アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月02日

インドで5人の爺さんがいなくなる!?(社会分析)[真相探求]


》全サービス一覧《


インドで5人の爺さんがいなくなる!?

コロナ・ワクチン・社会問題・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]



『参考動画』


2021年12月1日



https://www.youtube.com/watch?v=RAvoLwIS540


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:07
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:10
視聴頂きましてありがとうございます
00:13
今日は12月の1日
00:16
ですね
00:17
今日12月いて収容日です
00:19
関東は雨ですね
00:22
皆様いかがお過ごしでしょうか
00:24
ただいま朝の9時でございます
00:27
ちょっと時間後中途半端で
00:30
カツ久しぶりのメインチャンネルでの
00:33
ライブ配信なので
00:36
気付かない方も多いと思いますのでそう
00:39
いう方は後でアーカイブ聞いていただいて
00:41
もいいかなと思います
00:43
20分から30分20分くらい
00:46
陪審を行いたいと思いますが音声はいかが
00:49
でしょうか
00:51
いうことで
00:52
大東集まらないかなーと思ったら
00:55
50人くらい
00:57
100人くらい集まっていただいて
00:58
ありがとうございます
01:00
a
01:01
今日はこちらですね
01:04

01:05
ここでいつも必ずといっていいほど1番手
01:08
の s 0221さん
01:11
必ず一番て一番乗りで
01:13
で各裕子さんはいつも2番手ぐらいに入っ
01:16
てきますねジャッキー33番てありがとう
01:18
ございます
01:19
すごい早いですよね
01:21
早くしコメントもめちゃめちゃ早くて
01:23
すごいなぁということで驚いてますけど
01:25
はいえー
01:27
ということでまぁ本当に
01:29
中途いきなり大陪審を行う
01:32
私のスタイルは非常に目困りますよね私も
01:36
なんとかしなきゃと思っていつも毎日
01:39
なんか考えていますというのは
01:41
時間を定期廃止にする方法もありますねそ
01:45
したらその他ちょっとその場合問題があっ
01:47

01:48
何をしゃべろうかなーって考えながらこれ
01:51
でちょっとこれ以降って決めてやるんだ
01:54
けれどもそれがなくて全くようにしなくて
01:57
配信
01:59
でも良ければ例えば毎日夜8時配信とかね
02:03
朝8配信夜8時配信とかって言っ
02:06
できるんですよね
02:09
まあライバーしなんかそれでもいいかなと
02:11
思ったりしてるんですけどそこまで
02:14
コメント読んだりしながらでもいいかなぁ
02:17
と思ってますね
02:18
men 党
02:21
録画最新を
02:23
一同がぐらいやってライブ愛し一同が
02:25
ぐらいあって
02:27
ライブ配信お得にネタを用意してないで
02:30
綿等4読ませていただくような
02:34
2つだみたいな感じでいいないいならば
02:35
時間
02:37
規定でアイシンができるかなと
02:39
それに合わせて用意しろよって話ですけど
02:42

02:42
必ず
02:43
すごいですよね毎日同じ時間に配信してる
02:46
人ってホント凄いと思いますよ
02:48
お前の時間に用意しているわけだから1
02:51
時間前とかに運営しているわけだから
02:53
時間が
02:55
あればいいですよねその時間が作れれば
02:57
いいですよ
02:59
作れる時間にすればいいんですよね
03:02
[音楽]
03:04
いうことでねー
03:05
あれです
03:06
ちょっと今日も立つ1ペースですやります
03:08
けれども
03:13
きょう中に月ですね12月といった
03:15
ボーナスですね皆さんボーナス入りました
03:17
かイタチに入る人は珍しいかな
03:21
15日とか
03:22
柄とか皆さん1ですかボーナスは
03:25
よろしかったらお答えをどうぞ
03:31
私伊佐たかなもうボーナス貰ってないん
03:33
です
03:35
4で止めてからボーナス貰ってないんでね
03:37
ボーナス年間にか居なくなると大きいです
03:41
よね
03:43
だいたいどれぐらいですか皆さん何ヶ月分
03:45
ですか
03:46
ないはないかと思いますよねうん州二の方
03:49
もいらっしゃると思うし学生の方も
03:51
いらっしゃると思うんで
03:53
乗せ ok
03:56
脚は確か12月15日だった気がすんだよ
03:59
なぁ
04:00
確か
04:02
1ヶ月ぐらいだったかな
04:04
3ヶ月もないんですよねだから
04:07
2回で5ヶ月分くらいですよね大きいです
04:09
よね
04:10
江戸れ40だったら200万ぐらいか
04:13
大きいな
04:16
良いことでね
04:17
言うしか思いません
04:19
10日結構早いんですね
04:22
10日ですか
04:24
このスタイルがいいですこの際 ok
04:26
たまに参加してもいいですよね
04:32

04:35
s 0002213って素晴らしいですね
04:39
スーパー9すぐ早いですよねどういう方な
04:41
んですかねえ ai だったりして食べ
04:43
てるんだことはないですね
04:47
あるとしたら月末ですああ
04:50
夫の会社年俸制なのでボーナス有りません
04:52
まあそういう会社増えたよね
04:54
連邦制とか言いながらね
04:56
その分ちょっと
04:58
ヤン坊が上がればいいですけどねあ
05:00
今年は3日に変えるっていいと思いますね
05:03
早いですね
05:06
大ナスは自店の商品ただけそうなんか
05:11
会社によりけりですよね
05:13
ではねん
05:16
ということで
05:22
話すほしいですね
05:23
フォーラス退職金
05:25
ないです私ははいっ
05:29
当たり前ですね ja ですからね
05:32
いうことでこちらのツイッターの方
05:34
a
05:35
インドにかける2桁
05:37
掛け算を子供の時からがんばって習得し
05:40
インド誰ですよね20かける20くらい
05:43
までやるんですよね日本は生きかける市
05:46
から休暇てる服81までだけれども
05:49
インドって確かを覚えるの二重壁日にして
05:51
とかすぐらいまでやるんですね
05:53
0を発明したのがインドっていう話もある
05:57
0を発見したのがいいんだ
05:59
インドはまあ数学得意な人が多くて
06:02
たらいいんどは数字が得意な人多いから
06:05
求人が多いなぁ
06:09
mit より難関ともやる itt を
06:11
卒業し
06:12
いくテックに入るのが夢だった
06:14
8倍半者のガネーシャお水はいする
06:20
インドインド式かちようびのなれ吐くのか
06:22
てが
06:24
何言って分からないですけど
06:28
ここですね
06:32
インド
06:34
外部 g l タワー撤去運営した低1月
06:37
20くん
06:39
すごいですよね日本はもう今設置した
06:41
ばかりだっていうのに
06:43
まあ日本はいつものことながら対応は後手
06:45
後手の遅れ遅れだと思いますね
06:48
インドやおいしいとかインドはそもそも
06:51
ちー7じゃないんで
06:53
やっぱり自由度が効くんですよね
06:55
b 7という横のつながりがそれだけその
06:58
中がもう一つの組織になってるんでその中
07:01
での圧力っていうのがあるんでやっぱり
07:04
組織に属しているとこの世界も圧力が強く
07:07

07:08
わりと同じ対応を取らなければいけないと
07:10
いう国際協調っていうね
07:13
良い曲1区立徳
07:15
4つ一つが一刻一刻が自由に判断して
07:19
勇猛世界じゃないですよ
07:21
国境というのはなくなってグローバルの
07:23
世界なので
07:25
どうしても醤油組織に属していると私たち
07:28
だけ別の対応しますとかいうのが許され
07:31
ないわけですよ
07:32
だけどインドという国は学的まだそういう
07:35
ふうに
07:37
がされてないわけですねロシアもそうか
07:39
もしどちらかといいんだですよね
07:42
経済大国になりつつある入り口に入りつつ
07:45
あるインドで
07:47
中国ブラジル i 昔のグリックしって
07:49
言われて
07:51
中国いくブラジルロシアインドですね
07:57
その中でも
07:59
インドじゃないですかね
08:01
これから人口祭作品行為舞い散ら中国だ
08:04
けど抜くんですよねインドが抜くと
08:08
それと共にもし中国がバブル崩壊したら
08:11
経済的にももう2050年2100年には
08:14
インドが1位になるって言われてますね
08:19
西100年には
08:20
言われてますけどね
08:22
人口も1位だし
08:24
これからいいんじゃないでしょ
08:27
インドが色んなことができるようになって
08:29
いっ
08:32
この前の菊はの鍵も止めていレイヴェル
08:35
ランチャー等に帰ったって言うのも
08:38
どこよりもなんとかな第をはっきりして
08:41
ますよね
08:43
流されないというか
08:45
だブルー
08:46
地方に
08:49
とか
08:50
他に
08:51
つかられている買っていたスクール批判さ
08:53
れているわけでもなく
08:56
自分たちの国は自分たちでやるっていう
08:58
you
08:59
阿蘇がうまく効いているのがいいんだよね
09:02
そういう意味では5 g が高
09:05
mgt 入っちゃったけど
09:07
アンテナ撤去はできるようになったって
09:09
いうの
09:10
多いですよね
09:12
これまぁちょっと本当かどうかまだ分から
09:13
ないんだけどね
09:15
new スーツはないし
09:17
武者一部分っていう前全国すべてじゃなく
09:21
て一部の a や一部の場所でっていう話
09:23
なのかもしれない
09:24
だけど危険性を理解してやってるんだっ
09:27
たらそれが広がる可能性もありますね
09:29
タイマン省による大学学校病院周辺のお
09:34
じいさん
09:35
安定の全部撤去するように伴奏で命令が
09:38
あっ
09:40
何ば
09:42
おじいさん
09:44
命の危険があるから in 類や野生動物
09:46
に害を与えているか6もある
09:50
ということなんですね
09:53
実はあのイギリスとか欧州も現世をが重視
09:57
してるんですよだから例えば携帯電話
10:00
スマホから発する電磁波を
10:04
乳幼児とかには近づけるなとかそういう
10:07
アナウスをしっかり出しているんですね
10:10
おいしゅうとかもアメリカも多分日本より
10:12
も結構
10:14
上箕田日本は何でも猿猿法案ですよねなん
10:17

10:18
日本
10:20
結構しっかりして民族なのに
10:22
多いのが対応できないのかっていうねお
10:24
役所がしっかりしてないっていうかね
10:27
民間の方がしっかりしてると思いますけど
10:31
効率を作る国や政府なかなか
10:34
やっぱり利権団体とつながっているから
10:36
ですよ
10:38
一つは自民党がね
10:40
利権団体とつながっているしそこが50
10:42
年間ずっと政権を右手
10:45
うからっているもあるかもしれんよね
10:49
なんか
10:51
からの圧力があってそこに支えられている
10:54
政治団体とか
10:55
ここに天下りよししてもらえるさせて
10:58
もらえる
10:59
官僚とか
11:01
って言っ
11:02
無かっ例えば天下りした上司が
11:07
自分のその時の部下が今のかか二丈武課長
11:11
とかなってたが
11:13
いうともあるわけですよ
11:18
だから
11:20
これはねほんといいことですよね
11:25
日本もそれやらなきゃいけないんですけど
11:28
例えば10代
11:30
10代のセッターについてあって
11:33
欧州とか
11:34
北欧3件はもう禁止してるでしょイギリス
11:38
だってもう2回もやってないんですよね
11:39
ちくわ
11:42
-あの10代
11:43
由大10歳には行ってないけど
11:46
日本では全然そういう話は出ないですよね
11:50
ゴテゴテ男性やってることがね
11:56
です
11:57
それとこれが重なると影響大きいんじゃ
11:59
ないでしょうかね被害拡大してしまう
12:06
とっ
12:08
皆さん
12:09
コメントの覚えています
12:11
必死ポイントとか言ってないで全国一律
12:14
給付金と張ってほしいポイントも何かある
12:17
んですよこれ絶対ではポイントポイント
12:20
って言ってるけどこれ枚なポイントにする
12:21
んじゃないですかだからマイナンバーを
12:23
持ってないかもらえないわけですよ
12:25
出前な子供が
12:28
お前も5万ポイントをもらう理由でしょう
12:30
たけど子供にあげるわけじゃないから
12:32
子供にマイナンバーを作りなさいそして親
12:36
持つ
12:38
いうわけですそうすると一気にマイ
12:41
ナンバーが復帰するオレを狙ってるわけ
12:44
ですよね結局これもないカロ
12:47
意見とかとつながっているような気がし
12:49
ますけどね
12:51
だから年金給付が一番いいんですけどそれ
12:53
をやらないわけですよねでも半年先に
12:56
するっていうのはじゃあなんで半年先なん
12:58
ですか
12:59
もう一つたら例えば
13:01
俺も今マイナンバーを持って人は2万円
13:05
ありますよって言ってるでしょ
13:07
そこでまた
13:08

13:10
相手へ半年もまた餌をまいてっていう時間
13:13
差を作りたいとかね以下がそう作ることに
13:16
よって2段階で旧率が上がるとかっていう
13:19
ことも考えていくもしねっ
13:21
だから
13:23
何してなんか理由があってやっているわけ
13:25
ですよ
13:26
消費者目線ではなく
13:29
うつの女選定物事を考えているね消費者は
13:32
消費者でと
13:33
早く現金くれって思うわけですよね約束
13:36
違うじゃないかってなりますよね選挙で
13:38
言ったじゃないかと
13:40
ポイントなんて話は選挙でてなかったぞ
13:43
私ぞ
13:45
話ですよね
13:49
どっ
13:52
いベルリン度から輸入してるけどインドで
13:54
も使っているのからまずインドで使って
13:56
ないのに本人していあインドでは普通に
13:59
使ってますねインドで普通に薬局で売って
14:02
ますね出る水や薬局で売ってるっていうの
14:04
が大きいよねそれを
14:07
売ってないのは何故っていう話する日本で
14:09
もねだからみんな個人輸入して時間かけて
14:12
わざわざ
14:15
お店
14:16
なっているのにやっぱりお安いもんだけど
14:20
売れ売ればいいと思うねファイバーだって
14:23
同じだよね5腹立って薬局で買えるように
14:26
してほしいよね
14:27
あれだって
14:28
独占制度をしているから
14:31
田中
14:32
価格が安くならないけど本来をもっと安く
14:35
しできるわけですよ
14:38
いベルなんちゃらみたいに自由に特許
14:41
話にして自由に作らせれば
14:44
僕はやすくなるわけで
14:46
僕いいいい
14:48
んでしょ
14:49
あったらほんとそうした方がいいと思い
14:51
ますけども
14:54
音ながら
14:55
てることがおかしいかねっ
15:00
だからいいのが賢い
15:02
というのもあるよねというのもあるけれど
15:04

15:05
上層部が腐ってないっていうかね
15:08
わかっててやってると思いますからね
15:12
あってやっているというかやれないという
15:14
かね大事なことをやれないっていうねっ
15:18
よねー
15:23
ご g 2
15:24
[音楽]
15:27
そうだよね
15:28
支援こうしたんだよね新しいやつだと
15:30
web そういう対応
15:32
なってるからね
15:33
そのうちも売ってないとか中古でも売って
15:36
ないって全部おじいさん対応になっちゃう
15:39
と思うんだよね
15:42
でも
15:44
だから携帯私は最近も書いてないんだ
15:46
変えるとしたら
15:48
ちゃんと聞いて
15:49
おじいたようになってないやつを買おうか
15:51
なと思う
15:52
何やつを買ってそれを長く保つっていう形
15:56
にしようかな
15:57
そのうち
15:59
全部15からないから御爺対応になっ
16:02
ちゃうんですよ
16:03
なる前に
16:05
あってないものに変えようかな
16:08
それかもう一台買おうかな
16:12
てるんですけどね
16:19
インド人の掛け算のやり方すごいですよね
16:24
ちょっとやり方はよくわかんないんだけど
16:27
いうふうにやってなる
16:29
なんかあるよね
16:31
なかったよね
16:34
10級の段は面白いとかよ私ん
16:42
そうだよね
16:44
細そうだ
16:47
マジむかつくからたちて書いてあります
16:49
けどまぁ
16:52
外に怒りを向けるとマーガリ怒りを受ける
16:55
とやんなっちゃうので
16:57
外に仮は向けないで
16:59
そういう人たち
17:01
には協力しないとっ
17:03
テレビなんか見ないと
17:05
いうことをテレビで伝えないからね
17:10
良いで何回も4
17:12
署名したのもう含まれているけどね
17:16
ということでね
17:19
お話なんですけど
17:23
だけどね
17:24
ません
17:26
ああああああああ
17:28
インドとどれぐらいですかね絶対熱にも
17:30
調べてみましょうかインド
17:33
インドってあれでデー
17:37
増えてないんだよね
17:39
たいですよね
17:46
インド
17:56
32%ですね2回目は32%1回目は
17:59
56%ですね
18:02
星たら
18:05
ウスターしてい
18:07
まだ始まってないですね
18:10
4ゴグスターによってないですね
18:12
アメリカは4000万人が伝えています
18:17
ロシア北した
18:18
ドイツもドイツとか高いですよね
18:21
t 7がみんな高いですね7割
18:24
日本も77%ですね2回目がこれ
18:29
人口比1億2600万人の人口にきで考え
18:31
ていますけどね
18:34
家10%ですね1回目だねおい高いですね
18:37
e 7トップって言ってますからね
18:40
韓国も82%が特区ポップポップですね
18:46
いたございました
18:50
ということで
18:54
良いもんですね
19:00
どっ
19:02
お一人ひどいひどいみたいですね
19:04
尿もそうですねトップがマットもだと
19:06
シャイ全体がいろいろエネルギーでもあり
19:08
ますそうだね
19:11
そりゃそうだよね
19:19
インド英語もすごいよね
19:23
ねだからインド
19:25
国土も広いし
19:28
まぁちょっとあのカースト制っていうのが
19:30
予定ななのかな
19:35
全然日本より良いんじゃないですかこれ
19:36
からがいい
19:42
食べ物金 in 取った美味しいのか
19:45
美味しくない日本のが美味しかったような
19:47
気はするけどね
19:50
過去形なのはちょっと日本はへ塩化物とか
19:52
のお役が多い
19:55
昔の方がおっしゃったよね
20:01
エビと生化学ならないから
20:04
ミンがなんとかしないと
20:06
何もわらないよそうだね
20:09
まあどどうすればいいのかねまぁ以前して
20:11

20:13
まぁあのー
20:15
情報を知って自ら少しずつ自分を変えて
20:18
いくしかないですねウェイクに案を期待し
20:20
ましょう
20:28
インド人もピンキリですね
20:30
あれのイメージかな
20:32
メロンお断りの店素晴らしいですね
20:35
このリストとかあるんでしょうか
20:37
8どっかにあります六花で以前ショット
20:40
紹介したと思うんですけど
20:42
えーちょっとまた見つけて
20:44
見ますとかね
20:46
ご紹介したいと思います
20:48
なんかサイトがありましたね ao
20:51
なくても入れますよ
20:55
あれ好きだよねいんかわね
20:57
服従でいきましょうそうだよね
21:02
そういうことでね
21:06
最近レスで11月29けどね
21:10
を+2+3ですねを+んですね
21:16
本当かな
21:18
度かなっているありましたよね
21:23
ライブなのでなるさんのお顔拝見してます
21:25
よラジオではなくて
21:27
日本は落ちる一方の国インダーこれから
21:30
登る女
21:33
ね人口が医師と人工ひとつとっても日本は
21:35
も減少傾向入ってますからねインドはこれ
21:38
まだ伸びてますからね銀行ひとつとっても
21:42
これからですよね
21:43
向こうのメディアへどうなんですかねなん
21:46
かすごい
21:47
エコ真実いっぱい語ってるっていう話です
21:49
よねチャンネル数が全然多い
21:52

21:53
そもそも河川で日本のチャンネルが少な
21:56
いっている問題ですよね
21:58
テレビなんかも見ないですけどね
22:04
こちら側の店をチラ見せってサイトに各都
22:07
道府県に乗ってるから便利ああ
22:09
があるんだね
22:11
へつづく
22:12
私使いたくないんですよねなんか名前
22:14
変わって
22:16
れた見たバス
22:17
えっ
22:19
もう使えないんですよねこれ以上ホイップ
22:21
書かれてて全部抜かれてて
22:25
他でも掲載すればいいなと思いますけど
22:27
なんで
22:29
もんなのかなあっていうのがあるんです
22:31
けどカーボンだけなのかなっていうのは
22:32
あるんですけど
22:34
twitter とかでやればいいな
22:36
やっぱりー
22:38
ダーは匿名性が高くていいですけどね
22:46
あちらがこちら側のい設定のがあるんです
22:49
こちら側の店という facebook の
22:52
ライトがあるそうですそこにいろいろと
22:56
愛みたいです
22:58
こちらがはなんで
22:59
こちら側の人たちの集う場所
23:01
お店とかもを寄せているそうです
23:05
結構
23:06
facebook 使ってる人はいいんだ
23:07
よな
23:09
こちらんどっちでこっち側のまして
23:11
こちら側の店
23:13
違うの店か
23:15
こちらもよ劇についてどれにします
23:17
ありがとうございますはいありがとう
23:18
ございます
23:19
いうことであんま長くやってもしょうが
23:21
ないですねありがとうございます
23:23
ご参加頂きましてありがとうございますと
23:26
いうことで今日はこの辺で失礼させて頂き
23:28
ますが
23:29
皆さん今日も頑張っていってらっしゃい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11128821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(111)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
ファン