アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月07日

日月神示を超える 出口王仁三郎が最も重要としていた予言書[予言・預言]


true philosophy
による情報・分析・履歴

『霊界物語』
<予言・預言・予知・予測・予想・未来透視・占いなど>


日月神示を超える 出口王仁三郎が最も重要としていた予言書


2020/04/26


https://www.youtube.com/watch?v=E6ipIQVL3GM

true philosophy


【サービス】

》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:03
こんにちは今日はですね日月神示というあの日本の予言書でも非常に最狭部 v と
00:11
いうかまぁあの線中ですね
00:14
日本が負けるっていうのを投じ団の
00:18
そんなことを思わなかったことを表現して者ぴねすねまぁちょっと
00:22
生時の政府に
00:25
だーさんてもするんですけれどもそういったことがたその
00:29
大本教のまあ日月神示でへ
00:33
出口王仁三郎がですねええその日月神示というのはおか
00:38
岡本天明という画家に交神がかってで自動書記で見て買って動いて書かれたとされて
00:47
いるんですけども
00:49
その他の店名は大本教だったそうなんですがそこですね
00:53
競争であるまあ人体制だったりするんですけども
00:57
出口直っていうまあ開祖と後
01:00
静止出口をにザクロで
01:03
特にですね出口を新座ブロのほうがあの
01:07
非常に高いろんなですね外交手腕とかもたげてて
01:11
でへまあいろんな風にですねまぁ新聞社も会二次したそうなんですけども
01:15
1すごくあの手腕が炊けてた方ですねえ
01:20
実はですねまぁかなり区は今ですね youtube の中でも
01:25
日月神示っていうのはちょこちょこ出てきてですね皆さん江
01:29
この方が書いてありますっていうのを紹介してるんですけれども
01:33
実はですね
01:34
ゲル長にだブローが神がかってそれで砲術したという
01:40
そういったの書物がありますこれがですね以外投影投入チューブとかでてきてないん
01:47
ですよね
01:48
でまぁちょっとそれが日月神示は全午前
01:53
上下巻みかんでなってるんですけども
01:57
a
01:57
その書物はへ
02:00
83感あるのでちょっとそれとつきにくいってのはあるかもしれないですけれども
02:05
dellいざぶろうはその4月信じ
02:09
まあもう重要だと思うんですしていただと思うんですけども
02:12
特にで一番中だとしていたのがその書物で
02:16
霊界物語っていうものがあります
02:18
でまぁその霊界物語等後その出口な桜とか
02:23
会社ですねで a が神がかって書いた
02:27
大本神諭だとかいづのめ親友っていう形の書物があります
02:33

02:33
五木真司と後その後 a
02:37
83からですね霊界物語というその一番もっともこれは本当に読んで多い
02:44
おけと言っていた霊感後の方に関しては実はインターネット商品
02:50
全文乗っていますのでご興味のある方は是非見ていただきたいなと思います
02:57
ちょっと前回の動画観ていただいた方にはちょっとわかるかもしれないんですけども
03:02
僕もですねここに住み始めて今3年目ぐらいなんですけども
03:07
えっ
03:08
最近ですね何かに導かれる形でこういったですね
03:12
あのまぁちょっとスピーカーだというか8元みたいなものを調べてこれからどうなって
03:18
いくのかな
03:18
みたいなことをあの
03:20
調べて言っている形なんですけれどもその中で
03:24
まあその
03:42
ブービー最もちょっとシャベル霊界物語
03:45
に関しても全巻を持ちでで
03:48
それ以外の書物もですねいろいろ持っておられて馬鹿にしてるんですけども
03:53
こういったですね出口 of the 風呂の一番弟子みたいな泉た水県の書いた本だ
03:58
とか
04:12
ブーブー言っはその方
04:20
ですねまああの
04:22
言うにはその例買い物がでの83館の中でも
04:27
最も重要だってされたものだったみたいです
04:31
まあそうだと思ったからちょっとあの誤って二つ買ってなんか余っていたの隠してない
04:36
んですけども
04:37
それでまあせっかくだからというのは私にくださりました
04:43
こちらですねえなにか書いてあるかというところなんですけど
04:46
8一番初めにですねええ
04:50
あの宇宙のがどうやって出来ていった互角ということがまず書いてあります
04:56
でちょっとサマリ1通は及ばずダクト点もなく家もなく宇宙もなく
05:02
代行空中に入ってんの発意
05:05
翌4月充填体と一つ店にまるでその中野店です
05:10
こっち忽然と現れた舞う木の葉落ちたりや
05:15
澄みきり住み切らしつつ
05:18
次第次第に拡大して一種の変形をなし
05:21
年型よりは湯気よりも煙もキリよりも3歳になる
05:25
神明の方車
05:27
貴方車して円形の鍵を描き
05:31
発意を包み初めてその言霊
05:34
生まれ出でたりっていうのでですね
05:37
まあ一番初めですね bigbang なことまあ表してるんですよね
05:42
でその後ですね4版への聖書のヨハネでにもある
05:46
まあヨハネのようっていうのは何か貼ってはないか
05:50
姉というのはなにかというの書いてあるっということで
05:54
西者の方でもですねはじめに光あれっていう形で
05:58
言葉があったとで言葉自体が言霊でそれによって宇宙が生まれたってそ一番初めの
06:07
フォト魂が素である
06:10
ということで書いてありますその後にですねええ
06:15
あのタカマハラのことで
06:18
書いたんですけども
06:20

06:21
実際のです猫と魂のこと点から具体的に書いてあります
06:28
先ず一つですねあの
06:33
僕らってまあ言えを鍵をさしすせそうっていうのは普通に言えますよね
06:38
でこれちょっと順番ずらしたもの青上いい過去ケーキ
06:43
誘っせした土地て家これ皆さん入れますかね
06:47
これうちの奥さんに聞いてみたんですけど結構あっさり言えるんですよね
06:52
でこれがですね8この第5章の方に書いてあるんですけども
06:57
琴幸彦神という勝利がありますでこの中でえっとですね
07:02
ここに
07:04
早くことのの神様折り紙として仕えた舞うこと幸彦神は
07:09
こと球を発動になれる鮪級の荘厳を祝して
07:16
てその後があるんですけども青いカ国テキサスせしたつつて家なのねにほへ b
07:22
マン目見やりらるれリーはを言い
07:25
が黒霧さぞ地デジたぞズレてぃぱうベビー
07:30
ぱぽぷぺぴと a
07:32
3声朗らかに乗り上げたまえば展開はますます
07:37
記憶開けら各すべき日澄み渡りつつ
07:41
の声の
07:44
大活躍をはじめ一瞬にして千万リオ
07:47
そうそうする様電気よりもセミやかなり
07:51
ということで書いてあってですねちょっとあの
07:54
まだ意味が a
07:58
読み切りきれてないんですけれども他のですね
08:01
方あの youtube の方でも
08:04
75音というののものが重要だということでその
08:11
あっあいうえおですねで a
08:13
その
08:15
濁音とか a
08:17
パパけってことがないもので48になりますけれどもそれにいいとへあの
08:23
ワーワー業のですねいいとえおかしてでそれで
08:28
だこんなものも+と70号に何な中はですね
08:32
になるということでそれから非常に重要だと先ほど
08:38
読み上げたみたいにアウェイという順番で読めるものがそれだけで
08:45
もう言霊として非常に校艇界がますます記憶明ケ口
08:51
澄みきり澄み渡りつつとなるとでうわの
08:56
声の大活躍を始めるという風に書いてあります
09:01
その後にもですねアカサタナハマヤラワか
09:05
ガザだバッグっていうのをまぁ全部また大経までですね言っていうものも
09:11
715世を誠を横に歌え
09:16
歌いたまへば八百萬の神々はこれをにはして堤裏山へと魂を奏上し
09:25
カタカタと拍手を出して喜び
09:29
たばいけるっていうことで書いてあります
09:32
て後ですねこちらのその後も講義はですね
09:38
琴幸運命の神っていうところで
09:41
一音一音のですね意味をある程度を書いてあります
09:45
一つですね大黒一転の発意現れて
09:49
すのこと弾馬に入れたりっていう形ですっていうのがまず一番初めあったと言う
09:55
いろんな形ですで他のものですとたとえブサだと酒井行く
10:01
行くことたま浅草血吐いて
10:05
さの言霊は現れ池リっというような形で左往
10:10
説明していますちょっとこれだけだとあのー
10:13
まあ意味が解切らないところがあるんですけどもイメージとしてまた
10:18
a
10:19
モテるのかなと思いますし
10:21
日月神示の方でもええ
10:24
その
10:25
国特攻たちのですね美琴が他の店名の自動書記によって書かれたというもの形になり
10:32
ますけれどもそこにもですね
10:34
日本人なら分かるだろうというふうにいい
10:37
度々出てきますでまぁ実際スネアの鮎を分からない日本人でワークにないですよね
10:44
で不思議なんですけど先ほど行ったみたいな形で
10:49
青いいっていう風に言うのも
10:52
意外とすぐできるんですよねこれ何か皆さんできますよね
10:57
なんでできるのかなと思ってちょこんと闇さん聞いてみても普通に出来て
11:01
何かそういう練習しましたっけねぇん
11:04
だからもう日本人だからこそこの子と魂をすぐに使えるんだと思います
11:11
豊作で外国人があいうえお猛暑方へたとしても
11:14
あいうえおかき曲っていうのガスガスを入れても青い糸買ってすぐに言えるのかなと
11:19
思ったりしますよね
11:21
っていうところでまーすまでまだ解明しきれないというかまぁちょっとまた
11:27
色々調べていきたいなと思ってるんですけども
11:30
スピーカーのですねあのユーチューバー形で宇宙チャネルという
11:34
浩二さんという方がいるんですけどもその方チャンネル登録10万人ぐらいて
11:39
でまぁいろんなコートシネスみたいなことずっとアップサーあったんですけど
11:43
けどね3月末くらいに
11:46
今までのそのスピンちゃんのというかまぁその集大成みたいな形だということで揚げ卵
11:52
てだ動画がさっきお伝えしてたような内容
11:57
あいうえおかきく巨っていうのが非常に言葉はたして重要ということで
12:02
でまぁそれでまあその中で少しは離さずターンが
12:06
a
12:07
女というのが直下の欲望 a
12:10
すごく校
12:11
象徴するのだから
12:13
へというそのギターにつながるようなその言霊を真ん中に持ってくる
12:19
ふとトリュフとの離島ンズっていうのか
12:22
ファー重要だという風に
12:24
おっしゃられていましたちょっとこれもう
12:28
咀嚼式でないところがあるのでまたあのしっかりとわかったのですね
12:33
お伝えしていきたいなと思うんですけれども取り急ぎはでもこちら書いてあるみたいな
12:37
形で
12:48
ブーバぱそれでなんで効果が高いのか徒あご説明できないのがちょっと残念というかあ
12:56
もう一字
12:59
大会
13:01
ご説明していきたいなと思いますえええ
13:04
まあというのでちょっとすいませんなんかあの
13:08
西方法
13:10
なかなかこう伝えしきれないところがあるんですけども非常に今
13:14
まずこの霊界物語4月真司とか大元新ユウギズの迷信言ってのも重要なんですけども
13:21
このデータの物語というのが非常に重要だというのを出口をんいざ風呂自体が入ってい
13:26
ましたのでそれをお伝えしたいなぁと思って今度パターン
13:30
ただきました
13:32
ぜひですねあのインターネット上に載ってますので
13:36
この73巻からまた見ていただくのがいいかなと思います
13:41
そのビッグバーン宇宙の成り立ち
13:45
ことたまのことというのがええっ
13:48
から始まっていますのでぜひ
13:50
くださいということでまたもしよろしかったらコメント欄に何がわかったこととか
13:56
8まあこういうもんだよっていうので教えていただけると非常に嬉しく思います
14:02
影響目線最後まで聴いた抱いて
14:04
本当にありがとうございます


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆予言・預言・予知・予測・未来透視(一覧)[社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10524907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン