アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月19日

【円安で日本経済が打撃を受ける理由】円安で影響を受ける市場と会社を予測。(分析・参考)[経済]


》全サービス一覧《


【円安で日本経済が打撃を受ける理由】円安で影響を受ける市場と会社を予測。

[経済]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/04/20



https://www.youtube.com/watch?v=T6iAx9EUgd8



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
シンプルにこの問題何が問題なのかって 解読できる人って少ないと思うんで一言で
0:07
解読しますね あの
0:09
円安っていう現象ってどういう状態がまあ 円の価値が下がってるっていう状態じゃ
0:16
ないですかこの通り あの123円にこれ上がっているっていう
0:20
人とかって街が真の誤解されがちなんです けどこれへ下がってるっていうその指標な
0:26
んですよまあこれはわかると思うんです けど
0:29
園デイサービスお金を持っている 海外進出をしているようなその企業庭園と
0:36
取るとか円とユーロとかでもてるわけです よねで今のタイミングで選んでいっぱい
0:43
持っちゃってる企業っていうのが結構 ピンチだよなまぁそんだけなんですよ
0:48
簡単に言うと で猛暑つましいて言うなら日本って製造
0:53
大国なんですがあのこれテレビでね 何かやってたんですが馬場園さんちょっと
0:58
済ませ名前あの女性の方で経済アナリスト の方がいるんですね結構僕あのファンと
1:03
いうか好きな方が入ってこの海外の 割と財務基盤のことを読み取るシンクた
1:10
タンクみたいなまぁ汽車汽車上がりの方な んですけどまぁその人は置いておいてまあ
1:15
結論なんですけどその人も言ってました けど僕も同じ見解であの製造大国で小児
1:21
本店 なので製造大国なんですけどまぁ円とドル
1:26
のそのリスク分散というのはもちろん大手 はしてるんですよ大手はしてるんです問題
1:31
が中小企業もしくは 中小零細企業なんですね
1:36
もし例えばじゃあ日産自動車と彼があの 特に海外とかとあのつながりがあって
1:43
じゃあ今からその海外展開するんで園の 分党者米国ドルでどっちでもチャイカ者米
1:50
ドルで持ちたいよねユーロでも地帯も4番 そのインドあの
1:56
選んで持ちたいんどいいんじゃないインド カーせいでもちろんいろいろあると思うん
1:59
ですけど海外の為替で持ちたいってなっ てるとかなりリスク分散も脚で来てるぜっ
2:05
残念ながら今なんかタイミング r いえ んニャ数でタイミングが悪いっていうのは
2:10
なんでかまあみんなそんなこと言うんです よ円安になったり円高になったタイミング
2:14
まえんやになるときにタイミング悪いって 言うんですけど
2:18
簡単に言うと 今日本のその製造ラインって結構ストップ
2:23
してるんですね海外の工場です結構 ストップしてるんですよね
2:26
あの半導体の絡みもあったり 自動車整備とかも前半とかもそうなんです
2:31
けどこれ自動車以外も実はかなり止まっ てるストップしてるっていう場舞台なん
2:36
ですね織物ところそうですし会は衣服 ユニー苦労とかは全然動いてたりもするん
2:42
ですけどまぁその業種業態など全然違って てっていうことがあってっていうことが
2:46
あって で結論その大手は不変のリスク分散
2:50
ファイナンスの技術すごく高いんでこれた ん対応できているとただ中しょうがねぇ
2:57
抽象もしくはそのあの中堅企業で海外と 取引がある企業とか地方の企業とかで
3:04
めちゃくちゃ多いんですよ日本でそこは 対応できるかというと
3:09
ちょっと微妙かなと思ってるぜっていうの 海外拠点の情報が一歩をくれるでしょうね
3:14
この園の話って も個のろうそくな話に1周で今だけど辺
3:19
どうなんですよ わかりますけどねあの1周たいんで
3:24
これ刻んでる奴なんですけどねすごく 編動画大きいと思いませんかということな
3:32
んですよね これもちろん1日タイでもこれだけの変動
3:35
があるんですよ すごく変動があるという今の革製の市場で
3:40
そこの対応できているかという中小企業と か中小企業のその社長とか中堅企業の対応
3:46
ができているかこれができてないので者 現実何が起きてるかって今ニュースでて
3:52
いるのは例えば日本の中小企業は本当に多 すぎるのかとかねそういうニュースが出て
3:57
きているかごに出てきてたんですけど 影響ちょっと取り扱いたいその記事が
4:03
その黒田総裁の発言によって円安が進んで 今タイミングやバッグね今のタイミングで
4:09
円安がちょっとヤバいーなーっていう話が あってこういう僕もちょっとまあやばい
4:14
なぁなんでこれまた国会議員とがそっち会 は伊那まあ日印のその総裁といえどそっち
4:20
界隈の人間ですが財務局とは財務省の大臣 とかまぁそこらへんが足を引っ張るん
4:26
だろうなぁいい変わらずオワコンだなとか 思いながら
4:29
っていうニュースをダラダラやっていくっ てやつなんですねで基本的には
4:35
今のその直近の情報で言うとい演奏ば およそ20年部に1ドル
4:40
126円台をつけましたっていう時ですね で1325円安が進んでそのくらいになっ
4:48
てこれ2002年5月以来ということなん ですよ20年ぶりの円明日 is 順なの
4:54
で対応できてない会社をかなりあるんじゃ ないかな特に自動車整備がで止まってます
5:00
かそこら辺前半ですよね 乗車整備が求まるあとはまぁ日本の場合は
5:08
そうですね日本電産とかもああこらへんの ちょっといやまぁちょっとこういう
5:13
イメージだスターでなんだけどどうなのか なっていうところがちょっと心配なところ
5:17
ですと 対してじゃあこれは影響を受けないとか
5:20
どうかっていうとあのない重要ですよね 日本でいうとまあその日本電産日本産興て
5:27
ありますパチンコ機会とかあゆのパチンコ って基本的には例えばあの日本国内でやっ
5:33
てると思うんですね3強とかパチンコの 台数を台数に合わせて例えばメーカーを
5:40
下ろしててでその日本電産の日分その 売り上げポートフォリオになってたりまあ
5:44
そう言うとか影響を受けないとつまり ない授業でやっているところは影響を受け
5:49
ない外部のその海外とやっているところ 影響すごく受けるということでこの
5:54
グローバル展開とかっていう気ローンに つながるんですけどグローバル展開すれば
5:59
いいっていうわけでもないというかんもん と簡単に言うとグローバル展開をしている
6:05
企業ならばこういうことを選んでなきゃ いけないんだけど日本の企業がかういふ
6:10
ことをよめる企業ってそんなにあるかと いうとたぶんねーそんなないんですよって
6:14
いうのもなんでかっていうとじゃあこれは まあ多分そっと漫画あたりを読んでですよ
6:19
もう村さんと数秒で読むんですねこういう のって早いと思いますだからそそっと
6:24
バンクがたよって早いと思いますよ 彼らが何で出来るかって海外拠点に
6:29
ファイナンス企業を持っているから でしょうね
6:33
で日本なホットほとんどソフトバンク以外 の会社ですがねあのーまあ特にまあソフト
6:39
バンクルバイソンさんが社長な村さんの 個人の保有資産のかなり大きいんですけど
6:45
そういうもののが海外の例えばサウジとか カナダとかまあそういうところたく成分に
6:50
近いようなところとかいろんなその税金 恩恵を受けるっているところに一般つけて
6:55
いるわけですね社長の あのなんていうかな王政復古の大号令じゃ
6:59
ないんですけどそういうものでその大手 っていうのはこの為替に関して動くんです
7:04
ねでじゃあこれを裏付けてどういうところ で動ける社長が動けない射場買ってみる
7:11
ときはもちろんこれがその年収ランキング ではなくて配当金卵研磨羽選手その役員
7:18
報酬ランキングってあるんですよ 役員報酬ランキングで役員報酬てもらって
7:23
ないように見えるんですね例えばトヨタの 社長章男社長が
7:27
えっと14億とかで外バンクの孫正義社長 が22位270日多く会おう9かな
7:37
ぐらいなんですけどこれってソフトバンク の企業のキモそしてトヨタの木行の規模
7:42
からすると役に干してもらってもらって ないように見えるんですけどこれ配当金の
7:46
まあを彼らをもらっているということなん ですね配当金のもらってる希望がまあそん
7:51
さんの規模が一番大きくてタホ有用菌が だいたい村さんが伍長とかという点ですね
7:57
眼鏡さんが1兆行かないくらいじゃなかっ たかなっていうそんぐらい差が出てるん
8:02
ですよつまり なんでそのくらいの差が出てるかまあ
8:05
softbank ってファンドの機能も ありますがね携帯会社なんですけど携帯
8:10
会社のその利益770 アーチなえっと7000億くらいをずっと
8:16
子区老司で計上してて積み立てみたいな 感じでしてそれを積み立てるだけだったら
8:21
問題ないんでいろんな会社にあの投資し てるアリババとアームとかね色んなの倍力
8:27
とかもありましたけど そういう話になっているわけですねでそこ
8:32
のファイナンス k っていうのは基本的 には海外もあの支店があるような経営者の
8:37
一番上のやつがいたら一番いいということ なんですけどそういうところは実は変わっ
8:42
てくるっていうところがまあ経営してたら これは基本中の基本だということなんです
8:46
ね でこれがまあ原因としてはアメリカの
8:51
インフレが進んでいることから市場では みたいな感じのことが官はあの一応言われ
8:57
ていますあの今ともこれねインフレって いうかなんでじゃあこれをインフレが進ん
9:04
でるかっていうところが実は4位が it ではないですアメリカの場合これアメリカ
9:10
不動産がインフレしてるんですよ これはこの中で in フレイをしてるん
9:16
ですねあの日本と一緒ですロジックがあの s & p 500って言うかは性が
9:22
あのまあアメリカのインデックスですよね あ子が伸びてるから伸びてるような感じが
9:27
僕はちょっとしないんですよね でこれが何でそのじゃあアメリカ不動産は
9:33
伸びてるかっていうと不動産に投資したい ような時期じゃないですかーっていう感じ
9:38
なんですねあの日本でいうと j reit っての悪いとがあるんですね
9:42
安莉にとって不動産のことなんですけど でその j ていうのはなんでが
9:46
インディックスですよインデックス トリートの合わせたようなことがまあなん
9:50
かそのジェリーとって言われてるんです けどそういうものがアメリカにもいっぱい
9:55
ありますアメリカの商品のほうが多いん ですよねまあ不動産のちょい後は普通に
9:59
物理的に不動産を立てたいっていうあの 住宅の中用の父祖嘘を増えたんですよだ
10:04
からあのあの木材の高騰とかしているん ですね今現在は収まった感じなんですけど
10:10
これが半年枚くらいから1年前くらいに 木材の高騰がしたっていう理由の一つが
10:16
この不動産アメリカの不動産に対する投資 金額が大きくなって今インフレが進んで
10:22
いるっていうところが実はあるだから不 動産が伸びているような国っていうのは
10:26
基本的に伸びる傾向が実はあるとアメリカ google facebook とかが
10:30
強すぎるっていう話だけではなくて実は不 動産価格というかその市上森田てるような
10:36
要因がいっぱい実はまだあるとかいいんで もそうですよねブラジルもそうですインド
10:42
ブラジルは特にそうでしょうね今から不 動産上がってくると思いますが
10:46
そういうことが要因となっているという ことなんですねそんな中
10:51
まあはコーンを日本の日本のぞの黒田さん がですね影響力な金融緩和を粘り強く
11:02
継続するって言っちゃったんですねこれ あの金融緩和って
11:09
いい風にまあ授業かカラスという風に見え てその金融機関からすると代々役みたいな
11:16
話なんですけどあの為替のその近隣を 下げるとあの資金調達がしやすい例えばね
11:23
あのただ無金利
11:26
そうですね住宅ローンて今すごい下がって ますよねあれ一時じゃあ
11:31
20年前て金利何パーセントかはっ%から 今は0.8%ぐらいっていう感じで10倍
11:38
違うわけですよね 2年固定にすればっていう条件ですけど
11:41
この10倍学んで違ったのかまあ一つは 金融生政策と金融政策ってなんで怒るのか
11:49
不景気だからお金をグンガンが回さないと いけないよねというところで
11:54
まあそういう政策を取ってるんだが残念 ながらこれでは根本的な解決では実はない
12:00
これ何でかって僕はいつも発表して news で発表している日本には既得権
12:04
が強く強い人気のを分解する何か税金に 関わるような事業もしくはその下請けその
12:11
窓孫木がいつまでたっても生きれるような 社会の縮図になっててそこの恩恵が強
12:17
すぎるからゆえにこの金融政策というのは 聞いてこないとなぜかというとそれを
12:23
もっと細分化すると税金にオンゲがある 仕事じゃ権利証番じゃさっきのソフト
12:28
バンクの事業形態事業という 携帯基地局を作りますこれは ntt の
12:34
権利をまあそっとバンクがすごく総務省に 嘆願して村さんがね奪い取ったっていう
12:39
まあ経緯が実はあるんですけどそこまでし ないとソンさんはまあ実は機特権をそう
12:45
ですね日本人で初めて奪えた一緒ですよね でもう遅かれ早かれに彼がいい最初で最後
12:51
なんですよほレモンは失敗しましたしね っていうことが実はあってだからすごいん
12:57
ですよ で賦存既得権が何でダメなのかっていうと
13:01
その 権利商売って基本的にねは僕が型携帯基地
13:06
局を作りたいという時に作れるかどう かっていうと作れないじゃあ作れないんだ
13:11
という市場の競争が生まれないよねって いうことがめちゃんこあるんですよ
13:16
いろんな業種業態になります例えばじゃあ あのひとつが資格ですよ国家資格という
13:23
言われるものは弁護士たかだったまあ 仕方ないと思うよ税理士と金仕方ないと
13:27
思うんですけど他のなんかよくわかんない 宅建くらいの資格とかそうですね証券の
13:33
資格とか証券街うんいいとかね資格とか まあへピートがある国家あの国家資格じゃ
13:39
ないしまあその証券街運とかもその他資格 じゃないんですけどある程度何か権利を
13:45
持たせているような仕事とか特には貸金業 とかもそうかもしれません一番銀行しかお
13:51
金を貸せないもしくはノンバンクらしくお 金を貸さないっていうところが日本には
13:55
なかなか弱い部分があってこれなんでかっ ていうと
13:59
まあ厳密にいうと僕はファイナンスに強い にはある意味強いまあもどの銀行員でした
14:04
から強いので まあある程度
14:07
どの業種業態でも資金調達のノウハウとぅ まああるわけなんですけど
14:13
まあそれあれば起業できるわけじゃない ですか極端に言うとじゃああーなんかよく
14:17
わかんない授業に1億引っ張れるかいっぱ るー能力があれば企業って基本的にし
14:22
やすいんですけどその能力がどうしても ないとまあうまくいかないわけですよね
14:28
ただまぁ世の中の人って大多数はその能力 がそもそもなかったりとかゼロからできて
14:35
いる授業ってもうほんと数少ないんですよ だからあの自分が何向いてるがもし起業
14:41
するんだったらですね今から自分が起業 する今から起業したいなっていうこととか
14:45
二行したいなとか思っている方はこれを 聞いておいて欲しいんですが基本的には
14:51
自分ができることをまず探すじゃないです かしたいことじゃなくてですよであの
14:57
できる順番ってあるんですよ企業とか事業 とかにもんでそれを淡々とやるしかないん
15:02
ですよだから限られてるんですよ サラリーマンにも
15:06
学閥とか学歴とかのアレがあるように企業 にも実は存在しますだから自分のできる
15:13
順番からやるしかないです限られてます ってことですねっていうことがあって
15:19
で結局普及しないその段階みたいにある 例えばじゃあもう本当にうバーぐらいから
15:24
始めないといけない今の市場だったらって 言うでもいるしで sns で集客できる
15:29
って時代も結構終わってきたんででじゃあ 広告で回すノウハウだったら多少はお金を
15:34
もうあの稼いでないといけないからお金を 自分のその労力で稼ぐんだったも限られる
15:40
んですねーよ能力があるんだ営業代行かな とかってねもう限られてくるところなん
15:46
ですね線た母もがないということなんです よでこれが本来ですよ
15:51
あのゼロの資金でも才能ある人に 例えば何かをやってみないかといって権利
15:57
的なところを解放するこれ規制緩和って 言うんですけどこれ安倍さん本体やろうと
16:02
は思ったんですねだけどできなかったん ですよねこれ規制緩和ってなんでできない
16:07
かって言うとほとんどの既得権者嫌がるん ですよだって規制緩和した自分のねあの牌
16:13
というか自分がとっているようなお客さん とか全部すべてのものが取られるわけ
16:18
でしょ他の所為まあ飲食店等がわぁだから しやすいですよねだけ飲食店の授業利回り
16:23
なんてあの平均の音授業授業って基本的に 業界業種業態で限られている中の飲食店
16:30
大変な1なんで今絶対したら失敗するよう な確率論が高いとかってねあるわけですよ
16:37
逆に成功しやすい確率がやつもあってそう いう確率な奴は基本的には自分のマッチ式
16:43
とか何かそのお金とかなんかいろんなもの が試されて必要だってでそこまで
16:49
たどり着くような道のりっていうのも作詞 なペイントやらないんで来ないんですけど
16:53
それを模索するところも 実際基本的にはお金がないと知識も得られ
16:58
ないし ジャイ01でやっている所で成功するため
17:04
にはあってみんな頑張ってるんですけど 基本的はそこまでたどり着けないっていう
17:08
のがまあこの規制緩和に関わってくるん ですけどここまで理解市場のことを理解し
17:15
ている所は残念ながら世の中にはありませ んねただあの書公開いいとかあの入ってみ
17:22
たりすればわかると思うんですけど商工会 のその中のその例え部商工会で選ばれて
17:28
いるような弦地盤のような会社の人たちの 既得円も思っている人たちはみんなそれを
17:33
まあ理解してるわけですよねってことは どういうことかっていうと基本的にはそう
17:38
いう風にやって no 3いるっていうの はわかってますよねちなみにこれ2代目3
17:43
代目のその起業家が理解してるかっていう のは実際はないいかもしれないですねだ
17:47
からなんか今その2台目3台メートルのか の人が聴いてた僕だったら何か良い中で
17:53
やってるんだった amazon 倉庫と か作るとかまあそういうビジネスをやり
17:57
ますかねとかっていう提案をするんです けど
18:00
まあそういうなんか諸々が全部かがって くるとだから弱い弱者とか自分の立ち位置
18:06
でできることは限られてるよねっていう そのね世の中の中に
18:10
あってそもそも でそういうことを
18:14
あの理解しているがのその投資家たか ほとんどそうじゃないですか事業やってる
18:19
性がほとんど投資してるわけでこういう ことを言っちゃうもんだからそれはねやべ
18:24
えって言ってるみたいなもんで金融緩和 って実際そんなに今やっていいか悪いか
18:29
って研究会ねん ちょっとずつ良くなってきて金融緩和をし
18:34
ちゃうと丘流れってどうなっちゃうのか なってみると期待はできないなぁっていう
18:39
ので円の価値が下がっちゃったみたいな 感じるところは僕が見えてて今は
18:43
タイミングでこの発言をするとバカだよな っていうのが基本的に金融の理解をして
18:50
いる人は分かるわけですだからまあなんか アナリスト出身とかの人が本当になった方
18:55
がいいんでしょうねその 今の女性の方とか
18:59
僕は2なレベルじゃないかもしれないけど それが多分理解できてないんでこの発言を
19:04
するんですよでもね日銀の総裁といえど そこを理解できるわけないですねだって
19:09
日銀の総裁って自分で授業月打ったわけで もなくて課題だってソンって手先を動かし
19:16
てやったことを経験すらもないとじゃあ さ海外でなんかシリコンバレーみたいな
19:21
ところで投資家だったかそういうわけでも ないじゃあんまぁ理由は cars こう
19:27
いう発言しちゃって自分の発言がどういう 風な効力を生むかっていうことをまあ理解
19:32
できてなかったというところですねで さらに財務大臣っていう人もおそらく財務
19:38
経験がそんなに乏しくないと いうところですねこれね麻生さんよりに
19:42
もっと弱いんじゃないかなと思ってすだ から授業してないと基本的に国の運営と
19:48
いうの任せねないんだが授業をしている人 っていうのは基本的にもう一多くもに置く
19:54
を取っちゃう人が多いんで財務大臣とか そこは給料本当にどうだろうなぁやっぱ
20:00
2020億くらいはあげてもいいんじゃ ないかなと思ってるんですけどなぁ速攻の
20:05
感覚がなかなか反映されないっていう ところですね多分に上下いると思いますよ
20:10
このポジションでもにジョークだってこの した等絶対もあの首ですからね残念ながら
20:15
っていうことだって出たブラウンがこっち しか言えないですよわかんないからやはり
20:19
為替アンっているのはソロ大切です特に 急激な変化ということはこの大変なことだ
20:25
と思っておりますの誰でも言えるはコレっ ていうねどう対策しようかとか製造業の車
20:32
今こういうふうにやってくれとかなんか ライドラインを示すようなこととかって
20:36
言わないじゃないかっていう話ですよね まあギョン的な日銀の鳥文っていうのは
20:41
いまからこれね円高に持っていかないと いけないんですよねだから円高に持って
20:47
いこうとするさな発言のフォローを本来を しなきゃいけないところこれはしてなくて
20:52
であとで大変になってやべぇつってなんか あの円高にするような発言をしてました
20:59
けどもう手遅れというところですね出現1 回でだからもうね国会議員のよくわからな
21:05
出現よりよっぽどの出現なんですよこ れってっていうことがまあ割とその界隈で
21:11
まあそういうことを理解している人だっ たらそう感じるんじゃないかなーって思っ
21:16
たのが僕個人の舞剣でそこデータも おそらく米取る路のところが反映するんで
21:22
まぁ多少のその index もしくは正 sp 500まあその米米国の
21:28
インデックスも反応してきているって言う のはまあ妥当な半田でおそらく村製造業に
21:34
これはおそらくかかってくるでしょうに今 のタイミングでレイヤー最悪だんで正直な
21:39
んでまた gdp に反映して成長率 0.0%でしたっけ
21:45
今なんか頃なんて分字回復のところで普通 は予定では2.2%回復の予定なんです
21:51
けど0.2%これはもうもちろん皆さんご 存知の通り
21:55
社会保険も上がっちゃって 消費税も上がっちゃってっていうところが
21:59
こちら反映されててってところもあって これ大手の一緒に僕も一応市場調査象徴さ
22:07
というかその個人家計に対する調査ってし たんですよ
22:11
これは個人かけはネウロってないんですね 残念ながらで個人掛売ローってなくて法人
22:17
だけの余剰金つまり法人が現預金で ストックしてるっていう状態が進んでるん
22:23
ですけどこれで税収が上がっているだから 税銀あの
22:27
前週だけが上がってるじゃないですかには 106ちょーでしたっけまあ予定では今季
22:32
もあがるって言う予定者けど それってどうなのかね地方公勢とかがある
22:38
わけじゃないですかでよくわかんない ところまた税金が降り注がれて個人のその
22:42
家計だけが大変になると税金がラミーの その仕事もしくは公務員だけが公務員を
22:48
大変ですけどねもちろん 実現公務員の給料上げても何も生まれない
22:53
ってところですかねやっぱ産業のところに お金を降り注いでで一般家計に降り注いで
22:59
一般関係の人たちが本当は投資に回して っていうことを
23:03
まあこれやっぱ教育でしょうねあとね たぶんねそういう教育を受けて来なかった
23:09
でしょう僕たちもたぶんそうだったと思う よなんか投資の勉強とか
23:14
じゃあなんかどこ行ったたく成分で日本は どうするべきで20パー遅瀬措置済んだら
23:20
こういう生徒と公営制度って今天ダーン そこの教育車ん
23:24
税協されないでしょうも多くなるかなど いい国なんるんでキョン的にはね
23:30
だって優秀な所が多くなる滞在してくれる んだったらね滞在するメリットって日本に
23:35
まだあるんですよ例えば飲食店でご飯を 食べてもまぁ当たり発言はそんなないとか
23:40
まぁだいぶメリットは僕にとっては大きい かなと思うんでまだそこらへんの読みが
23:47
ちょっとなんか外れてきてるんだろう なーっていうのと人のその洗脳するのは
23:54
わかったんで線日本って洗脳完了してる じゃないですか9割昆布がアホですよ日本
23:59
人ので判断もう嫌いとこれは日本政府の やり方でも当然だということですねだけど
24:07
じゃあこの0.5% 0.5部のその優秀層が何をするかという
24:13
と国外逃亡とかってやっちゃうわけですね こういう動きをしちゃうとね
24:17
で何か残っているやさしいトヨタとか 優しいソフトバンクとか
24:22
まあ優しい日産とかっていう企業がどう まで躍進するかっていうの日産もカルロス
24:27
音をいらっしゃってねなんかある路に怒ら れちゃってんで ev 問題にまあ招かれ
24:33
てっていうことが僕はあるんじゃないか sdg ずノアの問題とかもその母母乳
24:38
たらのあの問題もんだいですよねあれが 結局だからあのカルロスゴーンが始まった
24:44
んじゃないかなとかねよくやっぱ思っ ちゃいますよねこういうニュースを受ける
24:49
とっていうこと子が僕か思ったことですか ねはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11415329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン