アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月21日

[機械翻訳]ドナルドトランプのビッグテック禁止は、世界中の国々のセキュリティ上の懸念を開きます(真相探求)[ニュース]

『ドナルドトランプのビッグテック禁止は、世界中の国々のセキュリティ上の懸念を開きます』

(真相探求ニュース)


[政治・社会]


[機械翻訳]

https://www.naturalnews.com/2021-01-20-big-tech-ban-trump-opens-security-concerns.html
》》外部サイト《《

2021年1月20日水曜日投稿者 :Ramon Tomey



(Natural News)ソーシャルメディアプラットフォームでのドナルドトランプ米大統領の禁止は、さまざまな国のセキュリティ上の懸念を引き起こしました。FacebookとTwitterでのトランプの停止により、一部の国では潜在的なリスクについて通信チャネルを評価しています。


専門家によると、ビッグテックの検閲は、幅広い力を持つ少数のアメリカのテクノロジー企業に依存する代わりに、各国が独自の通信プラットフォームを開発する原因となる可能性があります。

人口研究所のスティーブン・モッシャー学長は、政治的言論を検閲するというイデオロギーに基づく決定は深刻な結果をもたらすと大紀元時報に語った。「それは彼らのプラットフォームから作成される他の既存および新しいプラットフォームへの大規模な移行を引き起こすでしょう」と彼は言いました。モッシャー氏はまた、ツイッターなどのビッグテック企業は、公的および私的の両方の分野で、トランプを支持する海外の人々の数を「大幅に過小評価」していると述べた。

デジタルプライバシーの専門家であるAttilaTomaschekも同じ感情を表明し、BigTechの検閲は世界的に大きな影響を及ぼしていると述べました。しかし、彼は、暴力を扇動する投稿の検閲に関しては、Twitterなどの企業は一貫しているべきだとコメントしました。「彼らは、どの世界の指導者が発言権を持つべきか、そしてどれが発言権を持たないかを選ぶのではなく、彼らの反応において一貫しているべきです」と彼は言いました。

トマシェク氏は、ツイッターは、米国に対する暴力を繰り返し呼びかけているイスラム教の聖職者、アヤトラ・アリ・ハメネイのアカウントをまだ禁止していないと述べ
た。専門家は、「最近の暴力をより直接的に求められたが、同じようにプラットフォームが解除されたわけではない。」

MosherとTomaschekによるコメントは、トランプのFacebookとTwitterのアカウントの停止に続いて行われました。ソーシャルメディアプラットフォームは、ワシントンDCの議会議事堂での1月6日の包囲に関連して、大統領が暴力を扇動したとして無期限に禁止しました。この事件では、DC警察官を含む5人が死亡しました。

Facebookのヘッドであるマーク・ザッカーバーグは声明の中で、「衝撃的な出来事は、ドナルド・トランプ大統領が政権交代を弱体化させるために彼の残りの在任時間を使用するつもりであることを明確に示している」と述べた。一方、ツイッターは、「暴力をさらに扇動するリスクがあるため」、トランプのアカウントを永久に停止したと発表した。

◆ビッグテックの検閲力の高まりに対する懸念が表明された
フロリダ大学のソーシャルメディア教授AndrewSelepakは、FacebookとTwitterによるトランプの停止は「彼らにはそうする力があることを示している」と述べた。しかし、他の国々は、トランプの例を使用して、TwitterとFacebookを自国の国境で禁止することを正当化する可能性があります。「他の国の右翼政治家は、これらのプラットフォームが保守的または右翼のイデオロギーを標的にしているように見えることを最も懸念する必要があります」と彼は言いました。

1990年の通信品位法のセクション230は、「インタラクティブコンピュータサービスのプロバイダーまたはユーザーは、別の情報コンテンツプロバイダーによって提供される情報の発行者またはスピーカーとして扱われてはならない」と述べています。ソーシャルメディアプラットフォームは、法定責任から身を守るためにこのセクションを呼び出しました。これにより、法律を改正するよう求められました。(関連:共和党議員は、保守派のビッグテック検閲に対処するためにセクション230改革を推進しています。)

憲法弁護士のロバート・バーンズは、第230条の改正は「かなり遅れている」と述べた。彼は、ソーシャルメディアプラットフォームは、憲法修正第1条の活動を支持する場合にのみ訴訟から保護されるべきであると説明した。バーンズ氏は、各国は、特に選出された公務員による国境内での言論を検閲するためのソーシャルメディアプラットフォームを禁止すべきだと付け加えた。

言えば大紀元、バーンズは言った:「代替プラットフォームを作成する米国および海外の両方で、重要になります。」(関連:GOT IT NOW?パーラーのダンボンジーノはかつて、自由市場競争がビッグテックの検閲を解決すると主張しました。)

一方、他の国からの多くの当局者は、トランプを禁止するフェイスブックとツイッターに反応した。ドイツのメルケル首相のスポークスマンは、ソーシャルメディアプラットフォームによるアメリカ大統領の禁止を「問題がある」と考えていると述べた。メキシコのアンドレスマヌエルロペスオブラドール大統領は、この動きを「世論を管理するための異端審問のような検閲裁判所」と比較した。

オーストラリアのマイケル・マコーマック副首相は、次のようにコメントしています。「以前、ツイッターでそのような非難や検閲を受けていない多くのことを言ったり、したりした人はたくさんいます。」一方、フランスのブリュノ・ル・メール財務相は、次のように述べています。デジタル世界の規制は、デジタル寡頭制によって行うことはできません。」

▼[更新・追加はこちら]▼


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[2021]真相探求ニュース(一覧)[国際]
》》一覧情報《《

◆[2021]真相探求ニュース(一覧)[国内]
》》一覧情報《《


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10485728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン