アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月11日

高橋洋一さんと松田学さんが遂に“禁断情報”を電撃発表しました! 皆さんも大至急この動画を見て真実を知ってください!(参考)


》全サービス一覧《


高橋洋一さんと松田学さんが遂に“禁断情報”を電撃発表しました! 皆さんも大至急この動画を見て真実を知ってください!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


高橋洋一さんと松田学さんが遂に“禁断情報”を電撃発表しました! 皆さんも大至急この動画を見て真実を知ってください!(参考)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

高橋洋一さんと松田学さんが遂に“禁断情報”を電撃発表しました! 皆さんも大至急この動画を見て真実を知ってください!(参考)

文字起こし


0:00
言うまでもなく私たちの頭をおかしくした
0:03
のはNHKですが頭を切り替えれば嘘の
0:07
日本は誠の日本になり私たちは幸福になり
0:11
ます緑の丘の時計台になります私はやりよ
0:16
はあると思っています消費税の嘘がバレた
0:20
わけです嘘がバレるまでは財務省とNHK
0:25
が人の良さそうな顔をしてニコニコ笑って
0:28
なんとかやっています
0:31
自民党も嘘をついて消費税を10%にし
0:34
ました全ての国民が騙されてしまったわけ
0:39
ですそうしたら嘘が山ほど出てきました
0:43
まず1番大きいのは日本と日本政府の
0:46
使い分けです国民を騙しました日本といえ
0:51
ば自分も日本の一因だと思うわけです
0:56
しかしあなたは政府の人間ですかと言われ
0:59
たら政府の人間ではありませんと言います
1:03
それでNHKはどのように私たちを騙した
1:07
のかと言えば国民は1人当たり800万円
1:10
の借金をしているので返さなくてはいけ
1:13
ないと言いました800万円借金している
1:17
から消費税を上げなくてはいけないと言っ
1:20
たわけですが国民は800万円の借金をし
1:24
ていません政府の人間が800万円の借金
1:28
をしていますが民は政府ではありません
1:32
我々国民は政府に800万円貸しています
1:36
から逆ですそれでNHKはどのように嘘を
1:40
ついたのかと言えばギリシャの例を出して
1:43
きましたギリシャは日本とは違って
1:46
ギリシャ政府の借金ではなくてギリシャ国
1:49
の借金ですなぜギリシャ国の借金なのかと
1:54
いえばギリシャの場合EUのめんどくさい
1:57
問題があるわけですが簡単に言えば
2:00
ギリシャの場合は政府が外国から借りた
2:03
わけですギリシャ政府がギリシャ国民から
2:07
借りたのであれば問題はありませんがそう
2:10
ではありません外国から借りたわけです
2:14
ギリシャ国として外国から借りています
2:17
から間違いなく借金です日本とギリシャは
2:21
全く違うのにギリシャの例を示しました
2:25
本当のことを知っているのに国民を騙し
2:29
ました家庭でも全く同じです息子が父親
2:34
からお金を借りたのであれば家の中のこと
2:37
ですからお母さんもそれほど心配しません
2:41
ちゃんとお父さんに返しなさいと息子に
2:44
言うだけですですが息子が赤の他人からお
2:48
金を借りた場合は息子が払うことができ
2:52
なければ父親が払わなくてはいけません
2:55
これは一下としたら大問題です要するに
3:00
日本の借金と日本政府の借金は全く違うと
3:04
いうことです全く違います日本政府は
3:09
ドラ息子みたいなものです政府はお金を
3:13
使うだけで稼ぐことができないポコです
3:17
日本政府は我々国民から借りたわけです
3:22
我々国民は貯金が好きだからどんどん貯金
3:25
しますその貯金が使えなくなったわけです
3:29
が貯金が使えなくなった理由は後でお話し
3:32
します仕方がないから国が借りました私は
3:38
日本政府は我々国民から借金していると
3:42
言ってきたわけですが高橋大一さんが
3:45
すごいことを言い出しました日本政府は
3:48
資産を持っている借金だけではない日本
3:53
政府の資産は日本政府の借金より多い
3:57
少なくともトタだと言ったわけですが確か
4:00
にその通りですその後高橋さんと同じよう
4:04
なことを言う人がいっぱい出てきました
4:08
日本政府は借りているだけに見えても資産
4:11
も十分あると言っています色々な言い方が
4:15
あります日本政府の資産といえば国有財産
4:20
があります腐るほど土地を持っています
4:24
それから色々なものも持っています国立
4:28
なんとかと言っていもは日本が所有して
4:31
いるように思うかもしれませんが実際に
4:34
持っているのは政府ですですので政府は
4:38
国民に返そうと思ったら土地で返しても
4:41
いいわけです政府が持っている土地で返し
4:45
てもいいですし土地を売り払って国民に
4:48
返してもいいですそのことを指摘した財務
4:52
の専門家もいますもちろんNHKは黙って
4:56
いますそのうちMMT理論というのが出て
5:00
きましたこれはまたなかなか面白い理屈
5:04
です明治政府ができる時にどのようにして
5:08
お金ができたのかといえば坂本両馬が福井
5:12
に行ったとかいう話も全て含めて色々な話
5:16
があります結局お金をすればいいという
5:20
ことになりました今はお金は吸ってもい
5:23
ません日銀とか現行が1億円と通帳に書い
5:28
た瞬間に1億円ができるシステムですこれ
5:32
が難しいのでなかなか理解することができ
5:35
ません国とか銀行はその方式でどんどん円
5:40
を作っています通貨を作っていますこの
5:45
やり方で全く構わないというのがMMT
5:48
です現代貨幣理論です今までは財政金行論
5:54
があって国でも何でも100兆円のお金を
5:58
借りたら100兆円使うことができる
6:01
100兆円の税金を取ったら100兆円
6:04
使うことができる必ず収入側と支出が同じ
6:09
でなくてはいけないと考えてきました普通
6:13
に考えたらそうです資産と借金もそうです
6:18
資産があるだけお金を借りることができる
6:21
と言ってもいいですところが国の場合は
6:25
普通の国民と違ってお金を作ることが
6:28
できるので作ったらいいじゃないか
6:30
100兆円必要なら100兆円作ったら
6:33
いいじゃないかという理屈が出てきました
6:37
6兆円の税金と40兆円の借金でやって
6:41
いるのであれば一緒のこと40兆円は全て
6:45
国がどんどん作ったらいいじゃないかと
6:47
考える人が出てきました日銀引き受けと
6:51
言いますが実際にそのようにしています
6:55
しかし日銀が国際を買い取ると変なことに
6:58
なります
7:00
国が借金を背負っている側の国際を出し
7:04
ますそれは国民が借りれば国民の借金に
7:08
なりますが色々と面倒なので日銀に買って
7:12
もらったらいいじゃないかということに
7:14
なりました実は日銀と政府は一緒です同じ
7:19
人間ですですので政府がお金が必要であれ
7:24
ば日銀がすります簡単な話で今はそれで
7:29
半分ぐらいやっていますですので今政府の
7:33
借金が1500兆あると言っても日銀が
7:37
引き受けている分は別に借金でも何でも
7:40
ないわけですそのうち日銀がどんどん
7:44
引き受けることに疑問を持つ人が現れまし
7:47
た日銀がさを投げたらどうすればいいんだ
7:51
と言い出す心配症の人間が出てきたわけ
7:54
ですそのうちさらにすごいことを言う人が
7:58
出てきました
8:00
デジタル通貨を適当に発行していれば政府
8:03
の借金は自動的になくなるという理論です
8:07
このことを言い出したのは松田学ぶさん
8:10
です松田プランの詳細を聞いてみると実に
8:14
素晴らしいです大きなところだけを掴んで
8:18
ください我々国民は借金をしているので
8:22
早く返さないといけないから消費税を
8:25
上げるというのは色々な点で間違ってい
8:28
ますしすることができます1つは日本と
8:32
日本政府を間違っていることですもう1つ
8:36
は日本政府の資産はまだ日本政府の借金
8:40
より多いので全然大丈夫で消費税を取る
8:44
必要はないということです3つ目は借金し
8:48
たいのであれば日銀とか現行が一応1兆円
8:52
とか1億円と通帳に書けばいいだけの話で
8:55
あって何も問題はないですという現代平
8:59
理論が出てきました今それでやっています
9:04
近い将来デジタル通貨に切り替えが行われ
9:07
ますがマダプランであれば無理をしなくて
9:10
も自動的にうまくいきますですので消費税
9:15
は今田に0にしても全く問題がありません
9:20
もっと極端なことを言えば今税金をほぼ0
9:24
にして当面MMTやデジタル通貨理論で
9:27
やったらいいと思います
9:30
ですが日本の経済成長がどのくらいになる
9:33
かとかなんとかミクスとか言っています
9:37
経済成長によって国の資産を増やして国が
9:41
お金を増やすという考え方はまともです
9:44
とにかくこのようなことを正直に議論し
9:48
なくてはいけません嘘の議論をしても仕方
9:51
がありませんNHKが間違った放送をし
9:56
なければまともな日本になりますまともに
9:59
なったらどうするかが問題です昔のように
10:03
政府は税金の範囲でやっていくのかそれと
10:07
も税金にプラスして資産の分は使っていい
10:11
ことにするのかそれとも現代下平理論で
10:14
日銀が1兆円と書けばいいとするのかそれ
10:17
とも円をデジタル通貨に切り替えて少し
10:21
ずつ減らしていくことにするのかを議論
10:23
すれば消費税はもちろん0になりますもし
10:27
かすると日本は税金が必要ない国家になる
10:31
かもしれませんそれが議論できなくて
10:35
私たちが税金でヒヒ言っているのは私たち
10:38
の頭が作った嘘の日本が存在するからです
10:43
最後まで見てくださってありがとうござい
10:46
ますチャンネル登録よろしくお願いいたし
10:50
ます何か意見がございましたらコメント欄
10:53
に書いてくださいね失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12422514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン