アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Fanastasis急ぎプレイのメモ的な7 まとめ編

とりあえず一回通してみたから、1~6をまとめて大まかなチャートにする。
何度も言うけど誰か参考にして走って。

Fanastasis急ぎプレイのメモ的な6

そろそろ終わると思うFanastasis。
カノンの柩第2層から。

Fanastasis急ぎプレイのメモ的な5

そろそろ終わる? と言うか終わらせたい感じがあるFanastasisの話。
ミルトンの鍵入手したところからか。

Fanastasis急ぎプレイのメモ的な4

折角だからFanastasisの続きを書いてく。
しかし全然Fanastasisの攻略情報出てこないんだよね。
yahooで検索しても20件ないくらいで。
スカスカのwikiは見つけたけど、だれかブログでも何でもプレイ日記的な攻略記事書かんかな。

Fanastasis急ぎプレイのメモ的な3

Fanastasisの話。
まずは目的地のリストアップからしていく。

Fanastasis急ぎプレイのメモ的な2

Fanastasisの続き。
考えた末、後々どうしても戦力が必要ということも考えて、森に行く前にキャラを仲間にする方向性にする。
仲間は異種1Fのアイーシャと、廃居住区のファウナ。

アイーシャはアーイシャ・タナカと関連付けて頭に残ってるんだけど、ファウナはちゃんと名前を覚えられてない。
1周目でもずっと主力だったのにね。

Fanastasis急ぎプレイのメモ的な

Fanastasisが久々にやった高品質のネフェイストでツボだった。
その後もいくつかやったけど、やっぱストーリーとか無く延々と戦ったり探索したりが好きっぽい。
ハクスラ万歳ってことかね。
   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。