで行かないですよですがホントにこの製法がない限り
13:36
6同人での世界横の4次元五次元67次元の生命台ですちな
13:41
ただぐるぐるを張ってるだけなんですよそれを科学と呼ぶかあるいは楽器畜生あしら
13:46
憎しみや対立や重役とかあと
13:49
500歳なんて読んでこの
13:52
地獄雑賀さん落ちたりまた3人出てきたり
13:55
4次会な御仁に入ったに6人に対してただ回ってるだけなんですよこれが六道輪廻って
14:00
いいですね
14:01
はい分かったでしょうかまあビルゲイツなんですね今作ろうとしてワクチンで人口削減
14:05
して残ってい大臣を中心に地球を支配星とかあるいは他の学生もし相性とか関西とか月
14:12
とか支配し
14:12
地球を中心としてはなんか連邦みたいな作ろうとしてもそこに州生まれてくる最後の
14:17
未来人てなグレーみたいなあんな製食器でもないし
14:22
そんな連中ですよ
14:25
働く子どもないとはい分かりますそれがもう1個は5次元の変な4次元の千年王国つっ
14:30
てもそこからまた地球に来ないとまた変な民族も増やせないような惨めなレプテリア
14:35
イヤー名
14:36
こんなんせいですかヤベってよく見るとこれ全然惨めな4次元の存在ですねはいえー
14:41
このグレーですね宇宙人実は亡きて宇宙人それか言いません
14:44
このないわこれ
14:45
だあれですよ失敗した a いる月なリアロせいでも作った
14:51
グレーとしたらいい結果ができた1社だけ帝国が未来の姿だこのクレイジー惨めな
14:55
はい分かったでしょうですね転生輪廻のこの世界から抜けてですね皆さんも菩薩になっ
15:01
て超私から実況もらって事前にビッグは起こせるた汚さずねさらに由来になって他の人
15:06
たちもすべて
15:09
時期を授けで新たな愛知へ創造性が生み出すと
15:13
はいこれが無償放任の教えですね無償後にの中に無限の時期が生まれるというほしい
15:18
ですこれが製法ですね
15:20
この製法の仏教の静音を教えがない限りに雄大な京都日酔い
15:25
こんなグレートがレプティリアンとかあと土路コンヤとか c
15:29
リリースとかあと
15:31
プレアデス女何も延々とこの生まれ影を繰り返して4次会にも小さい子を駆動して
15:35
あげる
15:36
5人入った従兄弟なるを生かしただけなんですよですからこうなってると薮野
15:40
ロッサよではビルゲイツやジョージソロスは以下に惨めな人たちがあってわかりますね
15:44
体が今作ろうとしてる世界ってのはこれですよ
15:47
で彼らが作った世界っていうのはそのまま3次元で言えばクレーンなるし
15:51
惨めにいろんなはくせにってそこの巧打のようなんとか繕ってグレーになるかあるいは
15:55
4次元の千年王国で再び
15:58
に特化の三重はし演技ってな文明神になったけど衣で神様広い変な文明作れたポロ日
16:04
な文明スクでフォローいけない場面作ったフォロびてぃこれだけですよ
16:07
ですがこの地球の部分の変な分煙な文明をつくって滅ぼされる
16:11
その直前生きてますねその中で我々の本当の生保の菩薩のグループってのは次の本当の
16:16
新しい文明の製法をつくるっていうそういうポジションになるのがわかりますね
16:20
はい分かったでしょうか今回の足は分かったしたポー冊ですねはいでは水泡のですねや
16:26

16:27
解脱して受器を受けて a 6下の第5刷になるってことですね
16:32
どういうことがあってなかったと思うんですよ六道輪廻の世界と底から抜け出した
16:37
生後の対応させになる g 座にビッグ孫せるタイプさせなるっていうのは
16:41
の違いが分かったと思うんですけどはい今日はこれつとも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10636029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン