アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月17日

シドニー・パウエル弁護士は、2020年の選挙を不正操作した選挙ソフトは、下院、上院、知事選を盗むために何年も使用されてきたと述べている Planet Today News +(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『シドニー・パウエル弁護士は、2020年の選挙を不正操作した選挙ソフトは、下院、上院、知事選を盗むために何年も使用されてきたと述べている Planet Today News +』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め・参考記事』

さてはてメモ帳さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e661586c21fe72dee3d18240197fce68
》》外部サイト《《


シドニー・パウエル弁護士は、2020年の選挙を不正操作した選挙ソフトは、下院、上院、知事選を盗むために何年も使用されてきたと述べている

 BY Planet Today News 12/08/2020 0 Comments
https://www.planet-today.com/2020/12/attorney-sidney-powell-drops-more.html

◆シドニー・パウエル弁護士はさらに多くの爆弾を投下し、2020年の選挙を不正に行った選挙ソフトウェアが下院、上院、知事選挙を盗むために何年も使用されてきたと言います(米大統領選挙2020)[政治・社会]
》》詳細情報《《



シドニー・パウエルは、11月の選挙直後に彼女が暴露した大規模な選挙人の不正行為の他の手段を追求するために、トランプ陣営の法務チームを離れ、彼女の継続的な調査活動によって得られた驚くべき情報を明らかにし続けています。それは疑う余地もなく、アメリカ人たちが個人に残された我々が唯一有している本当の力をコントロールできなくなってしまったことを証明しています。投票箱での選択の力です。

パウエルは前の週に、米国内外の投票機会社が使用しているソフトウェアが、ベネズエラ、イラン、中国を含む我々の敵の一部によって開発され、資金提供されていることを明らかにしました。

しかし、土曜日のTBNのマイク・ハッカビ−[Mike Huckabee]とのインタビューで、パウエルは、そのソフトウェアは実際にはCIAが開発した選挙の窃盗ツールであり、他の国に輸出され、最終的にはアメリカの選挙に配備された可能性があると示唆しました。

「今のシステムは腐敗しています。ドミニオンの機械は全く信頼できません。そして私たちは皆さんが−共和党員、候補者、誰もが−ジョージアで起こった不正行為について立ち上がって発言し、自分たちの投票が自分たちが投票したようにカウントされていることを知ることができるようにする、時間内に投票する方法を見つけてほしい」、と彼女は始め、来月の決選投票選挙で共和党の有権者が州の2人のGOP上院議員のために投票に現れることを望んでいないという以前に報道された主張を明らかにしました。

「なぜなら、今のシステムは4週間前と同じように不正に操作されているからです」と彼女は付け加えた。「私たちはそれを信用することはできません。そして、それを正しくする方法があるはずです。その結果、投票するすべての人が−そうなれば、私たちは投票することを奨励します−彼らが投票した票が本物であり、それが集計されている、そしてそうでなければ盗まれていることを知ることができます。」

「同じ手順を繰り返しても、違う結果を期待することはできません。」

「アメリカの選挙が第三世界の国々の選挙と同じように不正に行われていることを知っているのは非常に不穏なことです」、と彼女は後に、先月いくつかのスイング州でジョー・バイデンのために起こった大規模な窃盗事件に言及して述べました。

「CIAは、ここではなくても、世界中の他の場所で、これらの活動にいくつも関わっていると確信しています」 、と彼女は続けた。「最初にこのソフトウェアやプログラムを作ったのはCIAかもしれませんし、それを自分たちで使うために輸出して、それが私たちのところに戻ってきただけかもしれません。

「非常に重要で強力な超富裕層が今回の選挙の不正操作に関与していた可能性があります。それはグローバリストの利権です。つまり、率直に言って、何百万人かのアメリカ人を除いて、世界中の誰もがドナルド・トランプを選出して、沼をきれいにして排水することを望んでいました。」と彼女は言いました。

本当の大統領を再選することを選んだ有権者たちは、「今の世の中が今まで通りであること、彼らがすべての権力を持っていて、選挙を不正に操作したり、他のすべてのことを裏でやっていて、自分たちの極悪非道な活動から利益を得ることができること」を望んでいませんでしたと、パウエルは続けた。

「私はそれが大規模なものであることを意味しています。私は、メディア企業もまたそれに関与していると確信しています」と彼女は言い、選挙の夜には、投票結果の報道を停止し、スイング州がほぼ同時に投票数をカウントするのを停止するための協調的な努力が行われているように見えたことに言及した。

「これは初めてのことではありません、マイク。私たちは、そのソフトウェアのおかげでどれだけの選挙が不正に行われたかさえ知りません」と彼女はさらに指摘し、視聴者に別の大規模な爆弾発言を仕掛けました。

「議会や上院の議席、そして知事職まで失ったのは言わずもがな・・・この[詐欺の]せいです。」「彼らは国が青に傾いていると言ってきましたが、そうではありません。それは全くの嘘です。私たちはそれを示すデータを収集しました、他の多くの事の中でも特に」と彼女は述べました。


Trump.newsでは、選挙の不正行為を根絶するためのトランプの継続的な取り組みについて最新の情報を提供しています。

Sources include:

TrendingPolitics.com

NaturalNews.com

パウエル弁護士が最高裁に提訴 3つの州の認証取消や選挙人投票阻止を要求 看中国 2020年12月16日
https://www.visiontimesjp.com/?p=12332

ドミニオン調査レポート「重要記録が削除された」「エラー率68%」 大紀元 2020年12月15日 23時17分
https://www.epochtimes.jp/p/2020/12/65977.html



軍とFBIが、ソーラーウインドウ社を家宅捜索、政府機関にソーラ社の装置を停止せよと通知/ドミニオン社がソーラ社のソフトを使用していた
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-324/

速報:オースティンで襲撃されたSolarWinds HQ

昨夜、Cyber??security and Infrastructure Security Agency(CISA)は、 SolarWinds Orion製品に関連する既知の侵害に対応して、まれな緊急指令21-01を発行しました。

CISAは、SolarWindsOrion製品の違反を報告しました。

この緊急指令は、すべての連邦民間機関に、侵入の痕跡がないかネットワークを確認し、SolarWindsOrion製品をすぐに切断または電源オフするよう求めました。

Dominion VotingSystemsはSolarWinds製品を使用しています。
それは彼らのウェブサイトにあります。

今日の午後、ハニティのゲストは、人気のある保守的なホストであるFBIに、米国の元帥とテキサスレンジャーズがテキサス州オースティンのソーラーウィンズ本部を襲撃していると語った。(thegatewaypundit.com)


ドミニオン投票システムは、ハッキングされた会社を使用しています

Dominion Webページによると、Dominion VotingSystemsはSolarWindsソフトウェアを使用しています。

SolarWindsは、部分的な顧客リストにDominionを掲載していませんが、その製品とサービスは、米軍の5つの支部すべてとUS Fortune 500の425以上を含む、世界中の30万人以上の顧客によって使用されていると述べています。

SolarWindsソフトウェアの状況により、ハッカーは米国商務省、そして伝えられるところによると財務省にアクセスできるようになりました。

国土安全保障省のサイバーセキュリティおよびインフラストラクチャエージェンシー(CISA)によると、SolarWinds Orion製品は現在、悪意のある攻撃者によって悪用されています。この戦術により、攻撃者はネットワークトラフィック管理システムにアクセスできます。(theepochtimes.com)


ドミニオンCEOが公聴会で証言中/ミシガン州はエラーで投票を裁定できなかったと白状
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-328/


https://twitter.com/EmeraldRobinson/status/1339016655893114880
Emerald RobinsonLatin cross@EmeraldRobinson

Dominion Voting Systems has Smartmatics for its software.

Dominion Voting Systems has SolarWinds for its monitoring system.

Dominion Voting Systems has modems that connect to the Internet.

Dominion Voting Systems is owned by China.

So America's national security is a joke.

【速報】軍とFBIが急襲したSolarWinds社は、クリントンとオバマとつながりがあった!
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-331/


【速報!】共和党上院院内総務のミッチ・マコーネルはドミニオン社から多額の献金をもらい、不正選挙を防ぐ法案を破棄していた
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-325/

【速報】第2報 マコーネル上院院内総務に、中国銀行や中国トップの船会社との関係が浮上
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-327/

【速報!】第3報 マコーネル議員、1月6日の開票時に共和党の申し立てに賛同しないよう圧力
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-330/

https://www.reddit.com/r/conspiracy/comments/kdz3x6/mitch_mcconnells_hands/




https://twitter.com/kylenabecker/status/1338872337068908545
Kyle Becker@kylenabecker

FLASHBACK: "Senate Majority Leader Mitch McConnell squashed two bills intended to ensure voting security..."

McConnell killed a voting security act that would have hammered Dominion, after receiving *thousands* from the foreign company's lobbyists. Thinking face
Down-pointing red triangle

フラッシュバック:「ミッチ・マコーネル上院院内総務は投票権の安全性を確保するための2つの法案を潰しました。」

外国企業のロビイストから数千ドルを受け取った後、マコーネルはドミニオンを叩きのめす投票保障法案を潰しました。

https://newsweek.com/mitch-mcconnell-robert-mueller-election-security-russia-1451361




https://twitter.com/Gardner_Trump





トランプ大統領「途方もない証拠がある。こんなことは今までにない」→パウエル弁護士「世界最大の犯罪。今すぐ特別検察官を任命してください!」
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-332/

■トランプ大統領「とんでもない不正だ」
トランプ大統領「不正投票に注がれている途方もない証拠。私たちの国では、今までこのようなことはなかった!」

シドニーパウエル弁護士「はい、そうです。世界最大の犯罪。今すぐ特別検察官を任命してください!連邦および州の刑事違反の考えられる原因以上のものがあります。すべて#LEO国ではすべてを押し込めるべきです#Dominion装置



■リンウッド弁護士「アメリカ軍は世界一優秀」
私たちの軍隊は世界で最も優れています。私たちの国と私たちの自由を守り、守ることを誓う男性と女性。彼らは戦士です。今夜も毎日も、彼らの奉仕に敬意を表し、敬意を表する必要があります。自由は彼らの手に安全です。彼らは素晴らしいです。



■NY市元警察長官「もはや行動する時間だ」
ニューヨーク市元警察長官バーナード・B・ケリック

もはや、国家情報庁(@ODNIgov)、FBI(@FBI)、司法省(@TheJusticeDept)そして司法省連邦執行機関(@USMarshalsHQ)の時間だ。行動せよ。 11月3日に起こったことは、我が国の国家安全保障への攻撃であり、二度と起こらない。





【速報!】ラトクリフ国家情報長官、ブレナンCIA長官の手書きメモを機密解除/ヒラリーのロシア疑惑でっちあげも、それをCAIが隠していたことも明るみに!
http://totalnewsjp.com/2020/12/16/trump-333/

■元CIA長官の手書きメモを機密解除し議会へ提出

DNI(国家情報庁)、ジョン・ブレナン元CIA長官の手書きメモの機密解除

2016年、クリントンキャンペーンの共謀作戦に関するCIAの紹介

ブレナンと米国の諜報機関は、2016年の選挙の数か月前に、共謀の塗抹標本が民主党大統領候補のヒラリー・クリントンの選挙運動によって孵化した選挙運動の結果であることを知っていました。

そして、起訴された人は一人もいません。

DNIは、ジョン・ブレナンからの手書きのメモの分類を解除します。2016年、クリントンキャンペーンの共謀作戦に関するCIAの紹介

火曜日に、国家情報長官ジョン・ラトクリフは機密解除し、元CIA長官ジョン・ブレナンからの手書きのメモと、ヒラリー・クリントンの反トランプ結託塗抹標本操作に関するロシアの知識を調査するよう要求するジェームズ・コミーとピーター・ストルゾックへのCIA調査紹介を発表しました。

米国の最高諜報当局は2016年の選挙に向けて非常に懸念していたため、ロシア人は民主党大統領候補のヒラリー・クリントンがロシアの代理人としてドナルド・トランプを中傷する計画を認識し、操作する可能性があるため、バラク・オバマ大統領にこの問題について個人的に説明しました。エージェンシー(CIA)の文書が示しています。CIA当局者はまた、FBIがクリントンキャンペーンの共謀スミア作戦に関するロシアの知識を調査することを要求した。(gellerreport)




■「トランプ大統領のロシア疑惑」は民主党とヒラリーがでっちあげていた

元CIA長官ジョンブレナンからの新たに機密解除された手書きのメモは、米国の諜報機関が2016年に、ロシアの諜報機関がクリントンの反トランプ共謀の物語を積極的に監視し、潜在的に偽情報を注入していることを知っていたことを示しています。

クリントンのキャンペーン計画に関するロシアの知識に関する情報は、ブレナンと他の国家安全保障当局に非常に懸念されていたため、2016年の夏に大統領執務室でオバマに個人的に通知した。ブレナンからの手書きのメモは国家情報局長によって機密解除された( DNI)ジョンラトクリフと火曜日の午後に議会に提供されました。

機密解除されたメモによると、ブレナンと米国諜報機関は、2016年の選挙の数か月前に、共謀の塗抹標本が民主党の大統領候補ヒラリー・クリントンのキャンペーンによって孵化したキャンペーン作戦の結果であることを知っていました。

「[編集済]からロシアの活動に関する追加の洞察を得ています」とブレナンの手書きのメモは述べています。「7月26日、ヒラリー・クリントンが、ロシアの治安機関による干渉を主張するスキャンダルをかき立てることによってドナルド・トランプを非難するという彼女の外交政策顧問の1人からの提案を承認したと主張している。」

このメモは、ホワイトハウスで大統領と彼の最高の国家安全保障顧問との会合を記念するためにブレナンによって作成されたようです。ブレナンのメモには、ブリーフィングの他の参加者の回答が含まれています。これには、元ホワイトハウス国家安全保障補佐官スーザンライス、元ホワイトハウス参謀長デニスマクドノー、元DNIジェームズクラッパーが含まれますが、これらの回答は編集されています。

ある時点で、オバマはトランプキャンペーンとロシアの間に協力の証拠があるかどうか尋ねました、しかしブレナンのメモに記録されたかもしれないどんな応答も編集されます。

さらに、CIAや他の諜報機関も、共謀の物語を裏付ける重要な主張の多くは、それ自体が意図的なロシアの偽情報の産物である可能性があると早い段階で疑っていました。

ラトクリフは先週、ブレナンのメモに一部基づいて機密解除されたメモを発表し、ロシアの諜報機関がクリントンキャンペーンの計画を認識しており、ロシアの偽情報に汚染される可能性を高めていると述べた。

クリントンキャンペーンは、認可されたロシアのオリガルヒのポケットにいる外国人エージェントであるクリストファースティールを雇って、トランプに対する申し立ての書類を作成しましたが、反逆的な共謀の最も凶悪で忌まわしい申し立ての主な情報源は、イゴールという名前の疑わしいロシアのスパイから来ました。(gellerreport)

■ヒラリーのメールスキャンダルから目を逸らすための謀略

民主党の議員は、証拠なしに、最新の機密解除はそれ自体がロシアの偽情報の産物であると主張しているが、複数の上級諜報当局者は、ロシアの諜報機関が2016年の夏には早くもクリントンキャンペーンがクリントンの電子メールスキャンダルから気をそらすための反トランプ共謀。

2017年10月、クリントンキャンペーンの最高弁護士と民主党全国委員会は、トランプがロシアの秘密エージェントであるという主張を捏造するためにスティールに支払った民主党野党調査会社FusionGPSを個人的に雇ったことをついに公に告白しました。ウラジーミルプチン。

ラトクリフはまた、2016年9月7日に送信された正式なCIA調査紹介の一部を火曜日に機密解除し、元FBI長官のジェームズコミーを解雇し、元防諜当局者のピーターストルゾックを解雇し、クリントンキャンペーンの反トランプ共謀スミア作戦を調査するよう求めました。(gellerreport)

18日のラトクリフ長官のトランプ大統領へのレポートが、とてつもない内容になりそう。

バイデン、民主党はもちろん、CIAもヒラリーもオバマも根こそぎです。

ヒラリーメールスキャンダル(wikipedia)

2016年3月16日にはウィキリークスが、2010年6月30日から2014年8月12日までにヒラリーの個人サーバーが送受信した3万322通の電子メールおよび添付ファイルを公開した。このうちでヒラリー自身の手による記事は7570件にのぼる。これら電子メールは夫のビルが署名した情報公開法によりPDF 形式で入手できるが、最後にPDF 化されたのは2016年2月29日であり、まだ周知されていない事実を相当含むと目される。

ジョン・オーウェン・ブレナン(wikipedia)
(John Owen Brennan、1955年9月22日 ? )は、アメリカ合衆国の官僚。中央情報局(CIA)第23代長官、国家テロ対策センター(NCTC)初代センター長などを歴任した。

ロシア疑惑とは
複数の米情報機関が、ロシアがトランプ政権の誕生を後押しするため、民主党のクリントン陣営にサイバー攻撃を仕掛けて選挙に干渉したとした。トランプ陣営がロシアと結託したのかどうか、専任の特別検察官が調べたが、3年半の時を費やして調べたが何一つ証拠は出なかった。


++
ミニコミも力を合わせれば勝てる! 犯罪マスゴミは絶賛崩壊中である!




『シドニー・パウェル弁護士』


》youtube動画中《

》Google動画中《

》Google画像集《

》duckduck動画中《

》duckduck画像集《

》Bing動画中《

》Bing画像集《

》Yahoo!動画中《

》Yahoo!画像集《


》Bingニュース《

》duckduckニュース《

》Googleニュース《


[Ask検索]

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《

[Yahoo! JAPANk検索]


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《

◆米大統領選挙(商品集)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《
◆米大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10413821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン