アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月28日

公明党は日本の土地を中国に売りたいの?(真相探求)[ニュース]


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


公明党は日本の土地を中国に売りたいの?
情報・分析・履歴

<真相探求>
[ニュース・社会分析]


【「公明党は与党から出ていけ!」公明党は日本の土地を中国に売りたいの?】北海道も沖縄も静岡も!中国資本が日本の土地を買いまり!何故公明党は外国資本による土地買収規制法成立の邪魔をするの?訳がわかんない

2021年2月28日


https://www.youtube.com/watch?v=yxVP57RxtkQ

闇のクマさん世界のネットニュースch

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
はーいどうもー熊さんです今日のニュースはこれハヤブサ気に打っていいですか先に
00:06
打っていいですか
00:07
もう公明といらなくないですか日本にもうね少なくともねもう公明党よ頭から追い出し
00:12
ませんか自民党さん
00:14
俺もこの疑似飲んでねもうまだこんなこと言ってるなと思ってもう本当に公明党いら
00:18
ねえなと思いました
00:19
この日で何かって
00:20
いうとあの皆さんもよくご存知あの中国資本が日本の土地を買い占めてるっていう問題
00:25
もう日本くらいなんですの先進国で外国資本が中に土地を変えるなんていう阿呆なアホ
00:30
みたいな事をやアホみたいにも規制がない国って腕これでもう随分もまあ戸田市の20
00:36
年30年くらい前から問題になってるじゃないですか
00:38
北海道は買われまくってますニセコな
00:40
んでニセコのですねあのリゾート地なんでもう中国ションを買いまくってるんだよ
00:44
それだけでので静岡も買われているし水辺地のある場所も買われているしなんかあの
00:49
沖縄も買われまくってるよね
00:51
で自衛隊とか米軍の基地がある真横の土地をですね
00:54
中国共産党の朱音が入って入ってをその土地を買うとこんなの僕達は安心してられない
01:00
じゃないですか
01:01
だからもう願うなどの外国資本がですねそんな簡単に日本の土地を買えないようにです
01:06

01:07
あの法整備をしようという動きがあったんですよあるんですよ
01:10
安全保障上ですね非常に重要な施設の周辺っていうのはもう買えないようにしようと
01:15
その外国将にそんな所かわれてしまうとですねもう特に中国共産党の動きっていうのは
01:20
ヤバいじゃないですかね
01:21
分かるでしょウイグル見てたらわかるだろチベット見てたらわかるからモンゴル密度が
01:25
わかるだろう
01:27
あんな中国収納ですね簡単にねぇ自分たちの音途中で帰ると
01:32
この状況は絶対におかしいんです誰がなんというとおかしいんです
01:36
だからもう買えないようにしようっていうような法案はですね作ろうという動きがあっ
01:40
たんですよ
01:41
でこれに感謝ですね公明党が待ったをかけてるのよ
01:44
なんで通して理由がわからん
01:49
別に日本人が買えないようにしようって言ってるわけじゃないんだよ
01:53
中国のをもうはっきり言うようも外国しょんでいい何か言ってたけどハギレ
01:56
中国仕様が買えないようにしましょうねっていうような話をしてるんですよ
02:01
で土地が自由に変えるてまじクソヤバイんだよあのバウルの時日本のバブルの時ね
02:06
日本のねあの企業の音時価総額てアメリカの土地全土を変えちゃうくらいのねあの子か
02:11
勝負だったんだよ
02:13
そんなことになりうる可能性あるんだよそんな状況が訪れた中国はですね日本侵略ため
02:18
になってもさ
02:20
ああああで大谷口2都市は帰るんだも侵略したいなぁと思っているあの年がですね
02:24
お金で買えるんだとそのか今頃に決まってんだろう
02:28
その状況が危ういから危ういからもう外国資本がですね簡単に入れないようにしようっ
02:33
ていう本を作ろうとしてるんだよ
02:34
なんで公明党をするを邪魔するの
02:38
もうイラついてしかもですねこれねマスコミはですねもっとこれ一面で取り上げた方が
02:43
いい生地なんだよ
02:44
さんの産経新聞さんなんでもうこのってた話に関してはすごく興味あるはずはずでしょ
02:49
なのにねお母さんねこれ3日くらい前の記事なんだよ俺気が付かなくてさうかつにも
02:53
なぜかちょっと生地が超ちっちゃいのもなにこれ
02:57
まあ7行の記事ですよ
02:58
おおこんな7行で述べるような話じゃないでしょ
03:03
もっと1名で取り扱わないといけない記事でしょ公明党が邪魔してるぞとはっきり言っ
03:07
ていいんだよ
03:10
もうねもうマスコミがこんなちょっとしか取り扱わないんだったらもう俺動画で叫んで
03:14
あろうと思って今回動画を作成しておりますこんな感じですねもうふざけるなという
03:18
内容なんですけれどもこれに感謝ですねやっぱりねもう日本国民はね心強いよねー
03:23
あのねこのニュースはもっと大きくホオジロとまずいぞともうこんなこと言うんだと
03:28
公明党イランはでですね書き込みいっぱい
03:30
書いてくれてますこれじゃの選んで着たいと思うもうもうあのね
03:33
もうこの記事読むよりもですねちゃんとね危機感感じてる日本人の方々が書いた記事を
03:37
読むほうがよっぽど7
03:38
ヨッパで参考になるわ
03:41
ねちょっと読んでいきましょういきますね御願いにコメント書いてくれてるから
03:44
ありがとねでねもうちょいスキットけど皆さんね
03:47
youtube channel 持とうよこういうことをはっきり言える皆さん
03:50
みたいな方にですねこういう動画をつくとし
03:53
作ってほしい大でもまぁめんどくさいんだったらや米に変えてくれたら僕は読むんだ
03:57
けれども
03:59
ん時間ないから使ってよ俺君たちがメイクを作った動画見たいわ本当に
04:06
じゃあちょっといきますねはい公明 a 北側副代表
04:09
土地買収規制土地は土地買収規制法案に改めて身長なんて身長なる人があるの
04:16
これ身長じゃなくてもうもうね急がないといけないんだよどんどん買われてるんだから
04:21
北海道南通りぞするんじゃんほんといいやばいことなってますからね
04:25
もうちょっとまあずいぶんはにずっと
04:26
この参道が作ってやってもそのまま見てもらえばいいけれどもで国民生活関わると国民
04:31
生活に関わると思うんだったら早く本サービス進めろよ
04:35
国民が買えないようにしてるんじゃないんだよ外国資本が買いに来しようっていう話な
04:40
のに何なの国民生活にかかるから慎重なのでも理由が分からん
04:44
どこから変な指令がきてるんですかね
04:46
お米との北側副代表は25日の記者会見で自衛隊基地などの安全保障上重要な施設周辺
04:53
を閉じるようで一定の規制を可能にする法案について丁寧な議論が必要との認識を示し
04:59

04:59
はーい
04:59
経済活動の自由にかかわる慎重に議論をしないといけないと述べた愛時間稼ぎですね
05:04
この法案がですねあの法律化されるのですねできるだけで時間稼いで大そくしようとし
05:09
ますね
05:09
なんでそんなことするんだろうね
05:11
中国共産党の一部だなあんたたち
05:14
では一方で法案の趣旨はよく理解できるとし精力的に党内で議論をしている最中だと
05:19
明かしたの小山
05:20
理解できるのはもう去っその法案作っちまい作っちまえ
05:23
作っちゃっていいよ
05:25
ほんと理由はからいきますねこれね心正しい日本人たちがいたらどういう風に思ってる
05:29
の方を選んでいきましょうか
05:31
同国民生活に関わるか説明すべきだと思う本当そうですよ
05:34
どうか軽く説明してみるよーできないだろ放置していたことで国民生活に支障がある
05:39
ことの方が大きいと思いますけれども
05:41
外国資本と関係でもあるのかな本当そうだよねおーんであとして経済
05:45
活動の自由にかかわる慎重に議論しないといけないと言いましょうね
05:48
まだそんなこと言ってるんですかと公明党は同経済活動の自由に影響するのか
05:54
説明をするべきです諸外国でも同じような法律がありますけれども
05:57
外国人に土地購入に関して規制がないのは日本だけですよと中国人が日本の安全保障上
06:03
重要の土を購入しても法律が
06:05
ないからどうと言ってどうぞご自由に使ってくださいと言ってるようなもんですよと今
06:09
どういうつもりなんですか
06:11
日本では中国人による土地購入が著しく増えてきています公明党が何を懸念しているの
06:17
か分からないけれども
06:18
いくら親中派といってもまず国益を優先して考えてくれませんか
06:22
あの身長とかですね曖昧なことを言わずですね反対
06:25
するんだったら反対してくださいその代わり自公連立解消してくださいねほんとそうだ
06:30

06:30
ほんとそうだよ思う大津の通りよ反対するんだったらはっきり反対してみるよ
06:35
次の選挙で税を落としてやるよ
06:37
もう少し具体的に説明してくれと中国や外国省の日本の都市購入は防衛に係る重要事項
06:43
ですよと経済とは次元が違う
06:45
そこはどうなんですかどう考えてるんですか公明党さんを選挙の時に聴いてやるか
06:50
を選挙時に何かおかあさん入って腕かこれ避けてやろうかマジで公明党はダメだね
06:55
日本の国防に関することなのに次回選挙の際は公明党は排除しては各と新しい人に投票
07:01
しましょう
07:01
日本を待って守ってくれる人を選びましょう本当そうですよ
07:05
ほんとその通りよまたこれ何ていうのかなからストーリーみたいな対応し対応している
07:11
こんな当たり前のことに横やりを入れて自民党にプレッシャーをかけて何か実例を
07:16
得ようとでも画策しているんですかと国民性とを耳にするようであれば国民の為に働い
07:21
てください
07:22
学会員のためだけに働くなイヤホン塗装
07:25
ほんとそうだわかるそう学会の為に働いてんだよなぁ
07:28
こういうことがどうして慎重になる必要があるのかわからない
07:31
一般人を装った中京軍人が安全保障上重要な日本の土地を自由に購入していることの怖
07:37
さを理解していないでしょうか
07:38
中共が購入していると家が公明党員創価学会創価学会の会員のを持っている土地だから
07:44
反対しているんです
07:45
やっぱり公明党は中共に洗脳されたんですかだからもう公明党がその土地を買って
07:50
そしてその公明党から中業が買うとそして公明党が売るほど
07:53
などそういう形ができているんでしょうかそんなことを疑われてもしょうがないですよ
07:57
こんなこと言ったら
07:58
て帰国しように土地を買われることこそ国民生活引いては国益に関わると思いますかね
08:02
ほんとそうだよ中国からそうかよりそう
08:05
お花より連絡を受けたでしょうかコバンザメ政党って自民党の収集英主
08:09
集票マシーンだけれども都議選も解散総選挙も役に立ちませんから
08:13
無党派層をなめるなよやもうほんとそうですよ
08:16
ほんとそうだよもうこう米と運勢な音トナーを公明党の生命線がうちゃ浮かび上がり
08:23
ますねと中身は日本の政党ではないんですねどうやら
08:26
真鍮の真鍮の方々が集まっているのが公明党なのかもしれないね
08:30
この公明党がですね横から変な横槍を入れたから自民党がおかしくなってきてる可能性
08:35
ありますね
08:35
だから自民党どこ
08:36
押す前に公明党はいですそんな方後にへ走ってもいいかもしれないね
08:40
土地買収規制法案に慎重とは安全保障は国民生活に最大の服
08:45
社会福祉になることがわからないのか福祉の党とは名ばかり早も公明党は確かにですね
08:50
国民の福祉を充実させようとよく似てますよねそのためにはですね安全保障ちゃんと
08:55
やってもらわないと困るんですまだあるよ
08:56
まだまだあるよこの頭は日本国領土を変え占めている
08:59
今話題の国々と中国のことですね何か利権の絡みでもあるのかなあるんでしょうか
09:04
なるほど北京から指令が飛んだんですねいつもの骨抜き法案にしなさいなんか本当に
09:09
そんなことそれでこんな事言われて平気なの
09:12
公明党んで中国にとって不利だから骨時法案に最近分かりやすいです
09:16
ネオ中国や韓国が買い集めているのを邪魔すんなってことですかほんとそうだよね
09:21
公明党の北側と竹内による
09:24
共産党運営に中国共産党員が日本の土地を買うのを促す姿勢と絶対に許せない
09:30
公明党の皆さんどうかどうか日本の土地を中国に打ってはならないというこの考えを
09:35
理解してください
09:36
中国共産党やウイグルの臓器売買を吸う勝するのはもうやめてください
09:41
創価学会の皆さん公明党員の皆さんどうかお願いです
09:44
その臓器を生きたままは取り除いて売りさばくので絶対あってはならないことなんです
09:48
層化学会の皆さんどうか臓器売買推進するのはやめてくださいもうほんとねあのね
09:52
異界と言えばでお願いされてますよ公明党の皆さん
09:55
日本を守るために動いてください池先生の細
09:59
はわかるね海外布教へ支障が出るからでしょ
10:04
なるほどそういう考え方もあるのかそれとも外国籍信者が土地を買いたいとか
10:09
後者は隠れ蓑で看過できませんよ
10:12
公明党がどうのこうのって話はもはやどうでもいいとこんなバイク
10:15
9程度と連立セール自民党が悪いそうかたんだそう塊でないと選挙に負けるような自民
10:21
党議員は自民党を離党して公明党に行けやほんとそうだよ
10:25
まああのそうかーの自民会公明党がいないとですね自民党が負けるということはないん
10:29
ですよ
10:29
ただ一応あのね与党として政権を握れなくなるっていう情けない状況なんだよね
10:35
だからって公明党に頼るか何の制限もなくこの法律ができれば国が好き方
10:41
苦難の補正間もなくこのホールができれば国が好き放題に民間の土地を規制ヤラセ臭や
10:46
ができてしまうから議論は必要や
10:48
まあそりゃそうなんだけどねというは中国に批判的なくせに理想の国は中国なんだよね
10:52
そんなことはないよ
10:54
中国の10国なら
10:55
国のために民間の土地を接収するでしょ今すぐ中国に行ったらどうですか何を言ってる
10:59
んだ何を言ってるのかね
11:01
あのね国がねね民間の土地を好き放題するなんていうことをさ
11:05
我々が許すと思う声を上げるよう中国は声をあげらんねーんだよ
11:10
そもそも中国の土地って民間が好きにできないっていうのが基本なんだよ
11:14
fitch
11:15
合うでしょう全然状況が違うじゃん何を言ってるの
11:19
なんかもねあのね民間の土地を国がですね自由にしようとしたら
11:23
選挙で落とします間違いないですしかしこのまま
11:27
外国資本が自由に中国の中国しもう履け中国の資本が自由に日本の国\をの途中ですね
11:34
変えるような状況を続けるのであれば選挙で落とします
11:38
ちゃんと規制をつくってくださいそう言っているだけですもう飛躍しすぎむちゃくちゃ
11:42
もうさすがパイプだねうん公明党低やっぱり中国の湯だな
11:46
今法と連立を組む自民党も情けないもうそういうれてもしょうがないよね
11:49
中国人の生活に関わるんだろう日本のことはどうでもいいらしいもう公明党の皆さん
11:53
こういうことを言われるんだよ
11:54
こういうことをやるもうね頼むよたのー
11:58
おや普通に考えたら中国共産党が自由に日本の土地を買収できる今の状態っていうのは
12:04
おかしいんです
12:05
だからね外国資本がですね自由にどっちを買えないというですね
12:08
規制を作りましょうというお話なんですもう何十年も前からしています一向に前に進み
12:13
ません
12:13
公明党の方々が身上の議論が必要だなんてアホなこと言ってるからずいつまで
12:18
議論してるんですかさっさと規制をつくってくださいそしてマスコミはもっと騒げ
12:23
もっと下げ北海道行ってこれ沖縄行ってこいもうね
12:26
めちゃくちゃと誓え占められてるから
12:29
この実態を特集してニュースで流してください
12:32
こんなちっちゃい7行の記事で終わらせんなよしかも産経がさなんとかしてくださいよ
12:39
と思ったので今回動画を削除しますこんな感じですね
12:41
この土地問題って音がチフスを深刻だから中国に中国資本が日本の土地を買っている
12:47
っていうのはもうが chicks
12:49
深刻なので待てこういう記事が出てきてはですね今回見落としかけたけれどもこう次は
12:53
です神様た34ですねまたねあの金がどんどん動画にしていきたいなと思っております
12:57
のでもしよければチャンネル登録お願いしますだけできますの動画終わりたいと思い
13:00
ます公明動産
13:01
もう邪魔をしないで邪魔をしないでもう2021年度中に外国ションが自由に日本の
13:06
土地は買えないという本を作ってください
13:09
作ってください邪魔をするんだったらマジで公明党票入れないよう次
13:13
宜しくお願いしますねというわけで言えばその通りだと思いますバイバイ


【類似・参考・関連・検索】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》duckduck動画中《

》Bing動画中《


【サービス】

》全サービス一覧《


【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10569228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン