2020年11月23日

コロナ詐欺と選挙詐欺は同じもの バイデンは無理やりホワイトハウスを乗っ取るつもり?(米大統領選挙2020)[政治・社会]


『コロナ詐欺と選挙詐欺は同じもの バイデンは無理やりホワイトハウスを乗っ取るつもり?』

(米大統領選挙2020)

[政治・社会]


『お勧め記事』

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52059184.html
》》外部サイト《《
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2160695.html
》》外部サイト《《

https://www.naturalnews.com/2020-11-21-leftists-want-all-conservatives-punished-or-dead.html#
(概要)
11月21日付け
たとえ法廷でトランプ陣営に有利な判決が下されたとしても、バイデンは自分が大統領であると宣言し1月に大統領に就任するつもりです。そして左翼は保守派を全員懲らしめるか殺害するでしょう!




(Natural News)
不正選挙に対する裁判が複数の裁判所で始まっていますが、トランプが複数の裁判所で勝訴を勝ち取らないと、バイデンは1月に強引に大統領に就任する恐れがあります。


AllNewsPipeline.comによると:


中略


左翼は4年前にトランプが勝利した時から保守派に対する激しい憎しみを持っています。たとえバイデンが無理やり2021年1月に大統領に就任したとしても、左翼はこの4年間のトランプとトランプ支持者らに対する怒りを爆発させることでしょう。

民主党のプロパガンダ・メディアである左翼メディアは、ペンス副大統領とコロナ作業部会がホワイトハウスで記者会見を終えその場を去った後に、キーキーと喚き散らしながら「お前たちの党は民主主義を完全に無視している!」と怒鳴りつけ錯乱状態になっていました。



左翼メディアは、ペンスは記者会見の目的に反して彼らの質問に答えなかったとしてソーシャルメディアで幼児のように愚痴をこぼしていましたが、左翼はいかにコロナについて不安視しているかがわかります。
2000年の大統領選をめぐり、アル・ゴア民主党大統領候補も複数の州で不正があったとして訴訟を引き起こしましたが結果が出るまで37日間もかかっていたのですか、左翼メディアはこのことをすっかり忘れています。しかもその時はどのメディアも民主党に対して民主主義がどうのこうのとキーキーわめいたりはしませんでした。
ヒラリー・クリントンが大統領選に敗北した時も左翼メディアは民主党については一切批判せず、この4年間、トランプ大統領を受け入れることを拒否しトランプ批判を執拗に繰り返し、空虚に喚き叫んでいたのです。
このようなことからも左翼メディアや民主党は、バイデンが勝手にホワイトハウスを乗っ取っても何も言わないでしょう。



民主党の政治家らは民主党の手下や民主党支持者らにトランプ支持者らを攻撃するよう促しています。

4年前にトランプが大統領に就任してからずっと民主党はトランプ支持者ら(男性、女性、未成年)をあらゆる手段で攻撃し続けました。

トランプの集会やトランプ支持者らの言論の自由を奪ってきたアンティファはずっと民主党に保護されてきました。民主党の政治家らは民主党の手下の過激派集団を扇動し沿岸部の都市の住民らを、暴力、破壊、強奪、放火で攻撃させ都市を無法地帯にしました。


内戦が差し迫っています。愛国者らは内戦の準備をする必要があります。
全米の保守愛国者らは戦争の準備をする必要があります。バイデンが大統領に勝手に就任してしまったなら、左翼によるトランプ支持者らへの暴力と攻撃が激化しますから、内戦に備えてください。

彼らはトランプ支持者らを迫害すると言っています。ニューヨーク選出のAOCアレクサンドラ・オカシオ・コルテツ民主党下院議員はソーシャルメディアで、トランプの支持者らのブラックリストを作成していると言っています。


中略

4年前にトランプが大統領に就任してから、左翼によるトランプ及びトランプ支持者らへの攻撃が続きました。この4年間、米国では民主党との冷戦が続いていたのです。民主党の武装勢力であるアンティファ、BLMは民主党の考え方に同意できない人は誰でも攻撃してきました。その結果、多くの血が流れました。

バイデンが大統領に就任したなら、トランプ支持者らは再教育収容所に送り込まれてしまいます。


バイデンは米国民から銃を押収し、銃規制を押し進めます。一方で米国での銃の売り上げがかなり伸びています。愛国者らはバイデン大統領が誕生した場合に備えて武装しています。また多くの米国民が、暴力的な左翼(民主党)の暴力行為が激化することを見込んで食料品、水、必需品の備蓄をしています。もし米国で内戦が勃発すると、サプライチェーンが止まり当分の間は何も手に入らなくなります。
オバマが破壊活動を行っていたアンティファを保護したようにバイデンもアンティファを保護します。そして米国の憲法修正第2条を破棄するでしょう。



民主党極左は自分たちの考え方に同調しない保守派を皆殺ししたいと考えています。また、保守派に罰を与え再教育したいと考えています。

                                 ↓
                                             

https://www.henrymakow.com/
(概要)
11月20日付け

コロナの医療詐欺と選挙詐欺は全く同じものです。
グローバリストらが、コロナの感染拡大で国民に強制隔離を納得させることができるなら、共産主義者の不正ソフトウェアを用いて大規模選挙詐欺を行い票数を操作して勝利することも可能なのです。

トランプのコロナ作業部会のメンバーのスコット・アトラス医師は「コロナを終息する唯一の方法は国民が立ち上がることだ。」と述べました。
全てが不正操作されています。




By ランス・D・ジョンソン




2020年大統領選は武漢コロナウイルスの感染者数と全く同じです。どちらも完全に不正操作されています。死亡証明書や大手製薬会社のワクチンの有効性も偽装されています。このような詐欺行為を重ねることで米国民及び世界の人々から自由をはく奪し医療独裁を強行しようとしています。


新たなロックダウンと経済活動の制限が打ち出され、ワクチン用のチェックポイントを増やしてワクチンの供給量を増やし全国民にファイザーとモデルナ製のmRNA細胞改変実験の実験台にさせます。

バイデン移行チームはワクチン・メーカーにすり寄り、ワクチンの供給で全国民の生活が抑制されることを確実にしています。



医療詐欺と選挙詐欺が連動しています。



コロナの感染者数を増やすために診断基準が拡大されました。
同時に有権者のIDなしに投票できるようにしたことで郵便投票を容易にしバイデン票を急増させました。
微量のウイルスの死骸にも反応するPCR検査を使うことで陽性者数を異様に増やしているのと同様に、ドミニオン投票システムを使うことでトランプ票をバイデン票に変えてしまいました。


グローバリストらがコロナの感染が拡大しているとして国民に強制隔離を受け入れさせることができるなら、グローバリストらは共産主義者の不正ソフトウェアを用いて大規模選挙詐欺を実行し票数を操作することも可能です。


2020年、FDA食品医薬品局が認可したPCR検査キットに大きな矛盾を生じているのと同様に郵便投票と投票システムでも大きな矛盾が生じています。その結果、票の総数に統計的変則性が見られ、後半にバイデン票が急増するという現象が起きました。ワクチンの有効性についても、実際のワクチンを使わず偽薬を使って試験を行いました。テックジャイアンツや主要メディアの報道は事実を曲げた偽報道を行っており、国民に批判的思考や自立的思考を持たせずにワクチンの強制接種に大人しく従わせようとしています



コロナの感染者数とバイデン票の総計



FDA食品医薬品局が認可したPCR検査は様々なRNAウイルス株を正確に見分けることができません。そのため、陽性反応が出てもそれはコロナウイルスを特定するものではなく、多くの場合は呼吸器疾患を発生させるウイルスを特定するものです。
PCR検査では擬陽性が多く感染していない人まで感染者にしています。PCR検査の信頼性は殆どありません。しかし多くの州知事(特に民主党)は陽性率が7%を超えたならロックダウンして人々の活動を止めてもよいと考えています。

もし患者のウイルスDNAシークエンスを知っているサイコパスが患者の検査方法まで決めることができるなら、擬陽性を多く発生させる検査キットを供給するのではないでしょうか。。



もし、コロナ・パンデミックを偽装し世界中をパニックに陥れるために、コロナウイルスとPCR検査キット(独占的に使用されている)が生物兵器として使われているなら。。。そして最終的に秘密裡に非常に危険な病原菌がばらまかれるとするなら。。。
コロナ・パンデミックとPCR検査は、これまでの経済システムを破壊し共産主義ファシズムのグレート・リセットを実現させ、人類を完全に奴隷させた上でファイザーやモデルナのコロナ・ワクチンを投与してmRNAテクノロジーの実験を行うための生物兵器だったのではないでしょうか。

PCR検査で擬陽性を大量発生させています。また一部のPCR検査キットは呼吸器疾患を発生させるウイルスで汚染されています。
フロリダ州ではPCR検査を受けたことがない人たちまで陽性者にカウントされていました。これは不正が横行する郵便投票で死人や他州に移住した人までバイデン票を投じ大量のバイデン票を獲得したのと同じ現象です。



医療詐欺は選挙詐欺と全く同じです。
陽性者の家族までが感染していないのに感染者にされた医療詐欺が横行していますが、同様に、ID詐欺により期日前投票でバイデン票を大量に獲得した詐欺が横行していました。どちらも全く同じであり、グローバリストらの詐欺でありテロ行為です。

誰も邪悪な共産主義グローバリストの命令(我々の暮らしを破壊する規制)に従うべきではありません。そして誰も選挙詐欺により大統領になるバイデンの正当性を受け入れる必要はないのです。



中略

トランプのコロナ作業部会メンバーのスコット・アトラス医師は、「これを終わらせる唯一の方法は、国民が立ち上がることだ。」と言っています。


【購入方法】

[音楽・動画(サービス)]

[ 商品(楽天) ]

[ 商品(Amazon) ]


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》詳細情報《《


↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10358623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新コメント
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

⇒ 音楽・エンタメ!

》サービス一覧《


ジャンル
メニュー(カテゴリー)(44)
アニメ・漫画(16)
国際(海外)ニュース(1)
ニュース(5)
ゲーム(172)
ドラマ(12)
映画集(3)
心理・占い・風水・血液(65)
音楽・サウンド・音図鑑(18)
WEBとインターネット(441)
コンピュータ(19)
ショッピング・商業施設(7)
学習(教育・学校・資格・講座)(263)
こよみ・出来事・行事(408)
総合通販(42)
美容・健康(125)
美容(14)
健康(256)
食べ物(17)
グルメ・食品(358)
ファッション・ブランド(381)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(98)
金・貨幣(マネー)関連(11)
金融・投資・保険(193)
不動産・引越・リフォーム(107)
副業・ビジネス(81)
企業・会社・業界(24)
仕事・仕事関連・サポート(242)
CM動画中(147)
学び・資格(15)
インテリア・雑貨(150)
住まい・暮らし(195)
暮らし(50)
エンタメ(118)
ギャンブル・ゲーム(13)
ポイント・懸賞(30)
ギフト・プレゼント(87)
スポーツ・アウトドア(95)
乗り物・移動手段・物流(148)
趣味(8)
出会い(コミュニティ)(2)
結婚・恋愛(156)
物品(1)
生き物(動物、植物)(3)
料理編(1)
生き物(植物)(9)
便利ツール・サイト・用語(8)
生活便利(1)
ペット(96)
祝い・イベント・行事・お祭り(63)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(65)
言葉遊び・雑学(2)
家電(電化製品)(93)
飲食店・外食産業(4)
サバイバル(2)
時代の流れ、流行(1)
災害・防災・危機(18)
買取・リサイクル・片付け(189)
資料・データ(1)
宇宙、異常現象(2)
予言・預言・予測・未来(13)
ビジネス・経済・経営・社会(11)
社会・文化(7)
自作・自給自足・DIY(2)
写真・美術・絵画(71)
玩具(おもちゃ)・ホビー(3)
パソコン(ソフトウェア)(8)
スマホ(アプリ)(2)
ベビー&キッズ、子育て、玩具(49)
終了(72)
政治・法律(3)
その他(5)
更新・内容書き換えサイト(41)
最新記事
(01/19)[機械翻訳]ナチスがドイツ国会議事堂放火を使用したため、左側は国会議事堂の侵略を使用しています(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/19)『ハイ!トラ○プが勝ちました!』ピーター.ナ○ロ.レポート第3弾!&米国極秘対中戦略計画書わざと公開!そこに書かれていた日本の運命とは(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/19)[20210118(2)]通常検索では探しにくい最新、真相を探求ニュース(米大統領選挙2020)[政治・社会]
(01/19)[20210118]247 Japan(米大統領選挙2020)[政治・社会]
(01/18)[機械翻訳]アメリカがトランプに行動を求めている間、民主党はトランプとDCの周りに壁を築いて人々を締め出します(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)ワシントンからのメッセージ!臨時の軍事政権 現職継続へ『米軍が仕掛けた驚くべき罠』ジョン・F・ケネディ・Jr の登場はいつ!?量子システムと今後の展開について[BBニュース](米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)緊急放送システムか?(真相探求)[ニュース]
(01/18)(緊急インテル情報!)ワシントンの軍事作戦の真相!! 大統領選「Miyoko Angel」(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)ビッグテックのような検閲する企業に違法に凍結されたら賠償責任を負わせる法案提出!(真相探求)[ニュース]
(01/18)[20210118(1)]検索表示しにくい!真相探求((主要・社会)[ニュース]
(01/18)アメリカ共和国第19代大統領!?2021年1月17日「はろーふろーむロングビーチ」(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)ワシントンD.C.緊急事態宣言下、就任式会場[我那覇真子](米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)アメリカの国境周辺中国軍25万人!トランプ大統領が 南部国境一帯に国家緊急事態宣言![メイカ(鳴霞)](米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)トランプ応援YouTuber各位「闇のクマさん」(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)【第76弾】いよいよ120まで残り2日です!!「石川新一郎」(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)[20210118]Harano(米大統領選挙)[政治・社会]
(01/18)[20210117]なんでもニュース女子(真相探求)[ニュース]
(01/18)[20210117]247 Japan(米大統領選挙2020)[政治・社会]
(01/18)[20210117(3)]検索表示しにくい!真相探求((主要・社会)[ニュース]
(01/18)[20210117(2)]検索表示しにくい!真相探求((主要・社会)[ニュース]
ファン