アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月21日

[機械翻訳]1月20日報復の日:共和国は死ぬのか、それとも生まれ変わるのか?(真相探求)[ニュース]

『アメリカ』
1月20日報復の日:共和国は死ぬのか、それとも生まれ変わるのか?
(真相探求ニュース)

[社会状況]

2021年1月20日水曜日投稿者:マイクアダムス




『お勧め・参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-01-20-situation-update-jan-20th-day-of-reckoning.html
》》外部サイト《《

(ナチュラル・ニュース) アメリカが見ているように、老朽化した精神的に無能なジョー・バイデンが今日、「宣誓した」のである。一般市民はほとんど出席しなかったが、バイデンは報告された65,000人の軍隊に囲まれていた。

実際のところ、バイデンは何も宣誓していない。選挙は違法、違憲、意図的な不正行為に満ちていた。選挙の盗用はバイデン政権を無効にし法的な重みを持たない。
バイデン政権が今日からやろうとしていることはすべて法に基づいたものではなく強制に基づいたものだ 。言い換えれば、強要に根ざしている。残忍で権威主義的な政権による銃口による強制は、激しい検閲、偽旗作戦、執拗なメディアのプロパガンダによって、国民を服従させることしかできない。

これが終わってない理由である。バイデンには正統性がなく不正選挙の証拠はまだ豊富に存在している。 投票用紙に記録されていて、連邦法で22ヶ月間保存されている。投票用紙の公正な評価は、バイデンの選挙の盗用を明らかにする。真相を明らかにするための法的努力が続いている。

実際、今日、偽バイデン大統領就任から1時間後、ファン上院議長の声明では、マリコパ郡監督委員会が今まで隠していた投票機監査に同意したことが明らかになった。彼らはバイデンが宣誓した後まで待っていた。もちろん彼らが不正をしたことを知っているからである。

バイデンも選挙が盗まれたことを知っている。彼は選挙前に民主党がアメリカ政治の歴史の中で最も手の込んだ不正投票組織を運営していたことを認めた。それはカメラに映っていた。

今 民主党員たちは選挙の整合性を要求する者を「国内のテロリスト」と呼ぶことを推し進めている。これは、連邦政府を武器にして、既に存在する不正投票の証拠の山を指摘する者を標的にして脅迫しようとする露骨な試みである。

今日の時点で、彼らは選挙を盗むことに成功したと思っているが、彼らが不正をしたことを証明する証拠がまだ存在することを知っているので、今、彼らは隠蔽工作を完了するために加熱状態に突入し、真実を話す人を抑圧しようとしなければならない(または脅迫しようとする)。

だからこそ、保守派をスパイするために、アメリカで実際の秘密警察を立ち上げようと、今、民主党員たちはは呼びかけているのである。ジョー・バイデンは違法な大統領だと言う人や選挙が盗まれたと言う人を探すことになるでしょう。

しかし、すべての正直なアメリカ人は、それが盗まれたことを知っている。ほとんどの民主党員もそうだが、選挙の盗みは「正当化された」と満足しているのは、ドナルド・トランプを本当に本当に憎んでいるからだ。そして、左翼が十分な憎しみを持っているとき、彼らは、キリスト教徒、白人、トランプ支持者、銃の所有者や保守派のドア・ツー・ドアの大虐殺を含む、絶対的に何でも正当化することができる。

そこに向かって、今、すべてが動いている。左翼の「文化革命」によるアメリカでの民族浄化である。そして、もし軍が介入して、憲法上の共和国を救うために責任を取らなければ、この国は残忍な左翼政権へと堕ちていくでしょう。 それは自国民に対して政府を武器にし、保守派の大量殺戮を求める残忍な左翼政権である。

実際、それはすでに始まっている。

今日の1月20日の状況アップデートは、私達が目撃していることの詳細を説明しています:


⇒トランプの告別演説は譲歩演説ではなかった。

⇒家族、生活、検閲に反対することに焦点を当てた。ドナルド・トランプJr. 、「最善はまだ来ていない!」

⇒なぜGOPが死滅し、新たな「愛国者」政党が立ち上がる可能性が高いか。

⇒なぜ未知の海を航海するときに神への信仰を持たなければならないか。

⇒民主党員は、我々に盗まれたことを知らせたかった。アメリカに反応させて、テロリストのレッテルを貼ろうと欲している。

⇒トランプの就任式で実在の人物がいたところで、バイデンのチームは旗を突き立てて、ほとんど放置されている。(なんという完全なジョークだろう)。

⇒ロサゲーオのデクラス文書が確認され、一部公開された。

⇒FBIの「精査」の後、12人の州兵が除名された。これも完全なジョーク。

⇒マイク・ポンペオは中国が「大量虐殺」と「人道に対する犯罪」に従事していると宣言した。(今日、中国はポンペオとスティーブ・バノンを含む27人を制裁した)

⇒なぜDCに軍備増強?就任式のためではないことは明らかである。

⇒州兵のチーフは、DCに65,000人の軍隊があることを認めている。現在4,300人が 連邦保安官になっている。誰の逮捕を計画しているのか?特にデモ隊がいないのに?

⇒「血まみれ」のジーナ・ハスペルがCIAを辞任。マイケル・エリスがNSAに配置された。ハスペルの辞任は、トランプが大統領になると主張しているスティーブ・ピエツェニック博士の主張を示すものである。

⇒ハスペルはデクラスの取り組みを妨害する重要人物だった。

⇒高速道路の標識は旅行者にDCに行くのを避けるように伝えている。

⇒バイデンが政権を握った場合の恐怖のプレビュー。「過激なトランプ活動家の道化師」の悪夢がアメリカを支配しようとしている。

⇒国防次官候補のオースティン元帥は、米軍をLGBT部隊の目の覚めるようなお祭りにして、白人、保守派、キリスト教徒をすべて軍から排除しようとしている。(ゲイの海兵隊とレズビアン空軍の準備をせよ)

⇒デジタルファシズムの台頭。左翼は自分たちが嘘をつき、選挙を騙し、盗みをしたことを知っていて、国民と軍を恐れている。

⇒スティーブ・バノンがアメリカ人をスパイする新秘密警察「シュタージ」の結成を警告。

⇒復讐に燃えるFBIがローラ・ルーマーを秘密裏に銃禁止の赤旗リストに載せる。

⇒ビッグテックの検閲は、これを覆さなければ、アメリカにとって地獄への「片道」の旅を解き放ちます。

⇒ペロシは、中絶を支持しない人々への攻撃を開始した。

⇒保守的な出版社や著名人は、ワクチンを推進することに一線を画すよう指令を出した。

Situation Update, Jan 20th - Day of Reckoning: Will the republic DIE or be REBORN?



https://www.brighteon.com/5a0b0b1a-8721-43ec-bc7e-5e11d7de2aaa

I will be publishing a new Situation Update on both Thursday and Friday. Find them at Brighteon.com:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afdb65c44e89d9a9adbd316757d84c00
》》外部サイト《《

▼[更新・追加はこちら]▼


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[2021]真相探求ニュース(一覧)[国際]
》》一覧情報《《

◆[2021]真相探求ニュース(一覧)[国内]
》》一覧情報《《


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10485681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン