アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2018年05月04日

三日目の朝

ソーレすすきの6F の喫煙所から

IMG00245.jpg

昨日のファイターズの劇的とも言える勝利を体感した後

宿泊先のソーレすすきのまでは順調に車を走らせたのですが

そこから駐車場の空き待ちで約1時間ほど待った私f(^_^;



IMG00244.jpg

風呂に入った後、一人祝杯

昨年に続きソーレの個室タイプで就寝

今日は一勝負して、その結果でどうするか決めます

パチンコバカ旅でもありますからね。。。

でも運は昨日使ったからな〜

実は昨日のファイターズの試合後

サインボールをゲット

ファイターズの試合を見に行ってから初

写真は後で

ちなみな松本選手のです(^^)v

おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から