2021年01月21日

[機械翻訳]1月20日報復の日:共和国は死ぬのか、それとも生まれ変わるのか?(真相探求)[ニュース]

『アメリカ』
1月20日報復の日:共和国は死ぬのか、それとも生まれ変わるのか?
(真相探求ニュース)

[社会状況]

2021年1月20日水曜日投稿者:マイクアダムス




『お勧め・参考記事』

https://www.naturalnews.com/2021-01-20-situation-update-jan-20th-day-of-reckoning.html
》》外部サイト《《

(ナチュラル・ニュース) アメリカが見ているように、老朽化した精神的に無能なジョー・バイデンが今日、「宣誓した」のである。一般市民はほとんど出席しなかったが、バイデンは報告された65,000人の軍隊に囲まれていた。

実際のところ、バイデンは何も宣誓していない。選挙は違法、違憲、意図的な不正行為に満ちていた。選挙の盗用はバイデン政権を無効にし法的な重みを持たない。
バイデン政権が今日からやろうとしていることはすべて法に基づいたものではなく強制に基づいたものだ 。言い換えれば、強要に根ざしている。残忍で権威主義的な政権による銃口による強制は、激しい検閲、偽旗作戦、執拗なメディアのプロパガンダによって、国民を服従させることしかできない。

これが終わってない理由である。バイデンには正統性がなく不正選挙の証拠はまだ豊富に存在している。 投票用紙に記録されていて、連邦法で22ヶ月間保存されている。投票用紙の公正な評価は、バイデンの選挙の盗用を明らかにする。真相を明らかにするための法的努力が続いている。

実際、今日、偽バイデン大統領就任から1時間後、ファン上院議長の声明では、マリコパ郡監督委員会が今まで隠していた投票機監査に同意したことが明らかになった。彼らはバイデンが宣誓した後まで待っていた。もちろん彼らが不正をしたことを知っているからである。

バイデンも選挙が盗まれたことを知っている。彼は選挙前に民主党がアメリカ政治の歴史の中で最も手の込んだ不正投票組織を運営していたことを認めた。それはカメラに映っていた。

今 民主党員たちは選挙の整合性を要求する者を「国内のテロリスト」と呼ぶことを推し進めている。これは、連邦政府を武器にして、既に存在する不正投票の証拠の山を指摘する者を標的にして脅迫しようとする露骨な試みである。

今日の時点で、彼らは選挙を盗むことに成功したと思っているが、彼らが不正をしたことを証明する証拠がまだ存在することを知っているので、今、彼らは隠蔽工作を完了するために加熱状態に突入し、真実を話す人を抑圧しようとしなければならない(または脅迫しようとする)。

だからこそ、保守派をスパイするために、アメリカで実際の秘密警察を立ち上げようと、今、民主党員たちはは呼びかけているのである。ジョー・バイデンは違法な大統領だと言う人や選挙が盗まれたと言う人を探すことになるでしょう。

しかし、すべての正直なアメリカ人は、それが盗まれたことを知っている。ほとんどの民主党員もそうだが、選挙の盗みは「正当化された」と満足しているのは、ドナルド・トランプを本当に本当に憎んでいるからだ。そして、左翼が十分な憎しみを持っているとき、彼らは、キリスト教徒、白人、トランプ支持者、銃の所有者や保守派のドア・ツー・ドアの大虐殺を含む、絶対的に何でも正当化することができる。

そこに向かって、今、すべてが動いている。左翼の「文化革命」によるアメリカでの民族浄化である。そして、もし軍が介入して、憲法上の共和国を救うために責任を取らなければ、この国は残忍な左翼政権へと堕ちていくでしょう。 それは自国民に対して政府を武器にし、保守派の大量殺戮を求める残忍な左翼政権である。

実際、それはすでに始まっている。

今日の1月20日の状況アップデートは、私達が目撃していることの詳細を説明しています:


⇒トランプの告別演説は譲歩演説ではなかった。

⇒家族、生活、検閲に反対することに焦点を当てた。ドナルド・トランプJr. 、「最善はまだ来ていない!」

⇒なぜGOPが死滅し、新たな「愛国者」政党が立ち上がる可能性が高いか。

⇒なぜ未知の海を航海するときに神への信仰を持たなければならないか。

⇒民主党員は、我々に盗まれたことを知らせたかった。アメリカに反応させて、テロリストのレッテルを貼ろうと欲している。

⇒トランプの就任式で実在の人物がいたところで、バイデンのチームは旗を突き立てて、ほとんど放置されている。(なんという完全なジョークだろう)。

⇒ロサゲーオのデクラス文書が確認され、一部公開された。

⇒FBIの「精査」の後、12人の州兵が除名された。これも完全なジョーク。

⇒マイク・ポンペオは中国が「大量虐殺」と「人道に対する犯罪」に従事していると宣言した。(今日、中国はポンペオとスティーブ・バノンを含む27人を制裁した)

⇒なぜDCに軍備増強?就任式のためではないことは明らかである。

⇒州兵のチーフは、DCに65,000人の軍隊があることを認めている。現在4,300人が 連邦保安官になっている。誰の逮捕を計画しているのか?特にデモ隊がいないのに?

⇒「血まみれ」のジーナ・ハスペルがCIAを辞任。マイケル・エリスがNSAに配置された。ハスペルの辞任は、トランプが大統領になると主張しているスティーブ・ピエツェニック博士の主張を示すものである。

⇒ハスペルはデクラスの取り組みを妨害する重要人物だった。

⇒高速道路の標識は旅行者にDCに行くのを避けるように伝えている。

⇒バイデンが政権を握った場合の恐怖のプレビュー。「過激なトランプ活動家の道化師」の悪夢がアメリカを支配しようとしている。

⇒国防次官候補のオースティン元帥は、米軍をLGBT部隊の目の覚めるようなお祭りにして、白人、保守派、キリスト教徒をすべて軍から排除しようとしている。(ゲイの海兵隊とレズビアン空軍の準備をせよ)

⇒デジタルファシズムの台頭。左翼は自分たちが嘘をつき、選挙を騙し、盗みをしたことを知っていて、国民と軍を恐れている。

⇒スティーブ・バノンがアメリカ人をスパイする新秘密警察「シュタージ」の結成を警告。

⇒復讐に燃えるFBIがローラ・ルーマーを秘密裏に銃禁止の赤旗リストに載せる。

⇒ビッグテックの検閲は、これを覆さなければ、アメリカにとって地獄への「片道」の旅を解き放ちます。

⇒ペロシは、中絶を支持しない人々への攻撃を開始した。

⇒保守的な出版社や著名人は、ワクチンを推進することに一線を画すよう指令を出した。

Situation Update, Jan 20th - Day of Reckoning: Will the republic DIE or be REBORN?



https://www.brighteon.com/5a0b0b1a-8721-43ec-bc7e-5e11d7de2aaa

I will be publishing a new Situation Update on both Thursday and Friday. Find them at Brighteon.com:

https://www.brighteon.com/channels/hrreport

↓さらに見やすく翻訳しっかりしたものを以下のサイト↓


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/afdb65c44e89d9a9adbd316757d84c00
》》外部サイト《《

▼[更新・追加はこちら]▼


【関連商品】

》サービス一覧《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆[2021]真相探求ニュース(一覧)[国際]
》》一覧情報《《

◆[2021]真相探求ニュース(一覧)[国内]
》》一覧情報《《


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10485681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

⇒ 音楽・エンタメ!

》サービス一覧《


ジャンル
メニュー(カテゴリー)(44)
アニメ・漫画(17)
ニュース(真相探求)(1385)
ニュース(コレクション編)(51)
予言・預言・予測・未来(32)
コミュニティ・メッセージ(17)
ゲーム(172)
サバイバル(4)
人物(4)
ドラマ(12)
映画集(3)
政治・法律(28)
心理・占い・風水・血液(66)
音楽・サウンド・音図鑑(18)
WEBとインターネット(452)
コンピュータ(20)
ショッピング・商業施設(8)
学習(教育・学校・資格・講座)(267)
こよみ・出来事・行事(408)
総合通販(42)
美容・健康(126)
美容(14)
健康(271)
食べ物(17)
グルメ・食品(358)
ファッション・ブランド(381)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(98)
金・貨幣(マネー)関連(11)
金融・投資・保険(204)
不動産・引越・リフォーム(107)
副業・ビジネス(81)
企業・会社・業界(28)
仕事・仕事関連・サポート(242)
CM動画中(147)
学び・資格(15)
インテリア・雑貨(150)
住まい・暮らし(196)
暮らし(50)
エンタメ(118)
ギャンブル・ゲーム(13)
ポイント・懸賞(30)
ギフト・プレゼント(87)
スポーツ・アウトドア(95)
乗り物・移動手段・物流(148)
趣味(8)
結婚・恋愛(156)
物品(1)
生き物(動物、植物)(3)
料理編(1)
生き物(植物)(9)
便利ツール・サイト・用語(8)
生活便利(1)
ペット(96)
祝い・イベント・行事・お祭り(63)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(71)
言葉遊び・雑学(2)
雑学・ネタ(1)
笑い事・笑いネタ集(1)
家電(電化製品)(94)
飲食店・外食産業(4)
時代の流れ、流行(1)
災害・防災・危機(28)
買取・リサイクル・片付け(189)
資料・データ(1)
宇宙、異常現象(2)
ビジネス・経済・経営・社会(14)
社会・文化(7)
自作・自給自足・DIY(2)
写真・美術・絵画(71)
玩具(おもちゃ)・ホビー(3)
パソコン(ソフトウェア)(8)
スマホ(アプリ)(3)
ベビー&キッズ、子育て、玩具(49)
終了(72)
その他(5)
更新・内容書き換えサイト(41)
最新記事
(02/26)【電通本社ビル売却!超絶大赤字1600億円!】『もう復活は無理かもしれない』かつての広告業界のガリバー電通。まさかの2期連続大赤字!ネット社会に置き去りにされオールドメディアと共に落日を迎えようとして(真相探求)[ニュース]
(02/26)米民主党議員がケーブルTV事業者に保守派メディアの放送禁止を要求(真相探求)[ニュース]
(02/26)「中国標準2035」で国際標準化狙う中共(真相探求)[ニュース]
(02/26)バイデン政権の閣僚人事が難航 上院議員がベセラ氏の起用中止を要求(真相探求)[ニュース]
(02/26)中国企業が英国私立17校を買収 英政治家「文化的な買収」(真相探求)[ニュース]
(02/26)音声SNS「Clubhouse」の音声流出 データは中国のサーバー経由(真相探求)[ニュース]
(02/26)中国軍用機11機が台湾防空識別圏に侵入 2月以来最大規模(真相探求)[ニュース]
(02/26)トランプ氏 2024年大統領選に出馬かも 高支持率が継続(真相探求)[ニュース]
(02/26)Gab創始者「テック大手は人類を奴隷化させている」(真相探求)[ニュース]
(02/26)米軍基地にロケット弾 バイデン政権がイラン制裁措置を一部緩和(真相探求)[ニュース]
(02/26)江沢民が危篤か? 江一族の憂鬱(真相探求)[ニュース]
(02/26)【遠見快評】堕落した最高裁 トランプ氏の逆境(真相探求)[ニュース]
(02/25)タイガーウッズに過失なし、韓国ヒュンダイの欠陥確定か(真相探求)[ニュース]
(02/25)緊急放送準備テスト・Yahoo重大ニュース表示欄の確認2021年2月24日(一覧・リスト)[真相・陰謀探求分析]
(02/25)[テスト配信]重大ニュース表示欄の確認中:ヤフー[社会分析]
(02/25)緊急放送準備テスト!!Yahoo重大ニュース表示欄の確認!!緊急情報のテスト配信!!2021年2月24日[社会分析]
(02/25)【下念司トラちゃん速報】世界同時緊急放送の兆しあり!!!Xday近し!金塊ザックザク!(真相探求)[社会分析]
(02/25)目覚めよ日本人 vol.25「銀河鉄道999をみんな勘違いしてるよ。この作品は人間で居ることの素晴らしさを描いた作品である。」(真相探求)[社会分析]
(02/25)竹島を日本名表記、海図を発見 1952年に米国が発行(真相探求)[ニュース]
(02/25)【最高裁】審議拒否した保守派ロバーツ、カバノー、バレット判事は恥を知れ!/保守派ジャーナリストのマーク・レヴィンが痛烈批判(真相探求)[ニュース]
ファン