アフィリエイト広告を利用しています
« ダークソウル2の話9 | HOME | インビンシブルエスコーター »

広告

posted by fanblog

Tyrantの話39

実はTyrantまだ続けてたりする。
ろくなカードも引けないし、大会にも参加してないから、
ミッション進めてるだけだけどね。
そんな訳でTyrantの話。
遂に最後のミッション、ミッション300に到達。
これ書いてる時点で、達成率20%。

ちなみに必須って言われてるZarakも、ずっと欲しいって言ってたRadio Officerも、
Grimclawスパムに使うGnorlockも持ってない。

とはいえここまでこれたのも、Grimclaw+Necro Nestと、
それで進めない所の攻略法も確立されてる、ファンサイトのおかげだね。
無かったら、とてもじゃないけどここまで来れんかったわ。


次のミッションをクリアできそうにないけど、
パーツが足りないから金稼ぎも兼ねて、サイドミッション行ってる時期もあったし、
残すサイドミッションもエネルギー100以上消費するところだけ。

とりあえずまずは300まで終わらせて、それからサイドミッションとレイド行こうと思う。
結局ESoKもScythosも行ってないからね。
エピックじゃないSoKは、100のカードのアプグレ版が必要だったから行ったんだけど。


そういえばLvが96とかで、エネルギーアプグレもまた近いから、
そろそろお金貯めておかないとだ。

100で開放されるのがエネルギーが合計+70で、今330だから400になる。
0から溜まりきるまで6時間40分かな。
結構長くなってるけど、そのまま寝るとやっぱりロスは大きいね。



んで、ミッションいくつだったかな?
たしか298とかそこらだった気がするんだけど、
そこがSoKのアプグレ版リワードが活躍するミッションで、
ついでだからとデッキ全部建物で行ったんだけど、こういうの楽しいね。

ちなみにデッキは、EnfeebleとMimic持ちの司令に、
軽量単体Strike+JamのSoKのリワードを詰め込んで、
攻撃はXenoのSummon建物2種で。

それだけだと司令のWeakenに弱いからラリー+回復でアサルトを守るInvix Sourceと、
ラリー+Wall+カウンターで司令を守るAcropolisで補った。


ファンサイトから持ってきたデッキを、手持ちでちょっとアレンジした程度のデッキだけど、
動き出すと結構強くて楽しい。

Enfeebleのお陰で、苦手なProtectにもちょっと抵抗できるし。
1度壊滅状態になっちゃうと、単体Strikeが満載なせいで、
並大抵のアサルトなら動く前に潰せるし。

火力増強+全体攻撃のためにZarak欲しいけど、無くてもなんとかなるっちゃなる。
ただ、アサルトをかなり長期間出せないことも多いから、
WallとStrikeもちのカードもほしい予感。
やっぱりESoKか。


準備出来てないから、ESoK行くのは難しいんだよなあ。
ただでさえ平均ダメージ200超えのデッキ発見されてないし。
先にScythosかなあ。
1000のリワードのスパムがかなり活躍するっぽいし。

まあなんにせよ、まずは300の攻略からか。
エネルギー100消費×あと8回だから800の、単純計算13時間以上。
今日中は無理だと思うけど、明日にはクリアできるかな。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2334251

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

犬その2
リンク集
以下宣伝。

1戦当たりの戦闘時間が短めのカードゲーム。 ブラウザカードゲーの割に無課金でもいろいろとデッキを作れて楽しい。 ゲームシステムもなかなか良い。そして女性キャラのバストは豊満であった。

株初心者向けの「株試し」 学べる無料のバーチャル株式トレードツール「株試し」!投資する時の方針は決まっていますか?考え方が分からない時はプロのアドバイスを参考にしましょう。国内外一流投資銀行経験者が書いたレポートを無料で読めます!

ミュゼの効果
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。