アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月16日

まもなく来る地震に日本は耐えられない?日本の地震研究が闇深すぎる…(分析・参考)[災害]


》全サービス一覧《


まもなく来る地震に日本は耐えられない?日本の地震研究が闇深すぎる…

[災害・地震予測]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


未来は全て決まっている。現在の世界を言い当てた予言者が語る5000日後の世界がヤバすぎる…【 都市伝説 予言 メタバース ミルクティー飲みたい コラボ 】



2022/05/14

【類似・参考・関連・検索】

間もなく大地震 前兆が出た!


25時間、地震が止まる!〇〇の前兆か?地震研究家 レッサー


2022年最新の大地震予測 日本中で大地震の危険度が高い状態です。


日本で最も大地震のリスクが低い安全な場所はどこ?最新の地震予測データから読み解く


【被害甚大】まもなく大地震が襲い、崩壊の始まり新たな地震によって、日本が7年機能停止!首都直下地震の本当にヤバい理由【地震:都市伝説】



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
[音楽]
00:00

00:02
voodooぶー
00:18
[音楽]
00:23
ぶーちゃんミルクティーのみたいですお
00:25
おぉ
00:26
2
00:27
[拍手]
00:29
みなさーんもちろんご存じだと思うんです
00:31
けどね t の五台山と言えばあーん腰
00:34
伝説ユーチューバーの中でも偉業と僕を
00:37
持ってるんですよ
00:38
はーいどういうとこが良いようなんですか
00:40
大阪観光とか行かれた時の話を伺いしたん
00:43
ですよ大阪観光へ出なければ普通どこ行き
00:46
ますどうどんもりとか颯爽する姉だとです
00:49
よねえどういう何か言ったら聞いたんです
00:51
けどもダンッもうここから倉庫の方にあっ
00:54
たみたいな日どうなるんですよ業者しっ辺
00:57
でそう沿いで何がやってるよねーっでそこ
01:00
で何を感じるためだけそんな話したっけ何
01:03
て言いま今思い出したんですけど
01:05
淡路島の方に行く1みたいになるんです
01:07
けどそこ歩いてもう種音が趣味なのでそこ
01:10
でここでは何人かの人が御勧められたのか
01:14
なぁって思いながらあるって言うと大動き
01:16
があるなぁなんてねえパソンザウバー式が
01:19
ロスしょっカラーだした動画が3角関係
01:22
する道が思いつかれて50万再生とかされ
01:25
てるんですよ ua すごいそうな水を見
01:28
ててのすぐて流お水だって強いんですけど
01:31
もけばまあまあか食うぐらいなら
01:33
傷を持って母さんみたいな感じってはここ
01:36
に飛び込まれたらもう死ぬなって思うと
01:38
ゾクゾクするというかそれでも僕の都市
01:41
伝説の中根源的な部分7カラーみたいなが
01:44
あるほどだのこと楽しめるいやそうなだ
01:47
から今日は結構そういう音独特なセンス
01:49
から面白いとしセンスを持ってきてくれ
01:52
たっていうことなんで是非お話して
01:54
ください宜しくお願すっ
01:58
かっきーサンタさんに聞きたいんですけど
01:59
一番怖いものって何だかわかりますか一番
02:03
声ものは1パッ
02:05
そうです
02:07
自身なんですけどそうじゃない大
02:10
出身なんですけれどもね日本っていうのが
02:13
地震大国の言われていて毎日っては言わ
02:17
なくて本当に1か月に1回は絶対に着てる
02:21
ような子感想車庫で震度3ぐらいたらもう
02:23
体がに慣れてきたなくなっec 始めたら
02:26
ぱっきーさんなんてもうワンピースの
02:28
フィギュア家にいっぱいばそうぞはぁ
02:30
なんかられてるんですか対策とかもちろん
02:32
ですミュージアムジェルって言って布袋数
02:35
ジェルみたいなんですけどこれチャンプ
02:37
塗りたくってますも a
02:40
リップ回ぐらい売りたく固定してます僕も
02:43
ワンピース大好きなのではエネルが心配で
02:46
心配でしょうがなかったですよ僕も心配
02:48
でしたら去年震度4号ぐらいは実施が来た
02:52
時は本来それで寝るバッグ守りに行か
02:55
なきゃいけばいい何がテンパってしまって
02:57
a のマグカップコレクションほいって二
02:59
つを下げますいやそれの意味はあるの
03:03
ちょちゃう
03:05
まあとりあえず日本自身がヤバイドン稀に
03:08
いるんですけどあるほど都市伝説の僕たち
03:12
の界隈って結構のがそれ自身に対して根拠
03:16
がないこととかも言いがちじゃないですか
03:18
そう
03:19
そこは僕もちょっと同じ仲間としてここは
03:23
たまにはちゃんとした情報をお伝えしたい
03:25
なと
03:26
ムートものがあるんですよ意外と中学の
03:30
地理とか以来自身でなんでこんなに日本で
03:33
多いんだっけとかあああよくわかってない
03:35
んじゃないかなと思うし感動したんです
03:37
けれどもう何で日本自身が大分はあります
03:40
かか惨敗だかーんーまぁ自体ようで
03:43
ちょっと違うオープン
03:46
まあやっぱり
03:47
揺れたいんですよ猫乳児はうんやっぱりね
03:51
政治とかもよく揺れてますけどもこれ軸が
03:53
ないと言いますがずれがねあそぶれーぶ
03:56
れーみたいなところから自身が多いって
03:57
いうのはよく聞きますね心がない人が多い
03:59
というそういうことではあっちが上ですね
04:02
はいあの日本って4つのプレートの真上に
04:07
自分で世界的にもすごいレアな人名にある
04:11
んですけれど phone 世界の地震
04:12
分布図っていうのがあるんですが赤い点々
04:16
が自身を集めて体をつけていくんですけど
04:19
方そうするとどんな形が浮かび上がって
04:21
くるかっていうと地球っていうのは
04:23
サッカーボールみたいなもんなんですか
04:26
サッカーボールっていうかちっちゃい子
04:28
脚気みたいなのが集まってこの球体になっ
04:31
てるじゃないですかね竹っていうのもそれ
04:34
と同じように何倍ものプレートが重なって
04:36
1個の絵になっているんですねよスって
04:40
日本というのはユーラシアプレート
04:42
北米プレート太平洋プレートフィリピン海
04:45
プレート
04:46
2どうぞの上にあるんですけれども太平洋
04:49
プレート顔フィリピン海プレートっていう
04:51
のが毎年数センチずつ動いてるんですよだ
04:54
からちょっとずつ声よってくるのでそれで
04:57
日本列島っていうのが出来上がったという
04:59
ことなんですって下の方の切れ目の部分に
05:03
初心者でフィリピン海プレートとの切れの
05:06
部分のことたちはなんかいただくとな
05:08
うどんの麺にまずさん4
05:10
よく来そうだから例えばなんですけれども
05:13
想像できるのは日本列島で一番高い
05:16
とっても富士山じゃないですよアレって
05:19
いうのも3つのプレートがそんなになって
05:21
盛り上がってできたから富士山が高いん
05:23
ですよイェーイ3つのプレートてレフ
05:26
いっすねぇー
05:28
そんなの例ない溝町だって合流ショーカー
05:32
ミナル森だけどそれをマジかっこええ
05:35
やっぱり立つそういうそういう鳥なん
05:36
じゃー
05:37
ローラーそうだから日本でとって
05:39
ものすごい不思議な場所で地質学的に誘導
05:43
んちょうど中部地方くらいのところになん
05:47
か切れ目があって溝があるんですよ
05:49
hi-fi はそこはですねまぁ発作マグ
05:51
なって大
05:53
聞いたことないですかワンピースほっさー
05:55
コンサートシェア宮のところ対しておりね
05:57
いらっしゃるんですけど言いましたっけ
06:00
それに乗ったねそうですか
06:02
ああそうだね超そのプレートの切れ目が
06:06
青山たに西日本と東日本っていう分類なん
06:09
ですよふーん彼に迫ると東日本方で地面の
06:13
その中のユマが違うう
06:16
そういう国なので地震に遭いててないなっ
06:20
て思ってる人いると思うんですけど
06:23
そしたら海外に行くしかないんですよ日本
06:26
全部ダメなんだ自信なかったら日本がない
06:28
んでそなるほどね確かに自信と日本は二戸
06:32
市なるほど切っても切れば切っても切れ
06:34
ない感じになっていま篤人ちなみに地震が
06:38
多い都道府県ランキング
06:40
よそうね
06:42
のでも関東めっちゃ我々はね関西解ける前
06:46
どうも応援東京
06:50
少ない方でもいいよなんかグッズ来訪が
06:53
大きな桜と寒そ少なそうなんですが一番
06:57
大きないって言われてるのがだいたい小山
06:59
です猫用もうたいこれ2011年から
07:02
2020年に取られたデータなんですけど
07:05
富山県が158回で2番目に自信が少意見
07:10
が3選ポルで165回ですねうんんで一番
07:15
地震が多い県がどこかというと僕の出身が
07:18
福島県なんですが
07:20
石まで7300されるじゃない
07:23
めちゃくちゃエ5位じゃやめてあげてて僕
07:26
もちょっと思っちゃうんですけど10年間
07:28
ですよねそうですエース口をだから東北
07:31
って特に多くて妻が宮城教委がい理由たこ
07:35
を踏ま元中も5位に入っているんですけど
07:38
イメージ的に自信多そうだなみたいな風邪
07:42
で細あるなぁ
07:43
お二方のセッション大阪そうですね美味し
07:46
そうです静岡のくださいあんまり多くは
07:48
ないけどちょっと一発きたらおそそ南海
07:51
トラフとかということはもう小学生ぐらい
07:54
の時か訓練めっちゃさせられたうーん
07:57
[音楽]
08:01
ブービーが心配もある橋原発まり走りたい
08:04
と結構やばい以下あああーーーー
08:16
ヌーああああああでそんな日本で地震予知
08:20
って必要だと思いませんか露出応用絶対
08:23
必要ですよねもし地震が起きる1時間前と
08:27
かこのしか1週間前とか三日月バイ分かっ
08:30
たらそれほど気楽というか多そうですね
08:34
1時間前に分かるだけでもお亡くなりに
08:36
なっちゃうか僕も大丈夫よ宣伝1週間前の
08:39
かわかったら大目逃げられるでしょた車輪
08:41
うーんそれが被ってきてないじゃないです
08:43
かどちらななんでかって言うのはいろいろ
08:46
あるんですけどそもそも日本っていう国
08:49
まーじーお家を空けるわけ
08:51
英晃ぐらい the g ジャンです
08:55
もう地震学者の人の中には将来的にも無理
08:58
って言ってる人もいますちょっとんど
09:00
くさいっていう諦めちゃってるんですね
09:03
メンタル的に葬りあってなってるんですよ
09:05
ね行っただけでも請求方法動画ちゃんぴよ
09:07
ち予報するじゃないですかいきそうじゃ
09:10
ないですか実はこのピース勇者たちの所を
09:13
負った出来事がありましてそれが2011
09:15
年の東日本大震災なんですね
09:19
あの時に例えば東北地方だったらこの辺で
09:23
震度7にぐらいの地震が起きそうっていう
09:26
のを各地域で考えられたんですよ
09:29
でもあの時て6つのエリアが同時に起きた
09:34
んですよん
09:35
でそれを見た地震学者たちはこれは俺たち
09:40
で予測するのは無理だって思っちゃったん
09:42
です
09:43
基本学者が自信をなくした
09:51
here ないか iphone ではつ
09:54

09:56
あぁ実施んよと地震予測っていうパターン
10:00
ですけど違うんだろ
10:03
そりゃやっぱりジャーっにょち向かう
10:07
終わりますからどっちかっていうとそのは
10:10
ちょっと比較的というか4ゲームみたいな
10:12
もんに近いんじゃないのかなっていう
10:15
まぁまぁそれを開くてないと言われぬ
10:19
地震予知っていうのは食前とかちょっと前
10:21
s 2週間とは1か月ぐらい前に分かれば
10:23
いいどっちハーイ予測っていうのは100
10:25
年とかも来た考えるんですよオーガンよ
10:28
力何十年以来に砂5%の確率でっていうの
10:32
はああ
10:39
[音楽]
10:41
here
10:47
till よああーー
10:50
縫うのは男女
10:53
でアソコを実験して再現するのが無理で
10:56
あるとかあと天気予報っていうのは久保
10:58
なかって頑張る入れるじゃないですねどう
11:01
なってるのかなっていうメカニズムが
11:03
頑張るんですけど
11:04
自然の中ってのはちょっとな表面だったり
11:07
綺麗ですけど書かれるとところができない
11:09
んで箸彼等会議が起きてるけどわからない
11:13
ぎゅって超複雑で神秘的な女って話になる
11:16
んですよ
11:18
地球っていうのはやっぱり恩義も
11:19
コントロールできないくらい複雑なんだ
11:21
よっていうことがまず自身うちできないっ
11:24
ていうんだろうなああだからといってき
11:27
ちゃったら
11:28
如来まあ殺意中に震度5とか6とか来た
11:33
っておかいけないわれいくらきたらどうし
11:35
ます
11:36
同封する人間ってとどうすることも待って
11:39
いきませんと思う簡単にだからこそ地震
11:43
予知ができたらなぁなんですけど
11:46
地震予測地図なんてものもあって今後30
11:49
年以内に6弱以上の地震が来る地域って
11:52
いうのが実際出てるんでだしてみて皆を
11:56
自分が住んでるところをチェックして
11:58
もらいたいんですけどほぼおきますって
12:00
いうのは分かってますはてごめんねあこれ
12:03
はあくまで予測ってやつですねでこれ超方
12:07
がいいんですけど思うどうくらい難解とき
12:09
たらやばいいか分かりますえー何銀の方が
12:13
なくなると予想されていると思いますか
12:16
例えば32万人です32万人32は人です
12:21
これらは9前に経済的に言うと
12:23
220兆円の創造数もう復興で言える
12:27
しかも建物で言うと
12:29
238万棟の建物が全壊するか火事でもう
12:33
イッちゃうって言われてるんですよ
12:36
終わりですよウォールをリーグはずっと
12:39
先生やってきて再建をそっちで雪って言わ
12:42
れてるんですよコメント2書いてあって
12:44
途中の話ばっかしてるからどっち面接系
12:46
っていうことはねもうこれから言って
12:49
いこうかなーって思ってるんですけど
12:51
大阪ってもともと海だったところが
12:53
ものすごく多いんですよその米田て実務ね
12:56
うん打って家って問題じゃないけど
12:59
そもそも標高がやばくて遺恨止まっても
13:02
知ってますが思えは今そこまで海だったと
13:05
思いますあそこまで3だったということは
13:08
大阪の街ネタ来てるんですかっ
13:11
海だったんですブーンまだ津波が来たら
13:14
ウレタンに2メートルの津波が狂ってる
13:16
うーん
13:17
大阪が何でヤバイかって言うとそういう
13:19
理由がレンズ多分を何人の方が津波によっ
13:22
て以前になると予想されているかっていう
13:25
全体は大阪で13万人なくなる冬はれてる
13:29
んですよ
13:30
その11万人が津波によるそういやいい
13:34
っていうこと言われ自信じゃないんですよ
13:37
りせんじゃーないです
13:38
それだけはだから大阪周辺に住まれている
13:42
方は知っておいた方がいい
13:45
うーんんですよね聞いてるかオーカーん
13:48
聞いているという語ってくれましたって
13:51
言葉ですよ地震予知っていくらお金かけて
13:54
もいいと思いませんかもしもしこれぐらい
13:56
で1町にかけたとしましょう2000
13:59
10兆円に1割の被害の良い額が減って
14:02
勝つちょっと者も数を練ったとするなら
14:06
1兆円なんてかけた分全然じゃあパック5
14:09

14:10
でもねぇそれがそういかないんですよ
14:13
まあ何かっていうと昔日本はシーン予知の
14:17
研究に失敗しているんですよと言うどう
14:20
いうことかっていうほど初めて南海トラフ
14:22
地震が来るらしいということを分かった時
14:25
にあるわけじゃないですねホエイ国がいて
14:27
ヤバイってなるわけでん
14:29
そしたらその研究に予算だしてくれるん
14:31
ですよもうかつて日本政府が3000億円
14:35
かけて自身の研究費を出したんですそれで
14:38
結果的に何も得られなかっ
14:41
いうことがカッコイイすでにありました
14:44
もうでここがちょっと日本の闇なんです
14:47
けど実際その地震研究っていうものの中身
14:50
を調べてみたんですけど実は地震予知には
14:54
使われてないんですよ
14:56
どういうことですかたとえば地震の
14:58
メカニズムというか自身そのものについて
15:02
の研究だったり品地震予知のシステム地震
15:06
予知ネットワークっていうものを作るのに
15:09
ほとんどの民が使われていましたぁーっ
15:12
たぶんおそらくそれっていうのはにもった
15:14
旅犬とかああ
15:16
ある研究者はその予算を多くを敷いて牛に
15:20
いろんな人たちが絡んでいたと思われるん
15:23
ですけれども
15:24
実際ですねその先ほど言った地震の予知
15:27
直前にぬちしたいとそれに使われた額が
15:30
年間
15:31
1700万円だってっ
15:46
[音楽]
15:48
ブーブー
15:50
エフェ0られない感じになってるって言う
15:53
だろうロン毛はいこれがいわゆる通称
15:55
3000億円事件ですねまあそうもいって
15:58
も過言ではないですね付ける様なこれでも
16:01
事件で食住人間ですよ
16:03
袋モードは自身ちってなぁそう簡単には
16:07
いかないですもちろん2 no という人
16:10
もいると思うんですけど
16:11
大角の審判って最初は不可能って思われる
16:15
ようなもんなんですよもう個しかにでも外
16:17
にアインシュタインとかうーん天才が出て
16:20
きて壁を破るんですよねそれによって人類
16:23
て信奉してきたじゃないと思うんだけど今
16:26
の日本には数アインシュタインのような
16:29
天才を生む環境自体がないってことです
16:31
なるほどねもう
16:33
だからそもそも無理って決めつけられて
16:35
育ってるところが確かになぁ
16:38
だからなんか希望っていうのはちょっと
16:41
薄いんですよねなのよななんだの骨ただ
16:45
ですね海外の研究とか色々見てみると方針
16:48
の前兆の研究というのがありましたよ日本
16:50
でも江戸時代とかそういうところから
16:53
例えば昔ウナギが暴れてたら自信があるん
16:56
じゃねーよねとか言われてたり色々あるん
16:59
ですけどそれって皆関係は分からないん
17:02
ですよ昔の人もマンで地震が来る前に投げ
17:05
暴れてんのもうわかんないけどいつも暴れ
17:07
てるから関係あんじゃねぇみたいなん
17:10
因果関係がわからないけど起こる音って
17:14
いうのを集めてみると思いホイホイ例えば
17:16
動物が騒ぎ出す
17:19
これは動物の異常行動てって何かから頭が
17:22
変な形ながらならなんで言われてるんです
17:24
よあとはも育ったかうんあれはなんか
17:27
ペンラ雲だよねーとああ空の色おかしく
17:29
ないしている土地に何か起きるあとは
17:31
ベンチぴが壊れるうーんそういったものを
17:34
まあ前兆って言われてるんですけれどこれ
17:37
がなんて起こるかっていうとかチクって
17:39
ある種1個の生命体というが複雑系って
17:44
言ってあるものとあるの連動していると
17:47
いうか自然界っていうのはそうやって
17:48
成り立ってるからまぁ何らかの仕組みが
17:51
あるんだろうとそのにはピタゴラスイッチ
17:53
の最初と最後だけ見えている状態なんです
17:56
あの瞬間のどうなってどうなっていくの
17:58
わかんないけど何らかの関係がありそうだ
18:01
人はがチェンジ場で打ってなのでんは全長
18:04
を研究するにあたってその相他の部分と
18:06
いうのが未来の天才に任せるとして
18:09
vip 1個のドミノのそれを集めて
18:12
いこうじゃないかと大
18:14
どんなときに地震が起こると言われている
18:16
のかっていうのがこれからはがしていき
18:18
たいんですけど
18:20
ちょっともう一個なんで地震予知が難しい
18:23
と言われているかっていうのが日本ってし
18:26
震度1以上の地震が年間どのぐらふぃると
18:29
思いますすー雲海あ世界ですっこれ今なら
18:33
2000円
18:34
思える時は
18:36
なので地震の前兆って言っても旋回を着て
18:39
たら一日一回起きてるじゃないですかお前
18:41
らこれ以上俺言って全然ちゃんってなっ
18:44
ちゃうねそれが難しいところでこれがマグ
18:48
日中っていう言葉も今てくるんですけど
18:51
うん深度とバンドにチュードって違うん
18:53
ですようーんわかりますまあ摂取と菓子
18:56
みたいな全然違う全然違う専門家から言う
19:00
と自身のことを地震動って言うんですよだ
19:03
から自信っていうのはパンチでたタイルと
19:06
対し力のことを自信って僕ら読んでる間を
19:09
取ってパンツのことを専門家は地震動って
19:12
言うんだけど a
19:13
ちょっといや欲しいんですけど
19:15
例えばマグニチュードっていうのがパンチ
19:18
を打つ人がパン屋さんなのか井上尚弥なの
19:21
かおおマイクタイソンだとかもー
19:24
全然そうですよそれによっても
19:26
パッチ打つ人がだけだのパッティ時点で
19:29
その威力ってかやばいんじゃないかとか
19:31
予想つけてねうんん
19:33
それに対して新ドっていうのは実際にそれ
19:36
がパンチングマシーンで打ったときの通知
19:38
えーっ
19:39
を大農園にょパンチを頃に顔にクラウド
19:43
まあいるタイソンのパンチか化するのでは
19:46
どっちの方が実際の威力があるのかだろ
19:49
そういうのを踏まえると振動子異常だけの
19:54
地震で日本で起きる地震っていうのを予測
19:59
するなんてまあ無理なんですよねうんうん
20:02
なんかそんな簡単な話じゃないんだよと
20:04
いうことでただちょっと面白い研究があっ
20:06
てアメリカのカリフォルニアで1989年
20:10
に起きたのまむりーた自信っていうのが
20:12
同法案その時にアメリカの海軍がたまたま
20:15
潜水艦に潜って通信用でそういう電波とが
20:19
電磁波みたいなのを感知するベイダーに
20:21
センサーが付いてると思うそれで偶然観測
20:25
したものがありまして2次職につく前に
20:28
電磁場の芸がウインて4めちゃくちゃ
20:32
変な動きしてたんですねうん電磁波関係
20:35
あんじゃねみたいだったんです方
20:38
それがさっきのウナギの話たパーってくる
20:40
んで堀も良い鰻ってすごいその便器とかを
20:43
感知する能力が高くてねそれをもしかし
20:47
たら感じてたから流れなんじゃないか
20:49
なるほどとということは電磁波を感知すれ
20:52
ば地震の予知的んじゃないなっていうこと
20:56
が言われるきそうてかになりってなんで
20:59
発生するかっていう話なんですけども雷て
21:03
雲の中の氷の粒と粒がぶつかり合って朝敵
21:07
電気が発生して一定数たまったら装置上に
21:10
放電されるこのでそれが地面の中で様は
21:14
プレーパティ2位
21:17
パティンキン
21:19
[音楽]
21:21
ヌーってきてるんじゃないかある日
21:30
あっでこれは dps で観測さ行ったら
21:35
マグニチュード8以上の18回の自信が
21:38
あるんですね
21:39
全部で電離層電子密度の以上っていうのが
21:43
あったとちょっと難しい科学的な話で
21:46
ボールは東海大学の教授が311の後日本
21:50
を築いたことらしいんですけど
21:52
そういった前兆のようなものはちょっと
21:55
ずつ見つかってきていると言う
21:57
油井昌ちょっと希望あるんじゃない
21:59
マルーン米7
22:01
ちょっと
22:07
[音楽]
22:18
火遊び発光現象ってとしてんこれって昔
22:23
から言われている現象で古代エジプトの
22:26
ピラミッドのヒエログリフにも地震が
22:29
起こるとき山ばさっき空ば左冥府から桜が
22:32
よみがえる滞納
22:34
昔の人だからパッケ買った時に地震が来る
22:36
しオーガって身勝手いくんじゃないか本当
22:39
ので音をもらえたらやっぱりへスペースは
22:41
死んだってをれている時も承諾したスター
22:44
だというのが書かれているんですよ
22:47
だからもしかしたらそれも何かあるんじゃ
22:50
ないかって言ってアメリカの学者で
22:52
フリーデマンフロイントさんっていう方が
22:55
香港はその現地消防についてちょっと調べ
22:58
てみてっだから地中の岩戸今がぶつかって
23:02
殿下が発生して地上にもがプラズマが走っ
23:05
てるんじゃないかんもうなるほどなるほど
23:07
だからもしかしたらこれが何回も起きる
23:10
ようだったら温度これ栗田高いだろうでよ
23:13
って言うんですねスパンとしか言って他に
23:15
もイベとかねこった鉄鋼動物って敏感なん
23:19
ね猫の25%犬部10%はピッチングを
23:24
全長に何か反応するってるー
23:26
すごいに
23:27
俺ってことはですよ人間ももしかしたら
23:30
10パーぐらいの人はなんと感じている
23:32
fo
23:34
何か感じたことないですか僕は前の
23:37
スタジオの時に銀の館が集いてあれは壁に
23:40
こっとスタッフらをいたんですよ窓際に
23:42
美人人が落ちるからそこを置かないほうが
23:45
いいよって言った数時間がきました盾が
23:48
割れずに済んだってことがありましたそう
23:50
いうことは結構あるんですけど別に感じた
23:52
わけじゃない偶然かもしれん石なんか無
23:55
意識的な部分なのかもしれないしただ人間
23:59
にもおそらくそういう力はなくはないはず
24:01
なんですよねうん図1でそううーんまあだ
24:04
から僕は思うのは動物園の前部に協力して
24:08
もらって自身が眉毛を着たときに何か起き
24:11
なかったってたうんうんトーニングだら
24:14
面白いんだよ
24:15
もう一人倒したねー特亜とミミズなんか
24:18
ミニ中出し自信アリみたいな昔の言葉が
24:20
あるらしいんですよ
24:22
展示発生したら出てくるんですよもうなを
24:25
貰っでなんかに1階まで登ったりミスが
24:27
いたって言う
24:28
そんななんか話し合うカジャルキってよ
24:31
著書にギルメン水やなあとうは最後なん
24:33
ですけど電子機器昔後ラジオとか思われて
24:36
電波じゃないですか踏んだからのか
24:39
いきなりついたり昔中国のラジオ控除の
24:42
ラジ工場でテストするじゃないですかうん
24:44
ちゃんと音出るかなアディちょっとチーク
24:47
の工場のラジオだけ
24:49
脱毛が入るっていうということがあって
24:51
もうでもおかしいなと思ったら巨大地震が
24:53
きたっていう
24:55
とか江戸時代だと大工さんって釘を磁石と
24:58
かに付けたううんそれがあった
25:02
そうです
25:03
だからもしかしたら電磁波んそれを調べる
25:06
ことによって自身がかかり命される日も
25:09
来るんじゃないかとっていうのでまぁ皆
25:12
さんにはぜひハザードマップっていうもの
25:15
があるんでそこで自分の地域の地形とか
25:18
それを見ておいたほうがいいんじゃないか
25:21
と思って特に太平洋側の人たちんですね
25:24
自分を過ぎるとこの標高が何メートルなの
25:27
だとかまた周りの高いたて戻った高い
25:30
ところにある山とかメモしておくだけで
25:34
それによって今が大切な人とかを助け
25:37
られるかもしれないぬーん
25:39
そんな話でしたあーー
25:42
ヌーそれは es 3.11の時ので昔の
25:47
も大津波だったとここまで高崎たよって船
25:49
ヶ山に帰って行ったそうで昔のだから
25:52
欲しいをなく受け継いでた人たちはとれ
25:54
その線を越えるために山に思ったって+4
25:56
話もあるので知っておくのと知ってないの
26:00
とでは大きく違いますねそれはそうですね
26:02
しかには期頃かねはい意識書棚しょうが
26:05
ないです
26:11
[音楽]
26:23
ブーブー僕たちミルクティのみたいな
26:25
チャネルでて
26:34
[音楽]
26:44
ブーバー普通に本日の鳥肌ポイントは今回
26:49
はねあのウナギが暴れたら地震が起きると
26:51
いう話ですけど僕も惜しいいるんですよ
26:54
ちょう does もしをほしい
26:57
メーカーマウスっ
26:59
メガマウス
27:00
目が舞うし
27:02
[音楽]
27:05
ていた
27:07
悪車
27:09
ケビンテリーさんという方が書かれた
27:12
5000日もの世界っていうものなんです
27:14
けどこの方が何を言ってるかっていうと
27:17
インターネットが商用化されてから
27:19
5000日後にスゴシャルメディア sns
27:22
というものが誕生した
27:24
あそこから5000日後にまた新たなる
27:28
ものが生まれるだろうってている商イエラ
27:31
での時代ってそれ今ない会社がそこを取ら
27:34
んですかなるほどー昔の bot 上場ず
27:38
んですよ
27:39
ソースな
27:40
鍵が生んだのかっていうのを考えた時に
27:43
この確定っていうのは世界を創造できる
27:46
ものを創造したものが神立っているほか
27:49
人間が人間に相当するような自由意志を
27:52
持った存在作るジャージ自身本当存在を
27:56
人間が作ったしようか人間は感ってるんで
27:58
だろよね食品は人生を得ることもある
28:09
yeah yeah


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11410451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン