アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月20日

【参政党問題】この動画を見て、皆さんはどう思いますか...(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党問題】この動画を見て、皆さんはどう思いますか...(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党問題】この動画を見て、皆さんはどう思いますか...(分析・参考)

ゆっくり時事ニュース
20240220




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党問題】この動画を見て、皆さんはどう思いますか...(分析・参考)

文字起こし
0:00
いやあ皆さん元気されてますかえうさぎで
0:02
ございます今回もね動画撮っていこうかな
0:04
という風に思いますがえ賛成党の指示者の
0:06
方ですかね
0:07
えまちょっとこれはひどいなあえ読んで
0:12
いきましょうかはいということで
0:14
Twitterのねえなんて言のかな
0:16
なんて言うのかなまツイートを引用すると
0:19
いう形でさせていただいてるんですけれど
0:21
もまあなんかそんな感じでね三成党のこと
0:24
をですね交換職を差し示してる方なのかな
0:27
ツイートされておりました
0:30
でいうことでね読んでいこうかなと思うん
0:32
ですけどアンチさんねえ今後賛成党の勢い
0:35
は驚いていくと言ってるんですけど嘘でし
0:37
たと言ってるんですが嘘ではありません
0:40
はいこれは明確に答えが出ておりますそれ
0:42
は何かと言ったらですね選挙で統制拡大
0:45
するっていう時は赤尾さんいたでしょ吉野
0:47
さんいたでしょ武田先生いたでしょねはい
0:49
あのそもそも国政制度の要件を満たし続け
0:52
ていかなきゃいけないのはどういうこと
0:54
かって言ったら直近のあの参議戦で参議院
0:57
戦でね参議戦で2%獲得したことが目的な
1:01
んですよで次の賛成党のえあのなんて言う
1:04
んだかな国政生徒は2025年皆さん答え
1:07
出てますよだからあの3年交代なんですよ
1:11
ね3年やってえ次え次の3戦と参議院戦の
1:15
ねえ国性政党の要件満たせなかったら2%
1:18
ダメになっちゃいますからねはいだから
1:21
これちょっと明確に答え出てるんですけど
1:23
この2%の要件を満たすっていうことが
1:25
すごく重要なんですよまこれ選挙出ないん
1:27
だったらまだ分かるんだけどねでも主義出
1:30
ないでしょどう考えても解散創生究出すの
1:32
賛成とどうどうどうなの指示者の方に聞き
1:35
たいんだけどどうすんのだって5連じゃい
1:37
ないんだよであの1つ言いますよこれから
1:40
賛成党が国政政党としての力をつけてい
1:44
くって話になってる時にこれだけの大きな
1:46
問題が対応に存在していてあの賛成党に
1:49
入れるなっていうマイナス方向の情報発信
1:52
がされないことがないこと自体がそもそも
1:55
おかしいと思いません皆さんに聞きたいん
1:57
ですけど例えばYouTubeだったりと
1:59
かtiktokだったりとかショートだっ
2:00
たりとかねえTwitterだったりとか
2:02
instagramだったり更新していき
2:03
ますよあなたたちがねだけどその中に賛成
2:06
と例えば賛成党ってどんな生徒なのかなて
2:09
思って調べた時に3生徒の疑惑とかって
2:11
いうのツイートがね色々と出てきたらです
2:13
ねあこの党ダメなんだなと思って今日を
2:15
投票しない人たちがいるだから資会議員と
2:17
か県機会議員とかどうでもいいの僕からし
2:19
てみたら正直な話あなたたちが国政生徒の
2:22
要件を満たしていてそれでプラスアルファ
2:24
国会議員を生み出すこれから排出して
2:26
いこうとしていることが僕は問題だと思っ
2:28
てるんですね田先生の力を使いました赤尾
2:31
さんの力使いました吉野さんの力使いまし
2:33
ただけどこの人たちがいなくなりましたで
2:35
プラスアルファこの人たちが賛成党の神屋
2:38
さんに攻撃してるっていうことをこれ問題
2:40
としていかなきゃいけないんですよでこの
2:42
人の意見をですねまちらほら見てたんです
2:44
けれども神や創平さんがすごいんじゃない
2:47
ですからね賛成党の力がすごいんですから
2:49
ねここよく覚えといてください違います
2:51
からね賛成党の一部剣気外議員だったりと
2:54
かそのと諸々の人たちが一生懸命頑張って
2:56
たから統制拡大してるんですからね神谷
3:00
創平さんの手柄ではないですからねあの
3:02
指示者の方々これ間違いないでくださいよ
3:04
賛成党がすごいのであって神や創平さんが
3:07
強いんだすごいんじゃないですかねそこ
3:09
よく覚えといてくださいねはいでアンチ
3:12
さんですねえなんて言うんかな賛成党の
3:14
死者は減少する一方ということでねえ嘘
3:16
でしたって言ってるんですけどえここ見て
3:18
いただきたいんですがねえここであの僕
3:20
これ反論ですねえ千瑠子さんのねえあの
3:24
内容に関係ですけれどもえ私たちが党員
3:26
議員のね口出せないような党員あの規約が
3:29
だんだん作ていたとで地産によりますと
3:31
去年の夏頃から党執行部いわゆるボード
3:33
メンバーの一部が党の理に反する方針をね
3:36
一方的に決めることがなどがありえ違和感
3:38
を抱き築え議員のですね支援者も7割のえ
3:41
党員が辞めたとで9人の指示者
3:45
のすいませんえち瑠子さんの支援者7割が
3:49
やめてったとでその中の今回ねあの賛成と
3:53
の所属議員の9名の方がいなくなってると
3:56
で多分その中で党員になった方々もいるで
3:59
しょだけどその人たちもやめるんですよね
4:01
やめてるはずなんですよってなったら実際
4:03
ですねこの7割の数っていうのはもっと
4:05
もっとえ大きくなってってるという話なの
4:07
で党員数は減少する一方って言ってるん
4:10
ですがこれ減少してってます現状進行系で
4:12
ねだってもう7割やめてんだもんて話なん
4:14
ですよだからこれ嘘じゃないんですよね
4:16
はいじゃあそのすです賛成と止まらない
4:18
本当でしたいや止まってます正直な話だっ
4:21
て今回あのそのなんていう4つ海道だっ
4:24
たりかその他諸々の市議会議員が当選した
4:26
だけでしょとで週刊誌に報道された影響化
4:29
がありますかって言ったらそんなないん
4:31
ですよねあの多くの人たちが情報発信して
4:33
ないからだから結局ネットの中であの現れ
4:36
てるだけかもしれないけどじゃあこれが
4:38
衆議院解散総選挙があります参議院議員の
4:41
ね2025年のです参議院議員選挙があり
4:43
ますってなった時に賛成党のこのねあの
4:45
YouTubeの更新だったりネットの
4:47
更新だったりtiktokの更新だったり
4:48
とかっていうのが止まるっていうことが僕
4:50
はすごい問題だと思うんですよねだって
4:52
吉野さんいないよ赤尾さんいないよ武田
4:53
先生いないよ今まで分断していたその役職
4:56
役職ま党の顔だあったゴレンジャーの人
4:58
たちが仕事しなくなっちゃうんだだから
5:00
仕事しなくなってるってかもう離れちゃっ
5:01
てるんだから神谷平さんが発言してる内容
5:04
についてをえなんて言うんかなま切り抜い
5:06
てあのもしていかなきゃいけないわけ
5:08
でしょそうなったら数減るでしょかやさん
5:11
が好きっていう人たちと神谷さんちょっと
5:13
おかしいよねって言ってる人たちに意見
5:14
分かれるわけじゃないかやさんじゃなくあ
5:17
かやさんの意見は参考にできないけど赤尾
5:19
さんはあの信じられるな武田先生は信じ
5:21
られるな吉野さんだったら信じられるなっ
5:23
ていう風にあの今まではやってたんでしょ
5:26
賛成党ってだけどそれが全員いなくなっ
5:28
ちゃった3人がいなっちゃったってことは
5:30
どうすんのって話なんですよ
5:33
はいそこが問題ですはいあだから僕は賛成
5:37
党の統制っていうのは今は増えてってるか
5:40
もしれないけれどもこれからは落ち着く
5:42
だろうという話を言ってたんですはいそれ
5:45
よく皆さんよく覚えといてくださいさあ他
5:47
のツイートでもということでね他の方の
5:49
ツイートですねこれ読んでいったもらい
5:51
たいなと思うんですけれどもサセとアンチ
5:53
にとって賛成都市者秘書の方々は人では
5:56
ないのかしかも武田先生もかなり出席をし
5:58
ていたらしいねということでえっとこの
6:00
ツイートされた方はなんかよくわかんない
6:02
ですけど週刊誌すらですねあの知り得ない
6:05
情報ですねこの方知ってるんですね武田
6:08
先生がなんかこの出席をしていたという風
6:11
に言及してるんですねあの色々と僕ねあの
6:14
週刊誌の方見てるはいるんですよね集が
6:16
文春の関係とかって見てたんですけどこれ
6:19
武田先生の方ことについては言及してない
6:21
んですよねこれ本当なんですか事実なん
6:23
ですか事実真実相当性あるんですかこれ
6:25
ひどい出席しててでま今回のね亡くなった
6:28
秘の方々の関係もですね問題があるとすれ
6:31
ばですよこれこそですね武田先生が言っ
6:33
てることが嘘になるんだからこれあの情報
6:37
開示してもらいたいという風に思います
6:39
はいこの市者の方にはねえっと例えば音声
6:42
があったりとかその他画像があったり写真
6:44
があったりとかするんだったらまだ分かり
6:46
ますよあと情景がですねきちんと分かる
6:48
例えばその被者の方だったりとか党員の
6:51
方々がね何らかのミスをしてないという
6:53
ことがですね外発的に分かるとねあの外野
6:56
的に見てああ分かるなとねいうもので掛田
6:58
先生が不尽に切れてるなっていうことが
7:00
分かるんだったら分かりますよその情報に
7:02
ついてはあ正当性があるなという風に判断
7:05
できるそういったですねま自分たちの
7:07
なんていうか都合のいいようなですね会釈
7:09
ができるような情報ではなくて第3者から
7:11
見てもこれはおかしいなっていう風な判断
7:13
ができるものなんだったら分かる僕みたい
7:15
にあのなんて言うのかなこのち瑠子さんの
7:18
発言ですね今回で言うんだったらえっと
7:20
TBSニュースの方が発信してるねえもう
7:23
ち瑠子さんがえ名前を出して鍵かこでこう
7:27
言われてましたよっていう情報ですですね
7:29
あの話をするんだったらまだ分かるんです
7:31
けどここに関してはですねなんか抽象的な
7:34
んですよね出席をしてるのは事実なのかも
7:36
しれないんだけどじゃあどんな出席してた
7:38
の仕事上の中でミスしました武田先生に
7:40
迷惑かけました武田先生が怒りましたこれ
7:42
は普通に正当ですよね正しいですよね起り
7:44
すぎるとか起こりすぎないっていうのは
7:46
基本的にこの情報を精査した中であ起り
7:48
すぎてるなここまで起こる必要せないよ
7:50
なっていう風に判断することができるん
7:52
だったらまだ分かるんですけれども
7:54
少なからずミスした段階で怒ってるんだっ
7:56
たらこれ問題がありますはいだからここに
7:59
関してはちょっとあのこのツイートされた
8:01
方是非ともですね新しい情報をですねえ
8:04
提示してもらいたいなという風に思います
8:05
あなたが提示してる情報だけだったらです
8:07
ねあまりにも抽象的すぎてですねあまりに
8:10
も人の手が関与してる情報っていうのが
8:12
ですねありすぎてえ信用性が欠けるという
8:14
風に思いますねはいじゃあその次です自ら
8:17
を棚にあげてひどい同かをしていたのは
8:19
自分たちということでねここまで言ってる
8:21
んですねひどい動画をしていたのは自分
8:23
たちということでこれあのみこねこ
8:25
チャンネルさんとかにねちょっとこのこう
8:26
いうツイートがあったんですけど武田先生
8:28
についてちょっと聞いもらえませんかと
8:30
いう風にねちょっと聞いてみようかなと
8:31
思いますはいまさにね半島チャイナの
8:33
やり口ではないかということでねえここ
8:35
まで言ってるんでたらねきちんと情報に
8:38
関しては精査されてるんだろうなという風
8:40
に僕は思うんですけど事実なんでしょうか
8:42
僕は気になりますえ現代のジャーナリズム
8:45
もですね既に正義がないのかという風に
8:47
思うんですけれどもねえ現代の
8:48
ジャーナリズムにもねすでにね正義がない
8:51
のかっていうか
8:53
あのそれはだって彼らはねお金のために
8:56
働いてるんだかららしい情報があるんだっ
8:59
たらそれをねあのなんか情報発信する
9:01
でしょうという話でございますよねそれ
9:03
こそ賛成党のねあの神さんに関してもです
9:06
ねメロンパン食べちゃいけないとかって
9:07
言ってたじゃないですかえそれ正義がある
9:09
んです
9:11
かいや聞きたいんだけどねあのどう思い
9:14
ます指示者の方々日本星党の指示者の方々
9:18
どう思いますかメロンパンがどうたらこう
9:21
たらとかって言ってたじゃないですか
9:22
メロンパン食ったら死ぬんでしょねあの
9:24
小麦食ったらダメなんでしょねあの野さん
9:28
に関してはね側に来たから言及するのも
9:30
あれかもしんないけど賛成と内部の中に
9:32
行った時に吉野さんはアイスクリーム食べ
9:34
たらはハになんじゃらとかって言ってたん
9:36
だよ体に悪いとかて言ってたんですよで
9:38
あの僕ねあのその工場とかのねえ関係で
9:43
そのと諸々化学製品だったりとかっていう
9:45
のを聞いたことはあるので色々と説明する
9:47
ことはできますであの潜在と同じ科学物質
9:51
がとかって話にあると思うんですけれども
9:53
あのアイスの話って僕ちょ反論があるんだ
9:55
けど吉野さんに対してごめんね吉野さんに
9:57
吉野さんの支援者の方々はごめんただ彼も
10:00
三生との中にいた時にこういう話をし
10:02
たっていう話だからねあのアイスクリーム
10:04
とかそのラクトアイス系のねあの価格物質
10:07
って確かに潜在だったりとかっていうのに
10:10
あの使用されてるえ価格物質だったりとか
10:13
するんですけどその価格物質も1個変わる
10:15
だけでまラクトっていう意味でまその
10:18
大まかな抽象的な言葉なんですよねその
10:20
ラクトっていうもの自体もね相当数の化学
10:23
物質が存在していて人体に無害だと認定さ
10:26
れているものに関しては使用してもいいっ
10:28
て話になってんですだから潜在かもしれ
10:31
ないけれどもその他諸々ですねあの化学
10:33
物質の中には人体に有害じゃない内部体の
10:36
中に取り込んでも問題ないよっていう風に
10:38
認定されてるものがあるんですこれって何
10:40
を差し示してるかって言うとですねこの味
10:43
の元問題と同じなんですよね味の元って元
10:46
はですねコボを似てたらなんか粉吹いてき
10:48
てその粉っていうのがなん何だのかって
10:50
言ったらそのアミノ酸だったりとかって
10:52
いうのが含まれてるグルタミン酸ですね
10:54
ナトリウムっていうその化学物質を日本人
10:56
が発見して味の元っていう風に言ったん
10:58
ですねでこのグルタミンさのアトリウムっ
11:00
ていうのは何かっつったら旨味成分なオ
11:01
ですよねであの旨味成分ってなんぞやって
11:05
話になってくるんですけれどもあのだから
11:07
あの昔のねあのあれで出てるんですけど
11:11
ベニテングだっていうですねそのなんて
11:13
言うのかなキノコがあるんですよでこの
11:16
ベニテングだっていうのはあのなんだっけ
11:18
えイボテンさナトリウムだったかなそんな
11:20
感じのね科学物質が含まれていてでこの
11:23
イボテンさんっていうのはブルミンさん
11:25
ナトリウムよりもですね旨味成分感じ
11:28
られるんだけど体の中に取り込んでしまう
11:30
と中毒を起すって言われたんですねでこの
11:33
イボテンサナトリウムと多分この
11:35
グルタミンサナトリウムっていうのが名前
11:37
似てるから徐々に徐々にその味の元も問題
11:40
があるみたいな感じで言われ始めてきたん
11:42
ですよでそんなことないじゃないですかで
11:44
グルタミンさナトリウム取りすぎたらま
11:46
それはねあのナトリウム系ですから体の中
11:48
に取り込んですぎたらですねあのあの塩分
11:52
ですからね円ですからあのなんて言うのか
11:54
な体に異常はきたすんだけれどもこれに
11:57
関してはですねあの少量であればですよ
11:59
少量っていうのは体に有効であると認定さ
12:02
れるレベルのあの分量を間違えなければ体
12:04
にとっては有効なんですよねで食塩もそう
12:07
でしょ取りすぎ良くないのよ正直な話ね
12:10
あの少量の砂糖と塩分を取ったらですね
12:12
これ関係ねあの体に足して対しては有効的
12:15
にはなるんだけれどもこれ取りすぎて
12:17
しまうと例えば塩分肩によってですねあの
12:20
問題が出たりとかするわけですよねだから
12:23
何が言いたいかって言うとラクトアイスに
12:24
もそれか同じことが言えてでラクトって
12:27
いうものに関してもですね全くいろんな
12:29
ものが含まれてるわけですよ潜在に使わ
12:30
れるものもあればですねそのアスを固形さ
12:32
せるために使われるものも存在してるとで
12:35
全てが全部同じものであってって話なん
12:37
ですよねであの僕はあの佐藤に関しては
12:40
ちょっと問題があると思ってるんだけど
12:42
ここの関係に関してはあのその他相太諸々
12:45
で考えるべきだと思うんですよねきちんと
12:48
あの検査結果出して忍耐の人体にね有効で
12:51
あるかどうかっていうことをですねあの
12:53
聞いて聞いてていうかま調査してえやっ
12:56
てるわけですからでそこすらもう否定され
12:59
話になってるんだったらそれこそじゃあ
13:01
もうなんて言うのか完全えオーガニックで
13:03
作ったアイスクリームしか食べない方が
13:04
いいんじゃないでかて話なんですねでもう
13:07
僕が言ったイボテンさんナトリウムとあの
13:09
グルタミンさんトリムに名前似てるよねと
13:11
でいつの間にかベニテングだの方が問題に
13:14
上げられてあのなんかその味の元まずいよ
13:17
ねってみ感じで言われ始めたことに関して
13:19
はこれは問題があるって話をしてるんです
13:21
ね僕は今ねなのであのここに関してもです
13:26
ねきちんと者の方々はですね自分調べ
13:29
るってことをですねやってほしいなという
13:30
風に思います科学と自然っていうのは基本
13:32
的に表裏一体であって自然の中に科学って
13:35
いうのが含まれてるわけですからね
13:37
そもそも自然科学の中にえ含まれてない
13:40
ものはですねあの人間がですね見つけ出す
13:42
ことはできないんですからそうでしょね
13:44
はいいうということで以上になります
13:46
面白いと思いましたらチャンネル登録と高
13:47
評価ボタンの方よろしくお願いします以上
13:57
です




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12436443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン