アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月23日

コロナ詐欺と選挙詐欺は同じもの バイデンは無理やりホワイトハウスを乗っ取るつもり?(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『コロナ詐欺と選挙詐欺は同じもの バイデンは無理やりホワイトハウスを乗っ取るつもり?』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め記事』

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059184.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2160695.html
》》外部サイト《《

https://www.naturalnews.com/2020-11-21-leftists-want-all-conservatives-punished-or-dead.html#
(概要)
11月21日付け
たとえ法廷でトランプ陣営に有利な判決が下されたとしても、バイデンは自分が大統領であると宣言し1月に大統領に就任するつもりです。そして左翼は保守派を全員懲らしめるか殺害するでしょう!




(Natural News)
不正選挙に対する裁判が複数の裁判所で始まっていますが、トランプが複数の裁判所で勝訴を勝ち取らないと、バイデンは1月に強引に大統領に就任する恐れがあります。


AllNewsPipeline.comによると:


中略


左翼は4年前にトランプが勝利した時から保守派に対する激しい憎しみを持っています。たとえバイデンが無理やり2021年1月に大統領に就任したとしても、左翼はこの4年間のトランプとトランプ支持者らに対する怒りを爆発させることでしょう。

民主党のプロパガンダ・メディアである左翼メディアは、ペンス副大統領とコロナ作業部会がホワイトハウスで記者会見を終えその場を去った後に、キーキーと喚き散らしながら「お前たちの党は民主主義を完全に無視している!」と怒鳴りつけ錯乱状態になっていました。



左翼メディアは、ペンスは記者会見の目的に反して彼らの質問に答えなかったとしてソーシャルメディアで幼児のように愚痴をこぼしていましたが、左翼はいかにコロナについて不安視しているかがわかります。
2000年の大統領選をめぐり、アル・ゴア民主党大統領候補も複数の州で不正があったとして訴訟を引き起こしましたが結果が出るまで37日間もかかっていたのですか、左翼メディアはこのことをすっかり忘れています。しかもその時はどのメディアも民主党に対して民主主義がどうのこうのとキーキーわめいたりはしませんでした。
ヒラリー・クリントンが大統領選に敗北した時も左翼メディアは民主党については一切批判せず、この4年間、トランプ大統領を受け入れることを拒否しトランプ批判を執拗に繰り返し、空虚に喚き叫んでいたのです。
このようなことからも左翼メディアや民主党は、バイデンが勝手にホワイトハウスを乗っ取っても何も言わないでしょう。



民主党の政治家らは民主党の手下や民主党支持者らにトランプ支持者らを攻撃するよう促しています。

4年前にトランプが大統領に就任してからずっと民主党はトランプ支持者ら(男性、女性、未成年)をあらゆる手段で攻撃し続けました。

トランプの集会やトランプ支持者らの言論の自由を奪ってきたアンティファはずっと民主党に保護されてきました。民主党の政治家らは民主党の手下の過激派集団を扇動し沿岸部の都市の住民らを、暴力、破壊、強奪、放火で攻撃させ都市を無法地帯にしました。


内戦が差し迫っています。愛国者らは内戦の準備をする必要があります。
全米の保守愛国者らは戦争の準備をする必要があります。バイデンが大統領に勝手に就任してしまったなら、左翼によるトランプ支持者らへの暴力と攻撃が激化しますから、内戦に備えてください。

彼らはトランプ支持者らを迫害すると言っています。ニューヨーク選出のAOCアレクサンドラ・オカシオ・コルテツ民主党下院議員はソーシャルメディアで、トランプの支持者らのブラックリストを作成していると言っています。


中略

4年前にトランプが大統領に就任してから、左翼によるトランプ及びトランプ支持者らへの攻撃が続きました。この4年間、米国では民主党との冷戦が続いていたのです。民主党の武装勢力であるアンティファ、BLMは民主党の考え方に同意できない人は誰でも攻撃してきました。その結果、多くの血が流れました。

バイデンが大統領に就任したなら、トランプ支持者らは再教育収容所に送り込まれてしまいます。


バイデンは米国民から銃を押収し、銃規制を押し進めます。一方で米国での銃の売り上げがかなり伸びています。愛国者らはバイデン大統領が誕生した場合に備えて武装しています。また多くの米国民が、暴力的な左翼(民主党)の暴力行為が激化することを見込んで食料品、水、必需品の備蓄をしています。もし米国で内戦が勃発すると、サプライチェーンが止まり当分の間は何も手に入らなくなります。
オバマが破壊活動を行っていたアンティファを保護したようにバイデンもアンティファを保護します。そして米国の憲法修正第2条を破棄するでしょう。



民主党極左は自分たちの考え方に同調しない保守派を皆殺ししたいと考えています。また、保守派に罰を与え再教育したいと考えています。

                                 ↓
                                             

https://www.henrymakow.com/
(概要)
11月20日付け

コロナの医療詐欺と選挙詐欺は全く同じものです。
グローバリストらが、コロナの感染拡大で国民に強制隔離を納得させることができるなら、共産主義者の不正ソフトウェアを用いて大規模選挙詐欺を行い票数を操作して勝利することも可能なのです。

トランプのコロナ作業部会のメンバーのスコット・アトラス医師は「コロナを終息する唯一の方法は国民が立ち上がることだ。」と述べました。
全てが不正操作されています。




By ランス・D・ジョンソン




2020年大統領選は武漢コロナウイルスの感染者数と全く同じです。どちらも完全に不正操作されています。死亡証明書や大手製薬会社のワクチンの有効性も偽装されています。このような詐欺行為を重ねることで米国民及び世界の人々から自由をはく奪し医療独裁を強行しようとしています。


新たなロックダウンと経済活動の制限が打ち出され、ワクチン用のチェックポイントを増やしてワクチンの供給量を増やし全国民にファイザーとモデルナ製のmRNA細胞改変実験の実験台にさせます。

バイデン移行チームはワクチン・メーカーにすり寄り、ワクチンの供給で全国民の生活が抑制されることを確実にしています。



医療詐欺と選挙詐欺が連動しています。



コロナの感染者数を増やすために診断基準が拡大されました。
同時に有権者のIDなしに投票できるようにしたことで郵便投票を容易にしバイデン票を急増させました。
微量のウイルスの死骸にも反応するPCR検査を使うことで陽性者数を異様に増やしているのと同様に、ドミニオン投票システムを使うことでトランプ票をバイデン票に変えてしまいました。


グローバリストらがコロナの感染が拡大しているとして国民に強制隔離を受け入れさせることができるなら、グローバリストらは共産主義者の不正ソフトウェアを用いて大規模選挙詐欺を実行し票数を操作することも可能です。


2020年、FDA食品医薬品局が認可したPCR検査キットに大きな矛盾を生じているのと同様に郵便投票と投票システムでも大きな矛盾が生じています。その結果、票の総数に統計的変則性が見られ、後半にバイデン票が急増するという現象が起きました。ワクチンの有効性についても、実際のワクチンを使わず偽薬を使って試験を行いました。テックジャイアンツや主要メディアの報道は事実を曲げた偽報道を行っており、国民に批判的思考や自立的思考を持たせずにワクチンの強制接種に大人しく従わせようとしています



コロナの感染者数とバイデン票の総計



FDA食品医薬品局が認可したPCR検査は様々なRNAウイルス株を正確に見分けることができません。そのため、陽性反応が出てもそれはコロナウイルスを特定するものではなく、多くの場合は呼吸器疾患を発生させるウイルスを特定するものです。
PCR検査では擬陽性が多く感染していない人まで感染者にしています。PCR検査の信頼性は殆どありません。しかし多くの州知事(特に民主党)は陽性率が7%を超えたならロックダウンして人々の活動を止めてもよいと考えています。

もし患者のウイルスDNAシークエンスを知っているサイコパスが患者の検査方法まで決めることができるなら、擬陽性を多く発生させる検査キットを供給するのではないでしょうか。。



もし、コロナ・パンデミックを偽装し世界中をパニックに陥れるために、コロナウイルスとPCR検査キット(独占的に使用されている)が生物兵器として使われているなら。。。そして最終的に秘密裡に非常に危険な病原菌がばらまかれるとするなら。。。
コロナ・パンデミックとPCR検査は、これまでの経済システムを破壊し共産主義ファシズムのグレート・リセットを実現させ、人類を完全に奴隷させた上でファイザーやモデルナのコロナ・ワクチンを投与してmRNAテクノロジーの実験を行うための生物兵器だったのではないでしょうか。

PCR検査で擬陽性を大量発生させています。また一部のPCR検査キットは呼吸器疾患を発生させるウイルスで汚染されています。
フロリダ州ではPCR検査を受けたことがない人たちまで陽性者にカウントされていました。これは不正が横行する郵便投票で死人や他州に移住した人までバイデン票を投じ大量のバイデン票を獲得したのと同じ現象です。



医療詐欺は選挙詐欺と全く同じです。
陽性者の家族までが感染していないのに感染者にされた医療詐欺が横行していますが、同様に、ID詐欺により期日前投票でバイデン票を大量に獲得した詐欺が横行していました。どちらも全く同じであり、グローバリストらの詐欺でありテロ行為です。

誰も邪悪な共産主義グローバリストの命令(我々の暮らしを破壊する規制)に従うべきではありません。そして誰も選挙詐欺により大統領になるバイデンの正当性を受け入れる必要はないのです。



中略

トランプのコロナ作業部会メンバーのスコット・アトラス医師は、「これを終わらせる唯一の方法は、国民が立ち上がることだ。」と言っています。


【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10358623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン