アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月29日

【2021年3月27日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【要約版】日本のことも預言しています!アニメーションでお届け!(メッセージ)[予言・予知]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【2021年3月27日】(イギリス水晶玉サイキッカー)ルイーズ・ジョーンズさん最新預言【要約版】日本のことも預言しています!アニメーションでお届け!
情報・分析・履歴
[メッセージ)
<予言・預言・予知・予測・予想・未来透視・占いなど>


『動画』




https://www.youtube.com/watch?v=fMy4Hpwifww

Alohapi Channel

 2021年3月27日イギリス在住の水晶玉サイキッカー
ルイーズ・ジョーンズさんの最新の預言が出されました。
今回の預言動画は48分と長い物でしたので
まず先に要約版を出させて頂きます。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:13
こちらはルイーズジョンズ
00:15
あなたのサイキック
00:17
イギリスよりご報告いたします
00:21
皆様が座って
00:23
リラックスして
00:25
世界女系の準備が整っていることを願います
00:31
こちらは彼が多くて風もあり良い天候です
00:37
水晶もエネルギーをチャージして光り輝いています
00:43
それでは早速
00:45
このクレイジーな世界で何が起こっているのか見てみましょう
00:53
ある男が雪の上に立つとき
00:57
私たちは真実を知るでしょう
01:01
という予言をしましたが
01:04
その予言はまだ生きているよ
01:09
沢山の人々がこの質問をしてくるけれど
01:13
覚えておいてねー
01:16
予言は与えられましたが
01:19
それには時間設定はないのよ
01:23
ある男が雪の上に立つとき
01:27
私たちは真実を知るでしょう
01:32
座ってリラックスしてくださいね
01:36
じっとが入ってきましたよ
01:39
ok
01:43
前回か前々回の予言で
01:46
スーパーマーケットでのシューティングに気をつけて
01:50
といったと思うけど
01:52
起こってしまったわー
01:55
私は被害者やその家族にい鳥をささげたいと思います
02:03
私たちは
02:04
とても強い時代に生きているのよ
02:10
アメリカで彼らが
02:12
法律を変えようとしているのを感じるわ
02:16
彼らがそれに成功するか
02:20
時間がかかるのかはわかりませんが
02:24
しかしそれを進めようとする書類が如し中に提出されたりするわねぇ
02:31
それが前進するかは分からないんだけど
02:36
それを見せられているのよ
02:40
投票が見え続けている
02:44
中に関する状況なのか
02:47
政治に関する状況なのか
02:50
わからないんだけど
02:52
アメリカでミールは
02:55
注目してねー
03:00
英国も出てきたので注目して
03:04
沢山の講義更新が
03:07
2021年にメールは
03:10
去年の予言でも言ったけど
03:13
2021年は
03:15
発言の自由
03:17
講義更新
03:19
抗議活動の年であると
03:22
間違いなく怒るわねぇ
03:25
英国でも起こったしもっと多くの警告が出てくるように感じるの
03:31
それは人々の権利についてよ
03:35
世界的な出来事になりそうね
03:39
人混みを避けてね
03:42
手に負えなくなるわっ
03:45
アメリカだけではなく
03:48
英国もそうだし
03:50
欧州でもよ
03:53
バングラディッシュの難民キャンプの火事がミールの
03:58
これは
03:59
計画的な攻撃だったと私は感じているわ
04:04
証拠が出てくるかもしれないわね
04:08
命を失った魂たちに
04:12
力を
04:13
送りたいと思うわ
04:18
アメリカ
04:19
世界を支配している大企業の組織が
04:24
公開し始めるのが見える
04:27
それは1日で崩壊するわけではないけれど
04:34
28日
04:36
29日に
04:38
大きなチェンジが来るのが見えるのよ
04:41
間違いなくそのあたりに
04:45
何かが噴出してくるわよ
04:49
2021年は人権のとしねえ
04:53
この惑星が
04:55
交代しそうなのが見える
04:58
これが大変動の原因になるのが見えるのよ
05:03
それは
05:04
間違いなく政治的なことで
05:07
ここ
05:09
23週間あたりにありそうね
05:15
なぜ誰かわかりませんが
05:19
メルケルさんが強く見えるわ
05:23
アンドリューホーマーも見える
05:26
彼も強く見えるよ
05:32
ミシガンが見える
05:34
そこから何かが出てきそうよ
05:38
覚えておいてねー
05:41
リチャードグリルに関して
05:44
何か
05:45
変に感じるわっ
05:48
覚えているのかわからないけど
05:51
ある政治家等
05:53
ファンファンというスパイとの情事にごねくしょんがあるように感じるわ
05:58
思い出して
06:00
私たちはマジカルな魂の存在であることを
06:05
平和と正義のために
06:08
ポジティブに立ち上がる必要があるのよ
06:12
平和と正義のために積極的に行動することが必要よ
06:20
平和と正義のために
06:22
前向きに行動しなければならないの
06:27
私たちの個人的な生活にも
06:30
必要なことなのよ
06:33
これは私たちの美しい地球のためよ
06:38
私たちが周波数を上げれば上げるほど
06:43
地球を助けることになるの
06:47
私たちの惑星に侵略してきた
06:50
レプタリアンに
06:52
エネルギーを与えてはいけないのよ
06:55
私たちはポジティブな変化のために
06:59

07:00
種を植える必要があるのよ
07:05
とても不思議な時間になれば
07:09
だから気を付けてっ
07:12
何を考えているか注意してね
07:17
ポジティブでいることを心がけてくださいね
07:21
私の中では
07:24
イメージに関連した何かが出てくるわ
07:28
素晴らしいデバイスが入ってくるの
07:31
今年中には登場すると思うわ
07:35
そうでなければ来年年
07:40
しかし
07:42
覚えておいて欲しいのは
07:44
技術ではないのよ
07:47
誰がこの技術の裏側にいるかと言うことよ
07:53
そして私はこの技術を信じているわ
07:59
このテクノロジーは
08:01
間違いなく
08:04
エイリアンのテクノロジーを持っているわ
08:08
間違いなく
08:10
つながりがあるのよ
08:13
それはメットベッドではないかもしれないわ
08:18
驚くような技術がたくさん出てくるわよ
08:24
今年の貿易に関する状況が見えているわ
08:28
だからアップ&ダウンするわ
08:32
でも多くの人が立とコインで儲けるだろうと感じているわ
08:40
旅行ではちょっと不思議な感じがするわね
08:45
というのも
08:47
パスポートに関しての
08:50
ワクチン接種について
08:53
世界的な争いが起きていると感じているからなの
08:58
それが非常に強く迫ってくるのよ
09:02
だから国や国境が開かれたり
09:06
閉鎖されたりを
09:08
繰り返しているような気がするのよ
09:12
そしてイギリスでは間違いなく子供たちはもうすぐ学校に戻ることになるわ
09:20
でも
09:21
姉が降って
09:23
中に入っていっ
09:25
休んで
09:27
う外に出て
09:29
また入ってきて
09:31
また出て行く
09:34
みたいなね
09:36
今年はクレイジーでクレイジーな年になりそうよ
09:42
私たちはまだ
09:44
森から出ていないの
09:48
議会デー
09:50
多くの問題が起きているのがメールは
09:53
なぜ私に見えているのかわからないんだけど
09:57
イギリスの教主のことで
10:00
抗議行動やスキャンダルのようなものが見えているの
10:05
国会が
10:07
元志下に置かれていて
10:09
問題になっているように見えるわ
10:12
私は
10:13
by でに関係する
10:15
現行問題を見ているわ
10:19
この問題が明らかになることを期待して
10:25
裏ではいろいろなことが行われていて
10:28
税整理しようとしているわ
10:32
私は
10:34
これを見ているんだけど
10:36
ドランプの健康状態にも問題があるわねぇ
10:42
今は彼はかなり堪えていると思うわ
10:47
しかし彼の健康にも問題があるのよ
10:52
2人とも70代であることを考えると
10:56
2人ともそれぞれの理由で
10:59
特に調子が良くないと感じているの
11:04
法定や
11:05
沢山の未解決事件が見えているのよ
11:09
何か
11:11
がバーののことで
11:13
彼が外に行けて
11:17
ドアを閉めているのが見えるのよ
11:22
もしかしたら
11:24
何かニュースがあるかもしれないわねぇ
11:28
私はドランプ氏が第2期を運営する運命にあったと感じているのよ
11:35
明らかにうそこには運命の変化があったのよ
11:41
私はいつも
11:43
もし私が間違っているとしたら
11:46
それは不正行為のせいだと言ってきたわ
11:51
私のビジョンは
11:53
まだこの上に立っているわっ
11:56
過去の出来事からもね
12:00
映画スライディングとはを見た人は誰もいないと思うけど
12:05
決断することで
12:07
自分の未来を変えることができるのよ
12:14
私はこれを見ているわ
12:17
ご存じのように
12:19
アメリカには大きな分担があるのよ
12:24
沢山のトランプの支持が
12:27
多分
12:29
ボード
12:31
そのようなタイプの物になるのが見えるの
12:36
左派党
12:37
うがの間に
12:39
大きな分団があるのが見えるわ
12:43
それが始まったら
12:45
中に入っていっ
12:47
ドアを閉めていっ
12:49
これは体に大江なくなると感じるわ
12:54
そしてアメリカの法律に関してチェンジがあればよ
13:02
私はまだこれを見ているの
13:04
流動的な状況の中にいるのよ
13:08
ホワイトハウスに立つ女性を見ているの
13:12
私はこれをとても強く感じているの
13:18
ちょっとした腰アンルーレットのようなもので
13:22
誰かが動いたらという感じねぇ
13:26
なぜなら
13:27
裏では軍事的なことが行われているからなのよ
13:33
でも私は民主党に有利な状況になるかもしれないって感じているの
13:41
今のところ非常に流動的よ
13:47
私はここで火山や噴火を見ているわ
13:52
そして私は4月5月を見ているのよ
13:58
島にある小さな町が
14:01
みるわ
14:04
私には自然災害の心配が見えているの
14:09
うつのみ
14:10
受信の心配が見えているのよ
14:14
あなたが書き留めておきたいかどうかはわからないんだけど
14:18
私が見えている国は
14:20
インド
14:22
インド洋
14:24
バハマ方面とか
14:27
インド洋
14:29
泥ぴかるなぁ
14:32
ハワイ
14:35
中国
14:38
中国会
14:39
スウェーデン
14:42
日本
14:46
その日
14:47
日本は
14:48
まだ森の外から出てないわねぇ
14:53
イギリスには
14:55
沢山の洪水警報が出ているのがミールは
15:01
特に
15:03
秋冬に入って行く時を
15:06
このウイルスはまだ去っていないし
15:10
六段が増えるのが見えるわ
15:14
でもみなさんに覚えておいて頂きたいのは
15:17
ウイルスが入ってくるとうすぐに去って行くことよ
15:22
そしてそれは突然去っていくわ
15:29
また
15:30
他にもあるわねぇ
15:34
自分自身に気を配ってね
15:36
なぜなら
15:38
年末から冬にかけては
15:41
まだ危機を出していないと思うから
15:46
ここに
15:48
ショックが出てくることに注意してね
15:52
年末までに無かったら
15:54
間違いなく来年よ
15:56
そして who がそこに立っているのがみるわ
16:02
そして私は国会でのスキャンダルを見ていて
16:06
さらにデモ行進の増えるわね
16:11

16:12
何かいいことがありそうよ
16:15
sf 映画を見て
16:18
驚くべき sfa かがー
16:21
今年と大年に公開される予定よええ
16:25
それは
16:26
この地球上の大きな変化のための準備方法を味わうような映画なの
16:34
私たちの地球だけではないのよ
16:37
この地球を共有しているのは人間だけでもないし
16:41
動物の王国だけでもないのよ
16:45
それは違う種族なの
16:49
良いも
16:50
悪いのも入るなよ
16:56
でも
16:57
覚えているかな
16:59
私たちが5次元に上昇していくと
17:02
私たちはこのことにもっと気づくようになっていくのよ
17:07
そしてそれは林が系の中のどこでも同じなのよ
17:13
時計
17:15
私は彼らを a リアと呼ぶのが好きではないの
17:21
私は彼らをスターピーポー4
17:25
と呼ぶのが好きなのよ
17:29
私は
17:31
ここにスペースフォースを見ているの
17:34
何かスペースフォースと関係のある数値
17:39
それが何なのかは分からないわ
17:42
その数字の統計を覚えておいてね
17:49
以前の世界助言の一つで
17:51
東洋の女性が登場し
17:54
月通して世界中で見られるといったわー
17:58
私はこれが起こったと感じているの
18:02
これは
18:03
義務ジョンウの妹のことだと思うわ
18:08
金正恩について何かを隠していて
18:12
それが表に出ようとしているの
18:17
しかしこの女性
18:20
侮れない存在だと感じているの
18:25
そして
18:27
第3次世界対戦
18:31
起こすかもしれないわ
18:35
でも
18:36
彼女の行動は
18:38
彼女に降りかかるような気がするの
18:42
それは
18:43
彼女に裏目に出るわね
18:49
私は彼女の行動が歴史の中で物事を変えていくだろうと予言するわ
18:58
決めちゃう
19:00
わかるかな
19:02
その帝国の崩壊がミールは
19:06
部2は2年以上は見えないんだけど
19:10
うたまに数人先までみえることができるの
19:15
ただ私は彼女に問題があるとは感じている派
19:20
そして
19:22
中国との多くの問題が彼女とあるのがミールは
19:27
金正恩体制は
19:30
いずれ崩壊するわねぇ
19:33
そして北朝鮮は最終的に
19:38
元国と
19:40
一緒になるのが見えるわ
19:44
日本
19:47
オリンピックは進むと思うんだけど
19:51
でもそこに人が集まるかどうかは分からないわ
19:56
そして日本は将来的に
20:00
宇宙旅行に大きく関わっていくのが見えるのよ
20:05
多くの産業がそこから起こるのが見えるの
20:10
日本は上昇するわねぇ
20:14
日本の学校の問題が見えるの
20:20
日本の子ども達は
20:22
すべての学校投稿日を失って
20:27
それが問題になっているわ
20:31
何が起こっても日本はそれを続けると思うわ
20:36
日本経済は
20:38
下落せず
20:40
上昇するわね
20:42
そしてそこには政治的なたくさんの変化があるの
20:47
沢山のスキャンダルが出てくるわ
20:50
だからそれに注目してね
20:56
私は
20:58
中国を見ているわ
21:01
コンコンが
21:03
この水晶玉から
21:05
すごく飛び出してくるわ
21:08
投票が見えるわ
21:12
中国は何か投票についてよく思っていないわねぇ
21:17
そして
21:18
ここに台湾が見えてきたばあっ
21:22
私は
21:24
この専制政治に支配されている
21:27
中国の人々を見ているの
21:30
私は
21:32
彼らが立ち上がるのも感じているのよ
21:37
そして私は
21:39
地球上で回っている人々をこど偉大な目覚めに上昇させようとするスピリチュアルな
21:45
波動を見ているの
21:47
それはまるで
21:49
青いプレアール星人用
21:52
青いプレアデス星人の波動よ
21:55
そしてそれは東多くの人々を目覚めさせているのよ
22:01
以来なるスターシード
22:05
アースエンジェルを
22:07
覚えといけない
22:09
これは世界的なものよ
22:14
私は共産党にトラブルがあるのが確かに見えるの
22:20
間違いなく習近平はそこで何かを醸成しているわね
22:28
ここで
22:30
オーストラリアが非常に強く見えてきているの
22:34
はるか
22:35
夏の夜ねー
22:38
そこで大きなニュースが出てくるわ
22:43
中国とイランそして3番目の国が見えるのよ
22:49
すべてがつながっているが
22:54
何か第3次世界対戦が始まるとか
22:59
でも2人の政治家が迅速に動くことで
23:04
この状況が変わるような気がするわ
23:07
またプーチンの中国との繋がりのビッグニュースが見えるの
23:14
私が思うに
23:16
すべてが噴火寸前なのよ
23:21
売電の顔がずっと出てくるの
23:25
彼は夏までいるような気がしてて
23:30
そのような彼がこの水晶玉の中に見えるのよ
23:36
でも何かがおかしいの
23:38
私には
23:40
これらをうまく理解できるかどうか分からないわ
23:45
サイバーについてだけど
23:48
右中間でのサイバー
23:51
線数を
23:52
争い
23:54
誰が最初にそこに到達するかということね
23:58
それがどういう意味かわからないけど
24:03
インターネット
24:04
エネルギー
24:06
電気
24:07
ガスなどに問題がまだあると感じていて
24:10
まだ準備しておかなければならないケースがあると感じているわ
24:15
特に年末から冬にかけてね
24:20
これはしばらく前から私が見ているもので
24:24
年末にはもっとひどいウィルスが出てくるわ
24:28
変一種なのかどうかわからないんだけど
24:31
最悪の事態もあるがね
24:35
これが何か別のものなのかはわからないんだけど
24:39
そこには
24:40
不安がるの
24:43
そしてそれは新聞の見出しを飾ることになればよ
24:49
そしてその頃中国共産党を取り巻くニュースがたくさん出てきてそれが彼らの裏目に
24:56
出ることになるわ
24:59
大装置の後に
25:01
民主主義は中国に入っていくわねぇ
25:05
世界が注目するわよ
25:10
もう一度言うけど
25:12
時には1年以上先が見えるけど
25:15
でもこの3つの国の不和に関する何かガールも
25:19
そしてそれは第3次世界対戦のそれで
25:24
イランがその中心にいるのよ
25:26
それを覚えておいてね
25:30
ただ世界はそれを見ているわ
25:33
2人の政治家か二人の人間がこれを止めるわっ
25:39
止めるを
25:41
でも爆弾の爆発が1回あるかどうかは分からないわ
25:47
残りが止められる
25:50
そのビジョンに私は平和を送るわ
25:55
会員議長ナンシーペロシに関しての大きなニュースがミールは
26:01
彼女が法廷に立っているのが見えるの
26:04
これは3方向に進むかもしれなくて
26:08
法律を変えることに関係があるわ
26:13
反乱方がミールは
26:16
ここにトランプがとても強く見えるの
26:19
そして
26:20
彼の最後は私たちは聞いていないの
26:25
彼は挑戦するつもりなのか
26:28
トランプカードを引くのか
26:30
これによってね
26:33
大きなニュースがそこにあって
26:35
これが基本的にドランプカードを止めようとトライするかもしれなくて
26:41
そして
26:42
暴動が共和党とれ期待するかもしれないわあ
26:47
そこにトランプが前に出てくる機会があるの
26:52
彼の最後は私たちは聞いていないの
26:56
私にはまだこの女性がホワイトハウスに立つのが強く見えるの
27:02
もうマジかよー
27:04
もしこのようになったら
27:06
ドランプはここからサリー
27:09
諦める
27:12
サイト
27:14

27:14
彼は声をあげているわ
27:16
アメリカの中でメディアの中でねー
27:20
これを本当に強く感じるの
27:26
アメリカへの警告とグーの声明発表文いるわ
27:30
投票が見えるのよ
27:32
私が言いたいのはセーフ
27:35
アメリカのすべてが変わる準備をして
27:39
ということよ
27:41
状況に合わせてルールが変わり
27:44
そしてはたむ変わるわ
27:48
数字がここに出てきたわ
27:51
2日
27:53
12日15日27日28日に中4日
28:01
9日
28:02
29日を
28:05
31日もよ
28:07
アメリカ政治に関して
28:09
すごいニュースが出てくるわ
28:14
ミリタリーのような格好した銃を持った男たちのグループが見えてー
28:19
打ち合っているのが見えるの
28:22
待ち中で見えるのよ
28:24
ptsd を持ったインテリジェンス局員
28:29
景観みたいなのがいい
28:32
暴動が至る所に見えるわ
28:36
映画の南房みたいだわー
28:40
イタリアすごいニュースが出てくるのがミールは
28:44
過去の未解決事件が出てくるあたりでそれは一つだけじゃなく
28:50
2つよ
28:53
オーストラリア
28:55
銀行のお金のスキャンダルね
28:58
ファイナンス小シャルメディア
29:01
銀行に関係する人を
29:03
オーストラリア人が訴えるわ
29:08
何か農民に関してみるわ
29:12
世界的にかもしれないけど
29:14
オーストラリア英国かもしれないわねぇ
29:21
中国とオーストラリアの貿易に関して
29:25
gaku さんの問題がメールは
29:28
沢山の戦艦がオーストラリアの干渉に見えるわ
29:33
オーストラリアのビジネスマンが突破口を開くかもしれないわ
29:38
ai とかサイバーとかでねー
29:42
不潔そうなブラウン部屋の若い男性よ
29:47
なぜ見えるか分からないんだけど
29:49
ロンドンミートランド講義更新がまだ終わってないようだけど
29:54
もっと起きてくるわっ
29:57
これから3週間のうちに
29:59
なにかあるわねぇ
30:01
警告よ
30:04
ボリスがトラブルに遭っているのが見えるし
30:09
侮れない女性も見えるの
30:12
英国の新しいリーダーとして前に出てくるわ
30:18
みんな
30:19
沼は深いわよ
30:22
これは彼らに関するミミズの缶詰を開けるような感じになると思う
30:31
ファンラン方が何度も出てくるわ
30:35
自由の女神の目元から
30:38
涙が流れ出すのが見えるわ
30:41
何度もテロリズムが世界中のニュースに見えるわ
30:45
みんなこれは悲惨なことになりそうよ
30:49
とんでもなく悲惨なことにね
30:54
ウクライナがミールは
30:56
ロシアも出てきたわー
30:58
多分ニュースになるでしょうねぇ
31:01
高い建物の中で射撃が見えるの
31:07
私はあなたに世界の出来事に気をつけて欲しいのよ
31:14
ナンシーペロシが出てきたわー
31:17
とても重要な声明を発表しているの
31:22
群衆の中には行かないでください
31:24
すべてはトリックかもしれないの
31:27
それが私には見えるの
31:30
あなたが真実が出てくる
31:34
何をフォローするか気を付けて下さい
31:38
うそ
31:40
秘密
31:41
2人の知られていない顔は
31:44
同一人物なのです
31:46
これを覚えておいてね
31:50
q 後でんが
31:52
明らかにされるわ
31:55
過去からねぇ
31:57
とても強く感じるわ
32:00
数字のにがー
32:02
過去から
32:04
私たちに与えられたわー
32:07
どういう意味かわからないけど
32:10
そこには性も子もないのよ
32:14
全体開く7
32:17
2つの道があるのを覚えておいていっ
32:19
それは聖書できよ
32:23
アメリカ合衆国のためにホワイトハウスに立つ人の運命に影響するでしょう
32:30
フェードアウトしたわ
32:33
これは聖書的なことなのよみんな
32:37
強くたって
32:39
あなたの信仰心の上に立ってください
32:43
力があなたと共にありますように
32:48
こちらはルイーズジョンズ
32:51
あなたのサイキック
32:54
烏山用途


【サービス】

》サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10629865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン