アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月19日

【参政党】武田先生を信じると「信者」ということになるらしいです。(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党 】武田先生を信じると「信者」ということになるらしいです。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党】武田先生を信じると「信者」ということになるらしいです。(分析・参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】武田先生を信じると「信者」ということになるらしいです。(分析・参考)

文字起こし
0:00
いや皆さん元気されてますかということで
0:02
今回もね動画撮ってこうかなという風に
0:03
思いますがちょっと賛成党のねアカウント
0:06
なんですかねちょっとねあまりにもちょ
0:09
感情的に話してる方々がすごい多いなと
0:11
いう風に思いまして指示者の人たちなん
0:13
でしょうねちょっと今回はねその人たちの
0:16
一分をですね引用させていただいてですね
0:19
まちょっと言おうかなという風に思います
0:21
はいということでね読んでいきましょうか
0:23
え結局信じかいえじ信じたい方を信じる
0:27
ことが信者と言うなら赤尾さんを信じたら
0:29
赤さんの信者同じことですとえ真実は当事
0:32
者にしか分からない緊急事態徐行が迫る中
0:35
打ち合いをしている場合じゃないはずなの
0:37
にネガキャンする時点で賛成党の理念に
0:39
外れた人物となった証ではとはてなね
0:42
悲しいけどねということでその後にですね
0:44
その内容についてリプしてるアカウントが
0:46
あったのでそのことについてね言ってこう
0:48
かなという風に言おうかなと思うんですが
0:50
この後ですねえその通りですねと赤尾さん
0:52
赤尾信者は赤さの真実を話してるえ武田
0:55
信者はあなんていうか武田先生の真実を
0:58
話していると思考停止と完全にブーメラン
1:00
公開ネガキャンとか本人そもそも大調和
1:02
するつもりがない上っていうこのあの皆
1:05
さんねこれ僕賛成党の指示者の方が行き
1:07
たい聞きたいことが1個あるんですけど
1:10
あの公開ネガキャンは別にいいようんあの
1:14
ネガキャンしてるっていう風にあなたたち
1:16
が思うのは勝手なんだけどそもそも大調和
1:18
って
1:20
何聞きたいんですけど大調和するつもりが
1:24
ない上って言ってるんですけどそのなんか
1:26
自分たちの界隈の話をそのなんて言うのか
1:29
な大に発する媒体でしょSNSってそう
1:32
じゃないですかあの賛成都市者の方々に
1:35
聞きたいんですけど僕
1:36
これあの大調和って言葉って何です
1:41
かいや調和は分かるよそのなんて言うのか
1:45
なそのなんて言うのかなその人とあの
1:47
なんて言うのかな共感するとかそっち系の
1:49
意味だっていうのはなんとなく分かります
1:50
よそれを台をつけてなんて言うのかな調和
1:54
するっていう意味がちょっと僕は分から
1:56
ないんですけどまバランスが取れて
1:58
るっていうすごいバランスがてるって言い
2:00
方をしてるかもしれないんですけどあの
2:03
少なくとも少なくともですよあの例えば
2:05
ですけどSNSってあなたが見ているもの
2:08
に対してその都度ですね他の人たちがいる
2:11
わけですインプレッションが存在してるの
2:13
は分かりますよねでその説とで調べたら
2:16
多くの人たちがまあなたたちのねあの
2:20
ツイートだったりとかもも見るわけですよ
2:23
なのにも関わらずねあのなんて言うのかな
2:26
普通さ他人から見てもなんて言うのかな
2:28
分かりやすい文字とかっていうのを見て
2:31
もらう方がいいわけじゃないですかどう
2:33
考えてもそうそうでしょあなたがどういう
2:36
風に思ったかあなたがどういう風に考えて
2:38
いることなのかわかんないけれども少なく
2:40
とも大の場ですよSNSっていうのは
2:43
少なくとも他人が見ているものですからで
2:45
あなたのアカウント見てもらってるわけ
2:47
でしょでえっとそれでですよあの他者に
2:51
対する批判をするんだったら分かるんだ
2:53
けど自分たちの界隈でしか分からないよう
2:55
な言葉をですねあの言うっていうのは
2:58
そもそもおかしいと僕は思うですよねんだ
3:01
からあのなんて言うのかなその現実世界で
3:05
繋がってないから他人が見てないと思っ
3:07
たら全然違いますからねその画面越しには
3:09
あなたが書いたことっていうのを知らない
3:11
第3者の人間が見てるっていうことはです
3:14
ね明確に分かっててくださいよそれすら
3:16
分からないんだったらですよ正直な話話す
3:20
レベルの話じゃないなと思ってこれもう
3:23
界隈で話す内容じゃんとだからあのなんて
3:26
言うのかなクローズドSNSあるじゃない
3:28
ですかLINEとかね
3:33
すいませんえっとカカオトークとかそう
3:36
いうのでオープンチャットみたいな形でね
3:38
誰でも参加できますようちは界隈に来て
3:40
くださいねとかコミュニティの中でね話す
3:42
んだったら分かるんですけどその
3:43
コミュニティ内で話してる内容でもない
3:45
ですよ正直な話だから自分もう調べれば出
3:48
てくるような内容なんですよねこれであの
3:54
なんて言うのかな普通に第3者の人間が見
3:56
たらあの何々信者とかねえっとなんて言う
4:00
のかなその言葉を使っちゃってる時点で
4:03
自分たちの組織だったりとか自分たちが
4:05
応援している存在っていうのを落として
4:08
るっていうことは分かってないのかなって
4:10
すごい思っちゃったんですよねだから信者
4:13
っていう言葉を作るう使うっていうのが
4:17
そもそも間違ってるっていうかそもそも
4:19
このことについて言及するレベルの話じゃ
4:22
ねえだろっていう風に僕は思っちゃうん
4:23
ですよねでうち覚めしてるのはどこの誰
4:26
かって言ったら調べる出てくるでしょうと
4:28
あの週刊文春にあのねあの引かれて挙句の
4:32
果てにいろんなメディア特にトスポ日韓
4:35
スポーツえヨロズニュースですよねえま
4:38
日韓スポーツだったりとかあと
4:40
プラスアルファで言うんだったらですよ
4:42
あのなんかもう頭痛くなってくるんです
4:44
けどあのなんだっけ熊本新聞だったっけ
4:47
だったりとか大手メディアですよねいわば
4:49
地方市も存在してるんだけれども日本を
4:52
代表するメディアがねえっと問題トラブル
4:56
見てください今回のトラブルに関して全部
4:59
ね記事について見てください武田先生と
5:02
かやさん赤尾さんとかやさんねえ吉野さん
5:05
とかやさんですからねであの立花さんと
5:07
かやさん現員の方えかやさんでえっとち
5:11
るみ子さんとなんか他の人とえかやさん
5:14
ですからねこれもう皆さんよく覚えといて
5:17
ね指示者の人たちよく覚えといてね
5:18
トラブルの中心にいるのはどこの誰言っ
5:20
たらあの神さんだからね武田先生じゃない
5:23
よあのであのその擁護するんだったら擁護
5:28
するでねあのきちんと自分たちは精錬潔白
5:30
なんだっていう風に言いたいんだったら
5:32
言いたいんだったらよ言いたいんだったら
5:34
あの他社から見てこの意見って他の人たち
5:37
第3者から見てねえどう思うだろうって
5:40
いう風に考えないとその大に発信する
5:43
メディアねそのSNSっていう詳
5:46
ソーシャルインターネットサービスを使わ
5:49
ない方がいいと思いますいやはっきり言い
5:51
ますけど使わない方がいいそれは内輪で
5:54
話す内容なんですよね完全にブーメランと
5:57
かいやまブーメランっていう言葉を使うの
5:59
はいいですよで公開ネガキャンとか本人
6:00
そもそも大調和するつもりがない上たき
6:02
本願でももはやあの乾いた笑いしか出てき
6:05
ませんって言ってるんですけどいやこれ第
6:07
3者から見たあなたたちの会話が乾いた
6:09
笑いにの対象になってる人たちですよ
6:11
はっきり言いますけどいやあの自分たちが
6:15
自分たちなりに主張するっていう風に考え
6:17
ているんだったらそのターゲットがね違う
6:20
しっていう人たちもいるんだけれどもあの
6:22
YouTuberの人たちよく見られる
6:23
傾向があるんだけどこれはねあの自分たち
6:26
が良ければいいとか自分たちがのファンの
6:28
人たちに対してね自分たちのファンの人
6:31
たちに対して僕は動画を提供してるんで
6:33
すっていう風に言うんだったらクローズド
6:35
の動画クローズドの限定放送とかでその
6:39
視聴者さんからお金をもらってねでそれで
6:42
動画提供すりゃいいんですファンの人たち
6:44
に対してその動画提供してるんですって
6:46
言うんだったらクローズとのねあの設定と
6:49
かがあるんだからそれでやりゃいいんです
6:50
よだけどそれを多くの人たちに見てもらう
6:53
媒体で自分たちのノりっていうのを提供し
6:55
ちゃってるから炎上するわけ分かります皆
6:58
さんわか分かったあのあなたたちがやっ
7:01
てるのはその今の新世代と呼ばれてるその
7:03
なんて言うのかなま言わば僕たちから見て
7:06
普通にあの常識がないYouTuberの
7:08
人たちと同じようなことやってるわけコム
7:10
ドットとかねえやってるでしょあの31人
7:14
のみ会やってる33人かな31人だったな
7:17
知らんけどあのそういうことやってるでま
7:19
こコンビニのね深夜コンビニの駐車場
7:22
たむろしちゃだめでしょだけど自分たちの
7:25
ノりを家人に対して共用するの多くの人
7:27
たちに提供するんだったらそれはやなきゃ
7:29
いけないのなぜなら君たちはけに情報発信
7:32
しちゃったから
7:34
そうであのターゲットが違うしとか自分
7:38
たちの界隈に対してこういう風にノりを
7:40
言うなとかって言うんだったらじゃあ
7:42
新しい新規参入で賛成党の指示者増やして
7:45
いきたいなんて言うなよそう
7:47
でしょそうだと思いません普通に考えてだ
7:51
そこが分かってないからおかしいいって
7:53
言ってんですよあのなんて言のかなあの
7:56
指示者のだから僕信者さんって言ってない
7:58
でしょ賛成の指示者の方々に対して信者
8:01
って言ってないでしょ神やさんのことが
8:04
あの支持する人たちがいるんだった
8:05
らっていう風にね言うて言ってるじゃない
8:07
ですかその言葉を間違えちゃだめなんで
8:09
すってこれあのその普通の第3者の人特に
8:12
大多数の人間が信者っていう言葉を聞かさ
8:15
れた時にカルトとかっていう言葉を聞かさ
8:17
れた時に拒否反応が起きることを考えて
8:21
あの情報発信していかなきゃいけないん
8:23
ですこれを明確に答え出してる人たちが
8:25
いるどこか誰かもう分かりはもうNHKと
8:27
指示だったらなんとなく分かると思うんだ
8:28
けど黒川君ですよ黒川君は立花信者とか
8:32
NHK党カルトとかねカルト組織だったり
8:34
とかって言ってねあの公明党だったりとか
8:37
ですね多くのなんて言うのかないろんな
8:39
組織に対してですね信者っていう言葉を
8:41
使っていくんだけれどもあれは明確にあの
8:44
普通にSNSを使ってる人間としては
8:47
間違ってる対処としては間違ってます
8:49
めちゃくちゃ間違ってると思いますだあの
8:51
あれを自分たちの媒体で発信していきた
8:53
いっていう風に思うんだったらクローズと
8:55
にして自分たちのコミュニティの中で発信
8:58
しなきゃいけないですよ
9:00
ねだなのに誰でも見れるようなところで
9:03
自分たちの主張っていうのを言っちゃっ
9:05
てるから呟いちゃってるからだめなんです
9:07
よTwitterってそもそもあの自分が
9:09
考えたことをつぶやきするためのやつなん
9:11
だとかっていう風に言ってる人ですいるん
9:13
だけど
9:15
違うそれはそもそものあの僕はルールって
9:19
いうのは基本的に会社側のルールと視聴者
9:22
側特に僕たちが閲覧してる側の人たちとか
9:25
ユーザー側のルールっていうのが存在し
9:27
てると思ってるんですよだ会社もそう
9:28
でしょあの会社規約の中であのちゃんと
9:31
出社する時は8時までに出社してください
9:34
ねってうちの会社は8時までですよとかっ
9:35
て言って言ってるけど8時1分過ぎたとし
9:38
てもいや基所出射しましたっていうねあの
9:41
なんか余白が残ってたりとかするじゃない
9:43
ですかまこれぐらいだったら許して
9:44
あげようかなとかっていうやつもあるわけ
9:46
でしょそれって何で決まってるかってその
9:48
社員で構成された人間たちが許したんだっ
9:50
たら上司の人間が許したんだったらまこれ
9:52
ぐらいだったらいいよ1分過ぎた後に代謝
9:54
してくれりゃいいよっていう風になれば
9:55
それで終わりの話だからでしょねで問題は
9:59
そこなんですよ何かって言ったらこのルー
10:00
ルっていうのは基本的にま大枠っていうの
10:03
を決め決めるんだけれども基本的その人数
10:06
が集まってきたその人数の人間ユーザー数
10:08
に応じて暗黙のルールっていうのが決め
10:11
られてるのだからあのバイドテロやっちゃ
10:13
いけないとかっていう話にもなるし多くの
10:16
公開メディアの中でいじめ問題でなんか
10:18
自分たちがねあのそのいじめてる対象を
10:20
動画にとって送ったりとかしたらさ大延長
10:22
するでしょでもあれってさ明確に答えか
10:25
あのなんて言うかなSNSで発信され
10:27
なかったらあの子たち戦かれないわけよで
10:30
もいじめ問題解決しなきゃいけないでしょ
10:32
だけどユーザーの人たちはあのその自分が
10:34
閲覧した内容についてしか話してない
10:37
でしょ叩けないでしょ知らないからってい
10:39
風に言うかもしれないけどじゃああなた
10:41
たちその人たちを批判するんだったら
10:43
前のめりにいじめ問題について発信する
10:46
アカウントだったりとかその他ももに関し
10:48
てやりなさいよって話なるですで今の賛成
10:50
党の指示者の人たって自分本位であの情報
10:53
発信してるから多くの人たちから批判され
10:55
てるんじゃないですか僕思うんですけど
10:58
そこいやなんかもうなんか若い子たちに
11:01
これよく傾向として見られるんですよま僕
11:03
も若いけど正直な話若いけどあの自分本意
11:07
に発信するっていうのはよくないだから
11:09
基本的僕は多くの指示者の人たちに
11:11
コメントください情報くださいあのあなた
11:13
たちの意見聞きますってずっと言ってるの
11:15
はんでかつったら大の媒体で情報発信し
11:18
てるからですよあなたたちのことを批判
11:20
するんだったらあなたたちの実情とか内情
11:23
とかって知らない限り私はあなたたちの
11:26
批判ができないからですそうでしょでも
11:29
これに関しては違うどうしてかて言ったら
11:31
Twitterという大手のメディアの中
11:33
でまメディアていうかまSNSを使って
11:35
情報発信して誰でも見れるような媒体で
11:38
あの他人第3者から見たらいやちょっと
11:40
これは良くない言葉使いされてますよねっ
11:42
ていう内容にを使ってるとで自分は自分な
11:45
んだという話をするんだったら大調和から
11:48
外れてますからねバランス取れてないです
11:50
からねそういう風に言っちゃってるんです
11:52
よでこの人たちに僕聞きたいんですねこの
11:55
アカウントの人たちに聞きたいんですよ
11:56
それは何かって言ったらここですよね完全
11:59
にブーメランて言うんだったらじゃあ今回
12:02
武田先生が言及してることに対してこの
12:04
タウンミーティングで神さんが少なくとも
12:05
やった可能性があることについてちゃんと
12:07
言及しなきゃいけませんよあなたたちの
12:09
意見だけ受け取るわけじゃないですからね
12:11
僕はきちんとあの追求するべきことは追求
12:14
しなければならないと思いますねこの
12:16
タウンミーティングで収入限になってA
12:18
さんが1人悪いということで徹底的に出席
12:20
されたことについては神さん何1つとして
12:23
あの話してませんよ責任感じてるんだっ
12:26
たら責任感じてる分のですねその対処の
12:28
取り方あるそれやってないのは神さん
12:30
でしょ問題があるじゃないですかそう
12:32
でしょあの信じてるじゃないんですよ多く
12:34
の情報をね提供されてこの人はこう言っ
12:37
てる週刊誌もこう騒いでる特に当事者で
12:39
あるその当事者の娘さんがこういう風に
12:42
話してる推察するんだったら神さんがこう
12:44
いう問題を起こしたという風に考えるのが
12:46
打倒だろうという風に考えてあなたたちに
12:49
情報を発信してあなたたちの意見も聞きた
12:51
いて言ってるんですよこれほど公平性ない
12:54
でしょそれ以上のことやってないじゃない
12:56
ですかで関わってくるなって言うかもしれ
12:57
ないけど関わらないいけないでしょそんな
12:59
のいやだって僕自身がそれに関して関わり
13:02
たいと思ってるんだからそこに関して
13:04
あなたたちが否定される理由はないでしょ
13:06
ねもうそなんて言うのかよくわかんない
13:09
ですねだからあのねあの好きとなんて言う
13:12
のかな好きだけどあなたたちのことについ
13:15
て追求しなきゃいけないっていうのと嫌い
13:17
だけ嫌いだからあなたたちのことについて
13:19
ちゃんと聞きたいっていう人たちの意見を
13:21
なんて言うのかなこう度しにして私たちは
13:24
私たちの界隈で仲良くやってるんだから
13:26
お前たち口出してくるだっていう風になっ
13:28
たで暴走するよ組織はそれはもう明確に
13:31
答え出てるからねうんなのでえそこについ
13:34
ては皆さんねえ意見していただきたいなと
13:36
いう風に思います以上ですえ面白いと思い
13:38
ましたチャンネル登録と高評価ボタンの方
13:39
よろしくお願いします以上
13:57
です


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12435239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン