アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

危険!サンクチュアリ教会が来た(参考)


》全サービス一覧《


危険!サンクチュアリ教会が来た(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


危険!サンクチュアリ教会が来た(参考)
2024/02/18 にライブ配信



参政党開票ライブ配信#




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

危険!サンクチュアリ教会が来た(参考)

文字起こし

0:00
[笑い] に入っ
0:05
てる会の生のさがっ
0:14
た そして
0:19
がお騒がせしておりますお騒がせしており ますえ半日カルト宗教の統一協会のね分の
0:28
サンクチュアリ協会が今騒いでますけども ねえ半島へ帰っていただきましょう半島へ
0:35
帰っていただきましょう半日カルト宗教は 半島へ帰れえお騒がせしております半日カ
0:43
と宗教が騒いでおります半日カルと宗教の 頭のおかしい人が騒いでおります半日は
0:50
半島へ帰れ半日は半島へ 帰れ半日カルト宗教は半島に帰れに帰れと
1:02
私の 本いいよだからだから進行進行の自由は
1:10
進行の自由は保証されてるからね半島で やってくれ反日は許さないってだけねえ私
1:17
が て統一協会の協議を教えましょう日本は
1:23
悪魔の国天皇陛下はサタンとね技として 教えている会の
1:32
のサンクチュアリ協会の人が騒いでおり ますお騒がせしております頭の
1:39
おかしいのおかしカルト宗教の信者さんが え騒いでおります申し訳ありませんね騒い
1:45
でおりますねも研究いいですよいいですよ 半島に帰っておやりなさいね日本でやる
1:52
必要ないからね日本でやる必要ないんだよ 半に帰って
1:58
やり悪魔の国天皇陛下はサタンと協議とし て教えている半日カルト宗教
2:06
サンクチュアリ協会の信者さんが騒いで おりますお騒がせしておりますえお騒がせ
2:13
しておりますねえお騒がせしておりますね え日本は悪魔の国と競技として教えてる人
2:20
たちがね日本の国境後ろに騒いでおります ね日本から出ていってほしいね本当に日本
2:27
から出ていってほしいなねいいよ韓国で やりなさい北朝鮮でやりなさいそういうの
2:33
はね作ったにせよ共産党なぜ残ってんだよ
2:39
お前は共産共産党なぜ残ってんだよ役に 立たねえな担当へ
2:45
帰れ
2:51
[拍手] れれれ
2:57
へ負ばれれと露する左翼そのものじゃない かおい左翼滅んでねえぞ共産党なぜ残って
3:06
んだよ役に立たねえなオタ迷惑だよ役に 立たねえんだ
3:12
から 帰れ帰れ半島でやれ半島で半島でやれねに
3:20
負けると帰る露するないやったあ帰れ帰れ 韓国でやれ韓国でえ文明はね半日だからね
3:29
自分の張してみろ神がいないというして みろ神だとかどうでもいいから半島でやれ
3:36
半島でやれ迷惑なんだ よ迷惑なの頭のおかしい人たちがね騒い
3:43
でるの迷惑な のは半島 で半島とか大陸でやれ迷惑なんだよえ統一
3:55
協会とかサンクチュアリの技はね悪魔の国 天皇陛下はサタンだと教えているね書いて
4:03
あるんだめて動画で ググれGoogleでくって動画を
4:10
見ろ日本は悪魔の国だと言ってるぞオタク のえ後ろにいる文名の写真があるでしょ
4:18
その人が日本を悪魔の国と教えてんじゃ ねえかググればいくらでも出てくるぞ迷惑
4:25
なんだよ迷惑なんだよ日本でやるな日本で
4:30
やるな日本でやるなだから半島でやれば 半島でな迷惑なんだよ半島に帰ってやれ
4:41
ええ動画にアップしてあいですかいいです か統一協会とかサクア協会はあの半日で
4:50
ございますからね日本を落しずねそんな 競技として教えているカルト宗教が日本で
4:57
半日の限りを尽くす許しちゃいけませんよ 帰ってくださいね帰ってくださいね
5:03
え 帰れ 帰れ帰れ半島でやれ半島でえ挑戦半島で
5:13
やってくれ半日の競技をね日本でやるん じゃないよ
5:18
帰れ 帰れ 帰れ
5:23
帰れ 帰れ 帰れ帰れ
5:31
体おおなんか始めたぞ頭のおかしいカルト 宗教がなんか始めたぞ何をするん
5:40
だ えなんかなんか感動的なもので何常に
5:45
訴える気騙されないよ騙されないようんぬ
5:51
ないいいですかいいですか合同結婚式なる ものでね日本人女性が騙されてねえ奴隷
5:58
労働半島でさせられてるんですよ迷惑 極まりないな迷惑極まりないなうんえ国に
6:08
帰ってやってくださいねえ好きな好きな 宗教活動はねえ母国に帰ってやって
6:15
ください迷惑ですから ねいいタイミングでねい
6:24
タイミングおいどうし たなんとか響やはどうした共産党がなんで
6:32
日本に残ってんだ役立たず役立たずだ
6:38
なのはりですよ解散命令が出てんだから
6:44
日本から出てってくれ名前変えるな統一 協会は解散命令出てんだぞその分の
6:51
サンクチュアリ協会も国に変ってくれ迷惑 だ迷惑だぞ迷惑
7:01
迷惑ねカルト宗教を日本から追い出して くれよ
7:08
ねあなた方信者たちがどうにかして帰る よう言ってくれよ頼むよ迷惑なんだ
7:15
よ [音楽]
7:22
ああどうした静かになったなどうした やる気ないの
7:28
かないのかだったらとっとと
7:34
帰れ
7:51
ああなた方はあれですかあの幸福の科学と かあとはなんだえんだっけ幸福の科学とか
8:01
あ3党とかも繋がりあるんですか質問です 3党と繋がりあるんですかえないの嘘は
8:11
やめようよ嘘はやめようよなんか3党の人 たちとなんか思想がにってるよねおなんか
8:19
始めるぞクソカルトがなんか始める [音楽]
8:24
ぞなんだなんだ何始めるん だ
8:31
クソカルと何始めるん だおい勝手に日本語使うな半日カル宗教
8:40
日本語の使用を やめろ戦後で喋ろ挑戦後で歌え半日カルト
8:49
宗教え迷惑ですね迷惑です ねえ元
8:55
は のの国旗を使うな迷惑だぞえ日本を悪魔の
9:04
国え我々日本人は悪魔の子だと教えている 半日カルト宗教朝鮮発生の半日カルト宗教
9:12
の人たちですよね騙されないようにし ましょうねえどれだけ日本人が統一協会の
9:20
被害にあったかねそうだよねうんあなた方 のせいでどんだけ日本人の財産が奪われた
9:27
か迷惑なんだなクソかると迷惑なんだよな え統一協会関連の施設がね関連施設が本
9:36
日本に185か所あるそうですよ愛知県内 だけでも10か所ぐらいあるらしいですよ
9:42
迷惑なんだよな迷惑なんだよなおい勝手に
9:48
日本の国旗掲げるな迷惑だ ぞ迷惑だぞ存在が迷惑だ
9:58
ぞ迷惑行為を やめろ日本で活動する
10:04
な母国へ帰ってやれ迷惑だぞ日本の道路を
10:10
使う な日本の道路を使う
10:19
[音楽] な気持ち悪い ねめっちゃ
10:25
[音楽] タイミングあの
10:31
おい音楽でごまかすな音楽でごまかすなよ 逃げるなら早く取っと逃げろどうするんだ
10:39
論戦するのかしないのかカルト宗教おい 半日カルト
10:44
宗教どうすん だ音楽でごまかすな帰るなら早いとこ帰れ
10:52
や早いとこ帰ってくれよ迷惑なんだ
10:58
よ日本の道路で不興活動するな半日ど
11:03
が音楽でごまかすんじゃないよお前ら迷惑 団体なんだ
11:10
よえ迷惑ですね歌歌は歌で抗しって何を
11:17
歌えばいい [音楽] のおい半日カと宗教どうした元気がないな
11:25
音楽でごまかすなよ早いとこ 帰れよ半島でやれ半島
11:30
[音楽] でえ皆さんは絶対に真似しないでください
11:38
ねあの集団ストーカー被害に合いますから ねやめましょうねええどこにどこにいるか
11:45
分かりませんからねえ自宅周辺に つきまとい行為とか平気でやりますからね 半日カルト宗教に気をつけましょうえ
11:52
日本人の被害者がねえいっぱいいるんです よカルト宗教に気をつけましょうねえ私私
12:00
のようなね過激な行動はね真似しないよう にお願いしますねえ危険ですよ半日カルと
12:06
宗教危険です [笑い] よすおそうそうそう早いとこね帰った方が
12:13
いいよね母国に帰ってやってください勝手 にねうん日本でやる必要はないんだから
12:19
半日カルト宗教のね ええあの不活動は母国に帰ってやって
12:26
ください ね非常に迷惑でございますえ日本にとって
12:32
迷惑な存在でございます統一協会は解散 命令が出てるんですからねちゃんと命令に
12:38
従ってくださいよね次々分を作って活動さ れるのやめてくださいね命令にちゃんと
12:46
従い ましょう半日カルト宗教統一協会解散命令
12:52
出てるんですよとっととして
12:57
ください [音楽]
13:02
迷惑極まりないですねえ日本を悪魔の国 天皇陛下はサタンなんだと我々日本人はね
13:11
悪魔の子孫なんだと協議として教えている え統一協会並びにその分の割協会非常に
13:19
迷惑極まりないですね帰っていただきたい に半島へっていただき
13:27
たい お願いしますよ活動はね母国へ帰ってやっ
13:36
てくださいよ迷惑極まりないです よこれ以上日本人の被害者を出したくない
13:43
のでね母国へ帰ってご自由にやって ください日本でやる必要ないんです [拍手]
13:49
よね音楽でごまかさない
13:57

14:04
は の雨降ってきちゃったなから与えれ全
14:12
ていいから早く帰ってください よ日本の行動を使うなよ迷惑なんだ
14:22
よりないにより
14:27
我々 害者が出た ことどれだけ日本人の財産が奪われたこと
14:35
か変な壺をかわされた人たちがどれだけ いるかね合同結婚式なるイベントでどれ
14:43
だけの人 が協会の議によっ て担当の方々と無理やり結婚させられた
14:52
かなんですよ非常に迷なんです
14:57
よ 我々は共産主義とっていますだじゃあなん
15:05
で日本共産党未だにあるんだよ嘘つけ
15:11
野郎嘘つきなんです彼らは嘘つきなんです ね戦ってるふりするんですよそうやってね
15:19
日本にねえい続けるね理由で大義をけてる つもなんでしょう
15:27
産 だろ迷惑なんだよ本当に迷惑なんだよ帰っ
15:33
てくれ よ進行の自由はねあるんだから担当に帰っ
15:39
て好きなだけやってください日本でやるの はね迷惑なんです よ非常に迷惑なんですよ分かってもらえ
15:48
ないですねバトン タッチお疲れ様ですお疲れ様
15:57
です
16:18
4日韓トンネル
16:24
反対日トンネル 反対
16:35
[笑い]
16:41
[音楽] ここここによりいいのに
16:47
[音楽] ねカルト宗教と戦う女さん
16:57
素晴らしい 帰れ国へ
17:02
帰れ日韓トンネル 反対は第3命令が出てるでしょ命令に従え
17:12
第本そうだ返せ土地も返せ
17:21
土本 返せ せ
17:26
返せせ
17:31
れ 帰れ
17:43
帰れを てねいません
17:53
かだけですよ ねから知ってくださいよいいですか一協会
18:02
からサア 協会うんその名前に変えてこれから日本人
18:10
に甘い汁を吸ってこうとしてるのかなそ だけ
18:16
一会んですかなんでのに変えて
18:22
軍てでょ ねそんなされる思かいるんだねいるん
18:30
だろうねかわいそうに騙される人いるん だろう
18:57
ねあボスコさん ありがとうこれ名古屋駅東口名古屋駅の
19:03
東口だ よういうがどんどん増えてくんですよそう
19:10
だが立ち上がらないと本のこっちみんな
19:16
奪われてくんですよそうですよ 宗教ですだから
19:27
こんですよ日本のは本当に
19:34
おれてい ますよくもよくもう業界の分をこんなとこ
19:44
に掲げてそこで凱旋できますた迷惑だ
19:57
ぞ [音楽]
20:05
おい変な変な流すんじゃないよ変 ナレーションん
20:17
度 とれる日本から出ててれ
20:23
[音楽] 迷
20:29
日本をめ技をするなお前ら日本のずやろは
20:37
[音楽] どうぞというねについてねお話しますえ元
20:44
は統一協会そのでございます日本を悪魔の 国日本人は悪魔の人そして天皇がだと教え
20:55
て いるのごますえコロコロコロ名前を変え
21:02
てそしていっぱい関連団体作ってんとか
21:07
日本で活動し続けようとしてる日カルト 宗教でござい
21:13
ますもう一協会は3命令が国から出ている
21:18
んですから命令に従って早いと ってれ日本でやる必要はない
21:27
だろんだ よちみにですけどねこうやってね戦しない
21:34
方がいいですよすでにカルト被害者だから やれることですからね気をつけてください
21:41
よしないでくださいね非常に過激な人た ですから
21:47
ね安倍はどういう目にあったか皆さんご 存知 でしょう険なんです
21:57
よってもらいましょう ねした危険なんで日本から出て行って
22:02
もらいましょう歴史的体事件当帰って好き なだけ
22:08
やれ日本でやるんじゃない よはいこうやってね乱できないからね変な
22:15
レーションでして変な音楽で流してねなん とかろうとするん
22:23
です全ての人が救いであるというどうした
22:28
おいどうし たるん
22:43
[音楽] の
22:50

22:56
の だけで約 10そしての挑戦にトンネルをうとし
23:06
てんでそんなことするんでしょうかは極り ないです
23:12
ね佐賀県にですね東京ドーム10個分の 時らの関連団体に変れてます
23:20
よこのましたら半日本にトンネルがれ
23:26
ちゃう 半日 想込まれた方々がぞくぞくと日本にやって
23:35
きますよルなんか繋がれたは日が方々が 続々やってきます
23:43
よトンネルが完成する前に彼らを日本から 追い出さない
23:48
とやばいことになりますたん ね
23:56
京のアナンスとか表当のアナウンスや表が
24:02
使われている彼らが隊となって形予そう
24:08
いうことやってるからですよ日本人ね早く 気づきましょうね半日パルト宗教の話にし
24:15
たら日本がねどんだけチャイナタウン コリアンタウンが出来上がって日本人が
24:22
いつなるか分かりませんから ね自民党とか公明党がねなんでこんなに
24:31
移民政策進めるのか早く気づき ましょう乗っ取られますよ日本乗っ取られ
24:38
ます よだから早いことねああいう危険なカルト
24:43
宗教を日本から追い出す必要性があるん ですよ迷惑ですよあなた方非常に迷惑です
24:51
よ早いとこ帰りなさい名古屋から出ていき なさいそして
24:58
私ね凱旋邪魔するために来とるかもねえ 疲れたな
25:07
[音楽] 邪魔
25:14
ねえずっとね聞いてくれてますよ
25:20
うんをないからみたんじゃああタイミング
25:26
ばっちりだもんね [音楽]
25:31
なさ今あなたの さあなたはの子になっ
25:50
た早いとこ 帰れれ日本から出
25:56
てけは名古屋から出 てけお上に訴えかけてきたぞカルト宗教が
26:05
上に訴えかけてきた [音楽]
26:10
ぞ被害者ブル な被害者ぶる [音楽]
26:20
[音楽] なおい音量でかすぎるぞ迷惑だぞ
26:30
音量考えろ迷惑だ [音楽]
26:35
ぞ音量でかすぎるぞ迷惑だぞそういうこと
26:41
平気でやるから迷惑なんだよ早いとこ帰れ や迷惑行為を
26:48
やめろ不興活動 やめろ騒音だぞ
26:55
これ音量バグってるぞ 迷惑なんだ
27:02
よえ常識が通用しません彼ら半日カルト 宗教に常識なんかがありませんねえ彼らに
27:13
常識はありませんよ本当にね迷惑行為をね 永遠続けますからねお前らの競技のえなん
27:22
だろう押し付け押し付け押し付けを やめろ
27:28
お前らのカルト競技の押し付けをやめろ 迷惑だ ぞ騒だよこれ音量バグってる
27:37
ぞおい迷惑行為だよ迷惑行為をやめ
27:43
なさい音量バグってるだろこれ騒音だよ
27:49
騒音音量バグってるだろそうんだ よ迷惑行為をやめなさいよ迷惑行為を
27:58
ちょっとづくか [音楽] [拍手]
28:05
[音楽] [拍手] ね音量どうなってんだ音量迷惑だよ音量
28:14
音量でかすぎるだろ迷惑だ よ迷惑行為だよ
28:22
でらよ治活動だからあにし て許もクソもねえよ何を言ってんの許可え
28:29
てやりなさいあ許可えてやり許可なんか いらねえよ抗議活動だ抗議活動だよ自由だ
28:36
よ表現の自由だうんじゃああ許可あえて やらなくて誰でもいいってことじゃないよ
28:41
警察に行って聞て行動にってあじゃあ一緒 に行く聞いてみろあ一緒に行く抗議だっ
28:47
たら誰でもんでもいい聞いいかいいかじゃ ここれこの騒音は大丈夫なんだなそは得て
28:53
るって言っても限度があるイプラなんだな
29:01
や迷惑だってん のあなただけの行動じゃないんだよみの
29:06
行動だいくらなんでも音量限界 [音楽]
29:13
えで喋った聞こえないからっていやだから
29:19
あなた方に対してのカルト宗教の不活動が 迷惑だて抗し [音楽]
29:25
てや 文先生にあったことあるない
29:32
ね先生の理勉強したことあるればいくらで も出てくんだよればいくらでも出てくんの
29:39
出てく勉強したことあるある見たことある よ見た日本のことは悪魔の国って言ってる
29:45
だろどにそんないやだからでもある の自分でりなさい
29:53
よになならやめて
30:00
くれるうんうんやってからうんうんうんで
30:06
でもね迷惑だつってもあやっと下げてくれ たうんうんちょっと限度があるからねうん
30:12
いくらなんでもね
30:26
うん
30:39
いや常識が通用しませんねね本当に常識が 通用しないねね本当にあれだよあの顔覚え
30:47
られないようにマスクしときなね本当に あのス被害に合う可能性あるからねカルト
30:53
宗教怖いようん集団ストーカーに会うかも しんないから顔覚えられないように
31:03
ねどうし凱旋凱旋あっちの方てやるあんな
31:08
ホ相手にって もえ奴ら2時までやるんだってであのあ
31:16
もうでも1時 半13時半13時半えっと元々
31:25
はからで あもう今から本来は始めなんだ
31:31
あああなたたは がをしたに耐えないあそこで凱
31:42
やりあ始める ままうん誰もるよじゃあ俺らはあっちで別
31:52
にやるてか目うん雨降ってるからどっか いい場所見つけてやりますかねあの雨が
31:59
当たらない場所でうん うん先生
32:07
[音楽] がどうしよう うんめだでね私がキリストだという人が
32:15
多いじゃあ場所映して演説しますその キリストだという人が
32:21
うん神様の願うこの地上天にさんていう人 がて
32:28
全然わからんそれが重要な問題ま俺散々 喋ったんでちょっとじゃあえ30分ぐらい
32:36
喋ってもらってお茶にしますかねうんその えによって神様の存在を理解してうん
32:43
そしてイエスキリストが我が父をこでここ でやりますしてさ言われたイエス様のその
32:51
内容を誰でも分かるように神様があると
32:57
いうことを理解できるようなおが人のトに
33:02
よって解か れるこのような代の
33:08
ただから私はもう5年前から
33:13
この毎 曜日そうですサンクチュアリ協会です
33:19
うん半日カルト宗教ですよ
33:24
うんよろしくお願いします神が使わされ たによっ
33:35
てできるということが なんかその
33:42
をおととととじゃああれっす
33:52
ねつまで もでえと神様をまであ荷物と一緒にうん神
34:01
様の気持ちが分かる私にとって は神様
34:07
でょ神様 は自分の想され3割協会3口協会神のえ
34:16
バってたさっき3口協会こなに想像された とうん初に書いてあはいんこんにちは私
34:25
はに姿に作られてるということを考えたに 神様
34:32
は人間が想像力をあるということを考えた に神の想像力
34:39
は人間をに
34:50
しこのを作った 神そして法によってこの宇宙を
34:58
そして全ての 植物
35:06
あるえっとねサンクチュアリはね文明のね 第えっと7人目の息子が争7人目の息子ね
35:21
神 のどのるのか解散しろ愛
35:29
はお互いにっ て合う
35:35
もの片をしたことがある人はわかる だろうどんなに自分はあを片たに愛が溢れ
35:46
また 同心動が爆発
35:51
する くの思いをしてる人に対してる愛が心に
36:01
きめているしかし片してる相手については
36:06
何もその人に対する愛が伝わってないだ から片思いになって
36:12
しまうまた から皆さんを愛していらっしゃって
36:23
も7人で足りねえんじゃね多分7人で足り てないよ
36:34
うん神様 が皆さんを愛して
36:40
ならば皆さんをるために は神愛するを
36:52
するえ あの
36:59
あの通報攻撃してくる可能性あるので えっといいねいいねもらっていいです
37:06
かえっと視聴してくれてる方あのカルト 宗教信者の方たち
37:14
がえっと通報攻撃をしてくる可能性あるん でできるだけ皆さんいいねをしてください
37:20
よろしくお願いし
37:25
ます それはく そうおさん
37:31
[拍手] のありがとうございますありがとうござい
37:37
ますえいいねの数だけ防衛になるんではい よろしくお願いしますえ我々チーム愛はね
37:45
うんあの半日どもね半日どもからマジで 本当愛とか東海守ろうと思うん
37:55
で え気をつけます気をつけますもちろん気を つけ
38:25
ますを褒めてくれたおしいと言ってくれ たあれねあれねちょっと大丈夫なんかね
38:35
ちょっと交番目の前にあるから聞いてきて もらおうかあれってあの交差点ってあそこ
38:42
に車止めて大丈夫なんすかねちょっと違法 であるんだったらちょっと交番に誰かよね
38:48
しし君さあいつらのあの車の止め方いいの かさちょっとさを取ってたらいいけいけ
38:55
ますよそうなんすか車をここに止めて外 するてね警察に許可を取ってるとあの
39:02
オケーなんですよあそうなんすかああその にあなたたて許可取ってるんですかあ俺
39:10
たちただの抗議活動なんで別に許可いら ないですよ例えばあのこれ迷惑だって言わ
39:15
れて場所移動しろって例えば警察官に言わ れて俺らすぐに動ける状態のものなんで
39:21
許可とか別にいらないです凱旋者止めると か持とかなんかあのスピーカーとか
39:28
パンそうですそう です大道とかと一緒かどうかわかんない
39:33
です けど今ライブかライブはいライブで収益出
39:39
てる少しだけですねそんな大量
39:51
にっこでやった向多いあそうなんですか
39:57
やましく聞こえないにま確かにね向だっ たら
40:05
えま一応あのカルト宗教被害者の方々の
40:11
あのま被害をなくそうっていう活動を通し てのあれなんでまここでやるのは結構意味
40:18
があるんですよ明確な敵が映ってない と私もね出の被害者なんですあそうなん
40:25
ですか もうあのカルト宗教日本から追い出し
40:32
ましょう先ほど挨拶してもらいましたはい
40:43
はいすごいの持ってます
40:49
ね分かりまし
40:55
たで被害者の方とお茶会やって被害状況 聞いてどうするかっていう対応の話し合い
41:02
する時間に当てるんではい外はもうあのさ さん話終わったらもうあのお茶会に移動し
41:09
ます はいでやってもらえないですかねあいい
41:14
ですよ別にお願いしますそれからあわかり ましたわかりまし た
41:25
何 なるべく人間はをると言ってい
41:31
ますような発言をされた
41:37
0.04%いいぞ [拍手]
41:43
0.04%こんな くまで騙されて
41:49
いるが1つ は2つ目は
41:57
いいね君突撃してくれてるねいいねいいね 君突撃してくれてる
42:05
ねにせないように 無と言われていますそれを勝するよう本は
42:15
テレをれ バラエティあすごいすごい突撃してくれ
42:21
てる結構深いところまで突撃してくれ てる
42:32
せにすげえすげえすげえなかなかできる ことじゃ
42:40
ない何かあったら駆けつけるよ紳士君に 何かあったら駆けつける
42:48
[音楽] うん紳士すごいねやっぱねチマすごいよ
42:55
うん 何を言って
43:15
もっっささんねあの風邪引いてるから量出 ないんだ 今でねあの凱旋者でめちゃめちゃ強いあの
43:24
スピーカー使ってるから 分からない感じ ない神が感じるよう
43:32
なことを教えてあげの
43:37
将 愛する力なんてどうならないと考え様に
43:47
続けています美しいもをにい花を見たに
43:53
ちょっと考えて言ってやれがほな
43:59
の考えては は上がらない
44:13
ビデオ能は人間の目と 同じそしてて
44:25
しまう
44:34
そうああの後で場所を移動してまたやるっ てたってたっああった駐車あの許可書取っ
44:45
てたらしいです [音楽]
44:54
ちゃんと間のこの体こんなものが数に彼
45:00
から進化しまし たよよな論のえに権受け
45:09
ていつ まで戦闘
45:14
にまっているん だ小学校中学校大学の神様がいらっしゃる
45:24
で神がいるといううんあの許可書見せて もらったみたい君
45:32
が半と宗教なんで気をつけてください
45:41
ねやってた先生 が本当に
45:47
3億万の産を教
45:54
先生も神様がいらっしゃるとい論的証明 するがいない
46:06
ないあなたは神様を信じるがあるなら 信者信者怖いよね
46:14
このてる た
46:21
神様てあげましたか
46:29
がるのて神様の存をでき
46:38
た エンスやばいよねカルト宗教ね本当帰って
46:44
ほしいよ ねっ
46:49
部の 部 の手をっても産それをすことはでき
47:01
しかし
47:09
産生がこの日本あどっ
47:15
た あれん様
47:24
がらる 同たもうだから大学に
47:31

47:47
のヘッドギア王子さん面白いヘッド
47:54
ギア ないこんなをいつ
48:03
までが集た 義の間違いはりての違
48:13
ててのの分かるようになるという のしか
48:21
ないないというな をいつまでん
48:32
だえっとね一緒一緒一緒
48:39
一緒者者のおじちゃんとおば
48:51
[音楽] ちゃんよね本
48:57
に の
49:08
そうそうやばいよ
49:17
ね 者ではないです
49:24
か日本を守れない人間 があてからを
49:34
動画を通じて脳してんじゃない
49:42
あれさんすごいよね本当 にやっぱ
49:54
ねさすごいよね強い
50:05
よいいぞ行ってやる行ってやるじみた
50:10
カルト宗もっと行って [拍手]
50:24
や ととじゃない学会
50:31
株式会社ですか京
50:37
夫婦ね教っていうんだから早いとこ共産党 潰してくるよって思うよね共産党潰して
50:43
早いとこボ帰ってほしいよな役立たずだよ な口だけだよな本当
50:49
に役に立ってねえ じゃ
50:56
が認め たねね君君が認いややつらのチャンネル名
51:03
聞いてきてだっ てえ俺聞いてこようかちょちょちょじゃ
51:08
ちょっと持ってもらっていいです かされたというテレビ
51:15
で聞いてき ますしかないの
51:22
共 1きに全然減らないとの見えるばかりです
51:30
私も1年間中学校に在したもありまし
51:36
たも目に余る方がおられるのですそういう
51:41
先生に限っても超
51:47
で次は
51:54
教 [音楽]
51:59
のってて男の 男
52:10
の政治や経のを審しているという
52:16
ことてほしいの [拍手]
52:23
ですは 優も勇気をて断り
52:37
ましょうそして
52:46
[拍手]
52:54
実験すだに出して くださいありがとうございますあの人の
53:01
ことちょっと頭かしいよて言
53:09
から のしました団ストーカー
53:17
がるのではないという話がただあり ます
53:24
今えアメリカの マデデの
53:31
ロデ上がってるでしょデがんなに
53:41
分まで失していることです耳を
53:52
[拍手] 群
54:04

54:09
警守 警察
54:18
[音楽] 北は
54:26
ないでも私は集団 罪社会とのためののと考えており
54:40
ますなどのを目にターットになる方もいる
54:46
でしょ
54:54
その
54:59
という権力を [音楽]
55:18
使いは
55:24
警察があるそんなと
55:31
いう聞いてきたけどねわかんなかっ たえっとねYouTubeはもうBANさ
55:38
れてんだってあの人たちでツイキャスです かて聞いたら違いますって言ってじゃ何な
55:44
んですかつったらわかりません てわかりませんて言われちゃっ
55:54
た あありがとうございますはいあっちの方に
55:59
行けばいいです ねつけことで
56:06
ないる のんではないかなと
56:13
私まそりはカルト宗教だからですよカルト 宗教だからですよ迷惑極まりない団体から
56:20
です よ
56:29
[笑い]
56:36
[音楽]
56:42
そうし たら労働
56:53
た警察官の
56:59
大業ない情報たげ
57:10
てお疲れ様でござい
57:19
ます [音楽] よし本あんまりこっちに反応し
57:28
ないすいません申し訳ないあ帰るんです かってる
57:40
ぞておりますせしております宗のね協会の
57:45
のねサンク協会という怪しい団体がねまし たねあカトとね戦うねチームというでご
57:55
ございますねえ愛知県並びに東海以上の 治安を守る一般人団体でございますよかっ
58:00
たらえチーム愛そして伐YouTube なりTwitter検索してみてください
58:08
カルト宗教と日カルト宗教と隊とっており ますんでね彼らにね待たれたぱいるんです
58:17
よ協会は あの帰ってもらえたい
58:26
ねのねてもらっちゃるんですよ本からねっ
58:32
てもらいたいですね国を使わないでいたて 日本を悪魔の国日本人をね悪魔の人天皇
58:40
陛下はだと教えているね何と宗に気をけて ください
58:45
ねアメリカのてるああいうね3カルトをね
58:51
めてこの愛知県からね寝て行ってもらい ましょうね ねえ皆さんは知らないと思いますけども愛
58:58
県内だけでね10か所ぐらい関連しですよ 楽協会 のでえ日本全国でね18所しかもこの関連
59:11
が日本とトンネルをうとして県東京
59:17
分のねえ土ね佐賀県にね変れてるわけです よで佐賀県から
59:26
トンネル 福島福島津島であっ
59:31
てるルね非常極りない段階ですからねえ
59:37
半日からと宗教を日本から追い出し ましょう全てねこのそして東海さね行って
59:43
もらいましょうねえ我々え集団ト被害者人
59:49
たでえ結して日間と教と戦っているチーム 配置でございます
59:55
ねえ今もね日から え我々国民が立ち上がってえ治安をね
1:00:02
しようということで愛知県の前にえ安で チーム愛でございますよろしくお願い いたします場所を起してね最後もう1回
1:00:09
外転でえ帰りたいと思いますしております はいやてましょうねはいということでえ
1:00:17
ここではござい
1:00:23
ます
1:00:29
[音楽]
1:00:35
なんかねあっちでもちょっと凱旋かけて ほしいあええ
1:00:41
はいあすいませんありがとうございます ちょっとあのサプラさんの
1:00:46
荷物ちょちょっと見てもらっていいですか あちゃちゃちゃちゃささんの荷物
1:00:53
はいあってことで えチーム愛の凱旋今日すごいことになり
1:00:59
ましたねえあのこの後ちょっとね向こうの
1:01:04
方でも凱旋かけてくれってあのシスと被害 者の方がねえ行っておられるんだあれなん
1:01:14
だなんだ おお自民党か自民党かちょちょっとやじっ
1:01:19
てくる自民党 か
1:01:25
おおおなんだなん だなんだなんだあれはなんだなん
1:01:39
だおおなんかこ香ばしい人たちがなんか やってるぞあ自民党か自民党か香ばしい人
1:01:47
たちがなんか始めよとしてるぞ ええなんだ今度はどんな悪さするんだ自民
1:01:54
党 自民党今度どんな悪さするん だね自民党の自民党の指示部隊があっちで
1:02:02
なんか凱旋やってた ぞ半日挑戦カルト宗教が指示ボのねあの人
1:02:09
が凱旋やってた ぞ支援してもらってんだろ選挙協力して
1:02:15
もらってんだろ統一協会から迷惑だな迷惑 だな自民党今度どんな悪さするんだどんな
1:02:23
悪さするんだ ね安本総理はなんであんなことになっ
1:02:31
ちゃったの自民党とどういう 関係迷惑だな本当に今度どんな悪さすんの
1:02:39
よ自民党 さんおい自民党さんどこ行くんだなんだ
1:02:47
なんかやしいことでもあるんか裏問題今 問題になってる
1:02:53
なる逃げるんだうんどこ行くのよどこ行く
1:02:58
のよ追求されちゃ困ることでもあんの自民 党さんやしいことあるから逃げるんだね
1:03:05
自民党 さんねああ何シボに助けてもらう
1:03:12
感じシボ隊の何サンクチュアリさんとか 統一協会さんに助けてもらう
1:03:18
感じ あすごいねすごいねすいしあんだ
1:03:25
ね自民党さんやしいことあるんだねねオの
1:03:31
指示母でしょあれ違うの安倍さんの件でも 国民気づいてるよ半日カルと宗教と自民党
1:03:38
のつながり半日カト宗教と繋がりあ杉田 さんありがとうございますありがとう
1:03:44
ございますえオのね悪さ国民にバレてるよ
1:03:50
安倍さんの件でバレてるよあれ指示ボ でしょオタの
1:03:55
壺壺統一協会その分と繋がりあるんじゃ ないのどうなの答えてみなさいよ答えてみ
1:04:05
なさいよ統一 協会ねその統一教会目の前にいるでしょ
1:04:11
あれあれとの繋がり教えてよ自民党 さん繋がり教えてよなんで顔隠すのやしい
1:04:20
ことがあるからでしょうやしいことがある からでしょう自民党 さんねえ日韓トンネルとか何繋ごうとし
1:04:29
てんのどうなのもうバレてるよ解散命令 出したんでしょちゃんとやってよ半日
1:04:37
カルト宗教どうにかしてよ自民党さん頼む よもう宗教被害者が困ってんだから集団
1:04:45
ストーカー被害者困ってるよ自民党さん しっかりして よえどうなのよ誰か答えられる人いないの
1:04:54
自民党 さんねあなた方が住める移民政策で困っ てるよ国民すいませんはいドシ許可とって
1:05:02
やってましてはいちょっとご協力いただけ ないですかはいはいえ抗議しちゃいけない んですか自民党さんにいうんあのうん
1:05:12
やじっちゃいけないですか皆いや議員さん じゃない方もいるもんですからはい議員 さんいらっしゃるんですか直接抗議したい
1:05:17
ですけどいやいやですからはい今に関して はあのこういったことご入いただき今日
1:05:25
議員さん来てるんですか直接言いますよ じゃあええで今あのこれからあ私たちも
1:05:33
募金活動を実施させていただきたいのでご 理解をいだきうんその募金は何に使うか ちょっと教えてもらっていいですかはい
1:05:40
裏金問題で問題になってますよね自民党 さんあなた方のお金の使い方に非常に国民
1:05:45
としてえ疑問に思ってるんであの一旦止め ていただきますかうなんでですかえ分かり
1:05:53
ましたご理解
1:06:03
はい自民党さんが募金募るそうですよ何に 使うのか教えてくださいその募金何に使う
1:06:10
んです か質問に答えて ください政権与自民党さん質問に答えて
1:06:18
ください裏金問題問題になってますよ ねそのお金何に使うんですか募金もキック
1:06:27
バックですか自民党 さんね統一協会との繋がり教えてもらって
1:06:33
いいですかあれあれ指示母体じゃないん ですかどうなんです かあそこにの指示ボなんじゃないんです
1:06:42
かただのプロレスです かどうなんです
1:06:51
か質問に答えてください 有権者の質問に答えられないんです
1:06:59
か募金募ってどんどん増税して国民の生活
1:07:05
をえどんどん苦しくして募金までしろって
1:07:10
かひどい正当です ねね10%に上げといてまだまだ上げよう
1:07:17
としてるん でしょもっと消費増税しようとしてるん
1:07:22
でしょ ガソリン台の二重課税どうにかして くださいよ自民党
1:07:29
さん生活大変です
1:07:38
よ募金の使い道教えて
1:07:46
ください国民から吸上げてどうするつもり です
1:07:52
か金の使い道も答えられないんです かどうなんです
1:08:02
か あれあのささんたちはささんたはあ
1:08:11
あのああいたい たありがとうござい
1:08:18
ますありがとうござい ます
1:08:26
何の名目で募金募ってるんですか自民党 さん答えて
1:08:32
ください答えて
1:08:38
ください こんにちは
1:08:52
はい 方に申ますで
1:09:03
は のをます本日
1:09:13
は被災者支援なんですね中抜きしないです ねお願いしますよ中抜きしないでください
1:09:20
よ自民党 さん 自民党さんの金の使い方もう国民にバレて
1:09:27
ますからね裏金問題バレてますから ねえ増税に増税を繰り返して生活を困窮さ
1:09:36
せてえ募金までしろって言うんですか動 じゃないです
1:09:44
かちゃんと被災者に渡してくださいよ 中抜きしないでくださいよお願いしますよ
1:09:50
自民党 さんよろしくお願い [音楽]
1:09:57
中抜きしないんですねお願いします よ自民党さんの金の使い方問題になって
1:10:04
ますから ね増税に増税を繰り返し
1:10:12
て海外にね政権与党自民党が海外支援に
1:10:18
海外に金ばらまい て民にんどんどんって増税に増税を
1:10:29
繰り返しえ募金まで募るんです かひどいです
1:10:35
ね着々とウクライナに1兆 ねえ海外に海外にどんどんどんどん配っ
1:10:47
て分の政党の議員の裏問題 は
1:10:55
募金るなんて正ですか あなた方中抜きなんかしないでしょう
1:11:01
ねねえ裏をらいいんだ よそうだよ裏金寄付してやれ
1:11:10
よ予算組めちゃん
1:11:16
とまあでもヤジを飛ばす人に複数で 囲い込んで暴力を振る3より行く分ましだ
1:11:24
けど ね 何かわからんこれこれ集めとるけどうん何
1:11:32
の金かわかんないんですかわかんない わかんないすか前もそういうことあった からあそうなんですか僕の集に
1:11:40
ええええ問題になったあそうなんすかそれ ちょっとああありがとうございますて
1:11:46
くさいうああのさん通してねあのやってる
1:11:52
ああ ああのてもいい
1:11:57
ああ あYouTuに入れてあありがとうござい
1:12:02
ますあひどいもんですよものすごくねあ ちょちょっとあの喋ってもらっていいすか
1:12:09
あの映さないんでここのまま喋りかける だけでいいんで何の募金なんですかあれ顔 はいらんよあちゃうちゃうあっちあっち
1:12:16
映してるんで大丈夫ですはいこの募金あの 地震でしょうん1日に地震あたこのお金だ
1:12:22
けどうんは違うと思います私はあそういう 指摘なんですねはいはいうんで以前こう
1:12:28
いうことがあったってことですねありまし た以前そういうことあって問題になって 報道もされてます問題あ報道もされてるん
1:12:34
ですかうんそうですねさすが自民党ですね さすが自民党ですねいや自民党かどうか
1:12:40
知らないけどいや一応自民党ってあ民党や ねはい掲げてるんであの他党も色々やっ
1:12:45
てるけどもそういうのもちょっと怪しい 怪しいですかああそうですかやめて くださいあありがとうございましたの方々
1:12:54
におごりを申し上げます民党ではたし快 本月府と連での急者の警察支援に協力を
1:13:05
挙げています本日は試の一として 半島支援をしていますせられたは日本者を
1:13:16
通じておします自民党よりもyahoに 募金する
1:13:21
わYのが 当本に当で
1:13:28
は ましまず自民党議員の裏金をどうするのか
1:13:35
それからにしてくださいよあなた方の募金 の使われ方信用できない
1:13:43
よあなた方の金の使い 方本当に大丈夫なの裏
1:13:52
問題 をており ます方のいをからお願い災害の募金って
1:14:01
いうけどだって本当にそれに使うか疑問だ よね自民党だ
1:14:10
から てる理由やめなきゃいけない理由はない
1:14:16
ですよりましお願いだけあはいそれは
1:14:22
はい 思いまし たの
1:14:27
がまでも質問に答え答えないけど複数で
1:14:33
囲んで暴力振ってこないだけ賛成とより マシだよ ねま女性から暴力れるか確かにねうん確か
1:14:43
にね うんとりあえずあれ
1:14:50
だの人待たしちゃってるから
1:14:55
笑顔 そんな はちょっとあの出の方お待たせしちゃっ
1:15:03
てると思うんですいません待たしちゃって ちゃんたがもうすぐるもうすぐ来る
1:15:09
[音楽]
1:15:16
我はいてことで [拍手]
1:15:22
えなりましたねえすごいことになりました うんねはいえチーム愛知えここ愛知から
1:15:32
治安をね日本の治安をね一般人が 立ち上がって頑張りますんでよろしくお 願いしますはいこんな感じでえ今日は
1:15:39
終わりたいと思いますはいあのこの後あの シスト被害者さんのねえ被害状況なんかを
1:15:44
聞きながらえどう対応していくかあのま ちょっと相談っていうかね被害者
1:15:50
相談していこうと思うんでえ今回はこの辺 で終わりたいと思いますどうもご視聴
1:15:55
ありがとうございまし たバイバイバイバ
1:16:06
ありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12435267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン